TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

× × × がしゃどくろ。 × × × /111

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 名無しさん [×]
2019-01-11 23:11:03

・ 名前 ライ・コンル
・ 性別 女 身長?140cm
・ 所属課?凍死課
・ 容姿?(見た目だけなら)とてもかわいらしい少女。肩の上くらいで切りそろえられた直毛と大きくて丸い目は真っ黒。東洋人のような肌の色をしている。東洋の民族衣装に近いゆったりとした服装。布地は白だが様々な寒い地域の民族の文様がそこかしこに縫い込まれているので、遠目だと灰色に見える。一本歯下駄を器用に履きこなしている。
・ 性格?やや面倒くさがりだが、一度手をつけたら完璧な結果を出したがる。困っている人を見るとつい声をかけてしまう。笑うことと眠ること、食べることが好きで、表情はとても豊か。
・ 備考?一人称は「私」。相手のことは男女関係なくちゃん付けで呼ぶ。見た目に反して死神の中でも一二を争うかなりの長寿(?)であるため、とても物知り。手先が器用。いくら寝ても常に眠気に悩まされている。都合が悪いことがあると狸寝入りをする。老人扱いされるのが大嫌いで、他人には「ライちゃん」と呼ばれたがる。

…できた! はい、pfだよ。(ペンを置くと用紙にざっと目を通し、差し出して)
確認よろしくー。あ、でもお返事まで待てないかも…(くあ、とあくびをし、目をこすりながら)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle