TOP > 1対1のなりきりチャット

〈 版権 / 指名制 〉のんびり屋/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 巽幸太郎 [×]
2019-01-09 02:56:41

>>70

( / 尊い同盟!ひたすら推しキャラ愛でる同盟じゃないですかヤダー!ワ、ワシノウデガ…
私がまだ新年だと思えば新年なのです!(どーん)
チッチッ、旦那は分かってねぇなァ。そういう協調性のないヤベーヤツ程後々出世するんですぜィ、俺みたいな。あと、総g(ヤメラレナイトマラナイ) )

今、俺の胸見たでしょ!?…ったく、ムッツリスケベのさくらちゃんは……あ、これか。( 若干オネェ寄りな口調で胸隠し続けてると、たまたまゲソに触れて気付き。「耳…?何じゃい、公には言いにくい事なんか?」と耳貸してくれと言われれば、怪しむように相手の身長に合わせて屈んでは耳を貸して )

( 御子柴実琴 )
いぃっ、悪かったって…!もう忘れるからよ!( 睨まれると、しまったと言わんばかりに慌てて首横に振りつつ、両手前に合わせて謝罪し。再び恥ずかしさから目を瞑り、流石にこれは決まっただろうと勝利を確信するも、唐突に胸ぐら掴まれて何が起こったか分からず目を開けると、目の前に相手の顔が後数センチというところで唇が合わさる距離になってること気付けば、「き、ききききき…!」と蒸気音が鳴るかのように段々と顔がトマトのように真っ赤に染まり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle