TOP > 1対1のなりきりチャット

龍也と立川の部屋/87


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 立川 彩 [×]
2019-01-09 18:14:11

えー?嘘ついてないし、そんなに甘くないってば。龍也ほんとに甘いのダメなんだね?……うん、おいしいっ!
(相手の反応にくすっと笑い。パンケーキをひと口食べ幸せそうな表情浮かべながら食べ進めていき)

35: 加藤龍也 [×]
2019-01-09 19:01:15

甘いのは、昔からあんまり食べたことがないっていうのもあるからな。
早く食べて俺ん家行こうぜ!!

(あんまり食べたことないからと言い、早く食べて俺ん家行こうと笑顔で)

36: 立川 彩 [×]
2019-01-09 19:21:11

まあ、それならしょうがないけどね。……うん、美味しかった!ごちそうさまでしたーっ。あたし会計してくるね?
(相手の言葉に頷き、パンケーキを食べ終え満足げに手を合わせたあと席を立ちレジに向かい)

37: 加藤龍也 [×]
2019-01-10 17:37:20

結局、1人で食べてるじゃねぇか…

((会計終わり))

早く帰るぞ。
ほら、おいてくぞ。

(1人で食べてると相手に聞こえないように呟き、店を出ると松葉杖に慣れてるから早く歩いておいてくぞと言い)

38: 立川 彩 [×]
2019-01-10 17:53:12

あ、ちょっと龍也待ってよー。鞄持ってあげようか?
(先を歩く相手に駆け寄りながら問いかけて)

39: 加藤龍也 [×]
2019-01-11 16:30:16

じゃあ持っとけ。
お前の家行くぞ。服とか必要だろ。

(持っとけと自分の鞄を投げつけ、服とか必要だから家行くぞと言い)

40: 立川 彩 [×]
2019-01-11 16:50:05

…ったいなあ…投げなくてもいいでしょっ。
え?う、うん。ていうか家すぐそこなんだよね。
(大袈裟に痛がったあとふくれっ面をし。相手の言葉に頷きながら家の方を指さして)

41: 加藤龍也 [×]
2019-01-14 09:01:19

わりぃ、わりぃ。っていうか、リアクションが大袈裟なんだよ。笑
へぇ、お前の家ってあそこなんだ。

(投げたことに軽く謝りリアクションが大袈裟だと笑い、相手の家を知るとここかと呟き)

42: 立川 彩 [×]
2019-01-14 10:34:29

だって大袈裟にリアクションしないと龍也軽く流しそうなんだもん。
今家に誰も居ないんだけど、中で待っとく?すぐ用意してくるから。(むーっと表情で相手を見つめ、玄関を開ければ相手に問いかけて)

43: 加藤龍也 [×]
2019-01-14 11:55:48

さみぃし、中にいる。
お邪魔しまーす。早く準備しろよ。

(寒いから中にいると言い、普通に入ってから早くしろよと言ってスマホをいじる)

44: 立川 彩 [×]
2019-01-14 12:20:45

うん、分かった!ちょっと待っててね。
(相手の言葉に返事をしながら階段を上がり部屋に行きバタバタと準備して)

45: 加藤龍也 [×]
2019-01-14 13:39:57

おう。早くしろよ。
あぁ、めんどくせぇ。
また迷惑メールきたし。

(相手に返事をして、待ってるときにスマホをいじると迷惑メールがきてめんどくさいと呟き)

46: 立川 彩 [×]
2019-01-14 14:14:08

ごめん、お待たせ!…ってどうしたの?
(荷物を肩にかけながら階段を駆け下り相手に声をかけるも、何やら呟きが聞こえ首を傾げて)

47: 加藤龍也 [×]
2019-01-14 14:33:21

なんでもねぇ。早く行くぞ。
俺ん家はもうちょっと先だけど……

(早く行くぞと家を出て歩き出し、俺ん家はもうちょっと先だからと言い)

48: 立川 彩 [×]
2019-01-14 18:13:53

あ、ちょっと待ってよ…!
(慌てて家の鍵をかけ先を歩く相手を追いかけて)

49: 加藤龍也 [×]
2019-01-14 19:08:24

ここ、俺ん家。
この家は一応3階まであるから。
とりあえず入れ。

(家に着いてドアを開けてから入れと言い、足の踏み場のないリビングに制服と鞄を投げ捨てて着替え始めて)

50: 立川 彩 [×]
2019-01-14 19:31:54

お邪魔します…。すご…龍也ん家ってお金持ちなの?ていうか…けっこう散らかってるね…
(相手のあとについてリビングに入り、その散らかった光景を見て絶句しながらぽつりと呟いて)

51: 加藤龍也 [×]
2019-01-14 21:51:37

別に金持ちってわけじゃねぇけど…
そうなんだよなぁ、3階は意外と綺麗だぞ。
1階が1番汚ねぇからな。

(金持ちではないと言い、3階が綺麗だから3階に行ったほうがいいと言って)

52: 立川 彩 [×]
2019-01-14 22:08:11

そうなんだ?でもあんまり三階建ての家ってなくない?…ところで今日はどこの片付けを手伝ったらいいの?
(3階に上がりながら相手に問いかけて)

53: 加藤龍也 [×]
2019-01-15 16:52:46

そうか…?そこらへんは知らん。
片付けはそうだなぁ、まず2階だな。
俺の部屋はゴミ屋敷だから。

あ、やべっ!!

(お金持ちかは知らないと言い、片付けのことを聞かれると2階の自分の部屋と言ってドアを開けて。だが、そのあと急いで何かを棚に隠し)

54: 立川 彩 [×]
2019-01-15 17:07:13

おっけー、2階ね!…ん?今何か隠さなかった?
(軽く返事をしたあと部屋に入れば、相手が何かを棚に隠したのに気付き首を傾げながらもその棚に視線を移して)

55: 加藤龍也 [×]
2019-01-15 17:24:27

な、な、なんも隠してねぇよ。
ほ、ほら片付け!片付け…するぞ!

(棚に隠したことがバレてアイドルの水着写真ということは言えずに片付けするぞと言い)

56: 立川 彩 [×]
2019-01-15 17:29:41

動揺してる所が怪しいなあ…。可愛い女の子の水着写真だったりしてー。ま、龍也がそんなもの見るなんて思ってないけど…?
(じとーっと相手を見つめたあと悪戯な笑み浮かべながらそんな推測をしてみて)

57: 加藤龍也 [×]
2019-01-15 17:32:32

そ、そんなわけねぇだろ。
口じゃなくて手を動かせ!手を!

(棚の高い場所に隠したため相手は見れないと予想して手を動かすが片付けていくうちにアイドルのグッズが大量に見つかり)

58: 立川 彩 [×]
2019-01-15 17:37:48

ふーん…じゃあ、これはなあに?
(片付けをしていると手元にアイドルのグッズを見つけ、それを手に取れば相手に見せながらにっこりと笑顔を浮かべて)

59: 加藤龍也 [×]
2019-01-15 17:43:11

う、うるせぇ!
と、と、と……友達に貰っただけだから!
あ、あと言っとくけど隣の部屋は入らないほうがいいぞ。

(友達に貰っただけと動揺しながら言い、隣の部屋は昔に女が亡くなったところと真剣な顔で言うが心の中ではアイドルのグッズばっかりだからと言い)

60: 立川 彩 [×]
2019-01-15 17:46:21

友達…ねぇ?ま、そういうことにしといてあげるけど、そっか。龍也はこういう子がタイプだったんだ。あたしとは正反対なタイプだね?
(未だに疑いの目を向けるものの、敢えて納得をし。「その話…マジ?」と隣の部屋をちらりと見ながら顔を引き攣らせ)

61: 加藤龍也 [×]
2019-01-15 18:17:24

性格とかは知らねぇけど、まぁ可愛いじゃん?俺は好きじゃねぇよ!
マジ、マジ。だって俺、何回か金縛りにあってるし。

(俺は好きじゃないと言い張り、金縛りにあってるからと真剣な顔で話し)

62: 立川 彩 [×]
2019-01-15 18:20:18

好きじゃない割には、同じ女の子ばっかりがあるんだけどー?──金縛り??ちょっと待って、怖いんだけど…
(再びじーっと相手を見つめ。金縛りと聞けば不安な表情になり)

63: 加藤龍也 [×]
2019-01-19 12:29:47

うるせぇな…………す、好きじゃ悪いのかよっ…!
俺だって夢中になれるもの探して見つけたんだよ。

(言うしかないと思い、はっきり言って最後の一言のときには少し顔を赤くして)

64: 立川 彩 [×]
2019-01-19 13:39:59

別に悪いとは言ってないけどさ、龍也がこういうの見てたって思ったらちょっとショックだったなー。でもま、健全な男の子って事だからいいんじゃない?
(少しだけしゅんとした表情見せたあと、悪戯っぽく笑えば片付けを再開して)

65: 加藤龍也 [×]
2019-01-21 16:50:56

じゃあさ、お前が代わりになってくれるわけ…?
俺、狼になっちゃうよ?

(代わりになってよと壁ドンして早くしなきゃ狼になるよと顔をゆっくり近づけて)

66: 立川 彩 [×]
2019-01-21 17:15:34

……いいよ、代わりになってあげる。ほんとに狼になっちゃうの…?
(ドキッと胸が高鳴り頬を染めたまま上目使いでじっと見つめて)

67: 加藤龍也 [×]
2019-01-21 17:46:36

狼になるよ。お前みたいな可愛い赤ずきんがいたらな。

(可愛い赤づきんがいたら狼になると近くのベッドに相手を押し倒して)

68: 立川 彩 [×]
2019-01-21 18:20:38

──…龍也、狼さんになったら…どうなるの?
(じっと相手を見つめたまま問いかけて)

69: 加藤龍也 [×]
2019-01-26 08:51:34

お前のこと…泣かせちゃう……かもね♪
でも大丈夫。泣かせないように優しくするから。

(泣かせちゃうかもと相手の顔を見て言い、優しくすると言いながら相手の服に手をかけ)

70: 立川 彩 [×]
2019-01-26 09:14:03

龍也になら…泣かされてもいいけど…
(頬を赤らめ鼓動が速くなりながらも相手に身を任せて)

71: 加藤龍也 [×]
2019-01-26 09:28:20

じゃあ怖くなったら言えよ?
止めてやるから。

(怖くなったら言えよと優しく言って彼女の頭を撫でたあとに自分も相手の服も脱いで)


はぁはぁ……お前、可愛すぎ…止まらなくなりそう……

(息が荒くなり、可愛すぎと言ったあとに止まらなくなると言って)

72: 立川 彩 [×]
2019-01-26 09:39:26

…ん、大丈夫。怖くないから…止めないで…?
(相手の首に腕を回し相手を受け入れ。嬉し涙が頬をつたって)

73: 加藤龍也 [×]
2019-01-28 18:17:31

お前、かなり変態だな。
こんなに変態だと思わなかったよ。
そんなに求めてくれるのは嬉しいけど…

(かなり変態だなと言って相手の涙を手で拭ってニヤリとして、求めてくれるのは嬉しいと言ってお互いを求めあって)


[すみません。セイチャットではこういう行為は禁止なので、もう終わったという感じにさせてもらいました。ご了承よろしくお願いします。そして、これからもよろしくお願いします。]

74: 立川 彩 [×]
2019-01-28 19:25:48

…変態とか言わないでよ。恥ずかしいじゃん…
(顔を赤く染めながらぽつりと呟けば視線を逸らして)

(/かしこまりました!ご配慮ありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願い致します!)

75: 加藤龍也 [×]
2019-01-29 16:42:12

わりぃ、わりぃ…
早く服着ろよ。行為中はいいけど、俺だって恥ずかしいんだから。

(悪いと謝り、自分は服を着て、服着ろよと相手の服を投げつけて恥ずかしいだからなと頭をなでて)

76: 立川 彩 [×]
2019-01-29 18:50:34

もう、分かってるよっ…!着替えてる間こっち見ないでね?
(慌てて服で隠しながら後ろを向き急いで着替えて)

77: 加藤龍也 [×]
2019-01-31 18:04:57

はいはい。部屋出てるから、終わったら呼んで。
終わったら勉強でもするかっ!

(はいはいと適当に返事をし、終わったら呼んでと言ってから勉強しようなと笑顔で言い)

78: 立川 彩 [×]
2019-01-31 20:57:51

龍也ー、着替えたよー!…え、勉強?したくなーい…
(相手が出たのを確認すれば素早く着替え、相手を呼び。勉強と言われると嫌な顔をして←)

79: 加藤龍也 [×]
2019-02-01 17:15:06

じゃあ勉強しなくていいや。
俺、こうしてるほうが好きー♪

(勉強したくないと言う彼女を見てしないと言えば、こうしたい♪と彼女に抱き着いて珍しくデレデレして)

80: 立川 彩 [×]
2019-02-01 17:43:26

……えっ、龍也どうしたの?なんかいつもと違う気がするんだけど…?(不意に抱き締められれば驚いた表情を浮かべるも、初めて見る相手の表情に思わず頬を緩ませて)

81: 加藤龍也 [×]
2019-02-06 16:16:28

俺、彩のこと大好きだから。
可愛すぎ。ぜってー誰にも渡せねぇから。

(抱き着いたまま、さらっと彼女の名前を呼んで耳元で囁き)

82: 立川 彩 [×]
2019-02-06 16:35:05

龍也…。あたしも大好きだよ。あたしも絶対龍也から離れないから!
(こちらも抱きしめ返せば名前で呼ばれたことに嬉しくなり幸せそうな表情浮かべて)

83: 加藤龍也 [×]
2019-02-07 18:07:51

たっく、馬鹿野郎。そんな可愛い顔すんなよ。惚れるだろうが。
飯、何がいい?

(可愛い顔したら惚れるだろうと照れながら頭をポンポンして、ご飯は何がいいか聞いて立ち上がり)

84: 立川 彩 [×]
2019-02-12 17:44:43

もうすでに惚れてるくせにーっ。…え、龍也が作ってくれるんならなんでもいい!
(相手の頬をツンツンしながらくすっと笑って。作ってくれるのかと思えばにっこり笑顔で答えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle