TOP > 個人用・練習用

  White Peach.  /200


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  白桃  [×]
2018-12-27 10:58:48 







別に桃が好きとかそういう訳ではないですごめんなさい!!!苺の方が好きだったりする!!!





 


1:  白桃  [×]
2018-12-27 11:00:45







スレタイ英語なんか使っちゃって無駄にカッコつけたけど許しておくれ。無駄なことしか呟かないけど乱入してくれても良いんだからね!!!





 

2:  白桃  [×]
2018-12-27 11:02:52







はあ~~~~~~!!!そねさんの近侍曲ほんとすこ~~~~~~!!!





 

3:  白桃  [×]
2018-12-27 11:03:55







大河み溢れ出ててよき





 

4:  白桃  [×]
2018-12-27 11:05:31







極短刀部隊で超難周回してレベリングしてんだけど周回する度成長が感じられてさにわ嬉しい





 

5:  白桃  [×]
2018-12-27 11:33:14







はあ~~~~~~!!!久し振りにall950富士札で鍛刀したら小豆さん来た~~~!!!みっちゃん良かったね!!!もうこれで長船一人じゃないよ!!!





 

6:  白桃  [×]
2018-12-27 11:33:56







とか言いつつ一番喜んでんのさにわ説





 

7:  白桃  [×]
2018-12-28 18:49:24







聞いて聞いて!!!やっと図録注文出来ました~~~~~~!!!さにわ幸せ!!!





 

8:  白桃  [×]
2018-12-28 18:50:11







ずっと欲しかったんだけどさにわが金欠なせいでお見送りしてたのよね





 

9:  白桃  [×]
2018-12-28 18:51:54







幸せ過ぎてマンボ踊れそう( ? )





 

10:  白桃  [×]
2018-12-28 18:52:39







年内には届く筈だから良い年越しが出来そう!!!





 

11:  白桃  [×]
2018-12-28 19:53:15







ねえ待って予定表





 

12:  白桃  [×]
2018-12-28 19:54:06







日向くんとにゃーさんの鍛刀イベ!!!





 

13:  白桃  [×]
2018-12-28 19:54:45







あと8面!!!8面!!!8面!!!8面!!!





 

14:  白桃  [×]
2018-12-28 19:55:28







もう何これ年明け早々忙しいじゃん~~~~~~!!!





 

15:  白桃  [×]
2018-12-28 19:56:27







こういうことを予想しといてこの頃鍛刀ストップかけてたんよ!!!





 

16:  白桃  [×]
2018-12-28 19:57:38







ただこの前久し振りに鍛刀したら小豆さん来たので調子乗って持ってた札全部使ってしまったんですう!!!





 

17:  白桃  [×]
2018-12-28 19:58:24







収穫は小豆さんだけだったけど!!!これ安定!!!





 

18:  白桃  [×]
2018-12-28 21:21:33







8面実装の興奮が収まらないの助けて!!!





 

19:  白桃  [×]
2018-12-29 12:40:34







さっき演練でうちの愛染くんがカンスト近い蛍を一撃で戦線崩壊状態にしてて惚れた( 惚れた )





 

20:  白桃  [×]
2018-12-29 12:42:06







ていうか蛍とぱっぱの極シルエット唐突過ぎじゃない?好き





 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle