TOP > BLなりきりチャット

誰か助けて。。。/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: コチュジャン [×]
2018-12-29 22:19:13 

初めて使います。
わからないことがありすぎます。

歌い手様でなりきりやってみたいです。
付き合ってくれる方、、、どうか、、


てか、それ以前にいろいろとどうか教えてください。

お願いします。。。


1: コチュジャン [×]
2018-12-29 22:20:05

誰かぁ~~~。。。

2: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-12-29 22:20:42

まずは、規約、マナーを確認してはどうでしょうか?

3: コチュジャン [×]
2018-12-29 22:22:47

読んできました

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-12-29 22:24:01

なりちゃをしたことは初めてでしょうか?

5: コチュジャン [×]
2018-12-29 22:24:14

お話できますか、、?

6: コチュジャン [×]
2018-12-29 22:25:08

あ、被っちゃってごめんなさい

はい、初めてです。

7: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-12-29 22:28:32

では、募集掲示板などがありますので、そこで募集された方がいいかと思います。そしてその前にロル等をインターネット等で調べた方がいいかと思います。(他の方のなりちゃを見るのもあり)

8: コチュジャン [×]
2018-12-29 22:30:03

あ、はい!
ご丁寧にありがとうございます!

9: コチュジャン [×]
2018-12-29 22:31:40

、、、ん?

すみません。
あの、募集掲示板って、、?

10: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-12-29 22:34:14


某お相手様募集板 などですね

11: るこ(名前かえました) [×]
2018-12-29 22:35:49

ごめんなさい、無知で、、



ちっともピンとこない、、!←
本当にごめんなさい。。

12: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-12-29 22:39:56

探して頂くと…()

13: るこ [×]
2018-12-29 22:42:33

あ、そうですねごめんなさいw
うっかりしてました
そりゃそうだ 
ごめんなさい!

14: 匿名さん [×]
2018-12-29 22:50:29

募集掲示板に行くのは止めておいた方がいいかと、初心者様の相手をしてくれるような方がいればの話ですし、ここは既に少し過疎っていますので相手してくださる方は少ないかと思われます。それに歌い手様のなりきりをしたいと言われているので、ナマモノと言う取り扱いになりますから...

15: るこ [×]
2018-12-29 22:51:25

なんとなく理解できてきました!
ありがとうございます!!

これからも何かあれば頼らせて頂いて良いですか?

16: るこ [×]
2018-12-29 22:52:43

あっ、お、?
あ、、

えっ、と、、?

、、すみません、失礼ですけど、どうすればいいでしょう、、?

17: 匿名さん [×]
2018-12-29 22:56:05

いきなり横槍を入れ、混乱させてしまい申し訳ありません。まずはナリキリの基本知識を調べた方がいいと思います。そこからですかね...ある程度付けば初心者様でも相手してくださる様なトピックも存在しますのでそちらに行って、練習してから自分のしたい歌い手様のナリキリをしたり等した方がいいかもしれませんね!

18: るこ [×]
2018-12-29 22:59:28

いえ、!
ご丁寧にありがとうございます!

はい、そうします。
まだまだ未熟なもので、、w

19: 匿名さん [×]
2018-12-29 23:00:29

まずはなりきりを知るところから初めてはいかがでしょうか!
なりきりとは?ロルとは?きっと初めてでしたらわからないことがあると思うのでGoogleなどで検索をして知りましょう。
はじめての方にも優しいサイトがあるはずです。

うたいてさんのなりきり=ナマモノのなりきりになるのでは…と思います。(そのジャンルに詳しくはないのですが…)
ナマモノとは、現実世界(3次元)にいる人達のジャンルのこと。
2次元もですが、それよりも厳しく隠れなければいけないジャンルなので、検索に引っかからないようにしましょう。
↑これも、Googleで検索した方が早いです

まずはそこから調べてみては?
なりきりはそれを調べてから始めても遅くはないはず!と思います!
みんな初めは調べて、手探りでやっているかと思いますので、自分で調べることがいちばん大切なのではないかと思います。頑張ってください…!

20: るこ [×]
2018-12-29 23:01:11

あ、ふたつ、きいてもいいですか、?

名前のとこの横の、 『下げ』 ってなんですか、、?

あと、名前っていちいち入力しなきゃいけないんですか、、、?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle