TOP > 1対1のなりきりチャット

君との出会いは突然に/848

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
772: 三崎 優介 [×]
2019-07-12 13:18:12

気にしないで。いいよ、支払わなくて大丈夫。でも、またデートしてくれる?その時は奈々ちゃんが支払うでも構わないし。
(相手が戻ってくるとゆっくりと首を振りながら穏やかな笑みを零すと、さりげなくまた相手とのデートがしたいという意思を示すように述べ、提案をし)
じゃあ、行こうか。だいぶいい時間になっちゃったし…。暗いから足元気を付けて。
(腕時計を見ればあっという間で名残惜しくもあるが仕方ないと残念そうにしながら、それでも相手の手を取り繋ぎ)

(/ポジティブ?ってことなんでしょうか。見習いたいですね(笑)

ちはやふる!友達がオススメしてました。面白いですか?百人一首の話でしたよね?
あー…ですよね。フルバ手元にあるけど、貸せないのが辛いです。アプリとかであれば読んでみるのも手ですね。
モモちゃん可愛いですよ。お母さんも綺麗で…でも、やっぱりフルバって呪いのせいで親が病んでしまうケース多いんですよね。切ないです。
なりますよ。めちゃくちゃイケメンです!←

加藤さんと同じくテニプリのミュージカル出てたみたいです。結構名前は聞きますね。
そうですね(笑)コヒバニ30分なんですね。一話見たんですが、頭ポンポン素敵でした。ただ深見さんイメージとはちょっと違いますね…。

そうです、ゴンさんです(笑)あ、アラジン吹き替えやってますよね!
確かにどうかなーと悩みますね…←
一生さんの我聞くんも楽しみです。(笑)

はい、よろしくお願いします。ありがとうございます。バカップルで大丈夫ですかね…?バカップルにならないようにするには、まず登場人物2人だけにしないことですね←
ほのぼの路線だと、華和や皆に祝われて凄く幸せそうな感じにしようかなと思ってます。ほっこり系になりそうです)

773: 三崎 優介 [×]
2019-07-15 10:06:54

(/おはようございます、お世話になっております。二つほどご相談したいためレス失礼いたします。

そろそろ優介に再度告白させるつもりなのですが、よろしいでしょうか?流れ的にいいかなと思っています。両想いになったら、社内恋愛編みたいな感じで社内恋愛ならではのあるあるできたらなあと。
また、同棲編もやりませんかと以前お話した覚えがあるのですが、いかがいたしましょうか?同棲編として続けても続けなくてもどちらでも構いません。マンネリ化してしまうのも避けたいので…。続けない場合は勝手ながら同棲した2人の話とか今後も書こうかなと思うのですが、よろしいでしょうか?あまりご負担にならない形にしたいなと思っております。

前レスの本体会話は蹴っても構いませんので、ご検討の程宜しくお願い致します。)

774: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-15 12:40:59

ありがとう。こんな私で良ければまたデートお願いします…。その時は私が支払うね?
(相手の優しさに胸が温かくなるのを感じれば柔らかく微笑み返し。相手とのデートは時間を忘れるくらいにとても楽しく、自分もまたデートしたいと思っているのが本音であり、ぺこっと頭を下げにこっと笑顔を見せて。こうしてさり気なく自分を気使ってくれる優しさにキュンとしながらも手をぎゅっと握り返し「楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだね。優くん、今日はデートに誘ってくれてありがとう。今までで一番幸せな時間過ごせた気がする」と水族館を後にしながら幸せそうな表情で相手を見つめ)

(/はい、まさしくその通りです!ポジティブ思考なので!(笑)

百人一首自体そこまで詳しくないのですがわりと面白かったですよ!
今日フルバを借りに行ってみようかと思ってます。20冊借りたら1000円なので一気に借りようかと←
あー…確かに紅葉くんの話でお母さんが病んでたシーンがあった気がします。ほんと切なくなっちゃいますよね…。イケメンになる紅葉くん楽しみにしてます!(笑)

あ、そうだったんですね?ミュージカル一度は行ってみたいんですよねー…。
ですよね。深見さん見た目若すぎます…原作がイケメン過ぎてドラマだとちょっと見てたら残念ですよね…。

ゴンさんですね!(笑)そうなんですよー!アラジン未だに見れてないんですけどね…。
とりあえず早く原作借りねば!← この際絵柄どうこう言ってられませんね、中村倫也が出るんならちゃんとストーリー理解しておかないと(笑)
ちなみに深田恭子と瀬戸康史が出てるルパンの娘見てますか?警察官役の瀬戸康史かっこよすぎてやばいです…。←

むしろバカップルでいいんですよ!(笑)確かに登場人物増やした方がバカップルにならずに済みますね?←
ほっこり系も癒されていいですよね…。そこら辺は背後様におまかせします!楽しみにしてますね。)

775: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-15 12:52:23

(/こちらこそお世話になっております!毎度お返事が遅くなりお待たせしてしまい申し訳ありません。ご相談の件についてですが、1つ目の優くんからの再度の告白は賛成です!そろそろ両想いになりたいなと思っていた所でしたので。
社内恋愛あるある楽しみにしてます!
同棲編も楽しそうですよね。ちょっとした痴話喧嘩的なのもやってみたら面白いのかなーなんて思ってみたりしてますが…確かにマンネリ化は避けておきたいですね。今回は同棲編はやらずに社内恋愛編としてお話を続けていきましょうか。同棲編に関しては背後様が仰っているようにお話として書いて頂いて構いませんので!
それと今回の優くんと奈々のお話にキリがよくなれば前回話に出ていた「執事とお嬢様」の設定等もやってみたいなと考えております。

以前の本体会話のお返事は蹴っても良いということでしたが勝手ながらさせて頂きました!私の方の本体会話のお返事はスルーして頂いて構いません!)

776: 三崎 優介 [×]
2019-07-16 04:58:10

うん。ぜひ、また…デートに行こう。
(相手がとてもデートを楽しんでいることが感じられると安堵しながらも、自分も同じ気持ちであることを示すかのようにこちらも手を握り返し。水族館を出ると、相手の言葉からは楽しい時間の終わりを感じて寂寥感に苛まれ。そろそろ終止符を打つべきではないかと思う自分の恋心について思い悩み物憂げな表情を見せていたが、人気の少ない静かな並木道に進み、沈黙を貫いてきた口を開き)
ねぇ、奈々ちゃん。
(2度目の告白で終わらせよう、と決意して立ち止まると相手へと熱い視線を送りながら自分の胸にしまっていた思いを告げようとして)

(/お返事ありがとうございます。
かしこまりました。賛同してくださり、ありがとうございます。前話したエレベーターで閉じ込められる、付箋での秘密の会話などあるあるやりたいですね。ちょっと優介には嫉妬で黒くなってもらおうかなとは思っています。
痴話喧嘩楽しそうですね。そうなんですよね。ほんとはワイシャツについたの口紅や香水で「えっ!まさかの優介の浮気!?」とかやりたいんですが、やっぱりキリの良いところで完結させたいなと思います。今後もし余裕できたら、くらいに思っていただければ。
ありがとうございます。楽しく書かせていただきますね。
ほんとですか、かしこまりました。そう仰って頂けて誠に幸いです。ありがとうございます。ぜひ”執事とお嬢様”やってみましょうか。その時は新たにトピ立てを予定しております。キャラが安定しないかもしれないので、やや不安ではありますが、楽しみにしていますね。

ありがとうございます。失礼ながら所々端折りつつ…フルバ読まれたら感想教えてください!泣きますので…。ルパンの娘見てないですね…なるほど、見てみますね)

777: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-17 05:53:41

今度は海デートとか行ってみたいよね。あ、花火大会ももうすぐだし──優くん、どうしたの?
(今度のデートの予定を楽しそうに話しながら歩いていれば、ふと人気の少ない並木道に差し掛かったところで突然相手に名前を呼ばれ不思議そうに首傾げ。相手の表情は、どことなく緊張したような熱帯びた感じで少しだけこの先の展開を期待してしまう。相手からは以前に告白されたのだがその時には、はっきりと自分の気持ちに整理がついておらず返事を先延ばしにしてしまっていた。だけど相手と過ごす時間の中でいつしか自分の気持ちは相手に向いており頭の中は彼でいっぱいになっているのが事実で。もし今日告白されたらちゃんと自分の気持ちを正直に言おうと、相手の目を真っ直ぐ見つめながら緊張した面持ちで返事を待ち)

(/いえいえ、こちらこそご提案ありがとうございました!エレベーターと付箋会話どれもキュンとなりそうな予感がしていてとても楽しみです。しかも黒い優くんが見れるなんて…。いろんな意味でドキドキさせられてしまうかのと思うと興奮冷めやりません(笑)
かしこまりました!ワイシャツの口紅って同棲ならではのあるあるですもんね!(笑)慌てふためく優くんの姿が目に浮かびます←
はい、ありがとうございます。こちらもお嬢様のキャラが安定しないかもしれませんがお互い楽しみながら物語を作っていけたらなと思っておりますのでよろしくお願い致します。

いえいえ、端折って頂いて大丈夫ですのでまた背後会話を新たにしましょう!フルバに関しましては読み次第ご報告させて頂きますのでお待ちいただければと…!今回のドラマは割と見るものが多くて退屈しませんね。石原さとみのレストランのドラマも見てますし杏が出ている偽装不倫も面白いかもです。)

778: 三崎 優介 [×]
2019-07-17 22:58:03

──……奈々ちゃん。俺はやっぱり奈々ちゃんのことが好きだよ。幼稚園の頃も、再会してからも、ずっとずっと、君が好きだったんだ。だから、俺と付き合ってください。
(一度目は先延ばしとなった返事。二度目の今度こそ返事を貰えるだろうかと手に汗握るほどに緊張し、期待と不安を抱えながらも、相手との幼い頃の約束や出会いと惹かれた経緯を回想すると相手への想いを再度自覚し。視線を合わせたまま、自分の想いを言葉にすると返事を待ち)

(/他にもしやりたい社内恋愛あるあるあれば教えてくださいね。あとはアイコンタクトくらいしか浮かばないですが…。黒いというか怒って壁ドンしたいなと(笑)
めちゃくちゃやりたいんですけど、美里だとギャグに走り、優介だと初々しさはありそうですね。とりあえず同居の話したら完結にする予定です。

メイ執と謎ディと乙女ゲーの執事参考にしますね。ちょっと今までやらないキャラに挑戦したいので、頑張ってみます。

ありがとうございますます。はい、楽しみにしてますね。近いうちにフルバのコラボカフェも行ってきます。
ドラマまったく見てなかったのですが、偽装不倫見ました!面白いですね。もぶのアクセサリーショップのカップルが美里と結衣ちゃんの会話っぽくって笑ってしまいました。仲間由紀恵と谷原章介も出ているんですね。スペインバルも出てきて、優介たちが行ったのもここかなとか。銀河鉄道の夜っていい話だけど悲しいお話なんですよね…。石原さとみのドラマ見てみますね!)

779: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-18 12:47:16

……私も、あの最初の告白の時から優くんのこと考えちゃう日がどんどん増えてていつの間にか優くんの事好きになっちゃってた。──こんな私で良ければよろしくお願いします。
(あれからどれ程時間が経ったのだろうか。相手の2度目の告白を聞いて胸の鼓動が速まる中、ゆっくりと口を開き緊張で声を震わせながらもしっかりと自分の気持ちを正直に話し。その瞬間、頬が徐々に染まっていくのが分かれば、恥ずかしさから視線を合わせることができず目線を落とし)

(/はい、社内あるある考えてみますね!と言っても今上がってるエレベーターと付箋とアイコンタクト以外思い浮かばないかもです…(笑)優くんが怒って壁ドン…かなりキュンですね!それは嫉妬から怒る感じなんでしょうか?確かに美里さんはギャグになっちゃいそうですね。←

こちらのお嬢様キャラに関しては我儘で自由奔放な感じで執事を振り回す性格を予定してます!(笑)

なんと…!フルバのコラボカフェ?!いいですね…私も行きたい…!もし行かれたら感想よろしくお願いします。
やっぱり背後様も美里さんと結衣を想像されたんですね。実は私もあの2人が頭に浮かんでました(笑)
仲間由紀恵の不倫相手がまさかのピンク頭でゆりゆりを思い出してしまいました(笑)やっぱり横浜流星のほうがあの髪色は似合いますよね。谷原章介爽やかイケメンですよね。役柄的にちょっと可哀想な感じですが…。杏の偽装不倫の相手も背が高くて顔はあまりタイプではないですがカッコイイですね。
石原さとみのドラマ見逃したのでアプリで見ようと思ってます!)

780: 三崎 優介 [×]
2019-07-18 20:50:33

──ありがとう。
(相手の返答を待ち緊張している様子を隠せずにいたが、聞こえてきたのは相手も好きだという言葉で、なんとなく相手の気持ちはわかっていてもしっかり答えを聞けると嬉しさが込み上げ、はにかみながらも相手に一歩近付き。視線を落とす相手の頬に手を添えて視線を合わせ、呼び捨てで名前を呼び抱き締めて)
……奈々って呼んでもいい?

(/前に話した仕事が終わらなくて2人で残業→疲れて寄り添って寝る→誰かに見られるのとかもありますね。
はい、嫉妬ですね。会社の誰もいない部屋に連れてきて壁ドンと優介か奈々ちゃんちで壁ドンどっちがいいですかね?
嫉妬する奈々ちゃんも見たいですが、奈々ちゃんの性格的には難しいでしょうか…?
なっちゃいますよね。美里はギャグ担なので笑いとバカップル見たくなったら彼らにやらせましょう←

了解しました(笑)年齢の話ってしましたっけ??確か大人設定でしたよね?ちょっと振り返らないと記憶が…(笑)

フルバのカフェは8月までやってるので…!了解しました!
ですよね(笑)だめですね、バカップル見ると2人にしか見えなくなります。
懐かしいですね(笑)そうですね。ピンクはなかなか…。
谷原さんいいですよねー。玉木さんと似た雰囲気あります。宮沢さんでしたっけ。そうですね!これからどんな話になるのやら…。
原作も気になります。
火曜10時なんですね!福士蒼汰久しぶりでちょっと嬉しいです。明日は凪のお暇ですね。楽しみです)

781: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-19 05:38:26

う、うん…。──あの…私も優介って呼んでいい…かな?
(相手から呼び捨てされてしまえば小さく頷き。その後抱きしめられてしまえば、これまでより胸の鼓動は速度を上げ相手に聞こえてしまうのではないかと恥ずかしさに苛まれ。ゆっくりと相手の背中に腕を回し温もりを感じながらこちらも呼び捨てで名前を呼び。頬に添えられた手に自分の手をそっと重ね)
──優介……好き。

(/ですね!それもぜひぜひやりましょうっ。どっちかの家で壁ドンもありですが、やっぱり誰も使っていない部屋に連れていかれての壁ドンがめちゃくちゃキュンときますね…!嫉妬で余裕が無くなってしまう感じの優くんが目に浮かびます…。
この際奈々も嫉妬させちゃいましょうか!ちなみにどういった場面で嫉妬されたいとかありますか?
バカップルが遺伝して優くんと奈々までならないように気をつけましょうね!(笑)まあ、それはないと思いますが←

年齢どうでしたっけ…?大人設定だったような気がするんですけど…何歳から何歳までにしますか?

結構期間が長いんですね!コラボカフェってどういった感じなんですかね?店内がフルバ仕様とか?
宮沢さんっていうんですね。確かドラマでやってた僕初の先輩役で出てましたよね?確かに玉木さんと似た雰囲気かもです!どっちも爽やかイケメン…!
確かに福士蒼汰久しぶりに見る気がしますね。凪のお暇、ちゃんとリアタイで見れるようにスタンバっとかないと…。(笑))

782: 三崎 優介 [×]
2019-07-19 19:13:21

…俺も好き。
(相手の手が自分の手へと重なり温もりを感じ、相手の唇から自分の名前を紡がれればこちらも急速に胸の鼓動が高鳴りながらも瞳は逸らさずに見つめ、ゆっくり顔を近付けて瞼を伏せ、並木道にある街灯の光と月明かりに照らされながら二人の影が一つに重なり)

(/了解しました!
奈々ちゃんへの嫉妬も何かご希望あれば!
そうですね…優介は基本女性に優しい王子様タイプなので、私以外の女の子に優しくしないで!って奈々ちゃんが見たいです。
美里の場合は年齢の離れた彼女だからこそだと思いますし、大丈夫です(笑)優介と奈々ちゃんは初々しいピュアなカップルで押し通します。←

確か背後様は20代前半にすると言ってましたね。私は悩んでます。落ち着いた男性って考えるとやっぱり20代後半か30歳くらいなんですよね。ある程度、執事経験積んだ感じ。あと、最初から両片想いにするかどうするかにもよりますね。

そうですね、調べたらメニューとか確かにアニメのパネルみたいなのありそうです。
ナンジャタウンとのコラボもやってましたよね。

あ、そうなんですね。知らなかった!ですよね、爽やか!
凪のお暇、多分1話は、ゴンさん出てこないんじゃないかなって思いますがどうなんでしょうね。
私も最近寝てしまいがちなので、気をつけます(笑)仕事から帰ってくると気付けば寝ちゃいます。やっぱり体力勝負だからですかね…)

783: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-20 09:12:39

──……優介…このまま時間が止まればいいのにね。まだ帰りたくないな…なんて。我儘かな…
(そっと相手から離れ、恥ずかしさから視線を逸らしてしまいそうになるものの、月明かりに照らされた相手の表情に見入ってしまいゆっくり相手の名前を紡げば、相手の胸に顔を埋め背中に手を回し)

そうですね…強いていえば奈々が社内で同期の男性社員に話しかけられているのを見て、普段優くんには見せないような表情を何気なく見せてしまったところを優くんに目撃され「あいつの事好きなの?」みたいな感じで嫉妬しまくる優くんが見たいかもです!(笑)
奈々の優くんに対する嫉妬心も了解致しました!
バカップルとピュアなカップル…他にどんなカップルが誕生するのかお嬢様と執事の設定が始まるのが楽しみですね(笑)

執事の年齢は30歳くらいが好みかもです← 確かに執事経験を積んでるのいいですね!他の屋敷でも私が演じるお嬢様とは別のタイプのお嬢様に仕えていて、何かと比べてしまう意地悪な執事もありなのかなと…。
片思いから両片思いになるのも面白そうですよね!

パネルがあるんですね!いいなあ…行きたい。そういえばやってたような…行かれましたか?

凪のお暇リアタイで見れました!背後様も見られましたか?案外あのドラマハマりそうかもです。何気に面白かったですし。もし背後様が見られていなかったらネタバレになるのであまり深く話せないですが(笑))

784: 三崎 優介 [×]
2019-07-21 05:59:56

──……俺もまだ、離したくない。
(相手の仕草は女性らしく綺麗で大人っぽく見え激しく胸の鼓動が高鳴るのを感じると、胸に顔を埋める背中に手を回し抱き締め。抱きしめる腕をゆっくり解くと相手の瞳をじっと見つめ、顔を近づけながら瞼を伏せ唇をゆっくり重ね)

(なるほど(笑)了解しました!余裕のない優介頑張りますね。よろしくお願いします!
確かに(笑)ケンカップルとか、性格が正反対の2人とかもいいですよね。ロミジュリみたいに家同士が敵対関係とかのカップルもいいなと…。

かしこまりました!あまり年齢高いとちょっとできるかわからないので、とりあえず30歳くらいにします。← いいですね。完璧だった前のお嬢様と比べてモヤモヤさせるやつ…。
ですね。性格なんですが、最初はとっつきにくく雰囲気を纏った無表情で意地悪な執事なんですが段々と仲良くなると表情をたくさん見せたり、たまに優しさ見せたりするのはどうでしょうか?ちょっとたまにお嬢様に対して素が見える感じにしたいなと。前に他のところで使った設定なんですが…。悲愴というか結構キャラの過去が昼ドラだったので、ボツにしたんですよねorz

コースターも前半行けばよかったと思いました…等身柄だったので凄く綺麗で。ナンジャは行ってないんですよ…紫呉さん家イメージした家見たかった…!

よかったです。私今一話あったので見てます。凪のお暇いいですよね。共感できていいなと思うんです。私は凪ちゃん好きなんですよね。空気は読むものじゃない、吸って吐くものだって台詞好きです)

785: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-22 12:37:34

………っ。あの、優くん…このあとどうしよっか…?
(こちらも瞼を伏せ相手の口付けに応えればゆっくりと離れ、心臓の音が煩いくらいに高鳴るのをなんとか抑えようと静かに息を整えれば「もし優くんが良かったら私の家で軽く飲み直すとか…どうかな?簡単なおつまみくらいなら作れるし──あっ、でも別にその変な意味で誘ってるわけじゃから、えっと…付き合ったばかりなのに私何言ってるんだろ」と提案してみたものの、さすがに付き合い初日で家に呼ぶのもおかしいと思われたかと感じれば、くるっと相手に背中を向けて恥ずかしそうに髪を弄りながら相手の反応を待ち)

(/はい、こちらこそよろしくお願いします!ロミジュリみたいな感じもありですよね。それプラス、ケンカップルにするとかも面白いかも…(笑)

かしこまりました。30歳の執事様どんなキャラクタになるのか楽しみにしておりますね!
執事様の性格につきましては、背後様が考えられてる性格で構いませんのでお好きに考えて頂ければと!
こちらのお嬢様の性格は普段は、自由奔放で我儘で手に負えない感じだけど気を許した相手に対しては笑顔を見せたり甘えたりなどといった感じを考えてます!

そうだったんですね。紫呉さんの家落ち着いた昔の家って感じで好きなんですよね。

中村倫也出てましたね!かっこよかった…タバコ吸ってる姿めちゃくちゃ似合ってて悶絶しそうでした←
確かにあの台詞いいと思います。今後も名セリフ出てくるんでしょうか?

786: 三崎 優介 [×]
2019-07-22 18:48:09

……じゃあ奈々の家、寄らせてほしいな。俺、もっと奈々を独占したいんだ。
(唇が離れ、夢みたいだが現実なのだと顔を綻ばせて幸せを実感していると、この後について聞かれ相手の家に行かないかと提案され動悸は激しくなるのを感じて思案をし。付き合って初日から相手の家に押しかけるというのはつまり、と大人であるからこその戸惑いもありつつここまで恥じらいながらも話す相手の言動は可愛らしく映り、背中を向けている相手の頭を後ろから優しい手つきで撫でると手を取りはにかみながらもマンションへと歩き)

(/ロミジュリでケンカップル…(笑)対立しながらも惹かれつつ、素直になれないってことですね。可愛いですね。なかなかくっつかないじれったさも好きなんですよね。漫画なんですが、京町妃紗さんの作品にロミジュリモチーフにしたお話があって、 個人的に好きです!

キャラクター変わってしまったらすみません(笑)
了解しました!お嬢様も好きに作っていただければと思います。執事喫茶にでも行って研究したいところです…。

昔ながらの和風の良き家ですよね。草摩家ってお金持ちですし…。

そうですね、やっぱり声も素敵ですね!2話あたりからゴンさんのアプローチ始まるみたいですし。 我聞くんのあの涙見て死にます。健気な凪ちゃんが好きだったから、変わらないで欲しいんだろうなって不器用さが…。凪ちゃんの健気さに私がときめいてしまって、やっぱり私は男になってますね、半分。←
どうでしょう…?そこまではわからなくて。ただ、凪ちゃんがゆっくり自分に向き合っていく過程があるのかなと。

ちょっと斉藤さん見てました。気になるところはあれど、観月ありさやっぱりいいですね。佐々木蔵之介出てたんですね…!あとAround40見てます←)

787: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-22 20:46:12

──えっ…独占って…な、何言ってるの。そんなこと言われたら私…いろいろ期待しそうになっちゃうでしょ…
(自分から誘っておきながら相手から“独占”という言葉を聞けば胸の鼓動は再び速くなり、それ以外にも恋人が二人きりで同じ部屋にいるということに別の意味で期待してしまう自分が恥ずかしくなり繋がれた手をじっと見つめながら独り言のように呟き。その後マンションへとたどり着き)

(/そうですそうです!ぜひともこの設定でいきましょう(笑)いろいろ妄想が膨らみますよね!(笑)京町妃紗さんですね、調べてまた借りてみます!
昔ながらの和風の良き家ですよね。草摩家ってお金持ちですし…。

いえいえ、こちらも変わってしまうかもしれないのでお気になさらず…!執事喫茶面白そうですよね。私もいつかは行ってみたいんですけど若干恥ずかしさが勝ってしまうのでなかなか…(笑)←

ですね。透くんが羨ましいですもん。あんなイケメンに囲まれて一緒に暮らせるなんて…。

ゴンさんのアプローチ見逃さないようにしなくては!我聞さんが泣いてた所心がきゅうってなってしまいました。会社で同僚に話してた時はあんな言い方ないだろって内心腹が立って思わず泣いてしまってたんですが…(笑)
確かに毎朝早起きして時間をかけてヘアアイロンする健気さはやられちゃいますよね。これからのお話が楽しみですね。

斉藤さん懐かしい!私も時間があれば見てみようかな。え、佐々木蔵之介出てたんですか?結構前のドラマなので記憶が…←
確か天海祐希と藤木直人が出てるやつでしたよね?ストーリがいまいち曖昧なので近いうちに見てみようかと思います!)

788: 三崎 優介 [×]
2019-07-23 15:28:29

──ご、ごめん、その。……奈々とやっと両想いになれたんだって実感したくて。
(深い意味を含めた発言ではないが相手と両想いになるまで色々なことがあり、遠回りはしたものの想いが通じて嬉しい気持ちを噛み締めたいと思ったため、顔を赤くしてはにかみながらも手を引いている相手にちらりと視線を向け。相手のマンションに着くと、軽く深呼吸をして鍵を開けるのを待ち)

(/ですね(笑)
家にこれも漫画あるんですが、『嘘つきだらけの恋をして』っていう中に入ってます。短編よみきりがこの漫画家さん多くて。でも、結構この人の漫画好きです。

ありがとうございます!友達と行こうって話してます(笑)← アフタヌーンティー?のフェアとかで執事付きのティータイム味わえるのもあるみたいですね。

確かに(笑)でも透くんじゃないときっと同居無理ですよね…!透くん以外は呪いについても知らないし…。
なんかまたフルバのカフェ違うところでやるみたいなので行きたいです…←

猛アプローチみたいですからね!我聞さんは確かに最初、印象最悪ですよね。私もあれは…。高橋一生さんよく演じてましたね。ですね。

佐々木蔵之介出てました。あと加藤清史郎くんもいたような…。ギャルの女の子がいい子で、なんかホッとしました←
そうです!松下由樹、大塚寧々も出てます!)

789: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-24 20:59:34

……そっか。今まで待たせちゃってごめんね…?──あ、どうぞ。着替えてくるから適当に座ってて。
(マンションに到着し部屋の鍵を開けながらちらりと相手に視線を向け。玄関に入り靴を脱ぐと相手にスリッパを出せばリビングに向かい一言告げれば寝室へ入って着替えを済ませ「ビールでいい?えっと…何が作れるかな、冷蔵庫にある物は──」夏らしい涼し気な部屋着に着替え再びリビングに戻ると冷蔵庫を開けてビールを探す傍ら、冷蔵庫にある食材で作るおつまみを考えれば慣れた手つきで作り始め)

(/そうなんですね!私もちらっと京町妃紗さんの漫画検索してみましたが好みの絵柄なので是非読んでみようと思います。

いいなあ…ほんと羨ましいです。しかも執事付きのティータイムまで!その付いてくれる執事さんイメケンだったらいいですよね!←

言われてみればそうですよね。素直で純粋な透くんだからこそ個性的な人達と暮らせるんでしょうね。
あ、そうなんですね。ぜひ行って楽しんできてくたさい!(笑)

いやーっ…ゴンさんからの猛アプローチ絶対悶絶しそう…!← ほんと高橋一生さんは演技上手いですね!

時間が出来たのでこれから1話見てみようと思ってます!(笑)え、加藤清史郎くんも出てるんですか?気をつけて見てみますね!)

790: 三崎 優介 [×]
2019-07-25 06:49:06

ううん。気にしないで。── わかった。お邪魔します。
(答えを出すまで待つことはできるくらいの気持ちの余裕はあり、待つのは嫌ではなかったことを考えるとゆっくりと首を振り、気にするなとでも言うように彼女の頭にぽんと手を置き。相手の後に続いてスリッパに履き替え、ネクタイを指先で緩め、リビングのソファに座ると相手を待ち)
うん、ビールがいいな。…何か手伝えることってある?
(ソファからキッチンへいる相手に答えながら、せっかく相手の家にお邪魔しているのだからと問いかけ)

(/よかったです。切ない話とかありますが、結構好きです。ぜひ読んでみてください!

どうなんでしょう、英国風だからダンディなおじいさんの可能性も…どちらにしろ、雰囲気味わえそうです←

はい、そうだなあと思ってます。
昨日フルバカフェ行ってきました!楽しかったですよー!フルバが更にすきになりました。しかし原宿人が多いです(遠い目)また違うところでフルバカフェやるみたいなので、それも楽しみにしてます!はとりさんと繭ちゃんの組み合わせ好きなので、繭ちゃんいたらいいのになあと思いつつ、無理だろうなと…。フルバってキャラ多いので、ドリンクやフードも大変そうですね…。

しますね。中村倫也好きな人は必見では← ですよね…。九月の恋と出会うまで、でも平野さんらしくて可愛かったので…!DVD9月なので予約しようかなあと。

おお、見られました?(笑)斉藤さん2もあるんですね。
昨日はFNS?と偽装不倫でどっち見るか悩んでました笑 ちょうどミュージカルのとこだったんですよね。ちゃんと見ましたが!偽装不倫は谷原章介さん健気?でなんか胸が痛い…という←)

791: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-27 06:09:38

──ありがとう、でもすぐできるから大丈夫だよ。優介はゆっくりしてて?
(簡単なおつまみを作っていると相手から問いかけられ、ふと視線を向けるとネクタイが緩んでいることに気付けば何故かドキッとしてしまい言葉に詰まりながらも笑顔で答え。冷蔵庫からビールと酎ハイを取り出せばカプレーゼやサーモンのカルパッチョをテーブルに並べ「お待たせ。ちょっと作りすぎちゃったかな…」と苦笑いを浮かべながら相手の隣に座り)…じゃあ、乾杯する?

(/英国風なんですね…それは確かにダンディなおじ様かもですね(笑)また感想お聞かせくださいね!

な、なんと!羨ましい限りです。場所は原宿だったんですか?←違う場所だとまた更に違った雰囲気を味わえるんでしょうか?繭ちゃん先生とはとりさんって元恋人だったんですよね。そのキャラに因んだドリンクだったりフードが出てるんですか?

昨日の凪のお暇見られましたか?ゴンさん相変わらずカッコよかった…。← あ、DVD9月に発売だったんですね!私はどうしようか悩んでます。

あの日見ようとしてたんですが…齋藤さんが気になってそっちを見てしまいました(笑)FNSでアラジン歌ってましたよね!中村倫也は歌も上手とか…更に好きになりました!← 確かに結婚記念日ディナーの時、独りでデザートを食べてる姿に胸がキュゥゥってなってしまいました…。ほんとに奥さんのこと大事にしてるのに不倫するなんて…心が切なくなりますよね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle