TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オールジャニーズグループでシェアハウスがしたーーーーーーーーい!!/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山田涼介 [×]
2018-12-23 14:12:33 

上から下まで!!下から上まで!!
jrもある程度有名ならOK!!
king&princeからTOKIOまで!
オールジャニーズいらっしゃーーーい!!関西ジャニーズももちろん!!
シェアハウスって言ってもかなりの大人数だからね。
丸々一個マンション買ったんだって!結構ジャニーさんって思い切ってやる人なんだね~~。俺もちょっとびっくり。
高層マンションじゃなくて1階ごとの部屋数はグループ共同スペース含めて11部屋(最多人数グループのHSJに合わせて)
1階がみーんな集まれる部屋(管理人部屋も含む)
2~12階までは各グループの部屋だよ!(2人のグループは含んでいません。ご了承くださいませ。)まあグループごと人数は違うだろうから残った部屋は自由に使おう!消耗品以外はすべての部屋に調達済み。持ってくるのは趣味にしてるものとか。、、後は、、、、それぞれで考えて!!(雑殴り)後は各階のグループ割とか募集グループとかルールとか書いてくからね!ちゃんと読んでね!質問等あったら背後より呼んでね!希望の場合はキャラ口調でもいいし背後からでもいいよ。それでは皆様の良縁を願ってます!
あ、まだレス駄目です(ごめんなさい。。。。)



1: 山田涼介 [×]
2018-12-23 14:27:01

各階のグループ割を書いてくね~~大体はデビュー順です。
1全グループ共有スペース(屋上までのエレベーターホール(4つです))
2TOKIO
3V6
4ARAHSI
5KAT-TUN
6NEWS
7関ジャニ∞
8Hay!Say!HayJUMP
9Kis-My-Ft2
10sexyzone
11A.B.C-Z
12ジャニーズWEST
13king&prince
14ジャニーズJr.
屋上
(すいません。カウントミスみたいで14階までです!忘れてしまったグループ、ファンの皆様申し訳ございませんでした。すいません。本当にごめんなさい。。。)

募集グループ
上記の通り。2人、ソロ、少年隊様 は申し訳ありません。
管理人ももしご希望であれば?キャラと同時進行も可能です。(もちろん主がやることもできます。)
レス駄目です。もう少しだけお待ちくださいませ。

2: 山田涼介 [×]
2018-12-23 14:43:30

最後にルールと備考ですね。
~~ルール~~
このサイトのルール厳守
1日1レス(絶対じゃないです。できれば、って感じですね。)
せめて3日に1度はお願いします
ロルは最低限行動が分かる程度で大丈夫 長さは気にしません。
キャラリセ可能 一人3回まで
被りはちょっときついです(主は来ていただけるだけでとても嬉しいのでキャラの背後様同士でお話いただけると嬉しいです。)
再募集は行いません
絵文字駄目です 見にくいので
>> という宛先?みたいなのはなくてもいいですけどPCからお越しの方は多分できると思います。
文の最初に 山田涼介 みたいな感じで書けば誰あてなのかわかるので。
特定の人だけに絡まないように(みんなで仲良く)
本人様と似ているかはあんまり気にしないでいいです(ある程度に性格は守ってね。公表されてる趣味とか年齢は必ず守って)
恋愛中心じゃないのでそこは気を付けて ある程度のじゃれあいなら構わないです。
 多分これぐらいです。追加あったらまたいうのでね。 それじゃあレス解禁です
あ、主は一応山田涼介で行くつもりでいますけどもしやりたい方いらしたら変わるのでお気軽にお声がけくださいね♪
2回目ですがレス解禁 気軽に来てね~~

3: 中島健人 [×]
2018-12-23 19:15:58

SexyZoneの中島健人です。
よかったらなんですが、俺もいいですか?

(軽く自己紹介をしてペコリとお辞儀をし、俺もいいですか?と山田くんの肩に手を置いて笑顔で)

4: 山田涼介 [×]
2018-12-23 19:26:43

おお、ケンティー!!全然いいよ!いらっしゃーい。
取り合えず部屋確認しておいで~~。ってまああんまわかんないと思うからついてけど、、。
さっ、行こ?
(肩に何か感触があり驚いて振り返ってみると彼が居、食べていたケーキを置き笑顔で立ち上がる)


(/来てくださって嬉しいです!うまくお話しできるかわかりませんがよろしくお願いします!)

5: 中島健人 [×]
2018-12-24 09:43:02

>山田くん

ありがとうございます!
あ、ケーキ食べてからでもいいですよ?俺、待ってるんで。

(ありがとうございますと礼を言い、山田くんが食べていたケーキを置いたことに気づき、食べてからでいいですよと優しく微笑んで)

6: 山田涼介 [×]
2018-12-24 13:39:03

>>ケンティー

ん、ほんと?それじゃお言葉に甘えて、、、。
・・・・・・・・・ふふっ、おいしかった~~。ご馳走様でした!!
待っててくれてありがと。片づけてくるから少し待っててくれる?
(ケーキを幸せそうな顔で食べ切、お礼を言うとキッチンに姿を消す)

7: 中島健人 [×]
2018-12-25 10:25:58

>山田くん

おいしかったんですか?
よかったですね!
はい、待ってますよ!

(おいしかったと言われてよかったですねと笑顔で言い、待ってますよと優しい微笑みで言って)

8: 山田涼介 [×]
2018-12-25 21:29:14

>>ケンティー


待っててくれてありがとう!
それじゃ、行こうか。
(ガチャリ)
ここはジャニーズみんなで楽しむ階。でどの階も共通なんだけど、一番端っこにあるホールは
エレベーターホールね。4つあるから仲良く使ってね!1回の説明はこれで終わり。
なんか気になる事とかある??
(軽く食器を片付け部屋を一緒に出るとざっとマンションの説明をし質問は、と首をかしげる)

9: 中島健人 [×]
2018-12-26 08:19:24

>山田くん

はい……はい…
………いや、大丈夫です。特にないです。
優しく説明してくれてありがとうございます。

(説明に相槌をうちながら聞き、質問されて特にないと答えて、優しく説明してくれてありがとうございますと笑顔で言って)

10: 手越祐也 [×]
2018-12-26 09:26:39

あの-ッ。
ここ、ですよね?シェアハウス...
NEWSの手越ですッ!
俺もいいですか?(テイッ

11: 山田涼介 [×]
2018-12-26 16:03:45

>>手越祐也君
ウオッ。。。ビビった。。。
あっ!手越君ようこそいらっしゃいませ!いいですよ!
よろしくお願いします!
部屋に戻ろうと足を踏み出すといきなり声をかけられびっくりし後ろを振り返ると彼が居て。
ドキドキしながら笑顔で返事を返し)
>>ケンティー
ううん。ダイジョーブ!何かあったらまた聞いてね!
部屋の準備でもしておきな?思ったより広いかんね?
(ありがとうを言われると照れくさそうに答えいたずらっぽい口調で部屋の準備を促し)

12: 中島健人 [×]
2018-12-27 10:33:13

>山田くん

わかりました!
準備しておきますね!!

(準備しておきなと言われて、準備しておきますねと笑顔で言い)

13: 山田涼介 [×]
2018-12-27 14:34:58

>>ケンティー

うん!分かった。準備終わったら一緒にお茶しよーね!

(笑顔で言われたので笑顔で返しお茶のお誘いをしてから自分の部屋に消える)

14: 中島健人 [×]
2018-12-28 08:47:38

>山田くん

はい!わかりました!!
じゃ、行って来ます!

(お茶しようねと言われて返事をして、行って来ますと笑顔で手を振り)

15: 山田涼介 [×]
2018-12-28 22:26:08

>>ケンティー


準備終わったかな。
ちょっと覗きに行ってみよっと!
もう終わってるかもしれないな、、、。先に準備してから行こっと

(ケンティーが準備に行き暫くたったころ不意に立ち上がり、独り言をつぶやきながら
1階、10階の部屋に行く)

16: 中島健人 [×]
2019-01-03 08:21:46

>山田くん

あ、あとちょっと終わるんですけど…すみません。
どうしようかなぁ、これはどこに置こう。

(片づけなどが苦手な為、まだ終わっていなくて、どうしようか迷っていて)


[遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。]

17: 岸優太 [×]
2019-01-03 19:29:05

>>健人くん


健人くーん、遊びに来ちゃいました!
あ…今お邪魔しても大丈夫っすか?

(中にいる2人の様子を確認するようにドア越しに声をかけ、コンコンと軽く2回ノックして)

〈初めまして。なりきり不慣れですがよろしくお願いします。〉

18: 中島健人 [×]
2019-01-07 12:57:42

>岸

おう、岸。
全然大丈夫だぞ。
岸、そういえば昔に岸に貰った誕生日プレゼントまだ持ってるからな。

(入っていいぞと王子様スマイルで言ったあとに、目に入った彼からの誕生日プレゼントを見てそう伝え)

19: 山田涼介 [×]
2019-01-07 22:49:45

>>ケンティー
そうなんだ、ちょっと意外だな。王子様キャラだからそういう弱みもネタになる!
じゃあ俺が場所決めていい?
(意外な性格に瞳を若干大きくし、へらりと笑いながら冗談を言い。困っている後輩がいるなら、と思い一の提案をして。)

>>岸
あっ、いらっしゃい!
全然大丈夫だ。ケンティーの部屋の準備が終わったら1階の部屋でお茶するんだけどさ。
岸もいっしょにしようよ。あ、後手越君も居るんだけど、、、。
どう?
(扉のほうを振り返ると嬉しそうに笑い手を振り、遠慮気味に話す彼をお茶に誘い首をかしげる)

20: 知念侑李 [×]
2019-04-19 22:23:48

…すいません…。
(初めての場所に抵抗を感じつつゆっくりと中に入れば辺りを見渡し、人の気配は感じないものの小さめな声で挨拶して)

(/知念侑李お願いしてもいいですか?)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle