TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(3L)リ・カースト(擬人化)/325

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リージェ [×]
ID:e65ba8d58 2018-12-16 01:00:07

▼入学嘆願書

「……捕食者の人は半径50cm以内に近づかないでそれ以上近づいたら逃げる。」
「……ご飯、忘れた…」
名前/リージェ(ネズミ)
性別/♀
種族/ネズミ
容姿/髪はブラウンでさらさらとしているロング。キッとした目つきは灰色に鈍く光り、結構体の肉付きは良くて、女の子らしく胸は多少あったりする。グレーのジャケットを夏冬問わず着こんでいて、下はロングの茶スカートとタイツを履いている。尻尾は一応年齢の割には小さめ、150程度。耳は隠さず丸くて茶色の耳、尻尾はちょこんとスカートの下に丸まっているため大体見えない。一応下着は黒。
性格/しっかりしていてクール…のようにふるまっているが実際は結構ドジするところが多く一部の人からは可愛い認識されている。絶対に死にたくないと思っているのか余り捕食者に良い態度を見せないがしばらく構うと絶対に食べないことを前提に話をしてくれる。
選択授業の傾向/生き延びる方法一択、食材としての授業を受けるときは授業の時間を間違えてしまった時程度。
その他/18歳、何か過去にあったのかと思うぐらいに死ぬことが嫌。一応全力で走って逃げたり避けたりすることが得意。部活は今は特に所属していない。

(/pf提出しました、おかしなところとかあったら教えていただけると助かります…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle