TOP > 1対1のなりきりチャット

〈 版権 / 指名制 〉のんびり屋/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 源さくら(主) [×]
2019-01-31 02:27:10

>>97
( /へっへ、遅くなりました!
な、なんと…!?当方も!今!K〇3やってます!なかなか時間がとれなくてようやくモンスター〇インクです(笑)いや最新ソフト2作ともだなんてお金持ちかーッ…!なんてうらやm…いやでもバイ〇はコントローラーを投げる可能性…
それ!ネットに沢山書いてました!ストーリーが面白いって!人物も凄くリアルですし最近のゲームは凄いですよね…スクショとかマジで普通の写真じゃないかwwみたいな…
あ、あと、今更なのですが良ければ個室移動とかどうでしょうか…?)

…こ、……幸太郎さん、やーらしか!( 確かに聞こえた相手の告白に胸をときめかせれば、握っていた手にさらに力を込め。瞳を涙ぐませてキラキラと光らせつつ、我慢できないと言ったように相手に軽く飛びついて )

( 水野愛 )
ひゃっ、ちょ、ちょっと!いきなり大きな声出さないでよ!( 耳元でいきなり叫ばれれば流石に身体を硬直させ、声が響いた方の耳を抑えて。しかし振り向く訳にも、と奮闘していたところ、横から相手の気配を感じ思わず反射的に相手の顔を掌で叩くように抑え込んで。「だっ、大丈夫だから!こっち見ないで!変態!」)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle