TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

第五人格プレイ中につき!雑談しましょー/23


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 春風ぷんちゃん [×]
2018-12-18 14:56:47 

プレイしてる人いますか!?
下手くそだけどやっぱり楽しいんだよね…怖い怖い言いながらプレイしてる勢です(笑)もう少し上手くなればランク戦挑みたいけど、まだ練習中…。アドバイスとか雑談とかし合えたら楽しいかなって!

ルール厳守でID交換禁止。非難、中傷、暴言禁止。
最初は誰だって初心者!優しい人達の集いになったらいいなぁ。


1: 春風ぷんちゃん [×]
2018-12-18 14:59:30

最近踊り子を買ってみました!オルゴールの使い方が難しい…あと開幕ハンター多くて泣きたくなる(笑)チェイス上手くないんだ私は…

2: 春風ぷんちゃん [×]
2018-12-19 01:36:23

ぎゃー!友達と通話しながらやってきたけど最初に飛ばされるwwほかのメンバーが上手なだけに一人足でまといなのしんどすぎ…くそう、

3: カラカル・猫耳 [×]
2018-12-19 08:09:05

わかるよーやった事無いけど
鬼ごっこみたいなやつ?
ジェイソンのみたいなやつ
仲間に下手なやつ居ると困るよねー
かと言ってうますぎるの引くレベルだし


4: 春風ぷんちゃん [×]
2018-12-19 10:01:11

そうそう!ジェイソンの方はやってないけど、多分そんな感じ!
困るっしょ?だからこう、練習中(笑)上手い人は本当にうまいもんなぁ。同じようにって言ったって簡単に出来ないから悔しい。頑張ろーっと!

5: 春風ぷんちゃん [×]
2018-12-19 18:26:58

空軍と心眼をパーティーみながら使ってる!今日もやるぞー!!

6: カラカル・猫耳 [×]
2018-12-21 19:14:43

頑張ってくだせぇ
共に好きなゲームを話し合えるのは良いですね
自分も似たようなの作ったんですが誰も来ませんよ

7: 春風ぷんちゃん [×]
2018-12-21 23:45:58

ありがとーう!!
同じ趣味の人ってここでは意外と見つからないもんだけどねー。人あんまり多くなさそうだし私は期待してない!(笑)出会えたらラッキー程度!!

8: 春風ぷんちゃん [×]
2018-12-22 00:00:48

負け続きで心が折れてたランク戦もそろそろいけるんじゃないかって思うんだけど、挑む勇気が…!!!(笑)なんだろうあのボタン押す前の緊張感

9: カラカル・白黒 [×]
2018-12-22 00:27:45

対戦系は負けてなんぼだよー
こいつにはこれあいつにはあれ
みたいに負けて覚えていけばいいのですよ
攻略を模索していくそれがゲームの面白さだと思う
負けたから出来ないじゃないんだよ
負けたから勝てるだよ
負けたなら勝った人もいるんだ
次こそは勝った人になればいいのですよ

10: Mild [×]
2018-12-22 03:42:20

ん?体育会系?

11: カラカル・白黒 [×]
2018-12-22 04:00:25

スラダンのカーネル似の人やないでぇ(`・∀・´)

12: Mild [×]
2018-12-22 04:08:09

ん、わからんがな、もっとうまいたとえないんか~?って人のホームで会話したらあかんね^^;


13: カラカル・白黒 [×]
2018-12-22 04:47:10

ボールは友達ちゃうでー
大丈夫じゃないかな?
関係無くても来てくれたんやし
お客様は神様の下あたりってことゆうやない?

14: 春風ぷんちゃん [×]
2018-12-22 06:48:30

おーおー、なんかよく分かんないけど人増えた?(笑)

負けてなんぼはそうなんだけどね、ランク戦は勝率が刻まれていくんだよ。流石に下がり続ける一方だと、普通に凹む(笑)でも励ましてもらっちゃったみたいだし、ありがとうって事で受け取っておくよ。


15: カラカル・白黒 [×]
2018-12-22 11:51:23

目に見えることが全てやない
知り合いとかぼうシューティングゲームで
倒した回数より倒された回数か多いのに
可愛いドヤ顔するからね
楽しむ事が一番
気にしない事だよ

16: 春風ぷんちゃん [×]
2018-12-27 22:38:17


アップデート完了!
医師の日記もついに来たね、しかもCVついちゃってまぁ!声優豪華よな…有難いことに。イベントのジョーカー衣装も無事にGETしたから安心して次シーズンに挑める。今度は誰の衣装が来るんだろーか!


17: カラカル・イン・ザ・アビス [×]
2018-12-27 23:43:08

コラボなのかな?
コラボってわくわくするよね
オリジナルストーリーとかキャラとか
オイラのやってるアプリもモンストのコラボあったから
わかるなぁ

18: 春風ぷんちゃん [×]
2018-12-28 01:08:58

コラボじゃないよー。なんだろう、物語というか設定が特殊だから説明は難しい(笑)
でもゲームでのコラボは確かにワクワクするね。コラボ作品を知ってるなら尚更楽しいだろうし、限定キャラゲットしなきゃ!とかってなりそう

19: カラカル・イン・ザ・アビス [×]
2018-12-28 01:49:04

なるほど
ストーリーがメカニックならメカメカしい衣装みたいな感じかぁ
たしかにね
ハンターハンターとかフェアリーテールとか進撃の巨人や
七つの大罪やリゼロや初音ミクなんかもコラボあったよ
当たったのはフェアリーテールとリゼロ初音ミクかなぁ
まさにそうなのゲットしたい欲しいってなるんだよね
ミクコラボは特に力入ってたからね

20: Mild [×]
2018-12-28 17:00:23

むつかしぞ!^^

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle