TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

× × × がしゃどくろ。 × × × /111

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 真夜中のピエロさん [×]
2019-01-09 07:48:05

・ 名前 金魚鉢 水葬 きんぎょばち すいそう
・ 性別 女性
・身長 50㎝?200㎝/人型時170㎝
・ 所属課 溺死課
・ 容姿 スライムのようなドロドロと動く青黒いゲル状の死神。伸びたり大きくなったりと不定形な形をしているが、人型にも擬態できるようで人型時は前髪が両目を隠し後ろ髪は地面につく程長い女性の姿になる、前髪で隠れていて分かりにくいが瞳は赤い。体型は痩せ型猫背、肌は青白い、常にびしょ濡れの為、服装はビキニやスク水など水着を着る事が多い、会議とかに出るときは喪服を着て来る。
・ 性格 内気で控えめな極度の恥ずかしがり屋さんだけど、気を許せる相手には文字通りべったりと懐く。
・ 備考 僕っ子、ゲル状だと這いずるように移動するので床がびしょ濡れになる為、移動式の水槽に浸かりながら移動することもある。ゲル状の時に絶対に顔を埋めるように抱きついてはいけない、底無し沼に顔を突っ込むようなものである。お風呂とか海とか川とか水のあるところが大好き。

……あ、あのぉ?……profile書けました?
(人型の姿でびしょ濡れのprofile用紙を相手に手渡し)
え?びしょ濡れで読めない?ご、ごめんなさい!!
だって……このprofile用紙防水加工されてないから……
あ、生意気言ってすみません!!すみません!!
(ぺこぺこと赤面しながら頭を下げて)
今すぐ書き直してきます……ドロドロドロ……
(人型から溶けるようにゲル状に戻って防水加工されたprofile用紙に書き直して)

(/溺死課で参加希望の者です、profile問題ないでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle