TOP > BLなりきりチャット

[無登録] 金平糖。/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 笠原 日向 [×]
2018-12-28 19:49:49

…そうか。東藤も可愛いぞ、(ぽんぽん、

22: 東藤 慧 [×]
2018-12-28 20:05:11

可愛い人に言われてもなぁ、(くすくす)
あ、勿論笠原くんは格好良くもあるよ?(に、)

23: 笠原 日向 [×]
2018-12-28 20:13:59

む…どっちかにしてくれ、頼むから…いやかっこいいにしてくれ(むす、

24: 東藤 慧 [×]
2018-12-28 20:21:51

えー?格好いいも可愛いもあるなんて最強なのに?(首かしげ)
ん~…行動とか性格は可愛いって感じかなぁ…んでぇ、見たことないけどお菓子作ってる姿は格好いいんだろうなぁって(にっ)

25: 笠原 日向 [×]
2018-12-28 21:19:18

…よくわからん。(むぅ、

ケーキ作るときはかっこいいと言ってくれ、…素直に嬉しい(ふ、

26: 東藤 慧 [×]
2018-12-29 06:42:08

>笠原くん
いーのいーの、どっちだって褒めてるんだからねぇ(にこり、)

はーい、(ふふっ) 作ったケーキも食べたいけど、作ってるとこも見てみたいなぁ(うんうん、)

27: 東藤 慧 [×]
2018-12-29 06:42:57

無駄に早起きしちゃったぁ…お気軽に、だよ?

28: 笠原 日向 [×]
2018-12-29 10:53:11

複雑だ…(む、

なら、…今度一緒に作ろう。ありがちだけど、ショートケーキとか。

29: 東藤 慧 [×]
2018-12-29 12:15:02

素直に喜んだほうが得だよ~?(撫で撫で)

えー、んー…見てるだけじゃ駄目?(ちら、) ショートケーキだぁい好きだけどさ、

30: 笠原 日向 [×]
2018-12-29 12:50:12

喜べないだろ…(む、と顔を顰めて、)

ダメじゃない、けど…一緒に作った方が楽しいんだけど、(ごにょ、

31: 東藤 慧 [×]
2018-12-29 13:02:53

むー…我が儘だなぁ、(わざとらしく拗ね)

そーなの…?うぅん、じゃあ頑張る、(こくりと頷き)

32: 笠原 日向 [×]
2018-12-29 16:24:59

わがっ…だってあまり嬉しくないし…(む、

ん、約束な、(ふへ、

33: 東藤 慧 [×]
2018-12-29 19:47:56

む、そっかぁ…。(しゅん、) 嬉しくないことを強要するのはよくないよねぇ…、笠原くんは何されたら嬉しい?(ちらっ)

ふふっ…うん、約束~(頷き、)

34: 笠原 日向 [×]
2018-12-29 21:58:26

え…んー……、俺のスイーツ美味いって言ってくれることと…甘いの食べてるとき、…?(少し考えながら、

35: 東藤 慧 [×]
2018-12-29 22:16:20

そっかそっかぁ、(ふむふむ) 笠原くんはほんとーにスイーツが大好きなんだねぇ(にこにこと微笑ましげに)

36: 笠原 日向 [×]
2018-12-29 22:19:43

あぁ。1番好き。(こくこく、

37: 東藤 慧 [×]
2018-12-31 10:16:30

あっという間に大晦日…実感ないのって俺だけぇ? (むむ、)
まぁいっか~、今日もダラダラ過ごすぞー (片手突き上げ) …ん、よいお年を~ (眠たげに欠伸をひとつして)

38: 東藤 慧 [×]
2019-01-01 11:43:25

ん、うまぁ… (コンビニスイーツを食べるとにやけてしまいそうになる頬を抑え)

39: 東藤 慧 [×]
2019-01-02 17:17:20

暇な気がするからあーげ。まぁ来てもらってもおもてなし?とか出来ないんだけどねぇ…どっちかっていうとされたいね、(どや)

41: 東藤 慧 [×]
2019-01-14 12:18:07

寒いねぇ…。
寒いし暇だしちょっと人恋しいから上げちゃうよ~(へらり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle