TOP > 1対1のなりきりチャット

〈 版権 / 指名制 〉のんびり屋/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 源さくら(主) [×]
2019-01-24 19:29:05

>>93

( / わぁ!お迎えありがとうございます!お待ちしてました!(笑) いや本当に…有難いお話です…えっ、ゲームなさるんですか!?キム〇クは体験版で「いや追尾の操作難ッ」ってなって心折れたんですよねww スマブ〇はインクリン〇が最強すぎて…。
キャラは固定したかったらこのままで大丈夫ですよ!期間が空いたので一応…!)

…も、……もう1回。もう1回お願いします!( 頭に手を乗せられれば我に返ったように顔を赤くして。しかし相手の空いている方の手を両手で掴めば、相手の冗談はさらりとスルーして期待の目でアンコールを要求し、)

( 水野愛 )

__っ、な、( 背後から突然感じた温もりに驚いたように小さく肩を揺らせば、耳元で聞こえる振り絞るような声に身体を硬直させて。間違いなく自身の心臓は大きく、そして早く鼓動を打っているが、言い出した手前今の自分を悟られたくないというプライドにギュッと目を瞑って )

……やれば、出来るじゃない。( ようやく絞り出した声はどこか震えており、顔を俯かせて前に来ている相手の手の小指をぎゅっと握り )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle