TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神は、夢を見るか。 / 人数制限.FANTASY./22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: グラジオラス [×]
2019-01-12 09:59:39

役名:王子付き執事
本名:アンディ
年齢:16
人物:苺色の鮮やかな肩までの赤毛を下の方できっちりと一つに結んでいる。やや色素の薄い肌には薄くそばかすが散っている。優しげな深みのある緑の目をしている。端々に幼さの残る風貌だが、身長は高め。
代々王家に仕える家系の一人。本来ならこの年齢で仕事を始めることはほとんど無いが、大人も舌を巻く並外れた頭脳と技術を買われ執事に。常にうっすらと笑みを浮かべており、腰が低く、物腰柔らか。見た目よりも大人びた立ち振る舞いで、いくつか年上に見られることが多い。
しかしその笑顔は精巧な作り物。表では宮廷に尽くす従順な犬を演じつつ、裏ではこの狭い世界から逃げ出す機会をじっと伺っている。しかしメイドには勘づかれているようである。また、一人の時はガラの悪い不良少年で、粗暴な振る舞いを見せる。飲酒や喫煙、また憂さ晴らしに外の『掃除』をしに行くことも。ただし、自分自身が王子を大切に思い始めていることには気づけていない。

(/pf完成致しました。確認よろしくお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle