TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

** 眠れない人の部屋(オリ/bl) **/291


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 優也 [×]
2019-01-07 22:19:51

優也(ゆうや)/20歳/179cm/つり目気

久々に来たなー、誰かいたら話そーぜっ。とりあえずソファで寝とくか。(くあっと欠伸し)



262: 夕月 [×]
2019-01-07 22:52:06

夕月(ユウヅキ)/27歳/癖ッ毛175cm

ッあー!仕事疲れたぁ…と、ここも久しぶりだったな。
あ、先客が居るや。


263: 優也 [×]
2019-01-07 22:57:58


よォ、仕事おつかれさん。(ソファから顔上げ手をひらひら)



264: 夕月 [×]
2019-01-07 23:20:11


ん、あんがとー、(にへら、)つか、寝みぃのか?寝転がってよー。(椅子に座り)


265: 優也 [×]
2019-01-07 23:24:35


さっきまでは眠かったけどな(のそりと起き上がり)話し相手見つかったら目ぇ覚めたわ(ふは)



266: 夕月 [×]
2019-01-07 23:31:19


ん、無理すんなよ?つっても目ぇ覚めたんならいーか。(ふは、)まぁ、今日は少し早く寝ちまうがそれまで宜しく。(うむ)


267: 優也 [×]
2019-01-07 23:35:40


まー、つっても俺もそんな起きとかないけどな。(頬ぽり)おう、よろしくなー(こく)



268: 夕月 [×]
2019-01-07 23:37:59


最近寝るのが早くなってきてんだよな~…あ、歳とかじゃねーぞ!?(ふわ、)おう、(に、)


269: 優也 [×]
2019-01-07 23:39:20


ちっ、歳かよってからかってやろうと思ったのに先に言うなよ(むすっ)



270: 夕月 [×]
2019-01-07 23:41:31


察知していた。(ふふん)つか、からかおうとすんなよ。あれだ、寒いせいだ。


271: 優也 [×]
2019-01-07 23:44:46


…ったく、つまんねーな(ふん)まあ確かに最近まじでさみぃわ。外出たくねーもん。



272: 夕月 [×]
2019-01-07 23:53:09


つまらなくて結構。
そーそー、完全防寒じゃねぇと外に行けねぇもんなー(うむむ、)あ、でも買い物とかは行かないといけねぇし、


273: 優也 [×]
2019-01-07 23:59:23


買い物でもよ、ちょっとの距離でも車使っちまうんだよなー。しかもエアコンも着く頃んなってあったまるしな(ふは)



274: 夕月 [×]
2019-01-08 00:01:43


あー分かるわ(うんうん)コンビニとかすぐそこなのに自転車とか車とか使っちまうんだよなー、む、運動せねば。


275: 優也 [×]
2019-01-08 00:05:24


だよなー。仲間いてよかったわ(へら)冬に運動はだりぃな。寒すぎて体が動かねえっつの。



276: 夕月 [×]
2019-01-08 00:08:41


おうよ。んまー、でもよ健康のためだし冬にやっとくと後々いーんだよな。(ふは、)


277: 優也 [×]
2019-01-08 00:26:05


まーな。でも俺の場合続かねんだよなあ…っとわりぃ、ちと限界なってきたから先落ちるわ、また会ったら話そーぜ。付き合ってくれてサンキュ(手ひら/退室)



278: 佐伯 [×]
2019-01-08 22:41:44



佐伯(さえき)/25y/176cm/タレ目の泣き黒子

少しだけ久しぶりかな?(ひょこ)
誰かと会えるといいんだけど…



279: 立樹 [×]
ID:224889731 2019-01-08 23:18:55

立樹(たつき)/28歳/180センチの猫目

あぁ~~~最近寝付き悪いわ~~(むすっ)

280: 佐伯 [×]
2019-01-08 23:25:48



>立樹
あ、立樹くん。久しぶりだね(ふふっ/手ひら)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle