TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)リ・カースト(擬人化)/325

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: うさぎ [×]
2018-12-15 23:45:48

「捕食者が尻尾振ってくる姿が最高に興奮するんだよね」
「被食者の仲間が食べられそうになってるの、興奮しない?…え、しない?」

名前/シオン
性別/♀
種族/うさぎ
容姿/ミルクティー色の髪の毛はふわふわと顔に沿って丸く切り揃えてあり、少し眠そうな目は澄んだ灰色、色素の薄い肌と薄い唇と人畜無害そうで中性的な容姿。耳は普段隠していて、実際はロップイヤーのようにヘタっとした耳と丸い尻尾がある。身体付きも女っぽさはなく、パッと見は男の子。ジャケットに長袖のキャラメル色のセーター、中にワイシャツ。下はダークレッドのチェックのスラックス、ローファー。
性格/歪んでいるのか真っ直ぐなのか、年中発情期とはよく言ったもので基本的に「ギリギリの状態」に興奮する変態。被食者の泣き顔大好き。捕食者が弱い被食者に興奮している姿も好き。それ以外は嫌味っぽいただのうさぎ。
選択授業の傾向/どちらかというと食材としてのあり方を学んでいる
その他/若干15歳。一人称が「僕」なのもあって男の子に間違われやすい。端的に言うとくそがき。

ALL
しまった、
(寒い冬の夜空の下でガチャガチャと音を鳴らしたのは鍵のかかったドアだった。日向ぼっこを兼ねてやってきた屋上で、そのまま寝こけては迎えてしまった夜。夜の授業があるとはいえ、まさか気付かれずに鍵を閉められるとは_まあ屋上なんて絶好のさぼりスポットだ、誰か来るだろうと扉の横に腰を下ろしすっかり冷えてしまった指先を握りしめ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle