TOP > 個人用・練習用

まりもとわたげの部屋。/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-12-26 15:14:32 

  ずっと、そばに。



1: わたげ [×]
2018-12-26 15:20:06

《 注意 》
★リア友2人の部屋。
★入る際は2人の許可をとってからお願いします。
★荒らし厳禁。

2: わたげ [×]
2018-12-26 15:21:17

ふう。
できた、かな?(笑)

3: わたげ [×]
2018-12-26 15:24:01

あとは、1、2週間リア友待ち。(笑)


4: わたげ [×]
2018-12-26 15:25:55

来てくれるといいけれど。
来なかったら、私の日記?になるかなあ(笑)

5: わたげ [×]
2018-12-27 17:18:01

今日は寒いね~(笑)
学校に勉強しに行ったけど、部活の後輩たちがお楽しみ会してたよ(笑)
なつかしいね。

、、、埋もれないように上げ。

6: わたげ [×]
2018-12-29 20:44:43

やっと年賀状出したよ~(笑)
いよいよ一年が終わるな~って感じ。

上げー!

7: わたげ [×]
2018-12-30 11:25:13

あ、そうだ、まりもって、名前、まりもじゃなくていいからね?(笑)
私はとりあえずわたげのままでいるけどw

明日から出かけるからさ、、、
タイミング合わないかも(汗)
4日にはまた来る。
よいお年をー!!


8: わたげ [×]
2019-01-02 20:58:00

4日の前に来ちゃった(笑)

あけおめ!
今年もよろしくっ!

9: まりも [×]
2019-01-03 00:52:32

わたげちゃん、年賀状ありがとう!めちゃめちゃ嬉しかったよ!
あけおめ!ことしもよろしくね^^
年賀状は出せないから、寒中見舞い出すね!
後輩のみんなお楽しみかいしてたのかあ~!
いいね、三年だけでもやりたいね~!

10: わたげ [×]
2019-01-03 12:39:04

あ、やっほ~!
来てくれてありがと!

、、、ちゃん付けか~(笑)
あ、まあ何にしてもいいけど、私は呼び捨てでいく~!

寒中見舞い、楽しみにしてる!
まだ誰からも来てないの(´-ω-`)←

それな、春休みとかに、みんなでどっか遊びに行きたいね!

11: わたげ [×]
2019-01-03 12:41:10

ブックオフ行ってきた~!
全然勉強してないっ
もはや受験生じゃない←

12: わたげ [×]
2019-01-03 12:45:34

まりも
ここ、自由に使っていいからね~!
愚痴吐きまくっておkだからw
独り言でもいいしw
、、、てか、私がそんな風に使うかもww

一日一回は来るようにする~!
これ、親のやつから打ってるんだけどさw

じゃあ、落ちるね。
、、、落ちる、、、受験、、、うわああああっ←頭おかしいヤツw

13: まりも [×]
2019-01-03 13:49:29

やっほ~!
呼び捨て把握!うちもよびすてにするね!
愚痴か~そうだね!溜めすぎるのも良くないし^^
ちなみにうちも親の使ってるよ!

春休み、もしもの事とか無ければ後で計画立てれればいいね!

それではうちも落、、、ゲフンゲフン
またね~!


14: わたげ [×]
2019-01-04 13:01:20

やほーw

うん!
まりもはめっちゃ溜めそうだけど?(〃 ̄ω ̄)σ
そうなん?!

そうだね!

咳払いww

15: わたげ [×]
2019-01-04 13:04:32

あ、明日と明後日来れるか分かんない(汗)


16: わたげ [×]
2019-01-04 13:07:49

まりもさー、冬休み中何してるの?
どっか行った?

てか、勉強何時間やってる??
みんなどれだけやってるのか、、、疑問w

あ、そういえば、今年って冬休みの日記ないの?
私、なんにももらってない気が←

てか、めっちゃ質問攻めじゃんw
ごめん(笑)


17: わたげ [×]
2019-01-04 13:21:33

まりもには言ってなかった気がするけど。

私、今、カゲプロ好きなんだよねw
みんな好きだけど、特にっていうと、キドとエネとアヤノが好き!

あ、あと前、まりもとけだまが話してた、「はたらく細胞」?
YouTubeで特別公開みたいな?やってて、見たよ~(笑)
面白かった!
白血球がイケメンだったw
赤血球可愛かったし、血小板萌えた(´艸`*)←

18: わたげ [×]
2019-01-04 13:22:45

じゃあ、ご飯食べてくる~!
、、、来ないかもしれないけど(汗)←

19: まりも [×]
2019-01-04 13:55:08

冬休みはひたすら勉強してるかな(笑)
一日どのくらいだろ、、五時間とか?日によって変わるよ!(曖昧)
冬休みの日記は普通に学習記録ノートに書くんだったと思う!!

てかわたげカゲプロ好きなのか!!!まじすか!!!
そしてはたらく細胞も!!!見たのか!!それはヤバいありがとおおおう!!!!

リアルであった時語ろうね~~~!!

20: わたげ [×]
2019-01-04 20:32:39

えらいっ!
私まじで勉強してないんだけど←
大みそかは30分だわ( ̄▽ ̄)←
やばい、、、w

記録ノート?!
え、やば、書いてない、、、ってのは冗談で、私、日記書くの好きだから書いてたーっ
でも、誰にも見られないだろうと思って、余計なことばっか書いてる←
しかも余白に変な絵描きまくってる←
どーしよw

うおー、まりもめっちゃテンション上がってる~!(笑)
うん、まだ好きになったばっかだけど、、、ちょっとは語れる、、、と思う(笑)

じゃあ、おやすみ~!(´▽`*)ノ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle