TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ、スターストーリー/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: youmun [×]
2019-01-08 21:24:47

その時
どーーーん!!
RTST「な、なんだ!?」

22: 怜桜 [×]
2019-01-08 21:33:44

怜桜「ッ!?何事?」

23: youmun [×]
2019-01-08 21:40:23

はーはははははは!

ゼッター「久しぶりだな。妖香!」
妖香「ゼッター!」

24: 怜桜 [×]
2019-01-08 21:46:04

怜桜「君は確かあの時の・・・」

25: youmun [×]
2019-01-08 21:47:44

ゼッター「おお。お前か…また会えるとはな」

26: 怜桜 [×]
2019-01-08 21:57:38

怜桜「あの時、さんざん夢桜の怒りを買ってボコボコに叩き潰されてたのに、しぶといなぁ・・・」

27: youmun [×]
2019-01-08 21:59:50

ゼッター「ふん!いずれ奴も仕返しするさ。さぁて、そろそろいいかな?」
どーん!
ザマス「……」

28: 怜桜 [×]
2019-01-08 22:05:39

怜桜「君は!?ザマスッ!」

29: youmun [×]
2019-01-08 22:06:29

ザマス「久しぶりだな…」
RTST「なぜおまえがここに!?」

30: 怜桜 [×]
2019-01-08 22:08:35

怜桜「確か僕らの世界では、トランクスさんとルキナさん、未来の霊夢が完全に滅していたはずじゃ・・・」

31: youmun [×]
2019-01-08 22:10:09

ザマス「私はゼッターによって蘇らせたのだ」

ザマスのセリフって分かる?

32: 怜桜 [×]
2019-01-08 22:15:15

怜桜「・・・(問題はこいつが不死身かどうか・・・倒せはするが、不死身であればこちらが消耗するだけ・・・その時は!)」

一応わかります。

33: youmun [×]
2019-01-08 22:20:23

ザマス「だが、いまはおまえ達と遊んでる場合ではないのだ」

34: 怜桜 [×]
2019-01-08 22:27:55

怜桜「何!?」

35: youmun [×]
2019-01-08 22:34:44

ザマス「まずは貴様達から消えるがいい!」
その時

???「はぁ!」
じゃきーん!
ザマス「な、なんだ!?」
トランクス:ゼノが現れた
トランクス:ゼノ「大丈夫ですか!?」
妖香「トランクス!」

36: 怜桜 [×]
2019-01-08 22:42:10

怜桜「トランクス・・・いや、僕たちの世界のではなくタイムパトローラーか・・・」

37: youmun [×]
2019-01-08 22:44:34

妖香「ど、どうしてここに?」
Yトランクス:ゼノ「説明は後です!今は逃げますよ!」
ぶぉーん!

ゼッター「逃げたか…まぁいい。ザマスよ。再び計画を実行するぞ」

38: 怜桜 [×]
2019-01-08 22:54:16

怜桜「一応撤退できたね。」

39: youmun [×]
2019-01-08 22:55:44

Yトランクス:ゼノ「なんとか逃げて来れましたね…」
妖香「トランクス…ありがとう。」

40: 怜桜 [×]
2019-01-08 23:09:56

怜桜「・・・しかし、厄介だね。ザマスが関わっているとなると、これは僕たちだけでは手に余る事象だよ・・・。」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle