TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*召喚の間* (人外,妖 \ 指名・半登録制)/5

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 語り手 [×]
2019-01-02 19:30:47

【募集開始合図】

さてさて、大方の説明は以上でしょうか。
これ以降は、追加事項等の説明になります。
面倒おかけしますが、お目通しお願いします。

まず、こちらの不手際により、>2に御座います提供c一覧に間違いが御座います。
上から3番目の妖、九尾の名前が「遊び」となっておりますが、正しくは「遊」となります。
申し訳ありませんでした。

そして、記入忘れておりましたが、当トピでの指名被りはOKです。
よって、keepは必要ありません。
しかし、背後様の事情よりpf提出が遅れる、というようでしたら、勿論keepは歓迎いたします。

また、複数回のやり取りの後に、相性等の問題でリセットをご希望の場合は、ロルの最後に「〆」のマークを明記頂ければ、指名をリセット致します。

ついでといってはなんですが、もう一つ。
提供cは人の姿をしているため、貴方様は召喚した相手の正体は知りません。
しかし、容姿や本人らの発言から、おのずと相手についての把握が可能かと思われます。
例えば、双子の狛犬兄弟や九尾の場合は、獣の耳が覗いていたり、尻尾をチラリと見せていたりというあたりです。
角の有無や髪色、口調などから想像いただけると思われます。
中には、聞けば全てを素直に伝えてくれる者すらおりますので、是非お試しを。

でば最後に、ここまで全て読んで下さったという証に、初回のpf提出・keep時のニックネームをお好きな花の名前にしておいて下さいますようお願い致します。

さて、それでは募集開始と致します。
質問、不備等がありましたら、なんなりとお申し付け下さい。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle