TOP > 質問・相談

社会人の恋愛相談/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-12-14 20:29:46 

苦手な方もいる話題かもしれません。
当方、社会人でアラサーの女性。

今年の秋から、同じ職場で働いている同性の同僚を好きになりました。告白したいと思っているのですが、相手の方はノンケなので「引かれたら…」と思うとすごく怖いです。
似たような経験のある方やノンケの女性から意見をもらいたいと思っています。よろしくお願いしますm(__)m

1:  [×]
2018-12-14 20:40:19

やっぱり、下手をするとドン引きされるんでしょうかね……
相手の方は、人当たりが良く、誰とでも笑顔で話す人です。穏やかで怒っているところは見たことがなく、私とも普通に話をしてくれますし、誘うと昼食や遊びにも結構乗ってくれます

ただ、以前「彼氏がほしい」とも言っていましたし、完全にこちらの片想いであることは分かっているんです

私の方は元からバイセクシュアルです。過去に女性との交際経験もあるのですが、その時は相手もバイでした。
今まで、他にもノンケの女性を好きになったことはあるのですが、怖かったり申し訳ないような気がしてしまったりで、何もせず諦めてきました

でも、今回は諦めたくないのです。告白して、できれば付き合ってほしいと思っています。なのに、やっぱり怖い……引かれるんじゃないかと……

意見を聞かせてほしいです

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle