TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

☆三坂高校☆ (人数制限無し)/82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 加藤龍也 [×]
2018-12-27 09:04:36

>立川

俺も立川には負けたくねぇよ。
俺はいっつも、2~5位だからな。
今回の1位は俺がとるからな!!
優しくなんかねぇよ。

(俺もお前には負けないと負けず嫌いなところを見せて、優しいという言葉に少し照れて)

22: 立川 彩 [×]
2018-12-27 09:22:55


>龍也

ふーん、面白いじゃん。その勝負受けてたつ!
もし、龍也が負けたらどうする?
…あれー?照れてる?
(ニヤっと笑い悪戯っぽく聞き、照れた相手の顔を覗き込もうとして)



23: 加藤龍也 [×]
2018-12-27 10:00:51

>立川

俺が負けたら……
お前のいうこと1つ聞いてやるよ。
は!?照れてねぇし!

(自分が負けたらいうことを聞くと言い、照れてると言われて照れてないしとそっぽを向く)

24: 青木 つづみ [×]
2018-12-27 10:32:14


>加藤先輩
は、はい!よろしくお願いします!
(相手の過去に驚きながら、ペコっとお辞儀をして)


>彩
えへへ、ありがとう、彩先輩!
(小走りで相手に近寄り、嬉しそうに背中に両手をトンと置いて)

25: 立川 彩 [×]
2018-12-27 10:32:35


>龍也

え、なんでも聞いてくれるの?
でもちょっと顔赤くなってたよー?
(相手の言葉に嬉しそうに笑い、そっぽを向いた相手の言葉に頬をつんっとして)



26: 加藤龍也 [×]
2018-12-27 10:43:54

>立川

お前ができないことはやめろよ。
お前ができないこととかを人にやらせるのは絶対やめろよ?
赤くなんてなってねぇし。

(自分ができないことはやめろよと強く言い、赤くなってねぇしと言い張り)

>青木

ごめんな、驚かせたよな。笑
おう。よろしくな?

(驚かせたよなと相手の頭をポンポンして、よろしくな?と笑顔で言い)

27: 立川 彩 [×]
2018-12-27 10:52:49


>つづみ

ふふ、つづみちゃん可愛すぎーっ!(くるっと相手の方を向き思わずギュッとし)

>龍也

もー、分かってますよーだ。
そこまで酷い女じゃないしー、しょうがないなあ。
そういうことにしといてあげるよ。
(ぷーっと頬を膨らまし、くすっと笑って)



28: 加藤龍也 [×]
2018-12-27 11:06:14

>立川

一応、言わないとお前ならやりかねないからな。
何笑ってんだよー?

(言わないとお前ならやりかねないからなとため息まじりに言い、何笑ってんだよとほっぺを軽く摘まむが赤くなるぐらいの痛さで)

29: 立川 彩 [×]
2018-12-27 11:12:29


>龍也

ひどーいっ。そこまで疑わなくてもいいじゃん。別に彼氏になってとか言う訳じゃないんだし。
あ、もう何すんのーっ、赤くなったじゃんっ。
(ぷいっとそっぽ向き、頬を摘まれ文句を言って)



30: 加藤龍也 [×]
2018-12-27 11:17:50

>立川

何?俺の彼女になりたいの?
別に俺はいいけどね。
わりぃ、わりぃ。そんなに強くやったつもりなかった。ごめんな?
……はい。

(彼女なりたいならいいよと言って、強くやったつもりはないけどごめんなと謝り、学校の中にあった自販機でジュースを買い、相手のほっぺに押しつけて)

31: 立川 彩 [×]
2018-12-27 11:27:46


>龍也

…えっ?それ本気で言ってる?
ううん、ちょっとびっくりしただけだし、
わっ!冷たっ…ありがとう…。
(まさかの答えに驚き聞き返し、謝る相手に首を横に振りジュースの冷たさにびっくりしながらも受け取って)



32: 加藤龍也 [×]
2018-12-27 11:46:13

>立川

まぁ、本気にするかはお前次第だな。笑
しばらく冷やしとけば?
冷やしとけば痛くなくなるんじゃないの?

(本気にするかはお前次第だよと笑いながら言い、しばらく冷やしとけと優しさを見せて)

33: 立川 彩 [×]
2018-12-27 11:53:33


>龍也

あたしのことなんとも思ってないくせにー。
ううん、もう平気っ。龍也ありがとう。
女の子には超優しいね?
(じーっと見つめ、にこっと笑い)



34: 加藤龍也 [×]
2018-12-27 12:03:13

>立川

優しくねぇから。
もう帰ろうぜ?早く立川と帰りたいんだけど。

(優しくねぇからと言われて少しニヤけたあとに、もう帰ろうぜと言い)

35: 立川 彩 [×]
2018-12-27 12:08:04


>龍也

龍也は優しいのっ!
うん、帰ろ帰ろー。
(にこっと笑い、さり気なく相手と腕を組み学校を出て)



36: 加藤龍也 [×]
2018-12-27 12:18:18

>立川

調子のりやがって…
よし。っでどこなんだ?雑貨屋って。

(調子のりやがって…と呆れながら言い、雑貨屋ってどこだと相手に聞き)

37: 立川 彩 [×]
2018-12-27 12:25:36


>龍也

なんか言ったー?
雑貨屋は駅前だよー。もうちょっとで着くってば…ほら、あそこっ!外観可愛くない?
(じーっと見つめ、雑貨屋を指さし)



38: 柊 優太郎 [×]
2018-12-27 15:24:22



>>立川先輩

…あとでやっぱ敬語じゃないとヤダとかゴネられても困るんだけど…まあ良いか。わかった、タメで話すよ(どうしても年上相手だと言葉を選びがちにはなるものの、本人が良いというのであれば素直に頷くことにして)

>>加藤先輩

ちょっ…そんな強引に。──はあ、見た目通りの性格だな。(メガネ取られれば視界がぼやけ、あたふたしつつもこういう時の為にと予備のメガネ持参しており、掛け直せばボソッと呟いて)


>>青木さん

僕は別にあの人達と仲間ってわけじゃないけど…先輩が良いって言うなら良いんじゃない?──でも年上ばかりで肩身狭かったから後輩来てくれて良かった…かも(まるで群れるのが嫌いな狼のような発言をするも、年上ではない人の登場に心做しか喜んでおり)




39: 立川 彩 [×]
2018-12-27 15:41:23


>優太郎

そんな事言わないから大丈夫だってば。というか、あたしそんなゴネるように見える?(相手の言葉にふふっと笑い、自分を指さし首を傾げて)



40: 柊 優太郎 [×]
2018-12-27 16:22:17



>>立川先輩

──見え、なくもないって感じ。冗談でゴネたりはしそうだけど(少し言い淀むものの、フォローのつもりで”冗談で”というフレーズも付け加えて)とにかく先輩みたいな年中元気な人と絡むこと無かったし、新鮮な気持ちではあるかな(ボソリと呟くように告げ)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle