TOP > 1対1のなりきりチャット

君との出会いは突然に/848

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 三崎 優介 [×]
2019-02-12 13:26:03

>奈々ちゃん

……奈々ちゃん、外見て!
(相手の言葉に小さく頷きながら何を言ったらいいかわからず無言になってしまうが、段々と夕焼けがよく見える高さになると目を見開くと明るい声で相手に窓を指さして)

知佳

そうなの?じゃあ抜き打ちで知佳の家行っても平気だね?←
──ひい、それだけは勘弁をー!ほんと何する気なのかわからないから怖いよー!←(ギクッとした相手を見逃さなかったのかキラリと目を光らせ、問いかけて。若干乗りの良さからか大袈裟にそんなことを言い、いつの間にか用意した目薬をさせば涙目で訴えかけ)
"たまには"ってひどいなー。まあ……二人ともモッテモテだからライバルの1人や2人いるんじゃない?← あとは…いつかあるだろうけど、2人は噂になるだろうね。付き合ってるんじゃないかってさ。俺の勘だと、多分知佳の言う通り、奈々ちゃんは返事してない。

(/わかります。なんだろう?反町さんGTOイメージ強くて…← なんでしたっけ、調べたらさつじん晩餐会?っていうタイトルですね。
続きすぎてダレてしまうのもありそうです。
そうです!あ、読んだんですか(笑)絵が好きなので漫画気になってたんです。びっくりするくらい大人な内容ですよね。時間帯が深夜枠なのも頷けます。昼ドラっぽさがありますね。

写真集出すんではないかと…← あれだけ人気だと本とか出ますよね。私は加藤和樹さんのしか写真集ないんですが、やっぱり写真集いいです。何度も見てます。お兄ちゃんにほしかった←
スタイルよくて美人ですもんね。深キョンとはまた違ったタイプで。深キョンの富豪刑事や私はシャドゥってやつ好きだったなと。

なんですかね?悪役でない菅田将暉ってなんだろう?←
アバウトですよね(笑)← むしろ画伯もしてほしいです←)

522: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-12 15:44:41

>優くん

え、外…──?…わ、すごいっ…綺麗…。(相手の言葉にぴくりと反応すれば相手の指さす方を見て頬を緩めて。「夕日なんてゆっくり見ることなかったけど…こんなに綺麗なんだね…」と夕日に照らされながら相手を見つめて)

航也

だめ、それだけは絶対だめだから…!ちょっと、何その演技じみた涙は…。こんな目薬まで用意しちゃって…バカじゃないの?←(胸の前で大きくバツを表しながらも抜き打ち訪問を断固拒否し← 相手からパッと目薬を奪うとじとーっと睨みながら呆れるようにため息ついて←)
確かにライバルは現れそうだけどね…。奈々が傷つかないといいんだけど。付き合ってるって噂になったら奈々は否定しそうだけど、三崎さんは否定しなさそうだよね←
…やっぱり奈々は返事してないのか。三崎さんもいい人だよね…もっとグイグイ行けばいいのに…“誰かさん”みたいに←(小さくため息をつきながら心の中で大事にならないといいな…と思いながらも隣にいる相手をちらりと見つめて←)

(/ですね!反町さんの鬼塚先生好きでした。← 「さつじん晩餐会」ですね、もしYouTubeにあったら見てみます!
あー、確かに…シリーズいっぱいありますもんね。
はい、ちゃっかり読んでました(笑)割と漫画のサイズも普通のより大きくてレンタル用の袋に入りづらかったですけど← あれは深夜枠じゃないと放送出来ないですよね、ドロドロすぎて(笑)

出たら即買います…!私ほんと中村倫也さんの虜になりそうでヤバいです← 加藤和樹さんもイケメンですよね…。あんなイケメンな兄がいたら自慢できそうですよね!(笑)
深キョンのドラマはあまり詳しくないんですけど調べてあったら見てみようかな…。

悪役じゃない菅田将暉…鬼ちゃん…ですかね?←
画伯したら絶対視聴率上がりそう(笑))

523: 三崎 優介 [×]
2019-02-12 16:33:44

>奈々ちゃん

ね、凄く綺麗……(自分も頷き、夕陽を静かに見つめていると、相手の視線に気付けば優しく微笑みかけ。しかし、向かい合わせのため妙に緊張してしまうのか胸が早鐘を打つのを感じながらも勇気を出して「……あの、隣座ってもいい?」と問いかけ)

航也

ダメってなんでよ。片付いてるんじゃないの?馬鹿って。ちぇー、ちょっとふざけただけじゃんかよー←(バツマークを出す相手の頬をつんつんし、目薬を奪われ口を尖らせて)
優介は奈々ちゃんが悲しむことはしないって言いたいけど、今の微妙な雰囲気だとねぇ。確かに。否定したり嘘つくの下手だよ←
えっ俺の事?でも優介がいきなりグイグイ来たら追い詰められるかもよ。天然たらしは怖いから。←(「なに、グイグイ来て欲しい?」と楽しげに相手と距離を詰めようとして←)

(/いいですよね!懐かしい…GTO← はい!凶器は何か言っちゃいましたけどね(笑) たまに相棒、ネタみたいな事件ありますよね。 あ、さつじんは漢字です。伏字になるかなと思ったので…。
そうなんですね、買うかレンタルのがいいか悩みます← ですよね(笑)30分で短いですけどほぼシーンが←

ブーム来てますね!私も買いたい……中村倫也さんたくさんドラマ出て欲しいですよね!← ですよね。歌もいいので…今年は加藤さんのライブ行きたいなと(笑)
そうなんですね。なんだか私も久しぶりに深キョンドラマ見たくなってきました…!←

なるほど…鬼ちゃん…ほんとイメージが悪役になってしまうけれど、演技上手だなと思います←
確かに(笑)皆ネタにしますよ← 画伯、ついにドラマで絵を描くとか(笑))

524: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-12 17:42:07

>優くん

……えっ、隣?うん…どうぞ。(綺麗な夕日を見つめていると不意に相手に問いかけられドキッと胸が高鳴り、相手が座れるように席を開ければ恥ずかしそうに頷いて)

航也

と、とにかく抜き打ちで家来ても中に入れないから。←航也ってやることが子供っぽいよね。(敢えて相手の言葉をスルーしキッパリと言い切り← やれやれと口を尖らせる相手を横目でみれば小さくため息ついて)
…でもちょっとくらい悲しい思いしないと奈々も自分の気持ちに気付かないと思うし…。やっぱりね、三崎さんそんな感じだと思った。──確かに…普段大人しくて優しい人にグイグイ来られたら誰でも追い詰められそう。言っとくけど航也にグイグイこられてもあたしは平気だから←(相手に距離を詰められれば冷静に胸の前で腕を組みながらじっと見つめて←)

(/AKIRAの時よりやっぱり反町さんの時の方が面白かったですよね!ネタバレしてますけど全然問題ないです!←
あ、そういう事ですね(笑)かしこまりました!そうなんですよね、ちょっとシーンが大人向けですね←

最近バラエティーにも出てるしテレビ見るのが楽しみなんですよね(笑)もはや今年の顔になって欲しいくらいです!
ぜひライブ行ってきてください!← 深キョン ドラマで検索したら何か出てきますかね?(笑)

ですよね!今までは鬼ちゃんのイメージだったんですけど、あの先生役がイメージ強すぎて…(笑)
他にも誰か芸能人で画伯の人いましたよね←)

525: 三崎 優介 [×]
2019-02-12 18:53:53

>奈々ちゃん

ありがとう。……迷子の子、親が見つかってよかったよね(胸が高鳴りつつも、相手の隣にゆっくり移動して座り。緊張をほぐすためにも先程の話題を振り)

知佳

彼氏に酷くない?子供っぽくて悪かったね。仕方ないじゃん、俺の立ち位置は盛り上げ役だし。優介と正反対なんだよ。あと目薬!今年花粉症デビューしてるから辛いんだよーっ(口を尖らせながら、目薬を相手から取り返そうとし←)
奈々ちゃんってさ、引っ込み思案なの?過去に何かあった?
──優介、俺に対してはいっつも冷たいけどね…。ほんとにー?じゃあグイグイ行くよ?(悪戯っぽく笑いながら相手の腰を抱き寄せ、顎クイするとじっと見つめ←)

(/そうですね、なぜAKIRAだったのか謎です←
地味にパーフェクトクライム気になってるんですけどね、続き。昔なら昼ドラ枠だと思うのに←

そうなんですか?やっぱり話題なんですね…!次のドラマでも中村倫也さん出て欲しいですよね!
← 多分…?ただ、富豪刑事とかアップされてないのかなかったです…。私はシャドゥも無さげというorz

迫力ありましたもんね(笑) 35歳と大切なことは?で見てから3A見ると、凄い演技力だなと。
いましたね!誰だったっけ…浮かびませんが(笑)←)

526: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-13 08:52:51

>優くん

…うん、そうだね…!優くんってさ、子供の扱い上手だよね?(相手といつもより距離が近く感じ胸の鼓動は速くなっており、相手が女の子と接していた事を思い出せば問いかけて)

航也

もー、すぐ拗ねるんだからー。でもそうやって子供みたいに拗ねる所も嫌いじゃないけど。え、航也って花粉症だったの?(目薬を取り返そうとする相手に意地悪がしたくなれば渡す振りをしてぱっと隠し←)
…──奈々には内緒にしててって言われてたんだけど、大学時代付き合ってた人に酷い裏切られ方しちゃって…多分その事があってなかなか前に進めないんだと思う…。──ち、ちょっと…それで…?この後どうするつもりよ…(相手の問いかけに少し神妙な面持ちでゆっくり口を開いて。不意に抱き寄せられればドキッとしそうになるものの平静を装いながらじっと相手を見つめて←)

(/顔が鬼塚っぽかったんですかね…?←
最近は昼ドラ枠でドロドロ系放送しなくなりましたよね。

絶対はじこい以外にもドラマ出ると思いますよー!刑事役でも似合いそうですよね!もはや相棒に出て欲しい←
え!そうなんですか?!ショック…。レンタルありますかね?

ほんと迫力ありまくりですよね!若干菅田将暉のイメージが怖いですもん(笑)
そう言えば昨日のはじこい見られましたか?お姫様抱っこカッコよすぎでしたね…!布団でぐるぐる巻にされてる所は笑っちゃいました(笑))

527: 三崎 優介 [×]
2019-02-13 09:36:52

>奈々ちゃん

甥と姪がいるから、慣れちゃったんだよね。凄く可愛いんだ。ほら。すっごく懐いてくれてさ。あと、たまにサッカー少年団の子にサッカー教えたりしてるんだ(ポケットから携帯電話を取り出し、相手に画像を見せて。幼稚園児くらいの女の子と男の子が海で遊んでいる写真があり、優しい笑みを浮かべて)

知佳

嫌いじゃないってつまり、好きってことだな?そうだよ、花粉症!あ!ちょ、目痒いんだから!←(くすっと笑いながら相手の顔を覗き込み。目薬を隠され、相手の近くにないか探して←)
…──ふーん。優介はそんな奴じゃないけど…まあ、躊躇するか。どっからどう見てもお互い相思相愛なんだよなー。噂になるのは時間の問題だけどさ。
──好き(こちらも神妙な顔つきになるが、頷き。相手にゆっくり顔を近付け、ポツリと呟き瞼を伏せれば唇に触れるだけの優しい口付けを落とし)

(/なんでですかね?まったく鬼塚じゃない気がしましたが← EXILEだから?←
ですね。主婦の皆さんは見ないんですかね、昼ドラ…。

ですよねー!相棒いいですね、出て欲しい!クールな刑事似合いそう←
あるかと。私の探し方が悪いのかもです(汗)

ですよね(笑)それだけ真剣に向き合ってくれる先生ではあるけど、ドアにガンガンやられるの怖い←
見ました!(笑)簀巻きは爆笑でしたね!俺は好きな女に簀巻きにされている的な始まりと終わりに爆笑しました(笑)
お姫様抱っこよかったですねー。髪下ろした姿も素敵でした…!
雅志の報われなさ…ちょっとかっこよかったけど← あとゆりこの舌べーっにキュンとしてしまいました。年下はあまりハマらないんですが←)

528: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-13 22:07:44

>優くん

あ、ほんとだ…可愛い。優くんこの子達におねだりされちゃったらメロメロになって断れないんじゃない?今度優くんが教えてる所見に行ってもいい?(相手から画像を見せられると思わず頬を緩ませて。くすっと笑いながらちらりと相手を見つめて)

航也

…そういう事になるけど。──…しょうがないから目薬は返してあげる。(相手の顔が近くにくればちらりと視線を合わせながらぽつりと呟き。目薬を探す相手の姿を見れば可哀想になり仕方なく返してあげて←)
三崎さんがそんな事する人じゃないって分かってるけどさ。厄介なライバルが出現しないといいんだけど←
…え、ちょ…航也──(相手の言葉に相槌をうちながらぽつりと呟いて。不意に相手の顔が近くにくればドキッとしてしまい唇を重ねられれば目をぱちぱちとさせ暫く固まっていて←)

(/EXILEの人達って皆濃いですよね…(笑)特にダンサー…←
ヴォーカルはそこまで濃くはないですけど。今の時代の主婦ってドラマ見ないんでしょうね?(笑)

タバコ吸いながらのシーンとか絶対似合いますよねーっ!犯人追いかける感じとか…!←

確かにあのシーンは怖かったです。女の子相手でも容赦なかったですよね…←
私も最初あのシーンから始まった時爆笑してしまいました!(笑)なんでぐるぐる巻き?もしかしてインフルになったのか?とか思ってたりしてました←
雅志さんドンマイですよね(笑)報われ無さすぎて可哀想になっちゃいました← 分かります!私もあの舌出しにはやられてしまいました…!←)

529: 三崎 優介 [×]
2019-02-14 00:13:18

>奈々ちゃん

うん、実はその通り。凄く可愛いんだよね。末っ子だからか年の離れた弟と妹ができたみたいで嬉しいんだ。"優ちゃん"って呼ばれるのは恥ずかしいけど。ん?いいけど……あ、奈々ちゃんってサッカーは詳しい?(頬を掻きつつ頷き、相手がサッカー少年団に混じって教えている姿を見たいと言ったことに瞬きをしながらも嬉しそうで。そうだ、と思い出したように問いかけ)

知佳

──…そっか。よかったー……花粉症ほんときついんだよ。知佳は?花粉症じゃないの?(相手と視線が合うが、照れくさくなり視線を逸らし。目薬を渡されホッと胸を撫で下ろし←)
厄介な……押しが強い女子か。多分サッカー部マネージャーだった子とか近付いてきそうだ←
………?あれ、知佳?(ゆっくり唇を離すと固まった相手の頬に手を添えて)

(/濃ゆいですねー(笑)ATSUSHIとかTAKAHIROとか好きでしたね←
見ないのかもですね(笑)何してるんだろう、主婦の方は←

いいですね!似合います!やって欲しい…← 陣川さん的な感じでたまに出てくる刑事役でもおいしい気がします。

ですよね。言ってることは確かに正しいんですが…凄く怖かったです。菅田将暉凄い←
笑いますよね(笑)なるほど、インフル!(笑)山下くんの心の声が好きすぎます。
雅志さんはちゃんと信頼されてる感はあるんですけどね…。キュンとしますよねー。この現象はもう心がおばさんになってるのか……←
あ、腹筋見ました?ゆりゆりの。私あまり直視できませんでした←)

530: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-14 09:10:29

>優くん

え、“優ちゃん”って呼ばれてるんだ?…ふふッ、私も今度優ちゃんって呼んでいい?(相手の新しい呼ばれ方に思わずくすくすと口元を抑えて笑い。悪戯っぽく問いかけながら相手の反応を伺って)
サッカーかあ…私あんまり詳しくないんだあ…。

航也

あたし花粉症になったことないんだけど。だからその辛さ全く分かってあげれない←(目薬を受け取り胸を撫で下ろす相手を見ればそんなに大変なんだ…と不思議そうに見つめて←)
うわ、マネージャーとか絶対押し強そう…。あたしは絶対関わりたくないタイプだけど、奈々の事傷つける人はどんな奴でも許さないから気をつけとかないと…。
──…な、なに…?別にあたしドキッとなんてしてないからね…!←(相手の言葉に若干苦笑いを浮かべつつため息混じりに呟いて。不意に名前を呼ばれれば視線を逸らしながら高鳴る心臓を抑えて)

(/あ、私TAKAHIRO派でした!← 最近はEXILEテレビ出ないのであまり好きではなくなりましたが(笑)そうですねえ…主婦の方達はお茶会でもしてるんでしょうか…?←

それいいですね!チョイ役みたいな感じ好きです←
あーもうほんと中村倫也好き…←

あのシーンが頭に染み付いてしまって菅田将暉の出てる車のCM見ても恐怖が…(笑)
やっぱり私だけですか…← あんなに簀巻き状態で運ぶって絶対インフルだと思ったのにな(笑)何故なんだろう…推しが足らないんですかね?← 大丈夫です、私も既に心はオバサンなので←
見ました!バッチリ見ました…!かっこよかったです!ほんといい体してましたよね(笑))

531: 三崎 優介 [×]
2019-02-14 11:42:29

>奈々ちゃん

そうそう。ちなみに蓮くんと蘭ちゃんって言うんだよ。蓮くんはやんちゃで、蘭ちゃんは恥ずかしがり屋なんだ。えっ?なんだか"優ちゃん"って…恥ずかしいかな(画面に映る姪と甥を見せながら目を細めて、やんちゃそうな目付きをした甥とぱっちりとした目をした姪のことを話して。呼び名について言われれば照れたように頬を掻き。サッカーには詳しくないという相手を無理強いするつもりはないが、断られたらと不安そうに俯くが、勇気を出し相手に視線を向けて)
そっか。もし奈々ちゃんがよかったらサッカーのチケットあって…、ルール教えながらでもいいなら一緒に行かない?

知佳

そうなんだ……ティッシュが手放せないんだよ。鼻はムズムズするし目は痒いし……今年デビューだからさ←(分かってもらえないことにガクッと肩を落としながら目薬をしまい)
……知佳ってさ、やっぱりいい女だよね。
──ほんとにドキッとしなかったの?(相手の言葉を聞けば頭をぽんと叩き、悪戯っぽく耳元で囁くように問いかけ)

(/TAKAHIROいいですよね!← 確かに出ませんね。音楽番組減りましたし。なるほど。働いてる人も増えたのもあるんですかね…←

チョイ役回で視聴率上がりますよね!
私も中村倫也さん興味出てしまいました(笑)←

凄い影響力ですよね(笑)3A楽しみです!
かなりの慌てようでしたよね、深キョン(笑)頭打っただろうに…山下くん。←
そうですね、多分初恋拗らせ男子だからなんですかね← で、ですよね!よかった!ありがとうございます!
恥ずかしくて直視できませんでしたが、よかったですよねー。

パーフェクトクライムの漫画借りられてました…気になるのに買うか悩みます)

532: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-14 12:12:43

>優くん

蓮くんと蘭ちゃんかあ。2人にいつか会ってみたいな…。でも恥ずかしがり屋の蘭ちゃんは私と仲良くしてくれるかな…?──“優ちゃん”って呼んじゃだめ…?(可愛らしい2人の顔を見れば自然と口元は緩みぽろっとそんな事を話していて。相手の照れた様子に態とらしく名前の部分を強調すれば首傾げながら問いかけて←)
サッカーのチケット…?私ほんとルール分からないんだけどそれでもいいんなら…行ってみたい!(相手の誘いに初めは戸惑ったものの相手の優しさに頷きながら嬉しそうに声を弾ませて)

航也

航也かわいそー。…ていうか高校デビューみたいな言い方じゃん← ──あ、でもちょっと目が赤くなってる。(若干棒読み気味に述べて← さりげなく相手に顔を近づければ少し充血している目を見つめてぽつりと呟いて)
…は?今更気づいたわけ?航也には勿体ないくらいいい女でしょ?← し、するわけないでしょっ…!(相手の言葉に腰に手を当てながらいい女アピールをし始め← 耳元で囁かれれば声が若干裏返り一気に頬を染めて「ばかっ…」と相手を小突き)

(/TAKAHIROって元美容師ですよね?あんなイケメンに髪弄られたら悶絶ものですね…← もはや最近の歌手って年代若すぎてついていけないんですよね(笑)…あ、確かに専業主婦ってなかなかいないでしょうね←

絶対視聴率上がりますよ!とにかくもっと中村倫也をドラマで見たい!(笑)

今年のドラマは割と心に残る作品で楽しいですね!こうやって毎回ドラマの会話してるのもあるかもですけど(笑)…確かに。“ゴンッ”て頭打った鈍い音してましたもんね←引きずられる時の山下くんちょっと可愛かったですね(笑)これからも心はオバサン仲間としてよろしくお願い致します!←
上半身裸にタオルかけてる感じが堪らなく似合ってましたよね…。あ、この発言変な意味とかないですからね?(笑)

そうなんですね!私も今日は漫画借りに行こうと思ってるんですけど、外が寒くて行きたくないという…←)

533: 三崎 優介 [×]
2019-02-14 15:36:50

>奈々ちゃん

大丈夫だよ。蘭ちゃん、ちょっと昔の奈々ちゃんに似てるんだよね。凄く笑顔が可愛いところ。──え…っ、い、いい、けど……なんか可愛い呼び名で恥ずかしいよ。25で優ちゃんって…(さらりと爆弾発言をしながらも、相手の申し出にかあっと顔を赤くさせて視線を逸らし)
よかった。じゃあ、行こう。後でLINEするね。……奈々ちゃんとデートだ(相手が自分の誘いに乗ってくれたことに安堵して胸を撫で下ろし、嬉しそうに頬を緩ませて目を細めて。喜びを噛み締めるように呟くと笑みを零して。相手の手を取り、「一緒にたくさん思い出作ろう」と相手を見つめながら微笑みかけ)

知佳

棒読みひどっ!ってかツッコミのキレがいいな……。
でしょ、赤いっしょ?……って近。(ガーンとショックを受けつつ、キレの良いツッコミに感心し。近い相手との距離にドキッとしつつ見つめ返し)
見た目だけじゃなくて、ツンデレなところも魅力だよね(うんうんと頷いて相手を見つめ← 「知佳は可愛いな」と小突かれたところを軽く摩りながら、相手の手を強く握り。次第に外は段々と夜景が綺麗に見える暗さになり、観覧車はゆっくりと地上へ戻っていき)

(/そうなんですか?知らなかったです!確かにTAKAHIROイケメンですよね。確かにわかりません(笑)今あいみょんと米津玄師人気イメージなんですが。ですよね。だからですかね、昼ドラなくなったの…←

ですねー! これからも活躍してほしいです!

毎週話してますよね。楽しいですけど!
かなり雑な扱い…わかります、可愛かったです!山下くんのモノローグには笑うしかないし(笑)こちらこそよろしくお願いします!心はオバサン同盟ですね←
そうですね!なんだろう、凄く照れますね(笑)大丈夫ですよ、変な意味じゃないの分かってます(笑)

私の方は風がすごいという← 借りに行けるといいですね。
あ、春待つ僕ら3巻読みますねー)

534: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-14 16:54:02

>優くん

…えっ?そうなの?…なんか嬉しいけどちょっと恥ずかしいかも…。優ちゃん、もしかして照れてる?(相手からの思いがけない言葉に顔が赤くなるのを感じれば慌てて頬を手で覆って。視線を逸らした相手にそっと近寄れば顔を覗き込もうとして)
うん、わかった。──…デート、うん…そうだねっ。いっぱい思い出作りたい…!(こくりと頷いて嬉しそうに頬を緩ませて。“デート”の言葉に胸がトクンと高鳴るのを感じながらもじっと相手を見つめ返せばにこりと微笑み返して)

航也

ふふ、でしょーっ。なんか航也と話してるとツッコミのキレが良くなる気がするんだけど←
…あ、今照れたでしょ。──航也…好き。(若干ドヤ顔めいた表情をしながらもくすっと笑って。相手が照れている様子にじっと見つめたまま更に顔を近付け唇が触れるか触れないかの距離でぽつりと呟けば何事もなかったかのように相手から離れて←)
…なに言ってんのよ。そんなに褒めても何も出ないからね。(頬を染めながら視線を逸らし握られた手をギュッと強く握り返し地上に着くのを名残惜しそうにしながら窓の外を見つめていて)

(/たしかそうだったはずです!EXILEが好きな友達から聞いたので間違いないかと…!← あいみょん人気ですよねー。米津玄師は「lemon」が唯一知ってる曲です←
視聴率が下がるのを見込んでなくなったのかもしれないですね(笑)

私も凄く楽しませてもらってます!色々共感できる所とかあったりするのでほんと本体会話楽しすぎます←
どうしよう、思い出し笑いしてしまいそうになっちゃいます(笑)そしてもう一度あのシーンを見たい…(笑)
その名前なんか虚しくなっちゃいますけど…よろしくお願い致します!←
あ、ありがとうございます…!一応念を押しておかないとと思ってたんですけどホッとしました←

風大丈夫でしたか?私さっき借りに行ってきましたー!めちゃくちゃ寒かったです…← 3巻読み終わりましたか?)

535: 三崎 優介 [×]
2019-02-14 18:58:02

>奈々ちゃん

奈々ちゃん。俺は──(頬が紅潮している自分の顔を覗き込もうとする相手に、本当に自分の気持ちは伝わっているのだろうかと不安になり、俯いた後頭を掻き。その手を止めると相手の頬にそっと添えつつ、見つめながら口を開くが観覧車は地上へ降りていき、ドアが開き。相手の頬から手を離してゆっくり降り)

知佳

……漫才カップル?←
──……え、今…今……(相手からちゃんと言われるとは思わなかったらしく、ポカーンとした後、口をパクパクとさせ←)
ほんとのこと。そんな知佳が好きだよ(不器用な相手を見てクスッと笑いながらも頭をぽんと叩くと地上に着いたかドアが開き、観覧車を降りて)

(/初めて知りました!確かに美容師さんぽいですよね← あいみょん聴いてないんで聴いてみます。米津玄師さんって打上花火の人でしたっけ…今の曲ほんとわからないですねー。

よかったです(笑)私もです!1対1トピで会えてよかった…!オリジナルトピだとちょっと変な書き込みあるので、ビビるんですよね;たまに謎の上げレスありますし…。

多分もう少ししたらYouTubeに載るかと(笑) 私ももう一度見たいです。簀巻きぐるぐる場面(笑)ネーミングセンスないですね←

大丈夫です!ありがとうございます!早く暖かくなるといいですよね。

読みました!永久くんあやちゃん素敵ですね!

しかしライバル増えちゃうんですね!?漫画買ってるんでちまちま読んでいきます←)

536: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-14 19:45:03

>優くん

……?(相手が何かを言いかけたのだろうがタイミング悪く観覧車は地上に着き、相手が何を言おうとしていたのか分からないまま相手の後を追うようにして観覧車を降りて。外は昼間と打って変わって気温が下がっており冬らしい冷たい空気に体を震わせ知佳達を待って)

航也

…絶対そんなのやだ。← ──何固まってんのよ…あたしだって言う時くらいあるんだから…。(相手の言葉に断固拒否をし← 口をぱくぱくさせる相手を軽く小突いて)
…わかったから、もう何も言わないでっ…。(かーっと頬を赤く染めながら呟けば観覧車を降りれば相手を置いてそそくさと奈々の元へと向かい←)

(/ですよね!私もそう思ってました!←
最近のアーティストって世代が若すぎてついていけないですよね。曲調もよく分からない感じの多いし←
そうですそうです!打上花火の人です。誰かと歌ってましたよね←

私も会えてよかったです!まさか美里さんの背後様だと思わなくて知った時運命感じましたもん(笑)あー、それ分かります…!確かにビビりますよね(笑)

YouTubeにアップされたら絶対見ましょう← そしてまた爆笑しましょう!← でも他に名前が思い浮かばないので当分それでいきましょうか(笑)

ほんとですよねー!春が待ち遠しいです。
お、読まれましたか!永久くんほんとカッコイイ…。そうなんですよー、ライバルは付き物ですね!(笑))

537: 三崎 優介 [×]
2019-02-14 21:29:06

>奈々ちゃん

……奈々ちゃん、寒いならマフラー貸してあげるよ(相手に言おうとした言葉は口に出せずに終わり、タイミングの悪さに残念そうな顔をしたが、いつかきっとまた話せたらと思うことにし、優しく微笑みながら自分のしていたマフラーを外し、相手に巻いて)

知佳

…えっひどい。← ──嬉しすぎてちょっと……どうしよう←(地味に傷付いたか心臓を抑えて。嬉しさを噛み締めつつ、笑みを零し)
…あっ!ちょっと知佳、先行かないでよ…!(相手が照れ屋なのはわかるが、置いていかれるのは嫌なのか追いかけるように着いていき。優介たちと合流後は遊園地を出て駅へ向かっていき)

(/結局昔から聴いてるアーティストになりますよね(笑)
DAOKOでしたっけ?打上花火は好きです!
そうなんですよね…なんだかピンとこないというか。

ですよね(笑)好きなものが似てたからなんですかね?嬉しかったです。ですよねー。

そうですね!見ましょう(笑)笑いましょう(笑)← ← 了解しました(笑)

冬は動きたくないですよね。出不精になっちゃいます(笑)
美月ちゃんもいい子なので好きです。永久くんいつ気づくんだろ、気持ち(笑)
バスケ部なのいいですねー…。青春だ…。)

538: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-14 22:58:51

>優くん

でも優くんが風邪引いちゃう…。(相手にマフラーを巻いてもらえば申し訳ない気持ちになりながらも「ありがとう。優くん寒くない?」と相手を気遣いながら問いかけて。) ──わ、知佳…。うん楽しかったね!(知佳に声をかけられ楽しそうに笑顔を浮かべて会話をし、駅に着くと切符を買って改札口を抜けてホームに向かい)

航也

別にひどくないし。← …え?何、ちょっと気持ち悪いんだけど…←(ツーンとした態度でそっぽを向けば笑みを零す相手を冷たい視線で見つめて←)
奈々ーっ!遊園地楽しかったねっ?…あれ?そのマフラーもしかして三崎さんの?(相手の声は聞こえていたがそこは敢えて聞こえていない振りをしながら奈々の所に行けば他愛もない話をしつつ、首に巻かれているマフラーに気付けば意味深な笑顔を三崎さんに向けて←)

(/そうなんですよねー。やっぱり昔の曲は馴染みがありますしなんと言っても曲調がスっと頭に入ってきて覚えやすいですよね!← あー、その人です!確かにピンとこないですよね…。

多分それはあると思います!共通の話題があるとそれだけで盛り上がったりしますし。世代的に同じっていうのも大きいのかな?←

そしてまた語り合いましょう(笑)あー早くアップされないかな…←

もはや布団から出たくなくなりますよね。ほんと冬は嫌いです…。寒すぎて冬眠してたい←
知ってるけどネタバレになるから教えられない歯痒さ←
バスケいいですよね!もう一度青春味わいたい…←)

539: 三崎 優介 [×]
2019-02-15 06:44:16

>奈々ちゃん

俺は大丈夫。奈々ちゃんが風邪引く方が嫌だし。ありがとう(相手の頭を優しく撫でて、微笑みかけ。こちらに来た知佳ちゃんに意味深な笑顔を向けられ、赤く染まる頬を掻き。ホームに電車が来て、電車に乗り込み。土日ということもあり、車内は混雑していて)

知佳

き、気持ち悪いって(ガーンとショック受けて凹み←)
……優介、知佳が冷たいんだけど(と話しながら凹み、優介は「知るか」とクールな反応をして。それに対して「ですよね……」と肩を落として落ち込みながら電車に乗り)

(/ですよねー。安室ちゃん好きでした。ちょっと世代違うけど(笑)
カリスマ的な歌手いないですよね…今。

それですね!凄いマッチング率(笑)

簀巻きにされる山下くん見ましょう!← ほんと声に出して笑ってしまったので(笑)

わかります。外に出たくないです(笑)← 寒いですよね。
お口チャックありがとうございます!亀みたいな遅さですが、読んでいきます(笑)
最近短編集的なのばかり読んでたのでちょっと楽しいです。なかなか続きもの買い揃えられなくて。途中で飽きちゃったりして(汗)

いいですね!バスケっていうとスラダンのイメージなんですが、少女漫画のバスケ漫画もいいですね。
昔のりぼんではなまるGO!GO!っていうの好きでした(笑)バスケの話だった気がします…懐かしい← 結構昔の少女漫画ってギャグ面白くて好きなの多いです(笑))

540: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-15 08:29:42

>優くん

ありがとう…。──わ、座る所全然ないね……!(相手の言葉に頬染めながら静かに頷いて。電車に乗るとドアにもたれるように立っていたものの隣の中年男性と何故か距離が近く咄嗟に視線を逸らし俯いていて)

航也

…うわ、土日だからすごい混んでるんだけど…。航也なんでそんなに落ち込んでるの?←(車内の混み具合にあからさまに嫌な顔を浮かべて。ふとちらりと相手を見れば落ち込んでいる様子にきょとんとした表情で問いかけて)

(/私も安室ちゃん好きでしたー!引退するって聞いた瞬間DVD予約して買いました!(笑)そうですよねー、私西野カナ好きなんですけど活動休止しちゃうし…ほんとショック大きかったです。

絶対これは運命ですよね…!←
私も声に出して笑ってしまいました(笑)まだアップされてないですかね?←

ほんと冬嫌い…←今年は暖冬じゃなかったのか…!でも来週は春らしい気温って言ってた気が←
本当は言いたくてうずうずしてるんですけど我慢しますね!←私の場合買い揃えたくても部屋が狭いので保管する場所がなく…。

何気に黒子もイケメン出ててハマった時期ありました(笑)少女漫画の方が馴染みがあるのでもっとバスケとかスポーツ系のストーリー描いてほしいですよね!
うーん…その漫画の記憶が全く思い出せないです…(笑)あー、確かにそのイメージありますね!)

541: 三崎 優介 [×]
2019-02-15 09:21:50

>奈々ちゃん

遊園地、人たくさんいたし…その帰りの人もいるから尚更だね。
(車内を見ると確かに人は多く、遊園地から帰る客は多いようで苦笑まじりに頷いて。相手が俯いた様子に心配そうな表情をすると、相手の手を引いて自分の方に引き寄せて)

航也

(今度は口を尖らせて首を振り。優介たちを見ると2人の距離が近く、もはやカップルにしか見えず、「なんで早く付き合わないの、2人」とぽつり呟き。大人になってこんな歯がゆい気持ちにさせられるとは。大丈夫か、あの二人。俺らは20歳過ぎた大人なんだぞ?と思ってしまい、苦笑を浮かべて←)

(/安室ちゃんいいですよね!そうなんですね。まだ見てない…ありますかね、DVD。
えっそうなんですか?それは残念ですね。西野カナ代表作くらいしかわからないですが、おすすめ曲あれば教えてください!
あとPerfumeとかaikoも好きです。

まさに運命ですね!嬉しい運命です←
あ、調べたらアップされてますよ!5話ですよね。

そうなんですか。私も冬と夏無理です。冬は冷えますしね。春が1番好きです!
お願いします!映画ってまだやってるんですかね?
なるほど。確かにスペースとりますよね。私も漫画平積みです。部屋片付けてますが…←

黒バス見てないんですよね。面白いですか?少年マンガはまともに読んだのスラダンくらいですし汗
マイナーなので仕方ないかもです← プリンス・オブ・ストライドとか知ってます?個人的にはオススメです。漫画はないかもですが…。舞台もよかったし、アニメもゲームもよかったんで!恋愛というか部活って感じですが)

542: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-15 12:22:40

>優くん

うん、だね…。──あ、ありがとう。(相手に引き寄せられるとほっとした表情を見せお礼を伝えて。そのまま相手に寄り添うように電車に揺られながら何駅か止まるうちに乗客は徐々に減っていけば相手からゆっくりと離れて)

航也

……航也?(相手が何も喋らないのを不思議に思いながら首を傾げていると呟いた言葉が聞こえ「確かにあの感じは付き合ってるように見えるよね。ほんと焦れったい…」と相手に聞こえるように耳元で囁き←)

(/暇さえあればDVD見てテンション上げてます(笑)衣装とか可愛いしスタイルもいいのでほんと魅入られますね!…どうなんでしょう?あればいいんですけど…!
おすすめの曲は「トリセツ」「Darling」ですかね…!Perfumeいいですよね!私も好きです!

この出会いは大切にしていきたいですよね!絶対こんな運命ないですもん(笑)←
あ、ほんとですか?!早速見なくては…!

そうなんですよねー。部屋のエアコンもずっとつけっぱなしなので電気代が…(笑)春はお花見できるし気候がちょうどいいですもんね!本数は減ってると思いますけど…どうなんだろう?ほんとあの漫画って場所取りますよね…部屋が広かったらいいんですけど狭いので…←

黒バス面白いですよー。出てる人達がイケメンで私はかなり好きでした!私スラダンは読んだことないんですよ…でも安西先生の名台詞は何故か知ってます←
プリンス・オブ・ストライドは聞いた事ありますけど、内容はあまり覚えてません…。恋愛より部活が強いんですね!)

543: 三崎 優介 [×]
2019-02-15 14:09:46

>奈々ちゃん

──……ううん(緊張していた自分とは対照的に相手は特に気にしていないようで、離れる相手を引き止めようとしたがその手を下ろして、切なげに微笑みかけ。電車はいつの間にか駅に着き、ホームを出て)

知佳

……っわ、び、びっくりしたっ(あの二人はどうしたらくっつくかと悩み込んでいたからか耳元で囁かれるとは思わなかったようで、思わず肩をビクッと揺らして驚き。自分たちも駅に着き電車を出て)

(/いいですよね!安室ちゃん。ダンスも素敵ですしねー。ちょっと探して買ってみます!
なるほど!ちょっとYouTubeで見てみますね。
Perfumeいいですよね!可愛くて歌も好きです。

ですねー!これから先もよろしくお願いします!また以前よりレス頻度下がってしまうかもですが、できるだけ毎日顔出ししますので!
見たんですが、音が消えてます……仕方ないんでしょうが;笑いましたけどね、簀巻きにされた山下くん←

分かります、私もです。出かけるのも嫌になりますし(笑)はい!服とかもパステルカラー好きなのもあって、春夏は明るい色着れるので嬉しいんですよね。
パーフェクトワールドでしたっけ?今度の映画化。ちょっと漫画知ってますが…。
そうなんですよねー漫画部屋ほしい。友達宅とか漫画すごい置かれてて漫喫みたいでした←

そうなんですね。ちょっとアニメでも見てみようかと思います。
そうなんですね。高校でかなりハマっちゃった覚えがあって。諦めたらそこで試合終了とかですね?美里に言わせようか迷ったりしてました←
そうですか、プリストは恋愛は少ないけれど、泣けるのでぜひ!青春してますし。恋愛ならゲームのが強いんですよね…)

544: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-15 15:51:04

>優くん

(ホームを出たあと改札口に向かいながら「…あ、優くんマフラーありがとう。家近くだし忘れないうちに返しとくね?」と相手から貸してもらっていたマフラーを外し相手の首にそっと巻いて微笑みかけて)

航也

…あ、ごめん。何か考え事してたの?(そこまで驚かれるとは思っておらず少しだけ申し訳なさそうにしながら謝り。奈々達の後を追いながら改札口を出ると「今日楽しかったねっ!また4人で遊びに行こうよ」と相手の腕を組みながら楽しそうに話しかけて)

(/ですよね!DVDある事を祈ってますね!YouTubeにありましたか?歌詞も共感できる部分があってとても好きなんですよね…!Perfumeダンスも上手いですしね!

こちらこそレス頻度下がり気味なので申し訳ないのですが
…。できるだけお返事させていただきますので!私もさっき見ましたけど、音出ないやつだったので多分一緒のやつですね…。簀巻きのやつは安定の面白さでしたね←

でも出かけなきゃいけないときは絶対あるので避けられない辛さ…←早く春来ないですかねー。パステルカラーいいですよね!私も好きです!
パーフェクトワールド…岩ちゃんのやつでしたよね!私漫画知らないんですけど、今度読んでみます!もはや漫画喫茶が家に欲しい←

是非見てみてくださいっ。高校の頃は専ら少女漫画しか読んで来なかったので少年マンガはあまり興味がなく…←
美里さんに似合いそうなセリフですね…!今度是非機会があれば←
了解しました!プリンス・オブ・ストライド見てみますね!)

545: 三崎 優介 [×]
2019-02-15 17:53:44

>奈々ちゃん

あ……ありがとう。
(マフラーを巻かれ照れくさそうに視線を落とすが、ゆっくり首を振りこちらも微笑みかけ。改札口を出ると相手の方を見て「あの、家まで送りたいんだけど、いいかな」と問いかけ)

知佳

いや、早くくっつけるためになんか作戦ないかなって考えてた(苦笑を浮かべながら首を振り、先を歩く奈々ちゃんたちを見て考えつつ相手に視線を向け。腕を組まれ、嬉しそうに頬を緩めて、「ダブルデートね。ん、じゃあまた企画するわ。そいや、知佳んちはどこ?」と首を傾げて)

(/そうですね。Amazonとかでも探してみます!
ありました!トリセツあれ理想ですね。美里っぽい男性像に見えました。← 美里、いつも結衣ちゃんのトリセツ読んで、たまに空回りしてそうですね←
ですよね!Perfumeのダンスいいですよね。

大丈夫ですよ!ありがとうございます、よろしくお願いします!
あ、同じですか(笑)← 慌てて簀巻きにする深キョン…← 漫画よりドラマのが好きかもです。はじこい。

ですね…冬眠できない←
私のとこは雪あまり降らないので助かりますが。春待ち遠しいですよね!
わ、パステルカラー好きだなんて!また趣味が合うという←
確か初恋の人が身体障害者になっていて…的な話ですよね。好き嫌いはわかれそうですが。私は九月の恋と出会うまでが楽しみで、映画見に行こうかと!大好きな本や漫画が映画化って嬉しいですね。

私も少年マンガはあまりわかりません。 バトルものとか難しくて…。黒バスは推しいるんですか?
機会あれば言わせますね。ネタを押し付けられる美里←
はい、ぜひ!)

546: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-16 10:05:29

>優くん

──…でも優くんって家逆方向じゃなかったっけ?
(相手の問いかけに瞬きをしながら首を傾げて。相手の厚意は嬉しいもののその言葉に甘えていいものかと思ったがもう少し相手と一緒にいたいというのが勝り「…じゃあ送ってもらおうかな」と恥ずかしそうに呟いて)

航也

そっか…。それあたしも全力で協力する。
(なるほど、とでも言うように頷けば相手の方をしっかり見つめながら呟いて。「うん、楽しみにしてるからね?…え、公園の近くのマンションだけど。何送ってくれるわけ?」と少しドキッとしながら問いかけに答えて)

(/聞かれましたか…!ですよね!まさしく理想像なんです。言われてみればそんな気がしますね(笑)結衣のトリセツ…どんな感じになるんだろう←

こちらこそよろしくお願い致します…!
私、未だに漫画読んでないので内容が分かってないんですけど原作でも簀巻きのシーンあるんですか?

冬眠(笑)←こっちも滅多に降らないので有難いです…。
パステルカラー嫌いな人っているんですかね?←
車椅子生活になる話ですっけ?今度借りに行こうかな。私もその映画気になってました…!ですね、もっといっぱい映画化して欲しいですよね!

確かに…バトルや激しい内容の物ってついてけないですよね(笑)私の黒バスの推しは…黄瀬くんですかね…!
ぜひ!楽しみにしてますね!←(期待の眼差し))

547: 三崎 優介 [×]
2019-02-16 11:43:44

>奈々ちゃん

──奈々ちゃんともう少し一緒にいたいんだ。
(相手から承諾を得ると、嬉しそうに笑みを浮かべながらそっと手を取り手を繋いで歩き出して。照れている様子はあるが、もう少しだけこのままでいたいという気持ちを相手の方をじっと見て)

航也

ちなみに今度はどこがいい?バーベキュー?キャンプ?長距離ドライブ?
(頷いて、「もちろん。彼氏の務めだし」と相手と腕を組みながら片手で照れくさそうに髪を掻き混ぜた後、優介たちと別れて歩き出し)

(/トリセツは学生っぽいイメージ、Darlingは社会人っぽくて可愛いですね!
自分の理想像ってキャラに反映されちゃうんですね、ただチャラいけどギャップあるアラサー作ろーって思っただけなのに(笑)
結衣ちゃんのトリセツ…。”怒らせたら謝ってギュッと抱き締めます”的な…?←

漫画あまり合わなくて1巻でやめちゃったんですよね、はじこい…。どうなんでしょうか?ただ、1巻とドラマ忠実でしたし、簀巻きシーンあるのかなと。

この間雪降りましたが、あまり深くなかったですし(笑)
うーん。どうですかね?(笑)ただ、ビビッドカラーのほうが好きって人はいますよねー。もうパステルカラー持つ歳じゃないですが←
そうです!絵は好きなんですけどね。
高橋一生ってあまり知らないんですけど、楽しみですよね。映画見に行こうか…!あと何冊か本の映画化ありますよね?しかも病気系の恋愛もの。

そうなんです。魔法とか妖精とかのファンタジーならゆるふわな頭でもいいなら読むんですが(笑)
用語が覚えられないんですよね…。
黄瀬くんですね、分かりました。私誰推しになるか楽しみです!
Σ期待されてしまった!← ちょっと美里とネタ合わせしときます←)

548: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-17 01:23:03

>優くん

…私も、そう思ってた。
(相手の言葉に一瞬驚いた表情を見せたもののそれはすぐに柔らかい表情へと変わっていき。恥ずかしそうに俯きながらぽつりと呟けば繋がれた手に視線を向けてゆっくり顔を上げると相手をじっと見つめ返して)

航也

長距離ドライブ楽しそうかも。泊りがけで行くとかどう?…でも奈々達にはまだ早いかな…
(歩きながら次のデートプランを考えればドライブも有りだなと思い。しかしまだ付き合っていない2人には刺激が強すぎるのかとも思いながらも相手に問いかけるような眼差しで視線を向けて)

(/Darlingはほんと共感出来ちゃう歌詞なので大好きなんです!なかなか思い通りのキャラ作り出来ないですよね(笑)途中で違う方向に行っちゃったりとか←
お!そのトリセツいいですねーっ!採用っ。←

あ、なるほどなるほど。あー、どうしよう。絵的に好きな絵じゃないし…読むの悩むんですけどやっぱり気になっちゃうし今度借りようかな。←

やっぱり暖冬なんですかね?← ビビットカラーは私あまり好みじゃないんですよね(笑)…あ、背後様もですか!私もこの歳になるとパステルカラーは勇気いるんですよ…!やはり同志ですね!←
ですね、楽しみです!病気系の話はほんと泣けちゃうのであまり見たくはないんですけど気になっちゃいますよね…!

なるほど…。でも言いたいこと分かります…← たしかに用語覚えれないですね!あとは…黒子くんかな!
美里さんとネタ合わせ順調ですか?←)

549: 三崎 優介 [×]
2019-02-17 08:29:14

>奈々ちゃん

…え。ほん、とに──……?
(自分だけではないか、気遣わせているんじゃないかと思っていたらしく相手を見つめて。嬉しさに頬を緩めて、「……なんだ、そっか。同じだったんだ」と目を細めながら歩き続けて。相手の手をせめて温めたいと思ったか繋いだ手をジャケットのポケットに入れて)

知佳

じゃあ長距離ドライブな。優介の車で行こう。あー……でも、一日ずっといればお互い、グッと気持ちが近付くんじゃない?
(日帰り温泉に行くとか、と楽しそうに考えながら話し続け)

(/可愛い歌詞ですよね。切ない歌詞や可愛い歌詞、藤田麻衣子さんとかもオススメです!
そうなんですよ。迷子です、キャラが(笑)
採用ありがとうございます!イケメンに目移りしても目の保養だと思って大目に見ましょう、とか←

昔と絵変わっちゃった気がします…。←私はドラマでいいかなと思いました(笑)

ですね。だって私成人式の時かなり雪降って帰ってくるの大変だったんですよ?それがあまり積もらない今年……← わかります、私もあまり(笑)ビビッドカラーは目が痛いですよね。冬ならワインレッドとか好きですが…。
ですねー!やっぱりパステルカラーって年齢上がると持てないという。でも、優しい色なので落ち着くんですよね……←
そうですね!どんな映画になるのか楽しみです。

私が単に忘れっぽいのかもですが(笑)あとは…黒子くんですね。主人公!1話見ましたが聞き取りにくかったので、ちゃんとした動画アップされないかなーって待ちます……。
ぼちぼちですね。乗ってくれ美里←)

550: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-17 09:49:41

>優くん

うん…ほんと……。
(やはり自分は相手の事を気になっている。相手の隣にいるだけで胸がキュンとしたり、こうして手を繋いでいるだけだ胸の鼓動は速くなっている…。「優くんの手…あったかいね」とポケットの中で繋がれた手をギュッと握り返しながら相手を見つめて)

航也

え、そこ航也の車じゃないの?…もしかして免許なしの車無しとか…?
(相手の言葉にふとした疑問が浮かび徐々に顔が引き攣っていき← 「…まあそうなればいいんだけどねー。」と遠くを見つめながらぽつりと呟いて)

(/西野カナの曲は友達の事だったり本人の実体験らしくて切ない恋心の歌詞が多かったりするので、どんな恋愛だったんだろうって歌詞を聞く度に胸に響いちゃうんですよね。藤田麻衣子さんですね!調べて聞いてみます!
わー!すごいっ、更にトリセツが加わった…!←

そうなんですね、それは悪い意味で変わっちゃったパターンですか?← 実際ドラマを先に見てしまうと漫画に戻れないですよね(笑)

たしかに成人式って雪降るイメージありますよね!私の時はお陰様で降ることはなかったものの、ただただ寒くて震えてました← 2月も中盤なのに逆に昼間暖かい時があるという← ワインレッドいい色ですよね!落ち着いた色合いで大人っぽいというか。そうなんですよね、この歳でパステルカラーは浮いてしまいますね(笑)ま、実際服は個人の自由なので気にする必要もないですけどね!←

私、自慢じゃないですけど寝たらすぐ忘れちゃいます!←なんの報告
そう、主人公なんです!火神くんもカッコイイんですけど、やっぱり黄瀬くんと黒子くんですかねー…。
“美里さん!ちゃんと乗ってね!←結衣からの伝言です(笑)”)

551: 三崎 優介 [×]
2019-02-17 12:12:20

>奈々ちゃん

……ありがとう。
(いつの間にか相手のマンションが近付いており、相手の言葉に胸は高鳴るがまだ自分への気持ちは伝えられていないため、それ以上は何も言えず。ただ、相手の手を先程より強く握り相手を見つめ続け)

知佳

あるけどさ……あるともさ。でも、大きい車のがいいっしょ?軽自動車じゃダメだし。優介んちは車中泊用の車あるしさ。レンタカーって手もあるけど。何、俺が運転する姿見たいの?(苦笑を浮かべて頭をかき、にやにやしながら相手に視線を向け)

(/実体験なんですね。知らなかったです。倖田來未とかも実体験でしたっけ?
ぜひ!運命の人、安らげる場所、二度目の恋、守りたい人、未来をなど凄くいいです。いい曲たくさんなのでぜひ!
トリセツ項目増えちゃいますね。美里にしっかりメモさせとこう〆(.. )

はい、個人的にはちょっと違うなあと。まあ、私が漫画家さん期待しすぎてしまったのかなとは思いますので!
ですよねー(笑)手っ取り早いのドラマなんですよね。

そうなんですよね。なんで雪降るんだか(笑)寒いですよね…← 暖房いらないくらいの温かさだったりしますよね。 冬のスカートはワインレッド好きなんです。
確かに!明るい色ってパワーもらえますしね!車の色もパステル、財布もパステルという。

奇遇です、私もです!(笑)寝ると忘れますねー。
ふむふむ、わかりました。漫画読むかなあ…。
“うっ結衣にまで言われてしまった……!が、頑張るね?”と申しておりました←)

552: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-17 21:48:04

>優くん

…あ、もうここで大丈夫だよ!送ってくれてありがとう。(マンションにたどり着けば相手の方を見つめながらお礼を伝えて。本音を言えば部屋まで上がってお茶でもと思ったのだが流石に迷惑になるかと思い言わずにいて。「…優くん?どうしたの?」と握られる力が強くなっていることに気付けば不思議そうに問いかけて)

航也

…まあ、皆で行くなら大きい車の方がいいけど。何よ…見たいって思ったらダメなわけ?(相手の言葉に頷いたあとぱっと視線を逸らし小声で呟き。「…2人でデートする時なら見てあげてもいいけど」と続けて)

(/倖田來未の曲も実体験なんですか?知らなかったです。
そうなんですね!タイトルからして素敵な歌詞なんだろうなと想像出来ちゃいますね…!
ですね、まだまだ増える可能性あるのでメモのご用意お忘れなく←

個人的に少女漫画って可愛い絵や綺麗な絵の方がしっくりくるイメージなので背後様の仰ってる事も分からなくないです!(笑)

成人式って雪は付き物ですよね← そうなんですよ。車の中とか日中暖かいし、逆に暑くて窓開けたりしますもん←
車の色パステルなんですね!私は財布はパステルカラーです←

なんと…!家族に寝たら忘れるとか都合よく出来てるよねー。なんて言われる時ありますけどそんな事言われても…って感じですよね←
“あたしのために頑張ってね?”と結衣から伝言です←)

553: 三崎 優介 [×]
2019-02-18 06:23:17

>奈々ちゃん

……あの、もう少し一緒にいてもいい?もう少し、奈々ちゃんの声を聞いていたいんだ(もう二人でいる時間はおわりかと思えば、相手の手を離すには惜しく感じられて離すことができずにいて。一緒にいたい。もう少しだけ。ポケットに入れた手を握ったまま真摯な眼差しで相手を見つめながら問いかけ)

知佳
……知佳、すっごく可愛い。じゃあ今度二人でドライブ行く?ちゃんとしたデートしに(相手の言葉に思わず胸がキュンとして苦しくなり、笑みが零れると少し身を屈め相手の耳元で囁き。それなら二人でドライブしないかと誘い、そうこうしているうちにだんだんと相手の家に近付いていき)

(/違いましたっけ?
はい、凄くいいですよー。YouTubeにあります!
テレフォンショッピングみたいなフレーズですねそれ(笑)← ちゃんと結衣ちゃんのトリセツ作ろう(笑)

ですよね(笑)ギャグっぽい絵も好きなんですけどねー。なんだろう?漫画家の持田さんイメージとちょっと違ったなって思ってしまって。まあ、30代ヒロインですし、りぼんとは違った絵柄にしないといけないんでしょうが…。私未だにりぼんの絵好きで何冊か持ってるんで、大人のくせにあれなんですが(笑)

セットですよね。雪といえば成人式、成人式といえば雪みたいな← そうそれです。コートいらないくらいですよね←
はい、クリーム色です。軽自動車なんですけどね。財布も可愛い色のありますよねー。私も財布新しくしたいですが、パステルカラーなかなか…。ブランドは手を伸ばせないし。

結構辛辣ですね(笑)忘れますよね?嫌なこと面倒なことは寝て忘れるのが1番です←
“結衣のため……やばいキュンと来た。結衣のためなら頑張れそう”と乗ってきました、ありがとうございます←

昨日また3A途中からになっちゃったんですが、田辺さん犯人でしたね。コミカルな田辺さんが←
画伯シーン見たかったですね。まだ終わりじゃないみたいですが……何があるんだろう)

554: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-18 07:53:14

>優くん

──あ、じゃあちょっとお茶でも入れようか?ここだと寒いし…。(相手の言葉にトクンッと胸が高鳴ったのを感じ、ゆっくりと口を開けば咄嗟に部屋に誘ってしまい頬を染めながら相手の反応を待って)

航也

…う、うるさいっ…。し、しょうがないから一緒に行ってあげてもいいけど…?──嘘……行く。(耳元で囁かれるとは思っておらずパッと視線を逸らしながら慌てて耳を抑え。相手の誘いに恥ずかがりながらも頷いて、「…あ、ここでいいから。送ってくれてありがと」と組んでいた腕を緩め相手から離れようとして)

(/うーん…その辺あまり詳しくなくて…。了解しました!YouTubeで探して聞いてみますね!
…!確かに(笑)無意識だったので言われるまで気付かなかったです←

なるほど…。やっぱりその作品の主人公の年齢にも寄せちゃうんですかね?いやいや大人でも全然大丈夫ですよ!心は乙女なんですから← そう言えば私今わたなべ志穂さんの漫画の「王子様はマリッジブルー」を読んでるんですけど、めちゃくちゃ笑ってしまいました(笑)絹子の必死感が凄いですね(笑)

そして成人式には必ず付いてくる新成人の暴走← 絶対何かしらやらかしますよね(笑)私の地域は問題起こす人はいなかったですが(笑)クリーム色いいですね!私もブランド物には疎くて…そしてあまり興味がないという←

そうなんですよー(笑)あ、いい事言ってくれてありがとうございます!自分の血液型をたまに恨みます(笑)
なんと…!乗ってもらえてよかったです← では、楽しみにしておりますね!(笑)

私も見ましたよ!田辺さんやはり犯人でしたね…。でもまだ黒幕がいるという。画伯シーンどころじゃなかったですね?(笑))

555: 三崎 優介 [×]
2019-02-18 08:52:04

>奈々ちゃん

いいよ。……でも、奈々ちゃん。それ俺以外の男に言わないでね。俺だけにして。
(恋人ではないのにいいのだろうか、と高鳴る鼓動を抑えて今更のことを考えてはいるが、今は相手にとって誰よりも近い存在が自分でないと気が済まないようでポケットから繋いだ手を出して両手で相手の繋いだ手を解いた後包むようにして握り)

知佳

行きたいところは俺が決めていい?──……知佳、まだ離れるの早い。
(耳を抑える相手に悪戯っぽく笑った後、腕を緩めて離れようとする相手の手を引き、自分の胸へと抱き寄せてギュッと抱き締め)

(/倖田來未とか懐かしいですしねー。
ぜひ聴いてくださいー。あいみょんと米津玄師も聴きましたが、なるほど。巷の流行りはこれなんですね。←
なんか美里が乗り移ってませんか、背後様←

対象年齢が上がったからなのかもしれませんね。やっぱり漫画家さんも年齢上がってしまうと描ける漫画って変わりますよね。ですよね?いいですよね!← わたなべ志穂さんいいですよね。面白いし絵が綺麗で美男美女なんですよー!マリッジブルーは読んでないですが、好きなんですよね、この漫画家さん…。王様の薬指みたいな東郷と綾華二人のなりきりやりたくて悩むくらい。美男美女なのでちょっと美化になるので悩んでますが←

ありますあります。ごく一部ですけどね、暴れてるの← 私もなかったです。皆真面目ですね←
いいですよね!洗車こまめにしないと駄目ですが(笑)そうなんですか?オシャレそうなイメージありました。サマンサタバサとか←

ほんと寝るか泣くかで忘れて発散するのが1番なんで(笑) えっ血液型と関係あるんですね!知らなかった……。
了解しました。若干スランプというか迷走してる美里なんですよね(笑)

なんだかやけに田辺さん出てましたもんね(笑)意外な展開も期待したんですが……。
最終章も近づいてきましたし、楽しみですねー。)

556: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-18 09:59:34

>優くん

え?…言わないよ、優くんにしか言わないから…。だって私、優くんのこと──。
(今は“友達”なのだからと自分に言い聞かせていれば相手の思いがけない言葉に一瞬目をぱちぱちとさせ。しかしその言葉にようやく自分の気持ちに気付けばゆっくりと口を開き何かを言いかけて)

航也

完璧なデートプランにしてよね。──え、ちょっと航也……少しだけ…上がってく?
(じっと相手を見つめながら頷き少しハードルをあげてみて。その後抱き寄せられ暫く固まっていたものの相手に聞こえるか聞こえないかの声量で呟いて)

(/私の友達で倖田來未のファンの子がいるんですけど、たまにライブのチケット取ってくれて一緒に見に行った時めちゃくちゃかっこよくて鳥肌たちました!(笑)オバチャンには巷の流行りについていけないですね←
どうしましょう…(笑)美里さん確実に乗り移ってます←

背後様はまだ読まれてなかったんですね?実際王様の薬指を借りに行ったんですが借りられてて隣に並んでたマリッジブルーのやつをたまたま手にしたんですけどね(笑)
そのナリキリ楽しそうですね!と言ってもまだ原作読んでないのでイメージ掴めないのですが←

暴れるのって田舎のヤンキーのイメージが…(笑)背後様の所は都会なんですね!← 洗車…ですよね。ちなみに洗車機通す派ですか?←
いやいや!ほんと疎いのでお恥ずかしい限りです← サマンサタバサって年代的に若いイメージが(笑)

あ、血液型は個人的なイメージですけどね?やっぱり背後様とは気が合いますね。← あら、美里さんスランプ気味なんですね…大丈夫です。どんな美里さんでもこの背後は受け止めますので!←

ですね、田辺さんの回みたいな(笑)まあ、フェイク動画を頼んだ犯人なので当たり前ですけど← ですね!また楽しみ増えて嬉しいです!)

557: 三崎 優介 [×]
2019-02-18 11:22:47

>奈々ちゃん

──……何?
(今までのように「私より好きな子がいるでしょ」と言われていつの間にか別れることになるのは、きっと、彼女のことが忘れられないから。ずっと目の前にいる彼女が好きだったからだ。優柔不断な性格は優しさであっても、時として人を傷つける。だけど、今こうして再会してまた好きになって。離したくないと思っている。だから、伝わってほしい──と見つめていると、相手から聞こえた言葉を期待して待っていたが、相手の言葉をはばかるように酔っぱらいらしき中年のサラリーマンらしきおじさんに「よぅやるなバカップル!こんなとこで油売ってねぇでさっさと家でイチャコラしろよ、若人!」と勢いよく背中を叩かれ、相手に抱き着くような形になってしまい。おじさんはそのまま「あーいいことしたなぁ。畜生、飲んでねぇとやってらんねぇわ。妻と喧嘩したし……はぁーあ。ほんの出来心だったんだよぉー許してくれぇ晶子ぉおおお俺が悪かったよー!!」と半泣きで去っていき←)

航也

えっ初デートでハードルあげるのあり?ありなの?……いいの?じゃあ上がらせて。夕飯作ろう?
(デートプランと言っても実はかなり自信はないのか、ダラダラと冷や汗をかき。相手の言葉が聞こえれば相手から離れて嬉しそうに笑い)

(/そうなんですか!中学の時流行ったなーって思って懐かしいです。倖田來未の歌いいですよね。私も友達が好きでしたねー。
私が結衣ちゃんになってますね、ツッコミが←

そうなんですか(笑)私も読もうかな……結構契約結婚から始まる話って面白くないですか?
ですよね。ほんと面白いんで。仲良し夫婦演じながらも喧嘩してるんですよ。二人ともプライド高くて。でも、お互いちゃんと愛し合ってる感じするんです。実はこんな感じのイメージの男女キャラ作ってあるんですよ……。

確かに。都会の人は大人しいのか…← うーん?都内には近いですね。都会というか地味というか。なんて言えばいいやら(笑)
いえ、手洗いしますよー。洗車大変だし寒いけど好きなんですよね。
あれ、そうなんですか?おしゃれイメージありました。
サマンサタバサって20代じゃないんですかね……?(笑)

そうですか(笑)気が合いますね。 ありがとうございます!初心に戻ろうとするんですが、最初のピュアさがなくなって、ただのバカップルになっちゃって……← ゲーム発売前から美里はキャラ設定決めてあったんですが、個人的イメージがそのゲームのキャラなんです。そのキャラをまた攻略すればちょっとは戻るかなと!← 脱おじさん←

欲しかったです、田辺さん画伯回。←
明日ははじこいですしねー。楽しみです)

558: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-18 21:01:21

>優くん

……えっ?あ、えっと──…?今のって…何だったんだろうね?
(相手に気持ちを伝えようと思っていた矢先、酔っ払ったおじさんに相手が背中を押されたのか抱きしめられてしまい、一瞬何が起こったのか分からずそのまま固まってしまい。しかしいつまでもこの状態のままという訳にもいかないため相手からそっと離れれば「…そろそろ部屋行こっか、冷えてきたし…」と若干気まずそうに話しかけて)

航也

え、ダメなの?あたし今までそうしてきたんだけど←
夕飯何にしよっか…?(相手の言葉にきょとんとした表情を浮かべながら淡々と話せば、相手と再び手を繋ぎながら部屋に向かっていき)

(/「愛のうた」とか「1000の言葉」が大好きでよくカラオケで歌ってました(笑)今でもたまに歌いますけどね←
…立場が逆になってしまってますね(笑)

契約結婚から始まる話し面白いと思います!今週漫画返しに行くときあったら絶対借りて帰ります。前から背後様に教えて貰ってからずっと気になってた漫画だったので…!
え、そうなんですか?既にキャラ作りしてたなんて…(笑)

都会の人って上品なイメージありますよね← 都内に近いだなんて…羨ましい限りです(笑)私の所は田舎なので←
偉いですね…ちゃんと手洗いしてあげてるなんて。私は専ら洗車機なので←
そんなイメージ持っていただいてありがとうございます。20代前半のイメージが強いんですけど…(笑)

もはや最初のピュアさより今の感じの方が個人的に好きです(笑)なるほど…そういう事だったんですね(笑)脱オジサン目指しましょう…!←

こんな画伯言ってるのって私達くらいでしょうね…(遠い目)明日のはじこい楽しみです!)

559: 三崎 優介 [×]
2019-02-18 22:32:06

>奈々ちゃん

……うん、部屋行こう……。
(「…ごめんね」と相手から離れると酔っぱらいのおじさんが去った方向を見て、”あのおじさん、大丈夫か……して、何故今絡むんだ”と遠い目をしながら、肩の力が抜けてしまい、額に手を当てながら溜息をつき静かに頷き)

知佳

駄目じゃないけど……あまりハードル上げないで。
夕飯は……材料見てからにしない?まあ俺の気分はカレーなんだけどさ(顔の前でパタパタと手を振って期待しないように念を押しながら、相手の部屋へ行き)

(/ああいいですね!Butterflyありましたっけ?好きだった気がします。あとなんか切ない曲が何かあったかな……懐かしいですね、倖田來未←
ですね。なぜ逆転したんだろう(笑)

いいですよねー。最初は意識してない感じがいいです。ぜひ借りてください!私も読みます← 自宅にあるので!
というか漫画に出会う前に印象最悪な男女キャラいたんですよ(笑) 真面目で男性嫌いな女性とプライド高いけどなんか抱えてる男性っていう。イメージぴったりでした。

そうなんですかね?田舎の人のが優しい人いるイメージが…← 確かに電車1本で東京行けるので、確かに便利かもです。なるほど…田舎なんですね。田舎もいいんではないかと。私は好きです。旅行とか東北行ったりもするんですが、かなり田舎でも温かみあって好きなんですよね。
単に洗車機かけるの面倒なのかもです、やったことなくて(笑)←
(はい、勝手にそんなイメージでした(笑))

そうなんですか?今の美里すきです…か?こんなやつで申し訳ないです、むしろ。でっかい子供です←

たしかに!画伯言い過ぎかもです(笑))

560: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-19 08:15:30

>優くん

(相手の言葉に頷きながらエントランスを通りエレベーターに乗るとボタンを押し、部屋に着くと鍵を開け電気を付けながら「…わ、寒いね。すぐエアコンつけるね!」とリモコンを操作して。その後部屋も暖まり始めれば相手のコートをハンガーにかけながら「優くん何飲む?」と相手にソファに座るよう促しながら問いかけて)

航也

…うん、わかった。カレーね、確か材料あったはずなんだけど。(相手の言葉に渋々頷き← 部屋に入ると冷蔵庫ー開けて材料を確認するとなんとかカレーは出来そうで「…あ、材料ある…よかった。よし、早速作ろっか」と必要な材料を全て冷蔵庫から取り出し相手に視線を向けて)

(/Butterflyあります!切ない曲…あったと思いますけどタイトル出てこない(笑)ほんと懐かしいですね←
逆転した経緯が分からないですね(笑)

絶対読みます!自宅にあるの羨ましいです…。え、そうなんですか?それって凄いですね(笑)その子達いつか披露出来ればいいですね!

んー、田舎ってどこまでの田舎を想像してるのか分からないですけど…ちょっと都会から離れた田舎のヤンキーが飲酒して暴れるというイメージが(笑)電車1本で東京とかかなり羨ましい…!田舎は飽きますよ← 旅行で東北行かれるんですか。いいですね!冬は寒いだろうな…←
私的に手洗いする方が面倒なんですけど…(笑)洗車機はお金入れてボタン操作すれば勝手に洗ってくれますし←
(あああ…イメージ壊してすみません;;←)

背後様がやられる美里さん自体が大好きなので!でっかい子供でもなんでもドンと来いです(笑)

ま、実際画伯なので仕方ないですけどね(笑)←)

561: 三崎 優介 [×]
2019-02-19 10:36:21

>奈々ちゃん

じゃあ、コーヒー飲みたいな。
(相手の部屋に行くのは二度目。しかし前回のように知佳ちゃんや清瀬もいない状態で、しかも気持ちを自覚した後のため、成り行きでこうなったのだがなんとなく緊張しソワソワとしながらもソファーに座り。コートをかけてくれた相手にお礼を言いながら、問いかけに少し考えた後、答えて)

知佳

え、何その渋々感←
やったね。カレー好きなんだよ。知佳は甘口?中辛?俺中辛なんだよね(材料を見て上機嫌に人参や玉ねぎ、じゃがいもなどを袋から取り出して「じゃあまずは野菜だね」と話しながら腕まくりをし、近くにあった包丁とまな板を取り出して慣れた手つきでじゃがいもの皮を剥き始め)

(/あ、調べたらyouでした!失恋した時に聴いたんですよ、懐かしい歌です。
なんでですかね?そんな気分だったんでしょうか(笑)

感想、楽しみにしてますねー!ですね。いつか披露出来たらいいのですが…(遠い目)

なるほど、まだ可愛いもんな気がしますが(笑)
都内に行くには不便はないですね。ただ、都内はややこしいです。新宿とか広すぎるし人は多いし。就活の時かなり苦労しました…← 田舎憧れるんですけどね…人情味あるイメージで。ビックダディとかあんな感じの田舎な島とか好きですね。
行きますよー。福島や秋田や宮城と行ってますね。鎌倉は家の都合で毎年行くので、いつかカフェ巡り行きたいなと思っています。
そうですか、確かに今の時期洗車って寒いですしねー(笑)なるほど、やってみようかな…洗車機。
いえいえ、私の勝手なイメージですので、むしろすみません。

ありがとうございます、そう仰っていただけて嬉しいです。

確かにそうですね(笑) )

562: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-19 12:11:35

>優くん

優くん、どうしたの?…やっぱり部屋に誘ったの迷惑だった…?
(相手の言葉に頷きキッチンに向かいコーヒーを用意しながらふと相手に視線を向けると、どこかソワソワし落ち着かない様子が目に入り。誘ってしまったことを少し後悔しながらも申し訳なさそうに問いかけて)??

航也

あ、ごめん渋々感でてた?←
あたしも中辛派。…ていうか一緒に作らなくても航也に任せたほうがいい気がするんだけど。(相手の慣れた手つきに思わず見とれてしまいながらもブツブツと文句を言い、ピーラーでぎこちなくどこか危なっかしそうに人参の皮を剥いていき)

(/「you」でしたか!調べてくれてありがとうございます!確かに失恋した時に聞きたくなる曲ですよね…。
そういう気分だったという事にしておきましょうか←

スクランブル交差点なんか人ごちゃごちゃで訳わかんないですよね(笑)それに地下鉄も路線ややこしいし乗り換え意味わかんないし、地下鉄の本数の多さにはびっくりしました(笑)乗り遅れてもすぐ次が来るし!←
ビックダディ懐かしい…(笑)でも確かに島ぐらしはちょっと憧れありますね。美味しい海の幸が食べれるし(笑)
いいですね、すぐ東北行けるなんて…。東北はあまり行く機会がないのでいつか行ってみたいです。鎌倉ってよく映画のロケ地になってたりしますしカフェ巡りも楽しそうですね!
もはや洗車機が混んでたらガソスタで洗車してもらうという(笑)あ、いえいえとんでもないです!

どういたしまして!今更ですが、危うく奈々が優くんに気持ちを伝えそうになった所を酔っ払いおじさんに邪魔させてくれてありがとうございました!(笑)まさかのおじさん登場に思わず笑ってしまいました←)

563: 三崎 優介 [×]
2019-02-19 14:22:09

>奈々ちゃん

いや。そんなことないから。……今日は楽しかったね。知佳ちゃんと清瀬もうまくいったし(申し訳なさそうに問いかけられ、相手が先程言いかけた言葉が頭を過ぎり胸の鼓動は高鳴り続けているが、それを抑えようと深呼吸して首を振り。何を話したらいいか話題を探すように部屋に視線をやり)

知佳

出てたな、しっかりと←
じゃあ中辛だな。やだよ、知佳と作りたいし。うーん、それじゃあ危ないよ?(腕を組みうんうん、と深く頷いて。危なっかしい手つきで人参の皮をピーラーで剥く相手にじゃがいもを剥くのをやめ、後ろから自分の手を重ねて「こうだよ」と優しく教えて皮剥きを教えようとして←)

(/そうです、youです!やっぱりいいですねー。浜崎あゆみとかも懐かしいですね。
はい、そうしましょう(笑)←

ほんとですよ。会社都内でなくてよかったです。そうですね。迷いますし乗り換えが分からなくなります。
懐かしいですよね。大好きでした← ですよね。(笑)この間の伊豆旅行で泊まったところも島っぽくてビックダディ舞台かと思うような風景でした。
結構東北いいですよー。寒いですけど(笑)ですよね!オシャレなカフェ多いんで、行きたいなと思います。確かに鎌倉は舞台になりやすいですよね。歴史的建造物ありますし。
なるほどその手もありますね(笑)ガソリン入れるついでに洗ってもらおうかな……。

いえ、なんかストップを聞かせるべきか迷いました(笑)
最初車が近くを通り過ぎてかき消されて聞こえないことにしようとしたんですが、酔っぱらいのおじさんが邪魔したかったみたいでした。面白さを考えたらおじさんが勝ちました←

ディズニーのタートルトークの動画みてたんですが、あそこでプロポーズした人いるんですね。すごい……)

564: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-19 16:27:14

>優くん

…そっか、よかった。あ、うん!凄く楽しかったね。また4人で遊びたいよね!──知佳…幸せそうだったなあ…
(相手の言葉にホッと安堵の表情を浮かべながら小さく息を吐き。その後コーヒーを入れ終えると相手が座っているソファのテーブルにそっと置きながら知佳の幸せそうな表情を思い出すと少しだけ切ない表情になり。「…あ、そうだ。夕飯何か食べて行く?」と相手に視線をやりながら遠慮気味に問いかけて)

航也

え、そんなに?…ごめん。
あたしがいたら逆に邪魔になるでしょ…──って、ちょっと航也…っ…。(深く頷く相手をじっと見つめながらも素直に謝り← 不意に相手に後ろから手を重ねられながらピーラーの使い方を教われば一気に顔を赤く染め暫く固まってしまい)

(/そうですね!浜崎あゆみ懐かしいですけど、私あんまり聞かなかったです←

しかも都会の人って歩くの早くないですか?← これって田舎人間だからそう思うんですかね?エスカレーターのスピードも速いイメージがあるんですけど(笑)
石田さんちも何気に好きで見てましたもん(笑)大家族ならではのハプニングとか面白いなーと←
夏に行ったら東北も涼しくて過ごしやすそうですね!今の時期は雪が半端ないでしょうね(笑)いつか映画のロケ地巡りしてみたいなと思ってます!オシャレなカフェでパンケーキとか食べたい…。
でも何気に高いんですよねー。それに余計なメンテナンスまでされて無駄に請求されるという。一番いいのはディーラーに持って行くのがいいんですけどね!(笑)

ありがとうございます(笑)ナイス判断です!酔っ払いのおじさんに感謝ですね!←

え、そんなロマンチック?な事が存在しちゃうんですね!ていうか公開プロポーズですよね!(笑))

565: 三崎 優介 [×]
2019-02-19 18:39:29

>奈々ちゃん

うん、また4人で遊びたいね。夏なら海とか行きたいし…あ、花見なんてどう?……奈々、ちゃん?
(コーヒーがテーブルに置かれるとお礼を言い、砂糖を入れてかき混ぜながら4人で行きたいところを楽しそうな表情で挙げていき。不意に切なげな表情を浮かべる相手にドキリと胸が鳴りつつも、名前を呼び心配そうな様子で相手の顔を覗き込み。「え、いいの?助かるよ。奈々ちゃんのご飯おいしいから食べたい。手伝おうか?」と嬉しそうに表情を明るくさせて腕まくりし)

知佳

素直に謝られるとは想定外だったよ。
……知佳?フリーズ中?←(肩を竦めた後、真っ赤になって固まっている相手を見て悪戯心か「……知佳?どうかした?」と声を低めに変えて囁きかけ、耳にキスを落として戻ってくるか試し←)

(/あ、そうなんですね。まあ私もですが(笑)← 友達が浜崎あゆみ好きでしたね……懐かしい。

たしかに(笑)私は歩くの遅いとよく言われます。(笑)エスカレーター早いですかね…?でも確かに都内皆急いでますから、早いのかもです←
石田さんち!いいですよね(笑)わかります、喧嘩とか進路とか……一人っ子なんで憧れます←
確かに今は行かない方がいいですね(笑)そうですね、夏はいいかと!
行ってみてください!楽しいんで!わかります、それ。パンケーキおいしいですよね。私も久々にカフェ巡りしようかな…。大手なら星乃珈琲わかりますかね?あそこのスフレパンケーキもいいですよ。

そうなんですか?高いのは困りますね。確かにその通りですね(笑)

よかったです!おじさん結局晶子さんと仲直りしたかわかりませんが(笑)←

本当に公開プロポーズですよ(笑)断れない雰囲気です← クラッシュのナイスアシストでしたが(笑))

566: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-20 09:10:43

>優くん

海、いいね!BBQしたりとか楽しそうだし。お花見かあ…うん、いいかも!
(相手の言葉に頷き楽しそうに答えるものの、やはりどことなく切ない表情は消えておらず。相手に顔を覗き込まれるとハッと我に返り「──えっ?あ、えっと…じゃあ一緒に作ろ…!」と冷蔵庫を開けて食材を確認し始めて)

航也

…あたしだって謝る時くらいあるわよ。
──…っ!!な、何やって…!(不意に相手の声のトーンが低くなったと思った矢先、耳に口付けされるとは思っておらず真っ赤になりながらもなんとか現実に戻って←)

(/浜崎あゆみが好きな人って割とはっちゃけた人だったイメージなんですよね(笑)

私も歩くの遅い方なので← あれ、やっぱり私の勘違いですかね?(笑)ほんと都内の人って歩くの速いですよね←
なんと…背後様も一人っ子なんですか?私も一人っ子なんです!!…どうしよう、凄い!←
星乃珈琲こっちにもありますけど毎回人が多くて、待ち時間もそれなりにあって諦めて帰っちゃうんですよね…。ショーケースの中に飾ってあるサンプル品見てると確かに美味しそうですよね!

はい、なので洗車は月に1回のペースですかね(笑)

あの様子だと家に帰って晶子さんに尽く説教くらって土下座してるでしょうね(笑)←

もはや自信が無いとできないやつですよね(笑)でも公開プロポーズはちょっと憧れちゃいます…!←)

567: 三崎 優介 [×]
2019-02-20 10:08:10

>奈々ちゃん

清瀬あたりがまた考えそうだね。
(切なげな表情を見せる相手に胸は痛むが、何と声をかけて良いのか戸惑うように視線を揺らがせた後、相手が気を取り直したため表情を柔らかくさせ「うん、作ろう。何作る?」と首を傾げて)

航也

──…あ、戻った。ぼーっとしてると怪我するから気を付けろって(戻らなかったら次は……と相手の首筋を見て考えたところで意識を戻した相手を見てぱっと手を離し、何事も無かったかのように再びじゃがいもを切り始めて←)

(/確かにそれわかります(笑)浜崎あゆみより安室ちゃん派なんですよね…。

友達に「私歩くの早い?」ってよく聞かれます。必死に追いつこうとしますが← いや、わかりません。関西関東で違うとも思いますし(笑)せかせかしてますからね、都会人は←
バッティング率ありますね!だから兄とか姉とか憧れるんでしょう(笑)←

確かに待ちますよね。個人的にはコメダ珈琲より星乃珈琲派なんですよね。シロノワールおいしいですけどね!いつか、星乃珈琲のスフレパンケーキぜひ食べてください。できるまで20分くらい待ちますが…!地元にコナズ珈琲ができるみたいで、実はそこも気になってます。家の都合さえなかったら、バイトしたかったんですけどね;

月1ですか、なるほど(笑)

ですよね(笑)お約束の土下座でしょう←

そうですよねー。告白動画に残ってるのは恥ずかしいかもですが、見てるこっちがほっこりします←)

568: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-20 12:35:04

>優くん

えっと…挽肉と玉ねぎとかあるから…ハンバーグでいいかな?
(冷蔵庫を開けて材料を確認しながら献立を考え相手に視線を向けて。買い物に行っていなかったのもあり在り来りな献立しか浮かばず「ごめんね、在り来りなメニューになっちゃって」と苦笑いを浮かべながら材料を取り出しシンクの横のスペースに置いていき)

航也

こ、航也が急に手重ねてくるからいけないんでしょっ…。(心臓は煩いほどに高鳴っており、耳には未だに相手の感触が残っていてとても料理などできるはずもなく「せ、洗濯物…!取り込むの忘れてたからあとよろしく!」とその場の雰囲気に耐えきれず思わずベランダに逃げ出し←)

(/ですですー!曲調も安室ちゃんのが好きでしたね!

あ、それわかります← 都会の人って地下鉄通勤のイメージあってあまり車使わないのかなって思って、それで勝手に足が早いのかな…みたいに思ってました(笑)関西寄りになればなるほど移動手段は車なのかなと←
ですね!やはり弟達よりは兄とか姉に憧れる部分あるんでしょうね…!

家の近くにコメダ珈琲があるのでたまに足運んでますけど、星乃珈琲の味を知らないので今のところコメダ珈琲ですかね(笑)時間ができたら星乃珈琲行ってみようと思います!スフレパンケーキ食べれたら報告しますね…!
家のご都合って自営業とかされてるんですか?

ほんとは月に2回したい所なんですが…金銭的に厳しくて(笑)

土下座って想像しただけで面白いですね。(笑)

そうですね!でも彼女さん幸せだったでしょうね…。
そう言えば昨日のはじこい見られましたか?)

569: 三崎 優介 [×]
2019-02-20 14:26:51

>奈々ちゃん

ううん、ハンバーグ食べたい気分だから。久しぶりなんだ、ハンバーグ。
(ほくほくとどこか嬉しそうに頬を緩めながら首を振り、「何手伝えばいいかな?あまり器用じゃないんだけど……」と苦笑を浮かべながらうつむき加減になって頬を掻き)

航也

急にって──あ。
(相手が恥ずかしさでベランダへ行ってしまうのを見て「……ちょっと、やりすぎたかな」と苦笑交じりに呟いたが、照れくささからつい軽く振舞ってしまうのだが、かあっと自分も顔が赤くなってしまい、溜息をつきながら一人でカレー作りをして←)

(/派手というよりは綺麗なイメージですしね。
私はリズム音痴や運動音痴なのでダンスは無理なんですが、安室ちゃんのダンスって憧れますよねー。

なるほど、確かに都内ってあまり車通勤の人はいないイメージですよね。標識も多いし(笑)確かにそんな気がしますね←
ほんとです…!優しいお兄ちゃんお姉ちゃん欲しかったですよね。でもあまりできるお兄ちゃんお姉ちゃんだとコンプレックスに苛まれそうです←

そうですか(笑)ぜひぜひ!おいしいので!
いえ、そういうわけではないんですが、去年家族の都合で正社員やめてからちょっとバイト生活になっていまして。飲食好きなんですけどやっぱり体力勝負ですしね。久しぶりに飲食やったら年齢的に無理やと…学生の時とは違う←

確かに金銭面は大切ですよね(笑)

ですよね(笑)また何かの機会あればサラリーマンおじさん出しましょう←

ですよね。クラッシュも暖かい目で見てました(笑)
見ました!山下くん告りましたね!←)

570: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-20 16:12:07

>優くん

よかった…じゃあ、玉ねぎみじん切りにしてもらってもいい?
(相手の言葉にホッとしながらも嬉しそうな表情を浮かべる様子に思わずくすっと笑い。玉ねぎを手渡しまな板と包丁を用意すると自分はご飯を炊く用意をしていて)

航也

……航也のばかっ…なんであんな事…っ。
(ベランダに出ると洗濯物を取り込みながら、一人ぶつぶつ呟き。「…このまま航也にカレー作らせようかな」とちらりとキッチンに立つ相手を見ながら悪戯な笑みを浮かべていて←)

(/ですよね!高いヒール履いてるのにキレっキレのダンスで間奏の合間に全力疾走したり…ほんと凄いですよね!

私未だに標識見るの苦手で…これなんだっけ状態です←
もーほんと標識ありすぎですよね!(笑)あー…わかります。出来すぎる兄弟だと比べられたりしますもんね←

あ、そうなんですね。因みに私も今ちょっとした事情で会社休んでるんですけど、4月から職場復帰する事になってます!でも飲食業界の仕事が好きって尊敬します。私は接客業が苦手なもので← 学生の時と比べたらだいぶ体力落ちてますよね(笑)

はい!ぜひサラリーマンおじさんお願いします(笑)私の中でかなりツボだったので←

いいなあ…クラッシュもびっくりしたでしょうね(笑)
告白のシーンはキュンてなっちゃいました…!山下くんがカメラ目線だったし…!!←)

571: 三崎 優介 [×]
2019-02-20 16:56:54

>奈々ちゃん

うん。が、頑張るね。
(自信なさそうに笑いながらも玉ねぎの皮を剥いて切り始めて。手つきは少々慣れていないようだが、かなり真面目な顔でみじん切りをしているがやはり手先不器用なのは否めず、苦笑いを浮かべ←)

知佳

………って俺一人で作ったら意味ないじゃん!←
(元々料理は一緒に作りたかったのに何故こうなった、と思わずノリツッコミし、「知佳ー、一緒にカレー作りやろうよ。もうしないから」とキッチンから声をかけ←)

(/お母さんなの信じられないですよね!歌って踊れるって凄いですよね。いいなあ、あんな安室ちゃんなお姉さん欲しかった←

ありますあります。忘れますよね、標識。あ、免許の更新行かなきゃです、今思い出しました←
都内って渋滞すると困りますしね、きっと(笑)あー…わかります。それなんです。お兄ちゃんお姉ちゃんほしいけど、自分もハイスペックでないとダメな気がします←

そうだったんですね。お疲れ様です。お互い大変ですが、頑張りましょう!ちなみに今週面接なんで、受かるかわかりませんがやってきます←
接客私も苦手ですよー。聞き手に回る方が多いですし。ただ、ちまちま作業するのが合わないので← ですよね。無理です(笑)

わかりました。また出張させますね←

「こんな形で告白していいの?」って戸惑ってました(笑)
私もキュンとしました!ずるい…← 雅志さんはモテるのに空振りしてるし、ゆりゆりは健気だし…← 最終回、ゆりゆり寄りの終わりなのかなとは思いますが…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle