TOP > 1対1のなりきりチャット

〈 版権 / 指名制 〉のんびり屋/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 源さくら(主) [×]
2019-01-06 23:33:17

>>51

( / わかりみ…。不動産の住所ですか?ふふっ、それは貴方の心の中、ですよ☆
前世の癖を引きずるとは何事…!はい!合掌しましたね!それでは!せーの!「「「いただきまーす!」」」)

ふ、腐乱臭!?( いそいそと三つ編みを完成させると同時に、途端にガバッと立ち上がって。慌てて自身の身体の匂いを嗅ぎ、臭う部分がないか探して。 )

わ、私そんなに臭かと!?( ばっ、と転がっている相手に半分涙目で、)

( 水野愛 )

はい、ダメ。もう1回やり直し。( 相手の様子を冷めた目で見つめれば早速ダメ出しし、腕と足を組んで。)

…っていうか、言ったでしょ?「暇だから」付き合ってあげてるだけ。勘違いしないでよね。( しっかりと見据えればハッキリ断りを入れ。しかしツンデレのテンプレ台詞を述べていることに本人は気付かず、「早くやりなさいよ」と相手の口説きを待ち、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle