TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『魔物迷宮/Monster labyrinth』3L可/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名のドラゴン [×]
2018-12-31 19:20:28

名前:マリーン
性別:両性
年齢:20代前半
種族:ドラゴン
職業:竜騎兵
属性:火
魔法:球
性格:冷静だが、好戦的な性格。戦闘では慎重に考えて行動することも出来る。
容姿:背中までの金色の鬣に牙のある口、細めの赤い瞳の青い龍人。体格は細身で筋肉質。服装は黒い甲冑で、甲冑の肩に龍の紋章が刻まれている。身長は1、5mの巨体。背中から翼が出て、銃を背負っている。頭に二本の角が生えている。
備考:現実世界の記憶を失ったゲームプレイヤーの一人。ゲーム世界での生活を気に入っており、現実世界に帰りたくないと思っているが、このままゲーム世界に留まり続けるのも良くないと感じ、ダンジョンに挑みつつ、現実世界の記憶を取り戻そうと奮闘している。武器は耐熱性の銃や火属性の魔法。

(/お待たせしました。プロフィールはこれでよろしいですか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle