TOP > その他のテーマ

とりま、話さね?/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真樹 [×]
2019-01-06 16:20:50 



暇なら是非!





1: 真樹 [×]
2019-01-06 18:40:29



今、暇。




2: 真樹 [×]
2019-01-06 19:58:18



誰か話さね?




3:  [×]
2019-01-06 20:06:34

はじめまして ガキの使い 見ましたか 今回も 良かったよ

4: 真樹 [×]
2019-01-06 21:53:41



あーごめん、遅れた。
それに見てない




5: 凛花 [×]
2019-01-06 22:01:30

話相手なりますよ!
よろしくです!

6:  [×]
2019-01-06 22:13:38

見てないですか ワンセグで 見ましたが 番宣やめてほしい 出川上島のやつ で 名物の あれが なくなってましたよ 捕まってはいけないの 方正さんの 宝塚風の 衣装が 見ごたえがあったね

7: 真樹 [×]
2019-01-06 22:17:33



凛花さん
ありがとう
よろしくなー!

望さん
いや、見てないから




8:  [×]
2019-01-06 22:23:34

真樹さんすいません 見てないですね 何してましたか

9: 凛花 [×]
2019-01-06 22:24:33

>真樹
はい!よろしくお願いします!
何の話しますか?

10: 真樹 [×]
2019-01-06 22:29:56



望さん
バイトあったから



凛花さん
タメ語でいいよー




11:  [×]
2019-01-06 22:31:01

バイトがありましたか凛花さん はじめまして

12: 凛花 [×]
2019-01-06 22:34:21

分かった!話題よろしく!

13: 真樹 [×]
2019-01-06 22:38:22



望さん
それに俺毎回ガキ使見ないし


凛花さん
何て呼べば?




14:  [×]
2019-01-06 22:45:42

真樹さん俺も ガキの使いは レギュラー放送は 見ないですよ 年1ですね

15: 真樹 [×]
2019-01-06 22:47:51



望さん
いや、レギュラーでもそれも
つーか、レギュラー見ないの?(笑)




16:  [×]
2019-01-06 22:57:40

見ないですよ なんか 時間帯ですね DVDで ちょくちょく見てますかね 4月で 新しい年号が発表されますが どうなることやら 噂では 6文字らしい 新しい年号が

17: S・美咲 [×]
2019-01-07 13:00:57

えっ!六文字なんだ!初めて知った!
何がいいと思う?
新年号…
うちは...んー、わかんないや(笑)
でもでも、幸せがいっぱいな時代になってほしいなーm(*´ω`*)m
幸せな時代を自分たちで作っていきたいね!

18:  [×]
2019-01-07 15:10:38

ですね ほとんど 二文字ですからさ 6文字の可能性もあるかも 美咲さん 今年も 映画が スターウォーズから ハリウッドばんゴジラもありますよ

19: S・美咲 [×]
2019-01-07 19:20:26

いいぬ!映画!!海外の大好き!!やっぱりジョニデが好き(笑)
みんな何が好き?

20:  [×]
2019-01-07 19:46:13

俺も ジヨニーデツプが 好きですね 美咲 さんは ガキの使いか紅白どちら見ました

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle