TOP > 1対1のなりきりチャット

君との出会いは突然に/848

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
679: 藤澤 奈々 [×]
2019-03-25 00:27:11

>優くん

うん、凄く可愛い…。──え?…あ、えっと…これから…かな?
(相手に2人の子供の名前を聞きながら1人ずつ目を向けるとその可愛さに思わず頬を緩ませて。すると男の子からストレートな質問がくればその純粋な眼差しに戸惑いながらも答えて)

?

(/ですね…私もびっくりしました!まさかの社長って…でもある意味凄いですよね← 花晴れの時から平野くん推しになっちゃいました…!(笑)

何回見ても飽きないですね、イケパラは。

え、そうなんですか?男の修羅場って…もはや、男性を演じれるだけでも凄いのに更にその上をいくとかほんと尊敬しかないです…(笑)
お金持ちに生まれてたら専属執事が居たんでしょうね…それでその執事と恋に落ちるみたいな← 背後様が演じる執事が気になってる自分がここに…(挙手←)
あ、そうなんですね。大丈夫です、今日何気に借りてきました(笑)

あー、そうなんですか?私自慢じゃないんですけどかなり飲んでも酔わない体質なんですよね。←
いやー…度数が高いのか分からないんですけどあの時は、むせて大変でしたもん(笑)
いいですねー、友達とバーって楽しそう…!

確かにはじこいは30代の話でしたもんね。出てきてたのほとんど大人でしたし…。パーフェクトワールドが楽しみですね!絶対感情移入しそうです…←
ですよね、ドロドロ系もちょっと入ってたような…でも内容的には面白かったですよ。

その後積みゲーはどうでしたか?順調に進みました?←
はい、ありがとうございます(笑)最近の流行りの漫画は…なんだろう?吉高由里子のドラマのやつは漫画が原作ですかね?
え…まさかの心は40代とかですか?←

お話し更新して頂きありがとうございます!早速読ませて頂きました…!背後様の文章力さすがです…。次も楽しみにしてますね!(期待の眼差し←)

680: 三崎 優介 [×]
2019-03-25 05:59:08

>奈々ちゃん

無邪気でほんといい子だよね──……って、こら、蓮。お姉さん困らせちゃダメだよ。……奈々ちゃん、上がって。
(蘭の頭をよしよしと撫でながら、相手に微笑んでいたが突飛な発言をする甥の頭をこつん、と軽く小突いて。しかし、目の前で交わされた相手の返答に期待してしまうからか顔を赤くしながらも、咳払いをして。相手にスリッパを出して案内するように歩き出し、リビングへ入るとそこには父母の姿はなく、置き手紙が置いてあり。”優介へ 2人で温泉旅行してきます。お寿司とったから、みんなで食べてね"と何を思ったのか突如温泉へ行ってしまったようで、「ほんと…自由だな」と苦笑をして、目の前に置かれた丸い飯台に置かれた寿司に視線を向け)

(/タッキーがまさか社長とかびっくりですよね← そうなんですか平野紫耀誰役でしたっけ…?ドラマ版やはり見るべきか。

愛すべき学園ものでしたよね。3A終わっちゃって日曜日ほんと寂しいです。ドラマまた見たくなりました。

はい、昔の話ですがなんか流れでやってました(笑)自分の女性キャラと他の方の男性が付き合い出した時、元彼キャラで"彼女は私の大切な家族だからあまり不安にさせるな"的なことを言ったような気が…←
わかります。憧れますよね。うちの執事ですか?← なんちゃって執事ですよ、ほんと(笑)
友達から借りて読んだんで、ほんと記憶なくて。BOOKOFFにでも行けばありますかね…。

すごい。お酒強いじゃないですか(笑)私は即寝なのに← 私と一緒に飲んだら1人で飲むことになります←
大変でしたね、それは…(笑)ちょっと興味ありますけど、アルコール度数高いの←
友達と行きたいですよね。ぼっちは勇気がいります(笑)

しますね、感情移入。好きだった人が車椅子になっていたって最初は衝撃だと思います……。
なるほど、YouTubeで見れたら見てみますね!

9人攻略対象いて、今6人目です。裏切り者を探すゲームで謎解きみたいで面白いです。恋愛は微糖ですが、きゅんとする要素あって、最近シナリオ重いゲームやってたのでなんかいいです(笑)積みゲーまだまだあるのに終わりません…。
調べたらありますね、原作マンガ。20、30代の働く女性に読まれてるとか。
そうかもしれません、おばちゃんですね…(遠い目)

ありがとうございます!ひえ、期待……!期待されてる…!嬉しいけどこんな文章でいいのかと毎回気になります← 書けるかは分かりませんが、このシチュ読みたいとかありますか?←)

681: 藤澤 奈々 [×]
2019-03-25 23:44:34

>優くん

うん、こういう子達見てたら子供欲しくなっちゃうよね…。──あ、えっと…今のは別に変な意味とかじゃないからっ…!
(相手の言葉に目を細めながら頷いて。ふと先程の蓮くんの問いかけが頭の中に浮かび上がれば無意識のうちに呟いており、こちらも顔を赤く染めてしまいバレないように視線を逸らして。「あ、ご両親留守なんだ…?温泉旅行って…仲良いんだね。そういうの憧れるなあ…」と置き手紙を読み終え苦笑いを浮かべる相手にそっと話しかけお寿司に目を向けると「…わ、美味しそう」とぽつりと呟いて←)

(/逆にタッキーが社長って大丈夫なんですかね?← 神楽木役でしたよー!(←漢字が曖昧です)

ですね…!4月からの日曜ドラマって何が始まるんでしょうかね?

なるほど…そうなんですね。わ…そのセリフいいですね。優くんっぽくアレンジしたらぴったりな台詞かもしれないですね←
なんちゃって執事でもいいんです…執事なんですから!(笑)あ、BOOKOFFならなんでも揃ってそうなイメージなのであるかもしれないですね。

そうなんですよ…実は強かったりします(笑)なんと…大丈夫ですよ。揺すって起こしますので←
マジですか?なかなかにチャレンジャーですね。←
若い世代だったら興味本位で1人でカウンター座って1つ隣の席にイケメン現れるみたいな妄想が(笑)

ですね…あー、絶対感情移入しそう…。車椅子生活って考えるだけで胸がきゅうっとなっちゃいますね。

わ、凄いですね…!もはや今は9人目とか行っちゃってます?← というか裏切り者を探すってなんか楽しそうですね。あ、なるほど。新鮮な気持ちになっちゃってるんですね!(笑)
やっぱり私たちの世代に読まれてるんですね。大丈夫ですよ、私もおばちゃんですので…←

期待しちゃってすみません。でも期待せざるを得ないので…!←背後様の書かれる文章は個人的に大好きですので!え、まさかのリクエスト聞いてくださるんですか?そうですね…どうしようかな。なんかキュンとなる感じのならなんでもいいんですけど(笑))

682: 三崎 優介 [×]
2019-03-26 07:12:30

>奈々ちゃん

う、うん。わかってる。
(頬を紅潮させながらも相手の言葉にゆっくりと頷いて。淡い期待をしてしまう自分の気持ちを振り切るかのように首を振ると「うん。いつも突然なんだよね、ほんと…。まあ、奈々ちゃんが来てくれたし、寿司はご馳走みたいだからいいかな
?」と手紙から視線を相手へ向けて穏やかに笑うと、小皿を用意して)

陽菜子

あ、この子が優介の彼女か?こんばんは。って蓮!あまり家の中を走るんじゃない、怪我するぞー!(さばさばとした口調でソファーに座っていた長女の陽菜子が顔を上げ、相手にひらひらと手を振り。楽しそうに家を駆け回る息子を注意しつつ、自分も息子と遊んでいて)

(/心配ですよね。タッキー好きだけど……何故社長← あっそうなんですね!漢字あってます!中川大志は天馬くんでしたよね…。ふむふむ…φ(.. )メモメモ...

日曜日は田中圭と原田知世の新婚夫婦が交換殺/人ゲームに巻き込まれるミステリーみたいです。水川あさみのナースコメディーもちょっと気になります。ナースのお仕事と似てるのかなあ…と←

深夜だったので意味不明過ぎたセリフです(笑)そうですかね?いつか言わせてみましょう← 元彼キャラとは付き合っていたけど、結婚を決めたのに家が複雑だったのもあって大反対されて諦めたって設定なんですよね。
なるほど。実はここのなりちゃに執事います(笑)ただ、ここではオカン系男子みたいな感じになってて優しいです(笑)無表情執事だったんですが、色々あって恋人にはちょっとクーデレ?ツンデレ?気味という←
BOOKOFFならありそうですよね!探そう!

意外でした(笑) Σ起こすんですね!(笑)起きるかな自分←
興味で飲んじゃって寝るパターンです←
いいですねー。カフェとかバーで出会って好きになるパターンもいいですよね。好きです。

大変ですよね、色々。障がい者に優しい世界なのかどうかもありますし…。
建築士の仕事設定でしたっけ。なんか体調悪い中、デザインとかを書いてる場面とか漫画にあった気がします。

いや、まだです…昨日6人目終わって泣きました。この人には幸せになってほしいなって気持ちになって、推しになりました← はい、面白いです!公式さんがネタバレしないでほしいと言ってくれたお陰か、作り込まれたシナリオに楽しんでます←
そうなんです(笑)ファンタジーから現代ものやると新鮮な気持ちになります←
みたいですね。皆早く帰りたいって気持ちありますよね。それすごくわかります。なんだか今肩ポンされた気がします(笑)

褒められると調子こくので……ありがとうございます(照)
わかりました!キュンとなる…できるかな(笑)切ないのとかハートフル系よく書いてたので、キュンとさせられるのか…頑張ります←)

683: 藤澤 奈々 [×]
2019-03-26 09:59:27

>優くん

あ、私も何か手伝うよ…──ん?
(頬の紅潮が収まったのを確認すると相手に視線を向けながら何か手伝おうと声をかけようとしたところ、スカートの裾をちょんちょんと引っ張られているのに気付きそちらに視線をやると蘭ちゃんが恥ずかしそうにお絵描きノートとクレヨンを胸に抱えており、相手に視線を合わせるようにそっとしゃがみ込めば「どうしたの?あ、お姉ちゃんとお絵描きする?」と優しい眼差しを向けながら柔らかく微笑み)

>陽奈子さん

…こんばんわ、はじめまして。優介さんと同じ会社の藤澤奈々です。──彼女ではないんですけど…。
(少し自分とタイプが違う相手に緊張した面持ちで挨拶を返せばぺこりと頭を下げて。見た目に寄らず子供と楽しそうに遊ぶ姿を見て内心ほっとしており←)

(/もはやジャニーさんじゃなくなりますよね(笑)タッキーさんって呼ばれるんでしょうか…?← そうです、天馬くんです!天馬くんもかっこよかった…。

ミステリーかあ…見るか悩むところですけど田中圭は見てみたい…!あ、ナースのドラマもありましたね!何気に楽しみにしちゃってます。なんやかんや楽しそうなドラマありそうでよかったですよね!

いやいや、全然いい台詞だと思いますよ。私好きです←いやー、なにその設定…!めちゃくちゃ悲しいやつ…でもそういう設定嫌いじゃないです。──え!まさかの執事キャラが居たとは…!(笑)いいなあ…背後様が演じる執事さん気になります。性格もクーデレ系とかいいじゃないですか…!(笑)?
あ、それよく言われます(笑)← めちゃくちゃ揺すって起こすのでご心配なく…!← 寝ちゃうってことは悪酔いしないタイプなんですね?
カフェとか特にいいですよね…!いつも通ってるお店でこっちは気付いてなかったけど向こうから話しかけられるみたいな…!

ですねー…。ほんとそうですよ。確かそんな設定だったような…あー、漫画読みたくなってきた…借りに行っても読む時間ないだろうな…。

いや、まだです…昨日6人目終わって泣きました。この人には幸せになってほしいなって気持ちになって、推しになりました← はい、面白いです!公式さんがネタバレしないでほしいと言ってくれたお陰か、作り込まれたシナリオに楽しんでます← ?そうなんです(笑)ファンタジーから現代ものやると新鮮な気持ちになります← ?みたいですね。皆早く帰りたいって気持ちありますよね。それすごくわかります。なんだか今肩ポンされた気がします(笑)

泣いちゃったんですか…?そのシナリオ気になります…。ちなみにイケメンなんですよね?(笑)← もはやそういうシナリオを作る人達が凄いですよね。もはや神的な!
あ、わかりました?心の中で肩ポンしたんですよ←

いえいえ、どんどん調子こいちゃってください。寛大な心で受け止めますので←
無理なリクエストをお許しください…(笑)背後はとにかくキュンとしたいんです…!(必死←)

684: 三崎 優介 [×]
2019-03-26 14:17:04

>奈々ちゃん

ありがとう。あ……奈々ちゃん、蘭と遊んでもらってもいい?俺は大丈夫だから。
(皿をテーブルに並べていると蘭の様子に気付き、相手が蘭に話しかけている姿を見て微笑ましくなり、ふっと柔らかな笑みを浮かべるとお願いして)

陽菜子

なんだ、彼女じゃないのか。私は陽菜子だ、よろしく。あ、私に身構えなくていいから、別に。
(蓮を捕まえると相手の返答にきょとんとしながらも、明るく笑って挨拶をし。男勝りではあるが人当たりはいいらしく、手をひらひら振り)

(/ですね(笑)タッキーさん(笑)なんかケンタッキーみたいとか思ってしまいました← 天馬くんはいいですよね。好きです。

ですね。さっき水川あさみのドラマTVCM見てちょっと見たくなりました。ですよね!職業ものもなりきりの勉強になりそうです。看護師さんとか専門用語分からないので←

ありがとうございます(笑)私の頭の中では昼ドラ展開だったので、ちょっとそう言われると嬉しいです← でも、恋人じゃなくて家族のような男女の関係っていうのもいいなーと思ってます。
いつかやってみますか(笑)名前とか設定はちょっと変えますけど執事とお嬢様的なの←
かなり意外です。お酒に強いの羨ましい…(笑) 寝ぼけ眼でいいなら起きます、きっと← そうですね。眠そうにしてるか、寝てるかです←
いいですよねー!憧れます。高須賀由枝さんの漫画のシュガーポットが目の前にあるので読みたくなりました。あれもカフェの話ですよね。

もうすぐ4月ですしね。ドラマ見て時間あればアプリで見る感じになりますよね。私も漫画たくさん読みたいですがお金が……正社員に戻りたい(遠い目)

泣けました。ヒロインいなかったらこの人幸せになれないなあみたいな感じがしたのと、生きることを諦めてた人が決意して現実に立ち向かう姿が素敵でした。
ポップな絵柄なのでイケメンとはちょっと違うかもですが、声優さんイケボです。シャレードマニアクスって作品なんですよ。op曲が頭から離れなくて。背後様にはゆのはなSpringオススメしたいという。Vitaですが…。バッドエンドないし、明るく楽しくてキュンとする雰囲気なんですよね。美里っぽいのいるし…←
ですよね。好きなライターさんのシナリオって惹かれて買ってしまうんですよね。
見えました、心の目で肩ポンが←

ひえ…あ、ありがとうございます、恐縮です←
なるほど、わかりました。胸きゅんする話書いてみますね(←)

685: 藤澤 奈々 [×]
2019-03-26 18:13:56

>優くん

うん、わかった。──じゃあ蘭ちゃんあっちで一緒に遊ぼっか?
(相手の言葉に頷きながら蘭ちゃんに笑顔を向けると近くのテーブルに向かい楽しそうに一緒に絵を描きながら遊び始めて)

>陽奈子さん

あ、はい…!よろしくお願いします。
(身構えなくていいとは言われたものの、男勝りな言葉に慣れるはずもなく無意識に深々とお辞儀をしていて←)

(/ケンタッキー…(爆笑← 背後様…面白すぎです(笑)ケンタッキー食べたくなってきたじゃないですか!← あのさわやかなキャラがなんとも言えないですよね…。

私1回くらいしかそのCM見たことないんですけど、いつから放送されるんでしたっけ?職業ものなりきり…楽しそうですね!確かに専門用語難しそうですしね…。

あ、そうなんですね。喜んでもらえてよかったです←あー分かります…!なんだかほっこりしますよね。安心するというか…。
え、いいんですか?!やりたいです!(笑)執事とお嬢様…私の考えてるお嬢様は口が悪くてちょっとわがままなキャラになりそうですが(笑)
でも私酔った自分を知っておきたいんですけどね…。どうして酔えないんだろう←寝ぼけ眼バッチコイです!←
目の前に漫画があるとかめちゃくちゃ羨ましい…いつでも手に取って読める環境って最高ですよね!?
あと5日後には職場復帰…気が重いです(笑)アプリってほんと便利ですよねー。huluはお金かかるのでダウンロードしてないですが(笑)確かに漫画はお金かかりますもんね…。

なるほど…。背後様の説明でなんとなくですけど世界観が伝わってきました!そうなんですね。でもイケボならアリですね←YouTubeで検索したら出てきますかね?Vitaなんですね…私持ってないのでできない…;;さっきちょこっとゆのはなSpringググってみたんですけどみんなイケメンですね!幼馴染の片桐くん好みです←あ、なんとなく美里さんっぽいの分かりました(笑)

いえいえそんな、とんでもないです!
はい、楽しみにしております…!←)

686: 三崎 優介 [×]
2019-03-26 20:06:48

>奈々ちゃん

……………。
(用意をしながら相手と蘭が一緒に絵を描いている姿を見ていると頬が緩み。全員の箸を並べ、母が作り置きしていたらしい煮物を冷蔵庫から取り出して並べると、「できたよー」と皆に声をかけ、皆と和気藹々と寿司や煮物を食べて過ごし。そろそろいい時間だという話になり、「送るよ、家まで」と相手に声をかけ)

美夜子

あ、奈々ちゃん。"頑張ってね。なにかあればここに来て。私相談乗るから"。
(こそっと相手に耳打ちし、ゆっくりと離れるとにっこり笑い)

(/爆笑されてしまった(笑)なんだかケンタッキーに見えてしまったんです!←食べましょう、ケンタッキー← ですよね。ほんと天馬くんって名前からして王子様ですよね。

10日ですね。水曜日です。ですよね。自分の仕事とはまた違うのでなかなか…難しそうな気がします。イメージとかになっちゃうんですよねorz

そうなんですよねー…ちょっとほっこりします。
いいですよ(笑)なるほど、構いませんよー。我儘に振り回されつつ、お嬢様愛に溢れた執事か我儘を窘める執事か…後者はなんだか謎解きの影山っぽくなっちゃいそうですね←
体質ですかね?私は羨ましいです← ばっちこい言われた…!ひどい顔ですが←
最高ですね!もう家が漫喫みたいな…友達の家は凄い漫画の量あってびっくりしましたが(笑)

忙しくなりますね…長いようで短い休養な気が(笑)私も正社員戻ることがあったら、社畜にならなきゃならないですかね…(遠い目)婚活が先かもですが;
便利ですね。紙媒体のが個人的には読みやすくはありますが。あ、そうなんですね。私もちょっとhulu悩んでます(笑)そうなんですよね…お金がない←

YouTubeで出てくるかと!ゆのはなも。そうですよね…。残念orz
ググりましたか!← いいですよね。絵柄可愛くて明るくて。あ、やっぱり。背後様は金ちゃんだなって思ったんです!幼なじみですし、いいですよー。
わかりましたか、高平さんですね← ヒロインのゆのはちゃんが高平さんに塩対応で面白いです。やりとりに笑っちゃうんですよね← )

687: 藤澤 奈々 [×]
2019-03-27 09:26:53

>優くん

うん、ありがとう。──今日は楽しかったです。夕飯もご馳走になってしまって…ありがとうございました。蘭ちゃんと蓮くんまた一緒に遊ぼうね。
(相手の言葉に頷きながら帰り支度を始め、ぺこりと頭を下げながらお姉さん達に挨拶を済ませると、蘭ちゃんと蓮くんに視線を合わせながら手を振って。「いつも家だと1人だから凄く楽しかった…!優くん誘ってくれてありがとう。蘭ちゃんと蓮くんも可愛かったし…あ、これ蘭ちゃんが私の絵を描いてくれたんだよ。」と笑顔を浮かべ相手にお礼を伝えると思い出したかのように鞄から1枚の紙を手に取り相手に見せて)

>美夜さん

…美夜さん、ありがとうございます。
(耳打ちをされれば少し驚いたように目を見開くも、すぐに頬を緩ませてお礼を伝えて)
?

(/そういう背後様のノリ好きです(笑)← でもケンタッキーってクリスマスっていうイメージあるんですよね…←天馬くんが婚約者とかめちゃくちゃ最高ですよね…!

あ、そうなんですね!ありがとうございます。いざ自分がやるとなったら慌てふためきそうです(笑)

ほんとですか?いつやります?(笑)← もっとおしとやかなお嬢様のほうがらしくていいんでしょうけど…あ、たまに上から目線とかも有りですよね(笑)執事さんの性格は背後様にお任せしますので!毒舌吐いちゃってくれてもいいですし←
多分体質なのかな…。両親共に強いので←顔なんて気にしませんよ。酔ったら皆そうなりますから←
ただで時間を気にせず読めて…ほんとお金かからない趣味ですよねー。?

そうなんですよ…。ですのでレスペースもかなりゆっくりになってしまうかと…1日1回とかになりそうです;;社畜って言い方嫌ですね…。もはや養ってくれる素敵な人を見つけた方が正解かもですよ!(笑)なんであのhuluってやつはお金がかかるのか←無料だったらいいのに。

ああいう私も絵柄大好きです!あら、まさかの予言されてたんですね。そうなんですよーやっぱりどうしても幼馴染に目が行っちゃうんですよね…!
はい、だと思いました(笑)若干結衣と美里さんみたい…←)

688: 三崎 優介 [×]
2019-03-27 13:02:06

>奈々ちゃん

そっか。姉の無茶振りに付き合わせちゃったかなって思ったけど……それならよかった。仲良くなったんだ。たまに2人と遊んだりするから…奈々ちゃんもその時は誘うね。
(蘭と蓮が寂しげな顔をするも、手を振るのを見てふっと頬を緩ませて絵を見ると胸を撫で下ろし。玄関を出て車を出し、相手が乗るのを待ち)

美夜子

いいえ。
(相手を見送りながら微笑むと、手を振り陽菜子と後片付けをして)

(/ありがとうございます、不意打ちにぽつりと言ってよく友達に笑われます← 確かに。竹内まりやの歌が…。おばあちゃんがKFC好きなのでたまに食べます← ですよねー。神楽木の出番が…←

確かに(笑)もうなんとなくイメージでなりきるしかないですよね。

今でしょ!(笑)……と言いたいところですが、大変だと思うので、このトピ落ち着いたらにしますか?優介たちが両想いになったら、レスペース1週間に何回かレスするとか、ゆっくりでもいいですし。
確かに(笑)我儘なお嬢様でも実際は寂しがり屋だったりするといいですよね。おしとやかな子も我儘な子も好きですよ。
わかりました。毒舌…私にできるんだろうか← ちょっと挑戦してみたいけど、下手くそだろうなあ…←
いいですね、体質。私は父が酒強いんですよね。ですかね、ひどい顔してても気にしないでください←
ですね。漫画もゲームもあって犬もいて…いいお家でした、友達んち。

ですよね。それでも構わないので!お返事いただけるだけ嬉しいです。来れなくなったりなりきりやめたりもあるかもですし。友達が社畜に悩まされてるんですよ…orz
そうですね!いい人見つかるといいですが(笑)自分磨きもしないとですね。←
わかります。広告料とかじゃダメなんですかね…。

可愛いですよね。はい、すぐわかりました(笑)推しが← 幼なじみエピソードもありますからね。金ちゃんと温泉でばったり会うスチルあるので、よかったら画像検索もしくは公式サイトでみてください← 多分かなりドキドキするんじゃないかと…。
ちょっとゆのはなやり直したくなりました。多分金色のコルダ3も響也とか好きそうですね…幼なじみだから。←
ですよね、似てます。最近ウインクしてるキャラに弱くて……。高平さんもちょっと子供っぽい大人なんでほんと←)

689: 藤澤 奈々 [×]
2019-03-27 17:35:34

>優くん

ううん、そんな事ないよ。…ほんと?また2人に会えるの楽しみにしてる!
(大事そうに絵を鞄にしまいながら家の前まで出してくれた車のドアを開け助手席に座りシートベルトを閉めて)

(/そうなんですね!不意打ちに言うとか最高過ぎですね(笑)←ケンタッキーと言ったら竹内まりやですよねー!あ、私のおばあちゃんもケンタッキー好きなんですよ!というかお肉が好きなのか…←

イメトレ大事ですよね。たまに合ってるのか分からなくなりそうですが←

そうですね!そうしましょうか。これから楽しみですねぇ…。今のうちにキャラを作成しとこうかな← ゆっくりとのんびりレスペースもいいかもしれないですしね。
あ、それならよかったです!(笑)とりあえず今のところは我儘で上から目線ってことにしておきます←また気が変わるかも知れませんが(笑)
やっぱり父親ってお酒強くなるんですかね?会社の付き合いとかよく行ってたりするし。大丈夫です。ちょっといたずら半分で写メ撮るかもですが←
犬もいるんですね!いいですね、そういう家…ちょっと憧れます(笑)?

そう言って頂けて嬉しいです…!とりあえず忙しくなってもやめたりする事はないと思うのでご安心を!せっかくの縁を無駄にしたくないというか…。え、まさかの身近にそんな方がいたなんて…。
背後様は家事得意そうですし、自分磨きしなくてもいけるんじゃないですか?
広告料じゃダメなんでしょうね…←

背後様にバレちゃうとか照れますね…(照)← 幼馴染っていう響きがいいのか分からないんですけどめちゃくちゃ幼馴染に憧れがあるんですよねー!あ、はい。画像検索してみますね!胸きゅんして来週からの仕事の励みにしようかな…←
幼馴染キャラは多分どのジャンルでも好きになりそうです(笑)
ウインク…分かります!めちゃくちゃハート射抜かれますよね←)

690: 三崎 優介 [×]
2019-03-27 18:43:22

>奈々ちゃん

……ありがとう。そう言ってくれる奈々ちゃんを好きになってよかったなって思ったよ。
(相手の言葉に顔をほころばせると、頭を優しく撫でて。相手がシートベルトをつけたのを確認し、車を発進させ、運転しながらも相手との会話を楽しんでいると次第に相手のマンションに近付き車を止め)

(/最高ですかね(笑)だからいつも友達が吹き出すんです。突拍子もないとはよく言われます←
ですよね!KFCの曲好きです。同じですか。柔らかいから食べやすいみたいなんですよね。健康か長生きの秘訣は肉だって聞いたことがあります←

はい、そうしましょう!どうぞどうぞ。ちなみに舞台は日本でいいですよね…?← はい、ゆっくりにしましょう!お仕事疲れて書けない日もあるかと思いますし。
了解です(笑)執事の勉強しないといけませんね…←
確かにそれはありますね。男性は飲む機会たくさんありますしね。えっ!?写メするってうそですよね(笑)← それ友達にやられたことあるんです……。
ですよね、憧れます。我が家は一戸建てですがそろそろリフォームしたいところです…。

ありがとうございます。そう仰っていただけて嬉しいです。私も続けていくつもりですので、今後もよろしくお願いいたします。
そうなんですよ。友達は転職してます。
いや、全くそんなことは!女子力はあまりないので(笑)まあ、婿とる家なんですけどね…。
儲からないとダメですしね…←

かれこれ3ヶ月お話してますから分かっちゃいます(笑)← 胸きゅんしちゃいましょう!仕事に疲れた時とか眺めて!←
幼なじみがポイントですね(笑)
ですよね!4人くらいウインクしてる推しがいるんですよ…← 昔はクール系好きだったんですけどね。いつからこうなったのか←

あ、地道にお話更新してるので暇な時覗いてたら更新してるかもです。アホなネタばかりですが)

691: 藤澤 奈々 [×]
2019-03-28 06:57:14

>優くん

──送ってくれてありがとう。…じゃあ、おやすみなさい。優くん気をつけて帰ってね?
(マンションに着けばシートベルトを外しながら上記を述べて。まだもう少しだけ一緒にいたいという思いも募らせながらも明日も早い訳で、この気持ちは隠しておこうと思い鞄を手に持てば車のドアに手をかけて)

(/私もたまにですけど、背後様の言葉に吹き出させてもらってますのである意味被害者ですね←
昨日からKFCの曲が無限にループしてます…(笑)私もそれ聞いた事あります。以前テレビで長寿の秘訣を探るみたいなやつで取材されてた人は朝からステーキとか食べてましたよ←

ありがとうございます!ですね、日本がいいです(笑)洋名考えるのが苦手なもので(笑)もし書けそうになかったら一言添えますね!メイちゃんの執事をもう1回見られるとか…←謎解きの影山さんを参考にするとか?(笑)
こういう時男性に産まれなくてよかったと思いますよね。え、嘘じゃないですよ?← まさかの友達さんに先を越されるとは(笑)
あ、そうなんですね。リフォームも結構お金かかりますよねー

はい、こちらこそよろしくお願い致します!
なるほど…転職するのが無難ですよね。
いやいや、そんなご謙遜を…← お婿さんをとる家ってなんかいいですね!私はお嫁に行かされるパターンなので(笑)

いつの間にかそんなに経ってたんですね!気づかなかったです。3ヶ月もこうして背後同士で会話できてるのって凄いですよね(笑)
はい!あと背後様の書かれているお話も読みながら癒されたいと思ってますので←
自分にだけ飛ばされるウインク…めちゃくちゃキュン死ですよ…!イケメンとか小悪魔系男子がやったら尚更よし!←私は専ら俺様気質のがタイプだったんですけど年齢を重ねる毎にタイプって変わるんですね←

かしこまりました!早速読ませて頂きましたので。美里さんと結衣ラブラブすぎですね(笑))

692: 三崎 優介 [×]
2019-03-28 09:56:22

>奈々ちゃん

…奈々ちゃん、今度は絶対2人でデートさせて。
(助手席に座っていた相手が外に出ようとするのを見て、咄嗟の行動だったのかグイッと手を引っ張るとその頬に口付けをすると、真剣な眼差しで述べて返答を待つように見つめて)

(/被害者?!← 別に笑わせようとしてるわけじゃないんですが…すみません(笑)
クリスマスは終わったのに、脳内再生されちゃってますね(笑)あ、やっぱりテレビでやってますよね。え、ステーキ?朝からとか凄いですね…!

わかりました、舞台は日本にしましょう(笑)確かにわかります(笑)了解です、ありがとうございます!なるほど、ドラマ見ます。またメイ執見てますがやっぱり理人さんかっこいいですね。さりげなくメイを立てる感じとか。ほんと完璧ですね← 言葉遣いとかなかなか難しいんですよね。
ですよね。上司と飲み会とかあまりしたくないですよ…。写メる気満々ですね、気をつけます←
30年経ってますからね;そうなんですよね…お金がorz

私は片付け苦手なんです。結衣ちゃんと同じです← いいんですかね…?かなりプレッシャーがあったりして(笑)やっぱり普通にお嫁に行く方がいい気もします←

私もびっくりしました。ちょうど3ヶ月過ぎてますね。凄いです、ほんと。アパートも数えたら半年くらい続いてます←
ありがとうございます、乱文ですが頑張ります!
やばいですよねー。ほんとダメですウインク。わかります…!
ですよね!何故か年齢重ねると推し変わりますよね。俺様は道明寺系なら好きです。ただ、ドSはあまりタイプじゃなかったり。

ありがとうございます(笑)なんでですかね、バカップルな話になっちゃいます。でも普段、なかなかカップルにならない切ない系とかコメディー書いてたので私としては新鮮です(笑))

693: 藤澤 奈々 [×]
2019-03-28 10:30:11

>優くん

──…!えっ…う、うん…。じゃあ…また明日会社でね…!
(咄嗟の出来事に目を瞬かせ、相手を見つめ返し頷いたものの、徐々に恥ずかしさが込み上げてくればぱっと視線を逸らし車のドアを開けパタパタとマンションのエントランスに入っていき)

(/あ、被害者は大袈裟でしたかね?(笑)←いえいえ、毎回楽しませてもらってるのでお気になさらず(笑)
そうなんですよねー…背後様がケンタッキーって言うから←ですよね。しかもレアで結構美味しそうでした。いくらお肉が好きでもさすがに朝からは食べれませんが…

はい!やっぱりそうですよね?洋名でされてる方とかたまに見かけますが凄いなあ…と思ってます(笑)
ですね…理人さんタイプでもありですね。こっちのお嬢様は謎解きの北川景子辺りを想像してるんですけど…どうしましょうかね?←
あー…分かります。うちの上司とかは結構フレンドリーな人たちばかりで気を使うことはあまりないんですがかなり日本酒進めてくるので勘弁願いたいですよ…←
あ、なんか警戒されてる…←
なるほど…いっその事お婿さんを迎えてからリフォームするとか…!←

私も苦手ですよ。(笑)気合い入れて綺麗に整頓してもすぐ元通りになっちゃうんですよね。ほんと不思議←お婿さん取るって事は同居って事になるんですか?…お嫁に行くのも大変そうですけどね…嫁姑問題とか!

そうなんですね。アパートも半年ですか…!なんやかんやで私達気が合いますしこれからも楽しく続けられそうですね!
そのウインクもさりげなくされるとメロメロになっちゃいますよね…!
道明寺いいですね。多少Sっ気ある方がいいかなーとは思ってますけど行き過ぎたSはちょっと対応に困りますよね(笑)

いえいえ!いつもバカップルな会話してるからでしょうかね?美里さんが乗り移ってるとか…←
新しいお話が更新されていくのが私の楽しみのひとつになってます(笑))

694: 三崎 優介 [×]
2019-03-28 12:16:41

>奈々ちゃん

うん、また明日。
(相手の反応を見て咄嗟の行動に反省しつつも、エントランスに入っていくのを見送ると車を走らせてその場を去り。今日は相手の色々な一面を思い出しては穏やかな笑みを浮かべてアパートへと戻っていき。次の日になり、会社に着くとディスクに着き今日の仕事を確認していて)

(/いや、被害者ですよね笑 わかりました、気にしません(キリッ
私も食べたくなってきました(笑)←
朝からはきついですよね。カレーとかは平気ですが←

凄いですよね(笑)ファミリーネームとか決めるの苦手です…。
剣人?でしたっけ。あのキャラみたいにちょっと言い合う系もいいですけどね← 二人きりになると「ほんとお前は我儘お嬢様だな」とか言いながら世話焼く感じもおいしいので、ちょっと新しい子考えてみますね。
なるほど。年齢っていくつくらいを予定してますか?こちらは同い年もしくは年上にするかと思いますが。
飲まされちゃうんですね…。大変ですねそれは(汗)フレンドリーなのはいいですね。私はフレンドリーな会社の方がいいです。
| 壁 |д・)警戒してます←
その手がありましたか!結婚と同時にリフォーム!←

ものを増やさなければ片付けなんてすぐ終わると思うんですが←
父は庭に建てて二人で住めばいいんじゃないか的なこと言ってますが、果たしてそうは行くか←
確かに(笑)嫁姑問題はやっぱりありますよね。仕方ないとは思いますが←

半年です。そうですね、長くお付き合い出来れば嬉しいです。よろしくお願いします!
落ちますね。加藤和樹ボイスでウインクしてるキャラがいて私は二重に落ちてます←
ちょっと意地悪なら許せるんですけどね(笑)
私があまり男性に上から目線で言われるのが好きでないからかもしれません…。

そんな気がしてきました。初期のピュアな好きになるまでのお話にしてみようかと考えてます。優介と奈々ちゃんの話でもいいし。
あれでも爽やか優しいお兄さんタイプ目指してたんですよね。見事に撃沈しましたが←
ありがとうございます(笑)仕事に疲れた時にでも癒しになれたら嬉しいです。

奈々ちゃんに迫る男性が楽しみで次の日にしてしまいました←)

695: 藤澤 奈々 [×]
2019-03-28 20:02:20

>優くん

おはようございます。──え?いや、あの…付き合ってるとかじゃないんですけど…。
(翌朝、いつものようにディスクに向かっているとたまに挨拶を交わす程度の営業課の佐伯さんに不意に腕を掴まれ、人目のつかない場所へと連れて行かれれば「おはよう藤澤さん。あのさ、俺昨日三崎と一緒に帰ってる所見ちゃったんだけどさアイツと付き合ってんの?」と何故か壁ドンされている状態で問いかけられ少し困惑した表情で否定をしながらも、どうしてこんな事聞かれるんだろうと不思議に思っており)

?

(/でもすぐ食べたい距離にないのが残念なんですよねー…。(笑) え、私カレーも朝からは無理です…!朝カレーは良いとは聞きますがさすがにちょっと…←

もし決める時があったらググッちゃいそうですもん←
ですね、豆柴とも呼ばれてますけど(笑)いいですね、言い合う感じ。はい、その方向性でも全然アリなのでぜひお願いします!年齢は20代前半くらいを考えてます。
そうなんですよねー…フレンドリーな会社も楽しい反面飲み会の場だと面倒くさいんですよ。←
え、そんな警戒しなくても…(;A;)←
お婿さんに頑張ってもらうしかないですね!(笑)

でも何故かいつの間にか増えてるんですよねー…ほんと不思議…←
なんと…お庭が広いんですか?!← 離れ的なイメージですかね?
お姑さんがフレンドリーな人ならいいんですけど…。そんなうまい話はないですしね。?

はい!末永くよろしくお願いします!┏○ペコッ
うわ、それはダブルでキュン死ですね!(笑)普段は優しいけどたまに意地悪になるのとか萌えません?←
あー…でもその気持ちちょっと分かる気がします。腹立ちますもんね(笑)?

なるほどですね。それいいと思います!優くんと奈々の話も面白そうですね…!
あ、そうなんですね。多分結衣のせいでしょうね…(遠い目←)
いえいえ、こちらこそありがとうございます!多分絶対癒しになると思います…!

とりあえず奈々の事を狙ってる男性社員出してみました!多分この後もガンガン行くと思います←)

696: 三崎 優介 [×]
2019-03-28 22:37:08

>奈々ちゃん

あ、さえ───………。何、してんの?
(今日の予定を確認し、コーヒーを買いに行く途中、自分が以前いた営業部の佐伯さんを見かけると話しかけようと声をかけたが、相手が壁ドンされている場面に遭遇し、目を見開いて。なんだか胸がモヤモヤとして、声のトーンが下がっていて)

(/私も車ちょっと走らせないとダメです(笑) あ、そうなんですね。朝カレーは人によりけりですよね(笑)←

ですよね。もしくは漫画やゲームのキャラのを参考にします←
ですよね。見習い執事とかもいいのかなあと。了解です!新規開拓できるよう頑張ります!わかりました!同い年にするか年上にするかキャラの性格まとまったら決めておきますね。
面倒ですね(笑)ある意味断りにくい…←
あ、警戒しすぎましたかね…(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで←
ですね、頑張ってもらわねば…(笑)

それわかります。服とか捨ててもキリがないですし…←
一応プチ畑できるくらいには…広いかもです。祖父が庭師だったのもあって、庭結構整えたりしてます。多分そうですね、離れかなと。
ですね…。嫁と姑って大変そうですからね…(遠い目)

ですよねー。シナリオも好きだったので推しになりました(笑)わかります。さりげなく意地悪なのは好きかもです←
短気なだけかもしれないんですけどね…引っ張って欲しいけど、あまり上から目線で言われるとビビってしまうのもあります(笑)結構小心者なんですよね(汗)

初心にかえる気持ちで書いてみますね!ピュアな美里を!←
幼稚園のエピソードとか考えると楽しそうだなって思います←
いえ、大丈夫ですよ。何かしらお互い影響してキャラ変わるの好きなんで(笑)なりきりキャラは生き物だと思ってますし!

了解です!優介を嫉妬させてます。桃瀬出そうか悩んでましたがこれ修羅場過ぎるのでこの場面では出しません…←)

697: 藤澤 奈々 [×]
2019-03-29 07:06:46

佐伯

……なんだよ、三崎か…。別にお前に関係ないだろ?この際だからはっきりしとくけど俺藤澤さんの事狙ってるから。──藤澤さん、アイツはやめといたほうが身のためだと思うよ?俺にしとけよ……
(軽く舌打ちをしたあとジト目で声のする方に視線を向ければ、依然として壁ドンを続けたまま三崎に対しどこか挑発的な発言をすれば、今度は三崎に聞こえないように耳打ちで意味深な言葉を発したあと再び奈々に視線をやり。ふっと口角を上げれば軽く奈々の頬にキスを落とせば「じゃ、またね藤澤さん。今度は邪魔者が入らないようにするから」と奈々を解放すれば片手をひらひらとさせながらその場をあとにして)

(/そうなんですね、食べたい時にすぐ買えないってつらいですよね…← 朝は専らパン派だからですかね?(笑)

かしこまりました!背後様の考える執事さん凄く楽しみにしております!個人的には年上もありなのかな…とか思っちゃったりしてますがあくまでも勝手な自分の意見なのでお気になさらず!
そうなんですよね…ε-(´∀`; )でもブラックじゃないよりマシです!(笑)?
つい最近断捨離をやって、着なくなった服とか売ったんですけどあんまりお金にならなかったという悲しい結末になってしまいました…←元々安いお店で買ったりしてるから仕方ないんでしょうけど…。
わわ、背後様のお家を勝手に想像したら立派なお家とかなり広いお庭が…!だって離れが建てれるって相当敷地ないと無理ですよね?!←
結婚してる友達はお姑さんと仲良しみたいなので羨ましいです(笑)

みんなといる時は普通に接してくれるけど二人きりになった途端に意地悪になるとかも萌えですよね。←
あ、なるほど…!なんだか背後様可愛らしいですね。私の場合は好きな人だったら多少上から目線で言われてもホイホイ従っちゃうかもしれないので(笑)

はい、了解です!ピュアな美里さん…どうしよう思い出せない←
あ、それはアリかもですね。なんだか楽しそうです…!
…ありがとうございます;;背後様のお優しい言葉感謝致します!ですね、プロフまで作って動かすんですもん。生き物ですよホントに。

こちらもちょっと挑発的な感じになってますがとりあえず佐伯は引っ込ませて、また直ぐに登場させますね(笑))

698: 三崎 優介 [×]
2019-03-29 14:58:59

>奈々ちゃん

……よかったね。かっこいいでしょ、佐伯。付き合っていいんじゃない?
(相手の頬にキスをした様子を見ればすっと目を細め、ふつふつと嫉妬による怒りが込み上げ、そこには普段の優しい笑みはなく佐伯を睨み。去っていくのを見送った後、相手にちらりと視線を向けるが昨日感じた"相手も自分のことを好きなんじゃないか"という淡い期待は消え失せ、優しい声、優しい笑みだがどことなく目は笑っていないようで。こんな自分は見せたくないのに、こんなことは言いたくないのに。苛立ちを隠せずにいるが、相手に触れることはなくそう笑って話しながら相手に背を向けて歩いていき。待たされっぱなしの告白は、いつになったら返事が聞けるのか。それとも、好きだと言う自分を相手はからかって遊んでるのか。と心にもない負の感情に苛まれ)

(/わかります。今日素通りしちゃいましたが笑←パン派なんですね。お腹減りませんか?うちご飯派です(笑)

ありがとうございます。年上のが個人的にはやりやすいですし、もしかしたらそうなるかもです。幼なじみだけど家の繋がりで主従関係になるっていうのもよくないですか?お互いのことを分かりあっているのに、親から求められているのは主従。あくまで執事とお嬢様という←
確かにブラック企業でないのはいいですね(笑)
うちの介護の仕事は…有給の日数わからないとか謎でした。ブラックというか介護はブラックじゃないと無理ですし…←
ああ…悲しいですね…。そうなんですか?私も好きな系統の服は買いますが、高い服はあまり手が出ません。
いやいや、そんなんでは笑 今は税金でかなり土地なくしましたし。昔、江戸時代のお殿様の宿貸ししてたみたいで、馬小屋あったんですよ。ボロボロじゃなかったらプチ古民家カフェしたかったんですが…ボロボロです。
いいですね(笑)仲良しな嫁姑いるんだ…←

あー。わかりますね。自分しか知らない意地悪な一面…←
いや、可愛いというわけでは…!単に背後はチキンなだけです。小心者なんです← 凄い…私にはできない(笑)そんな可愛らしさがほしいものです。

あれ?初期ピュアじゃなかったですっけ?← まあチャラ男っぽい接し方してたからそんな気しませんかね……←

ですよね。私の頭の中では勝手に映像化してます、優介と奈々ちゃんのエピソード。可愛すぎるー!って勝手に映像化して悶えてます← 美里と結衣ちゃんはバカップルでしかないので赤面しかないです← 前にラジオでバカップルについての話をしていたコーナーがあったんですが、美里は言いそうだなって思って私が赤面しちゃうという…←
いえいえ!

了解です(笑)ちょっと冷たい?というか突き放す優介のつもりです。追いかけたら手をパッと離すようなつもりです← そのうち喧嘩になりそうな気もします。すれ違ってすれ違ってやっと両想いになる感ありですかね?
私も桃瀬、次で出そうかと思います)

699: 藤澤 奈々 [×]
2019-03-30 00:32:30

>優くん

えっ…優くん…?なんで…そんな事いうの──。
(普段の優しい口調と眼差しはなくどこか突き放されているような言葉にズキリと胸が痛むのを感じれば、去っていく相手の後ろ姿をただぼんやりと見つめたまま立ち尽くし。その後オフィスに戻り仕事を再開したものの、先程の相手の表情が頭から離れず、初歩的なミスを繰り返してしまえばそれを見兼ねた上司にこっぴどく叱られてしまい。少しだけ気分を変えに行こうと思い1人休憩スペースへと足を運んでいて)
──はぁ…こんなんじゃダメだ…。あとでもう一度優くんと話してみようかな…。

?
(/最初はお腹空いてたんですけど慣れました(笑)でもたまにご飯の時もあります←

あ、それもいいですね!いろいろな設定が浮かんでくるので正直どれも悩みますね…。なかなか実らない恋っていうのももどかしい感じがいいですよね。←
え、有給日数分からないとかあるんですね…!介護の仕事って悪い噂しか聞きませんもんね…←
もはやGUとかユニクロが多いです(笑)お金があったらブランド物も手が出せるんですけど←
あ、違いましたか(笑)え、宿貸し?馬小屋…?!どんだけお金持ちなんですか…!背後様…お嬢様…?古民家カフェいいですね。ほっこりする感じが好きです!
ほんと羨ましい限りですよね。義理親とご飯行ったり旅行とかも行ってますし←

共感してくれますか!ですよね!!←
…ではそういうことにしといてあげます(。-∀-)フッ。←
好きな人には従順なんです…(笑)そんな、可愛いだなんて…(照)

えっと…チャラくてピュアだったような気がします!←

そうなんですね。もはやその映像化したやつ見たいくらいです(笑)でも、ほんと優くんと奈々は初々しい感じがいいですよね…←え、そんなことがあったんですね!ちなみにどんな内容だったんですか?(笑)

かしこまりました!全然遠慮なさらずに奈々の事突き放してくれて構わないので。もはや喧嘩させちゃいますか!(笑)すれ違いからの両思いはかなり好きです←
桃瀬ちゃん楽しみにしてますね(笑))

700: 三崎 優介 [×]
2019-03-30 13:29:37

>奈々ちゃん

あの──……。
(その後はずっと仕事に集中できずこちらも仕事の速度は遅くなっていき、思わず深い溜息をつき。あんなことを言うつもりじゃなかった。ずっと油断していた自分が悪かったのだ。ゆっくり彼女の気持ちを待って、たくさんの時間を過ごせば好きになってくれるのではないかと。水族館デートは今の状況では行ける雰囲気ではない。とても楽しみにしていたのに。仲直りすべきではないのか──と難しい顔をしながら休憩スペースへと向かうと、相手がおり気まずそうにしながらコーヒーを買うが、やっと口を開けば桃瀬から声がかかり、「優介せんぱーい!私は先輩のこと好きですよ。今も昔も好きです」とさり気なく腕を絡ませながら、積極的に声をかけ)

(/慣れたんですか(笑)私は無理ですね…。昔は朝から餅とか食べてました←

幼なじみで分かりあってるけど、結婚することは許されない…的なのいいですよね。婚約者が出てきて、ヤキモチ妬く執事とか…。
そうなんです、有給わからないから困りました…。ですよねー…←
あ、わかります。GUいいですよね!たまに可愛い服ありませんか?激しく同意します、お金がないです←
お嬢様ってほどではないですが、家は地主さんでした。いいですよね。前働いてたカフェ、古民家カフェなんですよ。
仲良しですね。すごく気に入ってくださってるとは←

好きな人には意地悪っていうのはきゅんですね。なぜか上から目線で言われてしまった!Σ(゚ロ゚;)←
そんな素直さが私にはないですからね……。

チャラくてピュア……なんだか不思議ですよね、今思うと← ホストに見える設定にしちゃったからなのか……?←
イメージとしては赤い糸のメイとあっくんの出会いみたいな感じですかね?めちゃくちゃピュアじゃないですか?
ですね。優介はれっきとした紳士ですし、奈々ちゃんはお淑やかというか。
美里と結衣ちゃんはどうしてああなったんでしょう(笑)二人とも恋愛拗らせたからでしょうか←
なんかバカップルがプールに行こうって話してて、「プールは大丈夫だけど、俺はお前に溺れないように気をつけないとな」的な彼氏の発言に「溺れたら人工呼吸して助けてあげるから大丈夫だよ」と彼女が言ってたという話だった気がします(笑)車の中で笑いました←

了解しました!ありがとうございます…← はい、桃瀬がうざかったらすみません…(笑)壁ドンはないので、キスしようとする桃瀬にします←)

701: 藤澤 奈々 [×]
2019-03-30 14:11:54

>優くん

──…お二人凄くお似合いですね。それにとっても仲が良さそうで羨ましいです。
(ふと誰かが休憩スペースへと入ってきたのに気付きそちらに視線をやればまさかの相手がいて、先程の事もあり視線を合わせられるはずも無く無意識に逸らしてしまえば小さくため息をついて。その後どこからともなく1人の女社員が来たと思えばこちらに気づいているのかいないのか、お構いなしに相手の腕に自分の腕を絡ませながら密着しており。それを目の当たりにすれば嫉妬心からなのか、にこっと笑顔を向けながら思わず上記を述べ、何か気分転換にでも飲み物を買おうと自販機に向かい飲み物を買えばさりげなく2人の方へと視線を向けて)

(/私もお正月とかは毎朝お餅食べてました!(笑)きな粉餅とか美味しいですよね…!

ですよね!あ、許嫁てきなライバルもしくは、お見合いとかも有りではないですか?←
有給提示してくれなかったら自由に旅行とかの計画立てれないですもんね…。
お、背後様もGU派ですか!安いわりにいい服あるので結構通ってます(笑)車で行ける場所にあるのでかなり助かってます!ですよね…お金空から降ってこないかな←
地主さんだったんですか!すごい…!アットホームな雰囲気がなんとも言えないですよね。
私も結婚する時は義理両親とは仲良く関わっていきたいものです…(笑)

ギャップというか…萌えるんですよね(笑)あ、無意識に上から目線で言ってしまった!てへぺろ(´>∀<`)ゝ←
逆にこんなに素直でいいんでしょうか…(笑)

あ、それはあるかもしれないですね。美里さんイコールホストキャラが定着しちゃってますし(笑)
ですね…!ほんとあの出会いはピュアでしたね。
ほんとお似合いのカップル…!紳士とお淑やかってなんかいいですよね。
…結衣と美里さんに関しては謎ですね(笑)拗らせた同士がひっつくとああなるんでしょうかね?まあ、それはそれで楽しいですけど(笑)
なんですかその話…!リアタイで聞いてみたかった(笑)彼氏の発言めちゃくちゃ恥ずかしいセリフ言っちゃってますね←なんだか想像したら照れてきちゃいます…(笑)

いえいえとんでもないです!桃瀬ちゃんもガンガンアピールして奈々の事を嫉妬させちゃってください←
キスしようとする場面を奈々が見たらどうなるんでしょう…どうしようかな(笑))

702: 三崎 優介 [×]
2019-03-30 18:21:27

>奈々ちゃん

桃瀬さん、ここ会社だし気を付けないと駄目だよ。
違う、そんなんじゃ──。
(ドストレートな告白に困惑をしつつ、相手の言葉からはどことなく棘のようなものを感じて首を振って否定しようとしたが弁解しても先程のことがある限りは自分も素直にはなれず、力無く俯いて。そんな2人の空気に気付けば桃瀬は口角を上げて笑うと、ここぞとばかりに「優介先輩。私なら、そんな顔させません。……だから、私と付き合ってくださいよ」と上目遣いで優介に近付き、頬にそっと触れ、キスをしようと迫り)

(/お雑煮とかにして食べますよね(笑)!おいしいですよね、きな粉餅!昔は餅つきやったんですよね、家で。懐かしい…。

いいですね。執事の方にも親から勝手に縁談的なのさせられて。お嬢様との仲を引き裂くとか。←
そうなんですよ。元々は薬局の傘下に入ってたんですが、独立して介護の会社を始めたみたいなんですが、薬局の人達に経理だの人事任せてる感じでなかなか…申し立てしづらかったです。
はい、ユニクロはなかなか組み合わせ難しくて(笑)なるほど。GUは都内まで行ってますかね…ちょっと遠いんです(汗)ばらまいて欲しいですね、お金←
昔はなので今は普通よりちょっと広い庭みたいな感じです。
ですよね。古民家カフェいいですよねー。
波風立てないようにうまくやりたいですよね姑さんとは(笑)

ふむ、萌える……なるほど....〆(・ω・。)メモメモ
だが上から目線もいいです←
素直な方が得です、多分(笑)

やっぱりミスりましたね(笑)爽やかな美容師さん風な美里にすればよかった← しかしチャラそうな性格はそのままで←
ピュアですよね。幼少期の約束とか出会いとかかなり好きです。
いや、爽やか男子とお淑やか女子?二人ともピュアなのでそのままピュアでいたいような…いや、大人だからピュアなままじゃダメなのか迷いますが←
ほんと謎ですね(笑)どうしてこうなった感ありますが、面白いので私もそのままバカップルでいい気がします!個人的には軽口叩けるカップルいいと思うんですよ。信頼関係できてるからこそじゃないかなーと勝手に妄想してます←
他のバカップルの話よりプールのバカップル話しか頭に残らなかったのが残念です(笑)恥ずかしいですね。でも美里なら言いそうです← バカップルの話は他人からしてみれば恥ずかしいんですよね。わかります←

了解しました、頑張ります←
うーん。その場を去って泣いてしまうのか、思わずキスしようとする百瀬を引き剥がすのか…(笑)感情をぶつけてくる奈々ちゃんも見たいですね。当初の感じで。

あ。春待つ僕ら4巻買いました。まだ読んでないですが…!あと、僕の家においでって漫画、絵柄につられて買ってみたんですがちょっとエロ?ですけど可愛くて好きかもしれません← )

703: 藤澤 奈々 [×]
2019-03-31 05:21:35

>優くん

──……!
(2人の様子を見ていれば、桃瀬さんの積極的な行動に思わず目を見開き、どうして相手は彼女に対して突き放すように言葉を発しないのか。先程の自分に対しての発言よりは遥かに口調は穏やかにも取れた気がすれば、沸々と怒りと悲しみの感情が湧き上がってくるのを感じ、自然と涙が溢れてきており「…嫌なら嫌ってはっきり断れないんですかっ…?三崎さんのこと見損ないました…」と心にもないことを言葉にしてしまえばツーッと涙が頬を伝うのに気付きハッと我に帰れば、慌てて休憩スペースから逃げるように去っていき。その途中で運がいいのか悪いのか、佐伯さんに遭遇してしまえば泣いている姿に気付かれ勢いよく抱き締められてしまい「──だから俺にしとけばよかったのに。俺なら…泣かせたりしないから」と耳元で優しく囁かれると
、何も言わずただ暫くその胸の中で声を抑えて泣き続けていて)

(/お雑煮は必ず食べますね!あと砂糖醤油で食べるのも好きです。餅つきって杵と臼でやる本格的なやつですか?うちは、毎年おじいちゃんが機械で餅を作ってくれるのでそんな本格的な事はしたことないです(笑)

それいいですね…!お嬢様が気に入らないどこかの令嬢が付き人を使わせて嫌がらせしたりとか?(笑)←
あ、そうだったんですね。それだったら確かに言いにくいですよね…。

私なんて組み合わせに困ったらマネキン買いしてますけどね(笑)←あ、そうなんですね。ていうか都内って品揃え豊富そうですよね。羨ましい…。ヘリでばらまいてくれないかな…←
私の中でテレビに出てくるようなお庭想像しちゃいました!ですね、波風立てると後々厄介ですもんね←

あ、メモされた!(笑)
では、たまに上から目線になりますね?←
やっぱりそうですかね?素直を貫き遠そう( *`・ω・)←

いえいえ、そんな!勝手な私の意見なので(笑)
あー…確かに。なんの汚れもない幼少時代に“大人になったら結婚しよう”とか約束してお互い高校生になってからやっと付き合い出して…みたいのも憧れますよね!
一見ピュアに見えて大人ならではの、こう…なんていうんだろうちょっと黒い部分とかもあればそれはそれで面白いですけどね(笑)
確かに今の2人は軽口叩きまくってますからね、特に美里さん(笑)たまに結衣は塩対応の時ありますが←
でもそれ私が仮に聞いたとしてもプールの話しか印象にないと思いますけど(笑)ほんとリア充爆発しろって言われちゃいますね←

引き剥がすのも考えましたが、無意識に優くんに対して少し冷たい感じに接して泣いて去っていかせました!そこでお決まりの佐伯登場です(笑)

そうなんですね!「僕の家においで」ですか?読んだことないのですが…エロ入っちゃってるんですね(笑)時間があれば借りてみます!)

704: 三崎 優介 [×]
2019-03-31 07:37:55

>奈々ちゃん

待って、奈々ちゃ──…っ、桃瀬さん。俺は、好きな人がいる。それは変わらないんだ、絶対に。だから、ごめん。付き合えないよ。
(泣かせてしまったことに胸を痛め、キスをしようと迫る桃瀬を突き放す。やっぱり、あんな場面を見ても、相手が好きなのだと。自分を好きになってくれなくても構わない、なんて今は思ってはいない。やっぱり好きになってほしいし、1番相手を想っているのは自分なのだと。誤解を解き、謝りに行こうと後を追いかけるが、佐伯に抱きしめられている相手を見つければ悲しげに瞳を揺らし、ぐっと唇を噛み。酷く胸は締め付けられ、陰に隠れて俯き。その様子を桃瀬は見過ごさずに後ろから抱き締め「……諦めたくないんです、優介先輩のこと。誰にも渡したくないです」と言って。抱きしめることはないが、桃瀬の頭を優しく叩くだけにして。自分より佐伯と付き合って幸せになる方が相手の幸せなのではないかと考え、自己嫌悪に陥りながらも、やっぱり今後は目の前にいる桃瀬に恋に落ちることはないだろうなと考えて、頭を撫でつつもゆっくり首を振り告白を断り)

清瀬

腑抜けた面してんな……優介、奈々ちゃんと付き合ってるって噂になってたけど…さっき見ちゃったんだよ、どういうこと?お前、奈々ちゃんじゃなくて桃ちゃんと付き合ってんの?
(携帯片手に相手からの連絡の履歴をぼんやり眺めている優介に痺れを切らしたか、清瀬から飲みに誘われてバーにて2人でおり。普段のふざけた雰囲気はない清瀬の問いに自嘲気味に話し出し)

(/いいですね!餅食べたいです。そうです、杵と臼でした笑 えっ機械!凄いですね!?楽しそう←

いいですねー。めちゃくちゃドラマっぽい← あ、結婚式で花嫁攫うの出来そうな設定な気もします。執事と駆け落ち的な。←

確かにマネキンが一番無難ですよね(笑)←
確かに対応は早いですしね。都内はちょっと出るのお金かかりますが← もはや事件みたいですね笑← みんなお金拾いますよ笑
残念ながらそんな凄くはないです。本家なんですけどね…親戚の家の方が凄かったりします← そうです、旦那さんが間に挟まれるパターンですよ。

メモしちゃいました←
なんかまるで私Mみたいですね←
構いませんが、マゾではないです笑
素直に見えて実は強かに男性の手網握る女性も素敵ですけどね。かかあ天下ですから←

まあ優介が爽やかですし、いいですよね!笑 美里はギャグ担当なんで…いいや←
いいですね!可愛い。可愛すぎて好きです。キスすら恥ずかしがる高校生カップルとか←
なるほど、その要素優介に入れときますね。メモメモφ(・ω・*)
ほんとです、美里はおばかなんです(笑)ほんわか優しい男子だったんですよ、幼少期は。←
結衣ちゃん塩対応でいいですよ、私もきっと塩対応ですから笑←
確かに(笑)ですよね。ほんとたまに読み返して恥ずかしくなります。でも美里は生き物だから仕方ないです。私がストップかけてもバカップルします←

了解しました(笑)優介がかなり意気消沈してますが、そんな優介を見兼ねた清瀬です。ぶつかっていけよ、優介!的なことを言う清瀬(多分イケメン)のつもりです←
またどこかで喧嘩させましょう!
それで、お互い言い合いして"これ、出会った時と同じだね"とか言って可笑しそうに笑う優介と奈々ちゃんも可愛い気がします。私が萌えます←

新婚生活の話なんで(笑)美玲ちゃんがピュアなのでそういった知識なくて、なかなか…的な。私あまり読まない系統なんですが…←
ちょっと真野さんが優介っぽいかなと。1巻最後とかの嫉妬して怒る感じ出せば優介はちょっと意地悪っぽく見えますかね…と考えております←
はい、時間ありましたら。)

705: 藤澤 奈々 [×]
2019-03-31 09:34:47

>優くん

──あの、佐伯さん…ありがとうございます。もう大丈夫なので…離して──。
(どれくらい相手の腕の中で泣いたのだろうか、少しだけ落ち着きを取り戻したのかゆっくりと顔を上げながら上記を述べ相手から離れようとした所、「離さない。俺…ずっと藤澤さんの事好きだったんだ。アイツには絶対渡したくない」と先程よりも力強く抱き締められてしまい。しかし、実際の所相手とは顔を合わせるくらいで、あまり話したことがなかったため「ごめんなさい。私好きな人がいるんです…だから佐伯さんの気持ちには応えられません」とキッパリと断り少しだけ強引に相手から離れると、半ば諦めたのか腕を解放してくれて。その後オフィスに戻り溜まっていた仕事をこなしその日は寄り道もせず家路に着いて)

?

(/でも、お餅買うまでしては食べたくないという…←
やっぱり杵と臼なんですね!機械は便利ですね、ボタン一つでお餅が出来るので←

ですよね!あ、確かにそれは美味しい設定…!駆け落ちロマンチックじゃないですか。ぜひ取り入れましょ!←

マネキンは勉強にもなりますからね← 都内で買えるなんて羨ましいですよ…。そこら辺はお金持ちの人と相談してばらまく位置を予め計画しといて…←
あ、そうなんですね?でも私の家の庭よりは遥かに大きいんだろうなと思ってます。旦那が板挟み…よくある話ですね(笑)

…えっ、私、密かにMなのかと…|ω・?)←
果たして私にそこまでの技量はあるのだろうか…。

爽やか系とギャグ要素満載のチャラい系のキャラと絡めて私は幸せ者です!
それを見かねた友達から後押しされて…っていうのもいいですよね(笑)え、ほんとですか?楽しみにしてます!
そんなおばかな美里さんが大好きな背後と結衣がいるのでよしとしましょうか←
では遠慮なく塩対応を貫きさせて頂きます←
ほんと面白いですよね、これからもバカップルし合いましょうね(笑)

清瀬さんの後押しで優くんがどこまでぶつかってくるのか見ものですね(笑)わああ、その展開私も萌えます…!悶絶しちゃいます。それ採用します!←

その話面白そうですね!絶対時間あったら読みます!←
嫉妬して怒る…優くんのそういう感じ見てみたい気もします。是非是非お願いします!)

706: 三崎 優介 [×]
2019-03-31 10:47:43

……初恋は実らないってさ、わかってたんだ。でも、あんな風に奈々ちゃんを傷付けたくなかった。泣かせたくなかったのに。……佐伯に負けたって思ってる自分が情けなくて嫌になる。
(大切な恋だから、怖くなる。好きだから踏み出して嫌われたらと臆病になる。今までの恋は本当に恋だと言えたのか──と考えつつ話している様を見て、清瀬は呆れた顔をして「ほんと優介ってピュアっつーか。"チャンスの神様は前髪しかない"って言うだろ。今お前がやっと見つけた、大切な恋だって言うなら、前髪をちゃんと掴んでから悩め。戦ってないじゃん、まだ優介は。落ち込んでいいのは戦って負けたヤツだけ。恋は戦いなんだよ。もう1回デート誘ってみろ」と腕を組みながら失意に落ちる優介の背中を押し。励まされつつも若干途中から「だって、今から好きって言ってみなよ?見損なったって……ふっ、ははっ」と優介が笑い上戸になっており←)

清瀬

(…仕方ねーな。優介は。さっさとくっつけよ。笑い上戸はいいけど、見てられない痛々しさがあるから←)

(/そうなんですか!まあ高いですしね…。
機械見たい…いいですね。← ぺったんぺったんするんですか?

採用ですね!やりたかったネタができる!めちゃくちゃ楽しみです。←

都内、確かにたくさんお店あって面白いですけどね笑 ただ、高いです(遠い目)
すごい、大計画ですね笑← ニュースになります。皆お金に集りますね笑
旦那さんは大変ですよねー。

え、そうなんですかね?← 確かによく言われますが…背後様はS寄りのMですかね?
なれそうな気もします、勝手なイメージですが←

クール系とかもできるんですが、表現が難しいんですよね。ロルがなかなか。不良系もやりたいけど難しくて。いいですね、好きです(笑)早くくっつけよ!てかキスくらいしなよ!みたいな←
頑張ります笑
ありがとうございます。なぜか私の子は馬鹿になりますので…←
お願いします。美里拗ねちゃうかもですけどね←
やりましょう。ポッキーゲームとか(笑)

ですね。若干今笑い上戸してますが(笑)私の推しに主人公にふられて普段は真面目で優しいのに、お酒飲んで笑いながら失恋話するのがいるんで、それイメージにしました←
可愛いですよね!それやりましょう!!最初みたく←

ぜひぜひ!2巻買えばよかったです、多分2巻あたりが……← )

707: 藤澤 奈々 [×]
2019-04-01 00:57:36

>優くん

──はぁ…。だめだ、全然食欲出ない…
(マンションに戻り、着替えて簡単に夕食を作ったのはいいものの、いざ食べ始めると今日の出来事が頭の中を走馬灯のように駆け巡り、食が進まらず箸を置きながら深いため息をついて。あの時咄嗟に出てしまった言葉を今になって後悔してももう遅く、ふと携帯に目をやるも相手からは連絡もある訳がなく自分からも連絡するのが気まずくなっていて。その後、お風呂を済ませ寝室に向かいベッドに入ればいつの間にか眠りについていて)

(/いえ、ぺったんではなくて、ひたすらクルクル回りながらお餅が出来ていく感じです(笑)

私もかなり楽しみです!空いた時間にでもキャラを作ろうと思ってるんですけどなかなか時間が取れない…;;

都内ってどうして物価が高いんでしょうか…首都だから?(笑) Σ(゚Д゚)ハッ だめだ、ニュースにしたら私の取り分が確実に減ってしまう…!←
ですねー、男じゃなくてよかった。←

え、そうなんですかね?← 確かによく言われますが…背後様はS寄りのMですかね? ?なれそうな気もします、勝手なイメージですが←

やっぱりよく言われるという事はそういうことなのでしょう…!←
あ…それ友達に言われた事あります(笑)
では、そのイメージ通りになれるように頑張ります!

なるほど…。背後様がいつかクール系や不良系ができるようになったらお相手させてもらいますね!←
まさにそんな感じです(笑) それはもしかして背後様も…ば、いえ何でもありません←
拗ねた美里さんを微笑ましく思いながら、天使の結衣で機嫌を取るという← ポッキーゲーム!ぜひ、やりたいです(笑)

あ、そういうイメージだったんですね。オリジナルかと思ってました!(笑)優くんが笑い上戸になってる、と密かにニヤニヤしてしまいました(笑)←
背後様の考える展開ってほんとに好きです。ナイスアイデアばっかりなので!

あ、そうなんですね。察しました…はい。←
とりあえず明日から仕事が始まるのでレスは遅くなるかと思います…!;;ほんとにすみませんm(*_ _)m)

708: 三崎 優介 [×]
2019-04-01 06:04:42

>奈々ちゃん

………。もう一度、誘ってみよう。
(次の日。昨日の失態は忘れたい。失恋してヤケ酒飲んでめちゃくちゃ笑い上戸だったような気がする。ただ、それだけ彼女のことが好きだったんだとも思わされるからか、スーツに着替えながら清瀬に言われたことを思い出すと、ポツリと呟いて。ネクタイをキュッと締めてネクタイピンで留め、背広を着て、朝食を食べいつも通り仕事に取り掛かろうとすると"知ってる?三崎さんと藤澤さん、付き合ってるんだよ""えーっ!嘘ー!私三崎くん狙ってたのにーっ"と何やらヒソヒソ話す女子社員たちに気付き。清瀬が言っていた噂とはこれかと表情には出さないがこの噂がちょっとだけ擽ったくなる。ええい、やけくそだ。奈々ちゃんにどう思われても今は。この気持ちを否定したくないから、佐伯には渡したくないからと出た言葉は「うん。そうだよ、付き合ってる」とあっけらかんとしたもので。まさかの返答に周りのどよめきも気にせず、仕事を続けて。完全に立ち直った訳では無いけど、戦わずして恋を語れないのだと清瀬の言葉を反芻させながらさっさと仕事を終わらせて昼の休憩時間になり)

(/すごい!ちょっと見てみたいです(笑)お餅製造機……!

ですよね^^;急がなくても構いませんよ。こちらもまだpf作ってませんし。

確かに…首都だからですかね(笑)やっぱりカフェとかも高めですしね。 ああっ、だめじゃないですか。ばら撒くのは失敗ですね?←

み、認めたくなーい!笑←
やっぱりそうですか、すごい。SにもMにもなれるとは笑

分かりました!クールは実はセイチャにちょっといたんです。ただ語彙力が足りなかったです←
やっぱりキャラに自分の要素って出てきちゃうんですかね…。気を付けたいです。脳筋もいる私は脳筋なんでしょうか←
あ、めちゃくちゃ想像できます。尻に敷かれる美里の図が← やりましょう!途中でポッキーゲーム、美里が恥ずかしくなってしまいそうですね(笑)

いや、笑い上戸泣き上戸どんなふうにするか悩んだので(笑)多分レアですね。奈々ちゃんの前では見せられない情けなさです。この後の展開ですが、佐伯さん桃瀬はどう出しましょうか?ライバル発言させますか?
ありがとうございます。褒められて舞い上がってます。アイディアだけはあるんです。

かしこまりました。お仕事お疲れ様です。大丈夫ですよ。無理しないペースでレスいただければ幸いです)

709: 藤澤 奈々 [×]
2019-04-02 03:37:09

>優くん

──…えっ?私と三崎さんが…ですか?それ何かの間違いです!私は三崎さんとは……っ、
(お昼休憩となりキリのいい所で仕事を切り上げれば、お弁当を持って休憩スペースへと移動していると目の前から腕を組みながら少し怒ったような表情で奈々の所に仁王立ちすれば上記を述べ。なんとか否定の言葉を話すも「…じゃあ、どうして三崎さんはあんな事言ったわけ?三崎さんが嘘ついてるっていうの?…はっきりしなさいよ。──まあいいわ、私にも考えがあるから。…とりあえず、この書類今日中に全部纏めておいてもらえない?」とジリジリと詰め寄られ相手が手に持っていた大量の書類を有無を言わさずに押し付けられてしまい「…えっ、これ…全部ですか…?」と一瞬目を疑いながらも聞き返せばそれに答える素振りは見せず「じゃ、よろしくねー」と手をひらひらとさせながらその場を去っていき)

(/見てても飽きないくらい面白いですよ!←

かしこまりましたっ。お互いある程度キャラ設定決まってからにしましょうか?

ですよね、美味しくてオシャレな所は特に高いですしね…。では次の作戦を練らねば…!何かないですかね…←

You認めちゃいなヨ!←(*´m`)
えっへん!もっと褒めてくれていいんですよ?←

ありがとうございます!その日を楽しみにしてますね。あ、そうだったんですね。まあキャラ自体が自分の分身みたいな物ですから…仕方ないですよね。←
美里さんを尻に敷いちゃう結衣って一体…(遠い目)←
その恥ずかしがってる姿を見て結衣も照れて結局中断するというオチ(笑)

でも、奈々の知らない所で普段見せない表情だったりそういった感情とかを見せたりする優くんいいと思います。背後がキュンときてやばいです←
どうしましょうかね?とりあえず考えてる展開としては、優くんが発した奈々と付き合ってるという言葉にどこか納得のいかない女子社員達が、奈々に直接真相を確かめるべく赴き、真相を問いただしつつ奈々の事を気に入らない女子社員が奈々に対して嫌がらせするみたいな展開が思い浮かんでしまい、勝手ながらその描写にさせてもらいました…!

遅くなりました!とりあえず初日めちゃくちゃ疲れました…。足がパンパンだし腰は痛いし…もう歳ですかね?今までがだらけてたので相当キツかったです←
そして、例のお話早速読ませてもらいました。仕事の疲れが吹っ飛ぶくらいに癒されちゃってます…!ありがとうございます。)

710: 三崎 優介 [×]
2019-04-02 11:14:41

>奈々ちゃん

(昼休憩中に一人"つるかめや"へ。清瀬は知佳と何処かに食べに出掛けたらしい。相変わらずラブラブだなと苦笑を浮かべたが、邪魔をしたくない。彼女にメッセージを送ろうと画面を見つめ迷ったように打つ手を止めていたが、再び指を動かして言葉を打っていく。"奈々ちゃん。この間はごめんね。お詫びも兼ねて、もしまだ気が変わってないなら水族館デート、一緒に行きたいんだけど、どうかな"と推敲して送信し。これでもし、断られたらその時はどうするかなんて気にせず、行動あるのみだ。佐伯との戦いじゃなく、臆病になる自分の心との戦いだと決意したように携帯電話を閉じて凛とした表情で思いながらスペシャルとんかつ定食という普段よりちょっぴりボリューミーなメニューを頼み、昼休憩を過ごして)

(/欲しいですね。普通に売ってますか、餅製造機←

そうですね、ある程度決まってからにしますか。とりあえず執事の勉強しますね←

高い=質がいいとも限りませんしね…。政治家のお金ばら撒きたいところですけどね…← 宝くじでしょうか?無理ですかね(笑)

背後様が軽い!Σ(・ω・ノ)ノズサーッ← だが断る←
背後様は飴と鞭がうまいです…?なんかこれ変な会話に聞こえます←

ですよね。ただ、口説き文句ばかり言ってると自分は男かと勘違いしますね(笑)口説くのが楽しいです← 私の推しが大体お兄さんか優男かチャラ男なので仕方ない←
美里がヘタレだからですからね…。でも、私萌えます。他の方の子のようにかっこいい美里ではないけど、結衣ちゃんと出会ってからたくさんヘタレで弱いところ見えてきて、やっと人間らしくなったなーと。あのままだとただのチャラ男です。結衣ちゃんに振り回されるの私は楽しいです←
ポッキーゲーム途中でやめるとかそっちのが恥ずかしい気がしますね(笑)

そうですかね、それなら良かったです(笑)
なるほど、わかりました。とりあえず定時にまで終わらなかったところ、桃山が近くを通って仕事を手伝ってくれるとかどうでしょうか?宣戦布告しつつ、なんだかんだ仲良くなる的な。佐伯さんは奈々ちゃんに迫っても構いません。

お疲れ様です。久しぶりの仕事ってそうですよね。私も久しぶりに仕事したら筋肉痛が。今はそんなことないですが…品出しなので、重いもの持つので結構来ます。立ち仕事キツイですよね…。
わ、ほんとですか!ありがとうございます。癒されたなら良かったですー!ああいう系のがかなり書きやすいんですよね。書いてて自分がキュンとしました←)

711: 藤澤 奈々 [×]
2019-04-03 09:59:49

>優くん

──はあ、嘘でしょ…ていうか優くんなんであんな嘘ついたんだろ…。
(一人休憩スペースに残ったまま大量の資料に目をやり深いため息をつきながら、相手が言ったことを不思議に思っていて。その後お弁当を食べようと鞄から取り出していると携帯の画面に相手からのメッセージが来ていたことに気付き、内容を確認しているとこの間の謝罪の文章とデートのお誘いのことが書かれていて。返信を躊躇っていたものの、既読スルーするわけにもいかず“お疲れ様です。この間のことは気にしないでください。私も酷いこと言ってしまったので。来週なら予定は空いてますのでそれでよければお願いします”となぜか業務連絡のような文章になってしまったものの、打ち直す時間もあまりなくそのまま送信ボタンを押して鞄にしまうとお弁当を食べ始めていき)

(/多分売ってると思いますけど高いのでは…?←

かしこまりました!こちらもお嬢様の勉強しておきます!(笑)

やっぱり質より量ですかね(。'-')ウンウン← 政治家!それはいい案ですね。着服されるよりよっぽどマシです←
宝くじ…私くじ運ないんですよ…(遠い目)

うわっ、断られた…!(´。・д人)シクシク…←
ですね、変な方向に向かってるので辞めておきましょうか(笑)

もうほんとにナリキリですよね(笑)私逆に口説かれるのが楽しくて仕方ないです(笑)←背後様が扱うキャラはほんとに優男でどことなく放っておけなくて母性本能擽られます← なんと…!それではもっと結衣に振り回されてもらいましょうか(*´艸`*)ウシシ←
…確かに。ではポッキーゲーム最後までやっちゃいます?←

かしこまりました!ではその方向でお願い致します。これを機に桃ちゃんと仲良くなれたらなと思ってますので!佐伯はどうしましょうか…。とりあえず一緒に手伝おうとしてたけど桃ちゃんに毛嫌いされて渋々帰宅させましょうか←

8時半から17時半は結構きついです(笑)それに15時の休憩時間もリフレッシュタイムとかいって10分しかないし…←大体毎週水曜が休みになってるんでその分気持ち的に楽だけど体がもたない…!久しぶりの立ち仕事ってほんとツラいですね。今までがだらけ過ぎてたからなのか…。あ、ちょっと愚痴りも入ってますね(笑)←
背後様の書くお話がほんとにキュンときたりしてるので毎日読み直させてもらってます!癒しをありがとうございます…!)

712: 三崎 優介 [×]
2019-04-03 14:33:03

>奈々ちゃん

……やっぱりこれ、怒ってるのかな。
(彼女の返信に気付き、携帯電話を手にメッセージを確認する。業務連絡的な言葉に胸が痛む。正直落ち込んでしまう。しかし、落ち込んではいられない。"ありがとう。じゃあ、来週の金曜日に駅前に待ち合わせしよう。楽しみにしてます"と打って。初デートだとぬか喜びしたいところだが、そんな場合ではなく。恋愛はこんな難しいものなんだろうか。自分に清瀬ほどの押しがあればよかったのだろうか、と瞼を軽く伏せて悩むが、ため息をついた後昼食を済ませて再び会社へ戻り)

(/ですよね。おもちゃみたいなのはありそうな気がしますね。←

了解です!(笑)

ですね。量です← お金貰いすぎですもんね。ほんとばら撒きたい←
そうなんですか。私もです。くじじゃなくて、当選とかなら当たりやすいんですが……。パネル応募したら3回当たったりグッズ当たったりはしてます。

泣かんといて(。´・ω・)ノ゙ナデナデ←

ですよね。なるほど。わかりました、頑張ってチャラ男になります(笑)←
引っ張ってくれるタイプにしたいんですけど、やっぱり難しいですね。そう言って頂けて幸いです← 振り回されまくる背後と美里…お願いします。
女の子に振り回される男性って結構好きなんですよね。
…やりましょうか!なんか照れますが。私が。

ありがとうございます。ちょっとツンとするかもですが…女友達になってやってください←
わかりました。桃に嫌われる佐伯さん……それおいしいですね。桃は佐伯さんには冷たいんですね。

ですよねー(笑)時間長く感じますよね。えっそうなんですか。10分…短いですね←
なるほど。週の半ば休みなんですね。立ち仕事はほんと嫌ですね。足もむくみますよね?愚痴ですねー(笑)←
ありがとうございます。ちょっと感情移入しちゃってる感もありますが笑

あ、なんか思い出したんですが、金色のコルダ4の須永巧っていう先生も美里っぽいです。見た目からチャラいように見せかけて、学生時代地味だった的な。大人が純情ではダメだろうと思ってキャラ作ってます。女の子の手を握ったこともなくて、ヒロインが詰め寄ったりすると腰が引けてしまう純情な先生です。ちょっと口説き文句の勉強に乙女ゲーしたら思い出しました← ちなみに私の推しは榊大地です。
お暇な時に調べてみてください)

713: 藤澤 奈々 [×]
2019-04-04 21:39:37

>優くん

来週の金曜日…か。忘れないうちにメモしておかなきゃ。
(相手からのメッセージを読みながらポツリと呟けば持っていた手帳にスケジュールを書き込み。その後昼食を食べ終えれば目にするのもウンザリとする大量の資料を胸に抱えながら総務課に戻り、デスクの横の空いたスペースに置くとやり残していた仕事を黙々とこなしていき、気づけば時刻は定時になっていて)

(/かもしれないですね!(笑)

元とらないと損した気分になりますしね← その前に元取れるまで食べれないですけど(笑)
私なんて当選すら当たったことないのに…!すごい強運の持ち主ですね?

ありがとうございます(´pωq`)←

はい!お願い致します!(笑)
こちらこそよろしくお願いします← あ、そうなんですね?なら結衣が調子乗るくらいに振り回すかも…←
大丈夫です。私も照れますので←

かしこまりました!ぜひお友達になりましょう←
なんかちょっとあるあるじゃないですか?(笑)佐伯にはとことん冷たくあしらってやってください!

ほんとお昼までの時間が長すぎてしょっちゅう時計見てますもん(笑)ですよね?短すぎますよね!ほんとどういうシステムなのかまったく理解できないんです…
いえいえ、ほんといつ更新されるんだろうっていう楽しみがあって毎日覗いてますので(笑)

なるほど…!時間がある時に調べてみますね!内容からしてほんと美里さんみたいですね?どんなキャラなのか楽しみです(笑)
榊大地ですね?名前からしてカッコイイ系ですか?(笑)
私は誰推しになるんだろう…←)

714: 桃山愛莉 [×]
2019-04-05 05:08:08

>藤澤先輩

あ、優介先輩ー!一緒に帰りませんか?……優介先輩釣れなーい…。
(定時になり、めげずに優介に声かけるも頑なに拒まれてしまい溜息をつき。とりあえず受け付けから商品企画部へ荷物を置きに行こうと廊下を歩いていれば相手が定時だというのに仕事をしていることに気付き、目を見開いて。そのまま通り過ぎようかと悩んだが放っておけずに総務課に入り、声かけ)
あの、藤澤先輩。もう定時過ぎてますけど。

(/ですよね笑
チケット運はあまりないですが(笑)舞台チケットとか今転売でかなりやばいですし…。

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙←

振り回してください。美里は気にしませんので(笑)← ほんとはもっと周りを振り回す子だったんですけどね←
本体も照れるポッキーゲーム……←

確かにあるあるですかね(笑)佐伯さんに厳しい桃山…。女同士の会話に入ってくるな的な感じですかね← 最終的にくっついたりしそうですよね。

わかりますねー。時計の針はなかなか進まない(笑)いつも定時には帰れるんですか?
暇人なのでネタさえあれば書いてます(笑)タイトル名に悩んじゃうんですけどね。ネーミングセンスが問われます←

めちゃくちゃピュアなんです、先生(笑)先生をからかう選択肢あって笑います。
大地先輩かっこいいです!医者の息子だし頭いいし色気あるイケメンだし、サラッと口説き文句言うし。猫にだって「今日も可愛いね」って爽やかに笑って言うんです。ウインクも素敵で。そんで、豆柴のモモ溺愛してて…長くなります。久しぶりにまた昨日コルダやったら好きすぎて落ちました…。
幼なじみの響也か御曹司の東金さんですかね、きっと。でも、コルダって見た目はああでもゲームやったら落ちる!ってキャラいるのでわかりませんね…)

715: 藤澤 奈々 [×]
2019-04-07 07:06:02

>桃山さん

──…あ、えっと…確か桃山さんだったよね?ちょっと仕事頼まれちゃって今日中に終わらせないといけなくて。
(ふぅ、と小さく息を吐きながらデスクの横のスペースに置かれた書類を1つ手に取りパソコンを操作し。ふと誰かに声をかけられチラッとそちらに視線を送れば先日休憩スペースにて、自分の想いをストレートにぶつけていた相手の後輩である彼女の姿を捉えれば若干気まずい雰囲気を漂わせながら上記を述べて。するとそこに偶然なのか故意なのか、「藤澤さんおつかれ。一緒に帰らない──…あれ、まだ仕事してたんだ?俺も何か手伝うよ」となぜか佐伯さんが総務課に入ってきては奈々に近寄り返事も聞かないまま隣に座れば資料を手に取り手伝おうとしていて)

(/あ、そうなんですね(笑)転売してる人がいるんですね…!なんかそういう人許せないですよね。

ありがとうございます(笑)ではお言葉に甘えてそうさせていただきますね?←
結衣達以上に本体が照れるのが目に見えてますね(笑)←

ですです!まさしくそんな感じです(笑)という訳で桃ちゃんが居る中勝手に奈々の隣に座って仕事手伝おうしておりますので冷たい感じであしらってくださいませ←
なんだかんだ桃ちゃんの相談役になるのかもですね?(笑)

そうなんですよね。いつもは定時で帰れますよー。
でもいい感じのタイトル名だと思いますよ?逆にセンスあるなあ…と感心してます!

なんと…!医者の息子とは…大地先輩めちゃくちゃいいじゃないですか!←え、猫にまでそんなセリフ言っちゃうんですか?(笑)コルダやってみたくなってきました…癒されたい。ほんと癒されたいんです←(必死)
やっぱり私は幼なじみキャラに弱いですからね…多分そうなると思います(笑)

わわわ!お返事が遅くなってしまいほんとにすみませんでした!;;最近すぐ睡魔に襲われてしまって夜にお返事書くことが出来ず…○| ̄|_)

716: 桃山 愛莉 [×]
2019-04-07 08:42:49

>藤澤先輩

……何やればいいですか?あ、勘違いしないでくださいね。藤澤先輩のためじゃなくて、優介先輩がきっと藤澤先輩の帰り遅いと心配するだろうからってだけです。
(先程のことがあり、気まずそうにするのも当たり前だ。しかし、ちょっとだけ優介先輩にあれほど思われる彼女はどんな人なのだろうと気になりもした。なかなか振り向いてくれないあの人が、どうしてなんだろうと。…それに、放っておけないから。本当は優しいし仕事だってできるが、普段の行いのせいか誤解されやすい自分に内心苦笑をして。素直じゃない苦し紛れの言い訳をしながらも相手の隣に座ろうとすると、その席に佐伯が座り。むっとした表情をした後、「佐伯先輩、そこ私が座る席なんで。女同士の大切な話があるので、今日はお帰りください」とやけに毛嫌いしているのかシッシッと手で追い払うようにして←)

(/ですよねー。そうなんです、ただでさえチケット代高いし、当たらないのに…orzエリザベートっていう舞台がかなり倍率高くて。

どうぞ、煮るなり焼くなりなんなりと←
ですねー。バカップルめ……やっぱり敦士に後頭部叩かれる美里にしましょう←

了解です。なんか扱いが雑な桃山ですがいいですか← 多分、佐伯さんは桃山に靡かない男子なんですかね?ちなみに佐伯さんってどういうタイプの男性イメージでしょうか?
ですね。桃山の友達1号になってやってください(笑)

定時で帰れるのっていいですよね。魅力的です。
ありがとうございます。お題とかあればそこから取っちゃいますが(笑)

そうなんですよ。女の子や女性だけでなく猫や犬にまで(笑)努力はしてるけど、見せないだけっていうのも好きです。最初ヒロインの頭を撫でるんですが、「モモに似ててつい」みたいなこと言うのもちょっと好きです←
やってください。ってかなり必死ですね!(笑)そんな私も加藤さんのチャラ男キャラに好きだー!って悶えてましたけど←
ですよねー(笑)響也は人気ですし。

大丈夫ですよ。急かしてしまってたらすみません!忙しい中ありがとうございます。お返事いただければ嬉しいので。私も寝落ちしてたりしますし…)

717: 藤澤 奈々 [×]
2019-04-09 07:38:44

>桃山さん

…ありがとう。──桃山さんってほんとに三崎さんの事が好きなんだね。自分の想いを伝えれるのすごく羨ましいっていうか…尊敬する。…あ、じゃあこの資料をお願いしていいかな?先月のデータはそこのUSBに入ってるから比較しながら纏めていってほしいんだけど。
(彼女の言葉に一瞬目を丸くさせながら驚くものの、この資料を1人でやっていれば間違いなく終電ギリギリになってしまう勢いで、ここは素直に手伝って貰うことにし彼女に指示を出して。その途中で桃山さんが佐伯に対し冷たくあたっているのを横目に見ていれば面白くなさそうな表情をしながら「え、桃山さん俺の事嫌ってる?そんな邪魔者みたいにあしらわなくてもいいのに…ま、今回は言う通りにするけど…俺は藤澤さんの事諦めるつもりないから。じゃあね、帰り気をつけて」と今回は素直に従い席を立つと奈々の肩に手を置きながら軽く頬に口付けし手をひらひらと振りその場を後にして)

(/ライブのチケットでもすぐ転売する人いますけどほんとに許せないですよ…。わ、そんなに倍率高いんですか?名前からしてお高い感じですもんね…。

え、ほんとですか?ではお言葉に甘えて←
でもそれはそれで美里さんが可哀想な気が…(笑)←

全然問題ありませんのでお構いなく!…そうですね、一応そんなイメージを思ってもらえれば。うちの佐伯のイメージですか…とにかく気に入った子にはアタックしまくる奴なので…←
はい、かしこまりました!伝えておきます←

そうなんですよー。ほんとに有難いです!今はそこまで忙しくないので残業はないですけど、残業になったら帰るのとか19時とかになるんだろうな…。
いえいえ!ときメモ攻略のやつとか個人的に好きです(笑)

そういう動物にまで言うところがキュンですよね…!しかもヒロインを豆しばに例えるなんて…いいな、そういうの憧れます(笑)現実でやられたらどうなっちゃうんだろ…←
あ、つい必死になってましたね(笑)仕事始まるとどうしても癒される時間がなくて…;;←

お優しい言葉ありがとうございます!暫くは2日に1回のペースになってしまうかもですが仕事に慣れてきたら1日1回には出来ると思いますので…!)

718: 桃山 愛莉 [×]
2019-04-09 16:26:25

>藤澤先輩

…優介先輩は私にとって王子様なんです。誤解されて女の子から仲間外れにされた時も気付いて傍にいてくれた人です。ずっと、ずっと優介先輩が好きで…努力してきたんです。高校の時は勇気がなくて告白出来なかったけど、せっかく同じ会社に入れたから。だから、諦めたくなくて。頑張ろうって思ってます。
…わかりました。すぐ終わらせますから。
(優介のことを思いながら、恋する女の子の顔をして微笑み。相手に任された仕事にすぐに取り掛かり、手際はよくこなしていき。「……なんか佐伯先輩は苦手です。というかですね、藤澤先輩!優介先輩が好きなのに、何ほかの男にキスされてるんですか?」と人目憚らずに頬にキスをする佐伯さんに対していい印象がないのか、ぷいっとそっぽを向いたあと、ビシッと奈々さんを指差して眉を吊り上げて)

(/ですよね。はい、高いです。前の方13000円くらいなので…。公式が転売の席をちゃんと探して、買わないようにと注意喚起してるのでよかったです。

可哀想ですかね…?(笑)なんかいつも敦士に突っ込まれてそうで…←

ありがとうございます、了解です。桃山は多分同族嫌悪なのかもしれませんね(笑)←
お願いします←

いいですね。19:00……やっぱり残業とかになっちゃうとそうですよね。定時で帰れるって魅力ですよねー。
ありがとうございます(笑)必須パラメーター考えたら面白かったです(笑)昔によくなりきりしてた人がパロディ考えてたので、私も考えてみたら美里も優介もストーリーがあるので、考えやすかったです。

頭ぽんしながら爽やかに笑う大地先輩やヒロインのかなでちゃんとふとした瞬間に顔が近付いて顔を赤らめる大地先輩スチルあって、ポストカードになってるんですが見る度にキュンとしてしまいます。
現実でやられたら、まさにキュン死にします。美里にやらせたいけど犬がいない(キリッ←
いえ、大丈夫です。癒しは大切ですから!←

了解です!大丈夫ですよ。私もレス遅くなってますから)

719: 藤澤 奈々 [×]
2019-04-11 17:02:49

>桃山さん

──そうだったんだ。私は優く…三崎さんとは幼稚園が一緒だったんだけど、お互いの学生時代の事は詳しく知らないから桃山さんがちょっと羨ましいかも。でも王子様っていうのわかる気がする。誰に対しても優しいしほんとに王子様みたいだよね。
(彼女の言葉に相槌を打ちながら聞いていれば、乙女のような表情をしているのに気付き微笑ましそうに頬を緩めながら見つめて。その後自分が指示した書類に早速取り掛かっている彼女の手際の良さに感心していれば、先程佐伯から軽く頬にキスをされた事に対し指摘をされ「…いや、でも私だってわざとされてるわけじゃなくて…佐伯さんが勝手にしてくるから…その、えっと…」とたじたじになりながらも少ししゅん、と落ち込み)

(/わ、13000円もするんですね…!公式側がちゃんとしてくれてるなら安心ですよね。

んー…まあ、一応可哀想という事にしときましょうか←敦士さんは常に冷静ですもんね(笑)

なるほどですね。桃ちゃんの件了解致しました←

最近は定時で帰れることがほとんどなので19時になることはほぼないのですが夏場に掛けて忙しくなると19時帰宅なんてざらにあるので先が思いやられます…
あ、そうなんですね!やっぱりストーリーがある方が幅広くお話書けますしね!

なるほど…。そのふとした瞬間の顔が近付くやつは考えただけでキュン死ですね…!← あー…美里さんにやってもらいたいのに…よし、美里さん犬飼いますか(笑)
ありがとうございます。背後様の書かれるお話読んで癒されて、漫画読んだりして癒されてます…←)

720: 桃山 愛莉 [×]
2019-04-12 14:56:31

>藤澤先輩

──……私には藤澤先輩の方が羨ましいです。優介先輩に振られちゃいましたけど、私諦めてないですから。藤澤先輩とはライバルです。
(テキパキと書類を片付けていきながら、やや俯き友人もいて性格もいい相手のこと羨ましく思いつつも、顔を上げて相手を真っ直ぐ見ればライバル宣言をして。しゅんと落ち込む相手を見ながら、言い過ぎだったかと視線を逸らすも「…それでもです、やめてくださいって言った方がいいです。私だって嫌なものは嫌だって断ってますから。男性に迫られても、ちゃんと断ります。周りには誤解されてますけど、気にしません。別に私には関係ない話ですけど。あ、終わりました」といつの間にか終わらせた書類をトントンと叩き)

(/はい。高いです(笑)見る価値はあるんですけどね…。ですね。チケット取れなくても転売規制してくれるなら気持ちも落ち着きます…。

美里「一応って……orz」
クールになってしまいますね。紳士のつもりなんですが。クールな紳士…?←

お疲れ様です。夏場暑いですし大変そうです…。食品関連とか衛生面気をつけないといけないですしね。
はい!清瀬が逆に考えにくかったですが(笑)

キュンですよー!ニヤニヤしてしまって恥ずかしいくらいです(笑)乙女ゲーのスチル見てると再現したくなるのに表現ができないの悔しいです。
飼わせますか、犬。ルイじゃない子を(笑)
ありがとうございます。爆笑するようなネタ探してるんですが出てこなくて残念です。← とりあえず結衣ちゃんとLINEするとどんなかちょっと作ってみたりしてます←

一昨日、白衣の戦士でしたっけ?見ました。ナースのお仕事見たくなりました←)

721: 藤澤 奈々 [×]
2019-04-12 21:39:15

>桃山さん

ライバル…かあ。桃山さんに負けないようにしないと。って言いたいところだけど、私…三崎さんに酷いこと言っちゃったんだよね。──え、もう出来たの…?!ありがとう桃山さん!私1人だったら絶対終わってなかった…ほんとに助かったよ…ありがとう。
(彼女にライバル宣言をされるとは思っておらず、目をぱちくりさせながら暫く見つめ続けていたもののはっと我に帰れば以前彼に放った言葉を思い出しぽつりと呟き。「…そう、だよね。私がはっきり断らなきゃいけないんだよね。分かってるんだけど…なかなか言い出せないっていうか」と書類を受け取り、小さくため息をつけば佐伯からキスをされた頬に触れながらゆっくりと口を開き)

(/そんなお高いチケットなんて買ったことないので手にしただけでいろんな意味で手が震えそうです(笑)
転売目的でチケット買う人とかほんとに行きたい人の気持ちも考えてほしいですよね。

結衣「あれ、美里さんどうしたの?落ち込んでる美里さんかわいーい!←」
クールな紳士ありじゃないですか!そのキャラでいきましょう←

ありがとうございます!でも冷暖房完備なので快適に仕事は出来るんですよね(笑)あー…ですね。衛生面に関してはほんとに厳しいです!
清瀬くんのエピソード…あまりないですもんね(笑)

背後様のニヤけ顔見てみたかった…←あー、でも確かに文章で表現するの難しいかもですよね。残念です…再現してほしかったんですけど;;←
ですね!ぜひ飼ってください(笑)結衣も喜びます←
爆笑ネタですか…なかなかハードル高いですもんね(笑)
あ、そういえばありましたね!でも見ようと思ったのですがパスワードを入力してくださいって表示されてました!←

あ、それ私も見ました!元ヤンのナース…(笑)かなり面白かったですね!)

722: 桃山 愛莉 [×]
2019-04-13 06:07:52

>藤澤先輩

酷いこと……それがなんですか。ぶつかってみればいいのに。私なら例え酷いこと言ってしまっても、ぶつかります。後悔したくないですから。
──いえ、別に先輩のためではないです。優介先輩のためですから。
(原因となったのは自分だが、真っ直ぐに相手を見つめながらぽつりと述べて。素直になれないためか、そっぽを向いてツンデレ発言をして。「先輩がどうしようが私には関係ないですけど……中途半端にするのは良くないです。言うべきことはビシッと言わないと、不誠実に見えますから」と話しながら椅子から腰を上げ)

(/加藤さんファンクラブ先行で当たったりしたんですけどね(笑)確かに高いですよね…。ですよね。落選した人の気持ちが……。

美里「落ち込んでないよーだ……(部屋の隅でのの字書き)」
ですかね?敦士の設定もそれなりに決めてあるんですけどね…如何せん動かす機会が無い←

そうなんですね(笑 ですよねー。徹底してそうです。やっぱり異物混入とかありますしね。
ないですね(笑)知佳ちゃん清瀬でほんとによかったのか謎です←

ひい、見せられません…← そうなんですよね…絵に出来たらいいのに無理ですし←
ミニチュアダックスフンドにしましょうかね…女の子で(笑)結衣ちゃんと似てるとか言ってそうです←
ですね(笑)
あ、パスワードつけたままでした、なくしたので見れるかと…ただ、かなり適当に作ったのであれです←

見ました?面白かったですよねー。元ヤンだから喧嘩っぱやいんですね(笑))

723: 藤澤 奈々 [×]
2019-04-16 00:19:02

>桃山さん

そう…だよね、桃山さんの言う通りだね。私…もう一度三崎さんと話してみる。やっぱりこのままは良くないよね…!
(席を立つ彼女に視線を向けながら納得するように頷けば、完成した書類をデスクの引き出しに入れパソコンの電源を切ればこちらも荷物を肩にかけ立ち上がり。「今日はほんとにありがとう…桃山さんのおかげで助かった。──お礼にさ、この後ご飯でもいかない?」とご飯に誘ってみたものの、ライバル発言をした彼女は来るのだろうかと疑問に思いながらも反応を待ち)

?

(/凄いですねそれ!やっぱりファンクラブに入ってたら当たる確率たかいんですかね?

結衣「いや、それ落ち込んでるから。(真顔でツッコミ←)」
あー…なるほどですね。敦士さんがガッツリ動ける日は来るのでしょうか…(笑)

たまにお客さんからのクレームで明らか工場で入らんだろっていう異物の話を上司から聞きますけどその内容が笑っちゃうんですよ(笑)
知佳には清瀬くんでちょうどいいんですよ!なのでありがとうございます!←

えー!見たかったのに…!あー…絵で見たかったのに残念です…。
いいですね、ダックス好きです←トイプーでもいいですよ(笑)
見れるようにして頂きありがとうございます!もはやLINEみたいに作れるっていうのが不思議です…!感動しました…。

月9のドラマも面白いですし、明日はパーフェクトワールド始まりますし。春ドラマいいのありますね!)

724: 桃山 愛莉 [×]
2019-04-16 11:18:43

>藤澤先輩

…なんで私、敵に塩を送ってるんでしょうね。張り合いがないからでしょうか。
(戸惑うように瞼を軽く伏せて呟くが、すぐに表情を戻して。「べ、別に先輩のためではないですよ。…でも、仕方ないから行ってあげます」と自分も荷物を持って視線を逸らしながらも、断る理由はなく素直でない発言で。だが、どことなく嬉しそうな表情であり「商品企画に置いてくるものがあるので、ロビーで待っててくれますか?」と話し総務課を出て)

(/そうかもです。ファンクラブ入った方がブロマイドとか特典ありますし…優先してくれる気がします←

美里「真顔で突っ込まれた…うっ、ガラスのハートにヒビが…!(胸抑えて膝から崩れ落ち)」
ありますかねー、美里のツッコミしてる時のがなんか光ってる気がしますし(笑)

え、そうなんですか?笑 どんなクレームなんでしょうか?
そうなんですかね、ありがとうございます。清瀬はとりあえずやんちゃなつもりだったのに←

全力で見せないように回避します(笑)絵は描けません(遠い目)私の画力は皆無です←
ダックス可愛いですよね。トイプーもいいですね!茶色のにします。結衣ちゃんの髪色に近い子にして、愛でさせましょう(笑)
いえいえ!お金かけるともっと本格的にLINEになるみたいです(笑) LINE作れるので、華和との会話や優介との会話も再現できますよね。
結衣ちゃんのアイコンなんだろー?って想像してますが浮かびません。美里とツーショットのアイコンですかね?

月9まだ見てませんでした…!
日曜日の田中圭のやつ見ましたが、初っ端からジワジワと不穏さが滲み出てました。なんだか怖かったので、次週は見ない気がします…←
ああ、そうですね!パーフェクトワールド楽しみです。
あと昨日野ブタ。見てやっぱりいいドラマだなって感じました。懐かしいです。)

725: 藤澤 奈々 [×]
2019-04-19 00:03:35

>桃山さん

うん、わかった。じゃあ先にロビーに行ってるね。
(彼女の言葉に頷きながら自分も総務課を後にし廊下を歩きロビーに向かって。その途中鞄から携帯を取り出せばメッセージを開き先程彼とやり取りをした内容を再び読み返していて。「…ちゃんと返事しなきゃな…。」と独り言を呟きながらロビーに着けば入口付近にある椅子に座りながら彼女が来るのを待っていて)

(/なるほどですね。特典あるのいいですよねー。ブロマイドとかめちゃくちゃキュンじゃないですか(笑)

結衣「はいはい。ガラスのハートだったねー。あとでくっつけてあげるから(若干棒読みで肩をぽんぽんと叩き)」
な、なるほど。言われてみれば確かに…←

なんか、画びょうとか← いや、普通に入るわけないやん!ってみんなでつっこんでましたけど(笑)
いえいえ、こちらこそです!やんちゃ…まあ、どんな清瀬くんでも知佳なら受け入れます!←

えっ、そんな…!でも私よりは上手いですよ。確実に!
背後様が皆無なら私は何と言えばいいのやら…
おー、いいですねえ!美里さんが愛でてる所想像したら少し笑ってしまいました←
あ、そうなんですね!本格的なLINEになるのって凄いですね。あ、優くんとのLINEも気になります!
ですねー、結衣のアイコンは美里さんのツーショットとか数人の友達との写真とかでしょうかね?

私田中圭のドラマは途中で見るのやめました…なんか内容が怖いですもん…((((;゚Д゚)))))))
パーフェクトワールド見ましたか?!松阪桃李かっこよかった…!結局原作読んでないので話の内容はあまり分からないままですけど泣かされそうなドラマになりそうですよね。
野ブタ見られたんですね!確かにいいドラマですよね。私もいつか時間があれば見たいです…。)

726: 桃山 愛莉 [×]
2019-04-19 13:41:42

>藤澤先輩

お待たせしました。行きましょうか。
(商品企画に荷物を置きに行く途中、他の女子社員が優介と彼女の噂をしているのを耳にして表情を僅かに暗くするも、気にしないようにと顔を上げて自分のディスクに荷物を置きに行き。優介とは少し離れた席だと優介のディスクに近付き、そっと撫でたあとバッグを持って化粧室にて化粧を直し、ロビーへと向かい。椅子に座っている相手に声をかけ)

(/ですよね。ちょっとラッキーな気持ちです。中古ショップとかで結構売ってましたが(笑)

美里「最近結衣、俺の扱いが塩だね。まさに塩対応。もう大人しく隅っこでいじけるね」
ストッパーとしてイケメンな準レギュラーにしておきます←

画鋲?!入りませんよね(笑)ただの迷惑なクレーマーさんですね…。
それならいいのですが←

ありがとうございます。絵って描かなくなると描けなくなっちゃうんですよね(遠い目)そもそも描く機会ないと描きませんよね…。昔よくホームページで書(描)いてたから、その名残です←

笑っちゃいましたか。イケパラの裕次郎ってゴールデンレトリバーですかね?実家で大型犬飼わせるのもありですね。
わかりました、優介と奈々ちゃんのLINE作ってみます。

なるほど、わかりました!画像に出来なくて悔しいけれどいつか作れたら…。美里は犬とのアイコンにしときます←

ですよね?!めちゃくちゃ怖かったですよね!泣
3Aとはまた違う雰囲気ですし…。
実は寝てしまって見てなかったんです。そうなんですね、見たかった…。YouTubeで探してパーフェクトワールド見ますね。
はい、あまりいじめ描写好きじゃなかったので、もう一度見るの渋ってたんですが、すごくよかったですね。泣きました…)

727: 藤澤 奈々 [×]
2019-04-22 00:24:50

>桃山さん

あ、うん。ねえ桃山さん、何か食べたい物とかある?
(彼女から声をかけられれば携帯を鞄にしまい、立ち上がり上記を問いかけながらゆっくりと歩き出し。そのまま会社を出れば「一応この近くに美味しい洋食屋さんがあるんだけど…」と付け加えればちらりと視線を向けながら反応を待って)

(/そうなんですね!中古ショップだとちょっと得した気持ちになりますよね(笑)定価より安く手に入るみたいな!←

結衣「あれ、無意識に塩対応になっちゃってた?全くもう…大人なんだからそんな所でいじけないの」
了解致しました!それはそれで好みです←?
ほんと迷惑なクレーマーですよね…、でも一応社長は謝罪に行ったみたいですけどね…。

元々書けない私は更に書けなくなってしまうんでしょうか…画伯に近づきそう(遠い目)そうなんですか!なるほど、でも凄いですよね。

ですね、ゴールデンだったと思います!あの犬種って頭いいですよねー。小さい頃大型犬を飼うのが夢だったんですけど未だに叶っていないという…←
ありがとうございます!楽しみにしてますね!

結衣の場合、気分でアイコン変える所もあるかもです(笑←
かしこまりました!美里さんと犬のツーショット…想像したらなんか可愛かったです(笑)

ドラマのタイトルからして怖いですもん…;;
あ、パーフェクトワールドYouTubeで見られましたか?ちなみに私、映画版のパーフェクトワールドYouTubeで昨日見ました!岩ちゃんかっこよかった…←
大型連休で野ブタ見ようかな…←)

728: 桃山 愛莉 [×]
2019-04-22 16:03:00

>藤澤先輩

え、そうなんですか?知らなかったです。うーん、そうですね……洋食ならグラタンがいいです!
(相手の隣を歩きながらこの近くに洋食屋があると話に聞き、目を輝かせて。何を食べるか少し悩んだあと、明るい表情で食べたいものを述べるが無邪気に言ってしまったことに気付いて、ふいっと恥ずかしさに視線を外して黙り)

(/ですよね!← あ、あと俳優さんのグッズの中古ショップもありましたよ。プリレジェ関連ありました!

結衣「……はーい。(と言いながらそっぽ向き)」
好みですか(笑)美里曰く「俺よりイケメンでモテる」ので、想像だけは膨らみます←
大変ですね…社長さん。私の時は異物混入はないけど、他の飲食店がエプロン燃えたとか聞きました←

画伯いいじゃないですか!有名人になれますよ?←
ありがとうございます!

ですよね。ラブラドールはバリバリ前のバイト先で飼ってる人いて、可愛かったです。あー、わかります、私の家もいません!昔は飼ってたみたいですが!大型犬いいですね、もふもふしたい…!

あ、そうなんですね(笑← 美里とツーショットかと思いきや、友達と友達とのツーショットに変わるとかですね、それいいと思います(笑)
榊大地だと思って想像したら凄くいいかもです。大地先輩も茶髪なんで…重なります。

ですね。2話見てません…。
見ました!松坂桃李いいですね。山本美月もいいなと。しかし涙出そうになります…なんだか。ピュアでいいですね。
映画版私も見るか悩み中です。←
野ブタ見ましょー!昨日ははぴまり見たんですが、すごく良かったですね。やがみくん2番手で幸せになってほしかったり。北斗さんも好きですが…)

729: 藤澤 奈々 [×]
2019-04-25 00:01:24

>桃山さん

グラタン?ちょうどよかった!今から行くお店のオススメがグラタンなの。チーズたっぷりで一度食べたらハマっちゃうと思うよ?
(無邪気な彼女の姿に思わずくすっと笑ってしまい慌てて口元を手で隠し。その後お店にたどり着くと店のドアを開けて中に入り。店員に窓際の席へと案内されると椅子に座り早速メニュー表を相手に手渡し自分もメニュー表を開いて少し考えたあと「私は…クリームパスタにしようかな…デザートはティラミスにしよ」とちゃっかりデザートまで決めてメニュー表を閉じて)

(/え、そうなんですか?しかもプリレジェ関連とは…!
いいなあ…行ってみたいです…!

結衣「ねえ、美里さん?(頬をつんとし)」
はい、好みなんです(笑)なるほどですね…美里さんよりイケメン!〆(゚-゚*) メモメモ←
え、エプロン燃えるとか危なっ!何をしてたらそんなことに…?!←

いや、画伯にはなりたくないですよ!違う意味で有名人じゃないですか…もはや変な噂が広まりそう…←

そうなんですか。大型犬っていいですよね…。私の周りには小型犬を飼ってる率が高くてなかなか大型犬と触れ合う機会ないんですよね…。もふもふ、わしゃわしゃしたいですよね!

ありがとうございます!(笑)美里さんとプチ喧嘩した時は速攻アイコン変えたりするんだろうな…(遠い目)←
大地先輩ですね!了解しましたっ。

そうなんですよね…、私も泣きそうになっちゃいました。2話は見られましたか?この週末に映画版見ようと思ってます!←
背後様がはぴまり見てたと聞いて検索して1話見ました(笑)ディーン・フジオカかっこいいですね…!私何気にやがみくん推しです←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle