TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寄ってらっしゃい見てらっしゃい/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2019-01-11 10:48:29

久しぶりにここで人と話したけど
やっぱ楽しいなあ
もっと早く来ればみんないたかなぁ…

42:  [×]
2019-01-11 11:27:53

買い物でかける!
帰ってきたらまたきまーす

43: 敗北者 [×]
2019-01-11 12:07:07

だよね
最近なんもいいこと無くてつらいよみこっちゃん
なんか趣味とかある?

44:  [×]
2019-01-11 14:07:45

なんもいい事ないの?
じゃあここで沢山はなそう!
そしたら辛いことも考えなくて済むよ!
来れる時来るからさー
趣味?んー
歌歌うとか?いや趣味かこれ
特にこれといってないかも!
敗北者さんはなんかある??

45: 敗北者 [×]
2019-01-11 15:17:22

わしはなんだろ
ちょっとゲームするくらいかなぁ
あとは時代小説とかたまに本屋行って立ち読みしとるよ
本はあんま読まない?

46:  [×]
2019-01-11 15:19:00

ゲームかあ!
うちもゲーム好きよ!
本はあんまり読まないかなぁ…
ケータイで漫画見ちゃう笑

47: 敗北者 [×]
2019-01-11 15:29:06

みこっちゃんのおかげでわしも休憩中とか退屈しなくて済むわ
ありがてえ
ゲームってスマホゲーかな

48:  [×]
2019-01-11 17:31:29

ほんと?よかったー!
うちも敗北者さんがきてくれたから楽しいよ
ありがとう!
そう!
まあ他もあるけど、大体はケータイかな

49:  [×]
2019-01-11 17:35:40

寝すぎたー

50: 敗北者 [×]
2019-01-11 18:15:01

なんかいいのある?
ちなみに今わしは上司にブロスタってゲームをやらされとる
あとはswitch買ってゼルダやっとるかなぁ

51:  [×]
2019-01-11 18:20:52

いいのかぁ
うーん、ケータイのゲームって言ったら
モンストとかあとは荒野行動かPUBG?
グラブルもやってる!
Switch欲しいけど買えないー泣

52:  [×]
2019-01-11 19:18:41

そういえば、髪明るくしてからメイクしてないや


53: 敗北者 [×]
2019-01-11 19:37:05

今どきスッピンで外出られるって珍しくないか
うちの姉ちゃんなんかちょっとコンビニ行くだけで1時間もゴソゴソやっとる
さては相当の美形と見た

54:  [×]
2019-01-11 19:41:29

そりゃ遊び行くとかはメイクするよー?
だけど買い物とかではしないなー
1時間も!?コンビニだけでそれは…笑
いやいやいや!全くだよ!

55: 敗北者 [×]
2019-01-11 20:26:45

わしの好みなんてどうでもいいと思うけどナチュラルな感じが好きですとても
最近流行りのごんぶと眉毛に真っ赤な唇は苦手やなぁ
1時間もやることないよね流石に…

56:  [×]
2019-01-11 20:30:59

ナチュラルかぁ!
ナチュラルの方が可愛いもんねぇ
うち割とナチュラルだと思う
そんなに変わらないって言われるくらいやもん笑
真っ赤はないけど最近はオレンジのメイクにハマってる笑
1時間はながいよ…笑

57: 敗北者 [×]
2019-01-11 20:46:42

ええのうみこっちゃん
絶対可愛い系だわ

そういやこの三連休は休めるのかな
わしは土曜だけなんやけど

58:  [×]
2019-01-11 20:50:10

あは!ご想像におまかせします笑笑

休めるよ!祝日は基本休み
土曜日だけなの??しんどくない?

59:  [×]
2019-01-11 23:18:58

んー耳をすませば面白かったー
さて風呂入ろ

60:  [×]
2019-01-12 00:54:29

寝よーっと…:おやすみなさい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle