TOP > 1対1のなりきりチャット

二振りの山姥切(〆)/2535

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1007: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-07-12 02:02:11

──……っは…、
(組み敷くような体勢に変わると頬から離した手を彼の顔の横に置き、角度を変えて優しく舌を動かしつつ甘くて深い口付けに夢中でいて。暫くすると一度口を離し唾液で濡れた彼の唇を舐め、愛おしそうに見つめながら"長義、愛してる"と告げ髪に指を通して触り)

(/また南泉くん達と出かける事があってまんばちゃんついて行こうとしそうだし、拗ねちゃって不機嫌な態度見せるけど長義くんに甘やかしてもらえたらすぐ機嫌直るだろうな!← 長義くんだから甘えちゃうんです!(知ってる)疲れてるしマッサージが気持ち良くてコテッと寝ちゃうだろうな~!よしよしされて幸せそうな寝顔で長義、好き…って寝言言ってぎゅってしてそう…!めちゃんこ可愛いし尊いしまじやばい(語彙力)それでも自分の紳士的な行動でキュンときて顔が赤くなった事にも気付かないんだろうな(超鈍感)ご飯の時とか一部の仲間(和泉守とか)に指摘されて長義くんはすぐ顔真っ赤にするからそれ見て察してニヤニヤされてそうですね())

1008: 山姥切長義 [×]
2019-07-12 03:05:15

んっ……、
(自身のことを愛してくれていると言われてはじわじわと幸せが胸に広がっては、嬉しそうに微笑み“俺も愛してる”と告げ彼の頬に口付けてみて。彼の指が自身の髪を通る感覚が心地よく目を細め)

(/んんー!可愛い!長義くんが後で構ってあげるから待っててくれるかな!その寝言きいて長義くん幸せそうにしてそう!ほんと鈍感でまんばちゃんも顔真っ赤にしながらそう言ってそう!長義くんはバカ!って強がってこうで可愛いー!)

1009: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-07-13 00:42:46

……大好き。
(愛の言葉と共に頬へ唇が触れた感触に幸せな気持ちでじんわりと胸が満たされ、より一層彼に対する愛しさが募ると髪を撫でながら優しく口付けて。軽く唇が触れる程度のキスに抑えつつ、撫でていた手を止めると彼を見つめるその目は優しげで上記を告げれば髪と額、瞼に首筋や鎖骨等の順で音を立てて口付けを落としていき)

(/まんばちゃんいい子で待ってますよ!でも帰ってきたら長義くんに南泉達とどこ行ったんだって聞いてから…ずるい、俺も長義と行きたいって胸元に顔埋めてやきもち妬いてそう!ぎゅーじゃなくて布団の中で手を繋ぐのもいいな…!小田原時代もこうやって一緒に寝てたの思い出して優しく頭撫でながらおやすみ、国広って呟いて額にちゅってして欲しい!(願望)歩調合わせて歩道側に歩かせたり、重い荷物持ったり道幅が狭い道路で自分の方に引き寄せて車から避けてあげたりとかしてそうです!長義くんにその行動がかっこよかったとか何とか言われて照れてそうですね!ばかって言い方も可愛い()隠せって言われたのに隠してないし、長義くんの首筋にある赤い痕も指摘されて皆に見られて恥ずかしくてぷんぷんしてそう…!)

1010: 山姥切長義 [×]
2019-07-13 01:07:06

……っ、
(触れるだけの口付けをされては彼との甘い時間を過ごせることに幸せを感じていて。ふと、撫でられていた手が止まり彼の目を見るとこちらをじっと見つめていたと思えば優しい眼差しでいつもより少し砕けた愛の言葉を紡がれて。その言葉に思わず目を見開きみるみるうちに顔を赤く染めあげて行けば幸せすぎて今にも泣き出しそうになるもそれを我慢しては“うん、知ってる”と震える声で言葉を紡いで彼の優しい口付けを受けいれていて)

(/南泉くん達とお出かけしてた理由が、いつも与えられてばかりだからなにかプレゼントしたくてその付き添いに来て貰ってたってのはどうでしょう!んんー!ヤキモチやくまんばちゃんクソかわ…!死ぬかと思った()ヤキモチやくまんばちゃんみて長義くんも今度は二人で行こうねってよしよししてるんだ…!そしてプレゼント渡すって流れだ!ああああ可愛い…!かわいい!それしましょう?!したいです!(うるさい)長義くん惚れ死なないかな大丈夫かな、うちは死にそう()2人ともお熱いですね!って鯰尾とかに言われてめっちゃ顔赤くしてこれは国広が…!とかぷんぷんして肩あたり叩いてそうだな!)

1011: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-07-15 00:22:24

…長義は好きって言ってくれないのか?
(顔を上げて視線を彼の方に戻すと赤く染めた表情は若干瞳が潤んで見え、その姿を目に映せばそっと頬に触れて。愛おしく思いながら頬の輪郭をなぞるように指の背で撫で上げれば手を離しずい、と顔近付け額を合わせ彼の自身に対する愛情は伝わっているが、それでも恋人の口から聞きたいのか甘えた口調で言ってみて)

(/お出かけの理由が可愛いしその流れも自然でいいですね!そこでプレゼントを渡すってことは一度南泉くん達と何処かのお店に下見しに行ってた的な感じですか?本当はまんばちゃんも長義くんとお出かけしたかったし尚更ですね()それ聞いて、一緒に行けるってなってめっちゃ嬉しそうにしてるんだろうなー!はい、しましょ!!!てか寧ろ此方からもお願いします!!そういう事を無意識でやってるから更に長義くんを惚れさせてることにも気付かないっていう()生きてくださいね! ぷんぷんな長義くんに肩を叩かれても、でも俺に所有印を付けられて嬉しいだろって余裕ある感じで言ってそう())

1012: 山姥切長義 [×]
2019-07-15 00:41:36

ーっ、好きだよ…大好きだ。お前と過ごす日々も全てが愛おしくてかけがえのないものなんだよ。
(頬を指の腹で撫でられると擽ったそうにしていたものの、急に顔を近付けられると息をするのさえ忘れてしまうほどに見惚れてしまい。額同士を合わせて甘えるような言葉をかけられては可愛いなと思いながら小さく微笑んで。彼の髪を優しく撫でながら上記述べる声と見つめる目は彼の事が大好きでたまらないといったようなもので隠しきれていなくて)

(/ですです!前回のお出かけの際に実は行ってて、それなら彼処とかどうなんだんって話になってからの今回のお出かけって感じです!じゃあ、どこに行こうかとか色々話聞いてきそうですね!んん可愛い…()ありがとうございます!ほんと天然スパダリだな…恐ろしや()どうにか生きておきます!← うるさい!皆の前で言うなんて不可だよ不可!って照れ隠ししながらまんばちゃんの背中に顔埋めて恥ずかしがってそう!)

1013: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-07-16 23:59:22

何度言われても嬉しいな。…俺もこうして二人で過ごす時間が好きだし、何よりあんたが隣に居てくれるだけで凄く幸せなんだ。
(髪を優しく撫でてくれるその手が心地よく目を細めつつ瑠璃色の瞳を凝視し、此方を見つめる視線と言葉を紡いでいく声を耳にすると彼の気持ちが伝わってきては胸の奥が温かくなり。自身も彼と過ごす何気ない日々が好きで幸せに感じており突然身体の上から退き、そのまま隣に寝転がり彼の方へと擦り寄りながら嬉しそうな声で上記を述べれば微笑みかけて)

(/なるほどです!あ、海に行くなら水着は着ますよね?それなら前に話した誉のスタンプカードの件で一緒に花火する約束をしてて、その時に手持ち花火や水着とか買いに行くのなんてどうでしょうか…?あとあと、歩き疲れた時とか長義くんのこと気遣って近くの公園で少し休憩して飲み物を買ってきてくれそうですね!あああもう可愛すぎるー!!こう、少し離れてそっち向いて急に長義くんを自分の胸元へ引き寄せてから布で優しく包み込む感じで、少し意地悪し過ぎたなって頭なでなでしそう…します(説明下手くそ))

1014: 山姥切長義 [×]
2019-07-17 00:16:37

(自身が彼の隣に居る、それだけで幸せなのだと告げられると嬉しさを隠しきれないようでにやける口元を擦り寄る彼に抱きつくことで隠して。歴史を守る刀剣男士としてはきっとあまり良くない考えなのかもしれないが、こんな幸せが永遠に続けばいいのにと思い)

(/おお!それいいですね!お互いの水着をどうしようか?って悩むの可愛いし、流れも自然かと!んんー!してそう!すごくしてそう!ア゙ア゙ア゙ーー!やばい、カッコよすぎる…長義くん尚更顔赤くしてそう…ドキドキしてる心臓の音が伝わらないかなってあわあわしてそう!)

1015: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-07-18 01:28:01

…あ、今日は長義のこと甘やかすって約束していたのに俺が甘えてた…。
(ぎゅっと此方も抱き締め返しつつ、彼の温もりを感じると安心するのか落ち着くようで。甘えん坊気質故に昔もよくこうして甘えていた事を少し思い出せば、離れる気は無くベッタリとくっついた状態で居ると幸せそうにしており。然し、ふと今日は彼の事を甘やかすと決めていたのだが、逆に甘えた行動を見せていたため上記の言葉を述べて)

(/あ、じゃあ悩みながらお互いの水着を決め合うのとか良くないです??あとラッシュパーカーもあるといいですよね!まんばちゃんならこういうことしてそうですし、自然と気遣える行動が出来るのってすごくかっこいいですよね…!皆の前であってもまんばちゃんは抱き締めてそうだし、実はまだ長義くんがぷんぷんしてると思ってて()これで許してくれるか?って頬にちゅってするんです())

1016: 山姥切長義 [×]
2019-07-18 01:53:31

ははっ、確かにそうだ。
(甘えてくる彼がとても愛おしく、その背中をポンポンとあやす様に優しく叩いていると不意に思い出したかのような彼の言葉に思わず笑ってしまい。彼と額を擦り合わせると“俺の前でくらい素直に甘えておけばいい”と告げては頭を撫でてやり)

(/それ思いました!長義くんの選んだ柄は少しオシャレなのに、まんばちゃんが選んだのはフラミンゴとかパイナップルが乗ってる少し可愛いやつだったら面白い(それを着るのは長義くん←)確かに!長義くんの肌を隠すためにも必要ですね←そうなんです!そういうさり気ないことが出来ちゃうのがまんばちゃんなんですよねー!すき。()んんー!早く離れろ!って恥ずかしくて言ってるのに勘違いしてちゅってされたらもうやばいですよ、長義くん茹でたこですね!)

1017: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-07-20 01:29:22

…ん、いっぱい甘える。
(彼と再会する前はかなり兄弟に甘えていた程の甘えたでもある為にその事は他の仲間達も知っているが、特に何か言われる訳では無く頭を撫でてもらえるとそれだけで嬉しそうに笑って。やはり大好きな彼に甘え甘やかされるのが好きな様でぎゅう、と背に回した腕に力を込め、そう言うと胸元に顔埋めて。─すると、少し顔を上げて見つめると"長義もいつでも俺に甘えていいぞ"と伝えてみて)

(/んん…オシャレ系と可愛い系で選ぶの尊い…。絶対長義くんはセンスいいから納得だし、めっちゃ悩んでこれとかどうだ?って持ってきて見せてるまんばちゃん可愛いな!長義くん可愛いもの好きだって知ってるからかな?とか思ったし、他のフルーツ柄もいいけど花柄も可愛いです()です!買って準備したのに初めての海だからはしゃいで忘れてる長義くんに自分のやつ貸す流れもいいかなと!← いつもは甘えたさんなのに、こういう時はかっこいいとかほんとギャップ萌えがすごい()イチャイチャしてる時とか長義くんをぷんぷんさせちゃって許してもらうためにしてそう←)

1018: 山姥切長義 [×]
2019-07-20 01:47:06

俺はいつも甘えてるよ。お前にしか甘えられない。
(どうやら素直に甘えるようで、抱きつく彼の頭を優しく撫で続けていて。そうしていると、自身も甘えていいのだと伝えられて。その言葉に小さく微笑むと上記述べ彼の髪に口付けしてはすりすりと甘えるように肩口に顔を埋めて)

(/2人の感性が違うの可愛いですよね!花柄可愛い?!長義くんも、可愛いしまんばちゃんがせっかく選んでくれたし…ってなって履いてそう!(ちょろ)あっイケメン…!んで、まんばちゃんも焼けるんですか??()健康的に焼けそう…!(妄想)ギャップ萌え最高ですよね分かります← それされたら長義くんも大人しくなるのかなー、可愛いね!())

1019: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-07-20 04:55:45

長義が俺以外に甘えてたら、…それは嫌だ。
(甘えてきた姿に愛しく思うと綺麗な銀髪の髪に優しく触れて撫でながらそっと掬うように手のひらへ乗せ、そこに此方も軽く口付けをしてはその言葉を聞いて。彼の特別だからこそ自身に甘えられるという事に嬉しさで口元が緩むも、そうなるとは思わないが他の仲間達に甘えている姿など余り見たくないのか少し嫉妬心を見せるかのように言葉を発すると抱きついたまま胸元の次は髪に顔を埋め)

(/とっても可愛いですー!花柄もいいですよね!色んな種類ありますし夏なら向日葵とか良さそうです、あとは爽やかな色に色とりどりのお花がデザインされてるやつとか…!んーー!ちょろかわいい!!(褒めてる)自分が選んだ水着を履いてくれたらまんばちゃん嬉しがるだろうな!日焼け止めを忘れるというおっちょこちょい()なところがあるので焼けますね!確かに…!ほどよく日焼けした姿もかっこいいだろうな!(妄想)はいもう最高です!たまにはまんばちゃんも長義くんにキュンキュンさせられるのもありですね← 長義くんぐうかわ…。ほっぺにちゅーかハグしてそう!ぷんぷんさせた理由とかも可愛くてつい意地悪してしまった的な感じな気がする())

1020: 山姥切長義 [×]
2019-07-20 12:48:14

ふふ、そんな心配はいらないよ。
(髪を優しく撫でられると嬉しそうに目を細めていて。流れるように髪に口付けされては恥ずかしげに僅かに頬を染めていたものの、彼の言葉を聞けばそれは杞憂だと告げ彼の好きなようににさせており)

(/向日葵の水着…可愛い!結局大好きなまんばちゃんに与えられるのは好きなんだろうな、自分のことを考えてくれたって思うだけで嬉しそうにしてそう!国広の選んだ水着似合ってるかな?って惜しげも無く見せつけてきそう()いつもは色白だけど健康的に焼けてるのもかっこいいと思います!(手入れとかで治るけど)長義くんは肌が真っ赤になっちゃうタイプ(妄想)長義くんも無意識にまんばちゃんがキュンってするこうなことしてそう!可愛いのもだし、かっこいいのもしてそうー!まんばちゃんにハグされるのも、恥ずかしいけどちゅってされるのも好きだから照れ隠しなこと言いながら甘えてそう!)

1021: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-07-22 00:42:53

…してくれないか?きす。
(すんすん、と髪を匂うといい香りで独占欲が強い故にどんな彼の姿や表情も全部自身の前でだけ見せて欲しいと内心で然う思っており、ただの杞憂であった様で髪からそっと顔を離して。何も言われないためすりすりと頬に擦り寄ると、その後にゆっくりと彼の唇を指でなぞりながら強請ってみて)

(/ですよね!長義くんは向日葵の水着でもいいでしょうか、絶対似合うと思います(そうしたいだけ)常に長義くんのことを考えてますし、好みもちゃんと把握してるからプレゼントとかでもそうだけど真剣に似合うものを探してるはずです!はぁ…可愛い。余程まんばちゃんに選んでもらった水着が嬉しくて見せつけちゃうのかな。でもまんばちゃんはその水着姿を他の人に見せたくないとか思ってそう()わかります!本丸に帰ってから焼けてるの気付きそう、それで手入れする流れ的な。ああ、それ私も思ってました!んで、テントの中で…っていう展開になるわけですね!← ひえっ…可愛いのとかっこいいのされたらやばい、私が死ぬ()その感じで甘えてきたらたっぷり甘やかすし俺の長義が可愛すぎるって思ってそうだなー!)

1022: 山姥切長義 [×]
2019-07-22 01:01:55

…ん、仕方ないね。ほら、目を閉じて?
(風呂上がりとはいえ、彼に髪の匂いを匂われていると分かると恥ずかしげに目を伏せて。そうしていると頬に擦り寄られ可愛らしいことをしてくるなと思っていると唇をゆっくりと撫でられながら口付けして欲しいと強請られては自身からするのは恥ずかしいが彼からのお強請りならと目を閉じるように促してこちらも目を閉じるとすり、と唇同士を擦り合わせてから啄むように口付けをして)

(/きっと似合うと思うので向日葵の水着でいいかと…!一生懸命探してくれるの可愛い!まんばちゃんが嫉妬というかそういう感情持ってることにも気付かないから普通にすごしてるけどまんばちゃん大変そうだな、色々()加州とかに、山姥切なんかやけてない?って言われてやっと気づく二人…長義くんもやけてるしそのまま2人とも手入れ部屋行きだろうな()そうです!テントの中でも応急処置してくれながらイチャイチャ始めちゃう2人()い、生きて…!それこそ夫婦になってから離れて暮らしてて、2人で布団とか干してる時にまんばちゃんの布を被って長義くんからちゅってしてもいいしお前の布が角隠しみたいで夫婦になった日のことを思い出すなって言ってても可愛い!まんばちゃんが理性と戦うのかな!頑張れ())

1023: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-07-24 02:18:43

……んっ、
(素直に目を閉じ柔い唇の感触と共に何度も口付けを受けると小さく吐息漏れ、一度口を離せば更にまだキスを求めるように此方からも唇を重ね。最初こそ彼の事を大切に思っていると伝わるような優しい口付けを交わすが、背に回していた手を腰へと滑らせては片方の手で後頭部を抑えながら徐々に深めていき)

(/了解です、では向日葵の水着に決定ですね!海デートはまだ先の事なので忘れないように覚えておきます!()大事な記念日は内緒で買ってきたお花を贈るのも素敵ですね…!花言葉を知ってる上で花束を渡したらかっこいい!ベタにバラの花束なんてどうでしょう?(急に話題を変える奴)独占欲が強いから少しでも長義くんの水着姿を他人の視界に入らないようにベッタリとくっついてそう、あと俺の嫁って事をアピールするために手も繋いでるだろうな()手入れ部屋で薬研に治療してもらうけどまんばちゃんは元から痛みとかに耐えてそうだから日焼けした肌のヒリヒリとした痛みと痒みも我慢してそう()そういう時は大体まんばちゃんからイチャイチャ始めてそう…いや、始めてますね。二人が入れる程のスペースで応急処置の後に長義くんを軽く押し倒してちゅーしてそうですもん()んん;;;可愛い;;;二人で布団とか干してるの、ほのぼのとしてて可愛いしまんばちゃんの布を被ってちゅってしてくる長義くん可愛すぎ(可愛いしか言えない)それをすっごい可愛い笑顔で言われたらもうやばい。無理。可愛い()長義の白無垢姿、本当に綺麗だったって言いそう!むっちゃ頑張って耐えてそう、そういう時に長義くんが可愛く甘えてくるのもいいかも←)

1024: 山姥切長義 [×]
2019-07-24 03:33:59

んっ……んぅ、
(彼との優しい口付けを堪能していると、いつの間にか滑るような動きで腰に触れられるとぴくりと反応してしまい肩を小さく揺らして。一度離れさせようとしたものの後頭部にまでしっかりと手を添えられ固定されていては自由が効くはずもなく深まる口付けに頬を染めていて)

(/忘れてるかなー?ってなったら教えますね!うちも覚えてるかな()素敵です!しかも花言葉知ってるあたりが…!歌仙とかに聞いたのかな??長義くんのために色々してくれるまんばちゃん可愛いしかっこいい!あーーー!してそうしてそう!長義くんそのアピールに気付かないけど恥ずかしくて暑いんだけど?って照れ隠しなこと言ってそう!長義くんはお風呂入る時とか滲みて痛い!着替える時も擦れて痛い!って言ってるだろうな、長義くん痛みに弱い説(妄想)してる!してるわ(偏見)ちゅーしてたはずなのに段々と体にまで触ってくるようになるけどヒリヒリして痛いしこんな所でしたくないからやめろ!って押し返してそう(強い)あっそれはやばい死ぬ。お前たちの死が来た…()国広だってかっこよかったって褒め返してそう!長義くんまんばちゃんにだけ甘えられるからとことん甘えてそう!)

1025: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-07-25 23:56:22

──……長義…っ。
(体の芯から蕩ける様な甘く愛情のこもった深い口付けを交わしつつ、その合間に熱い眼差し向けながら甘ったるい声で愛しい彼の名を呼び。敏感なところに触れただけで反応したのが分かると少し息が乱れつつも執拗に長く口付けながら意地悪な面が出れば衣服越しにゆっくりと腰を撫でて)

(/最近記憶力が低下してるのでお願いします…!もし私が覚えてたら一応確認は取らせて頂きますね(←)こっそり聞いてそうですね!大事な記念日に贈ろうと思ってるバラの花束は本数でも意味が違ってくるのでそれと一緒に花言葉を教えて貰ってそうです!長義くんに尽くしてるので喜んでくれるなら本当に色々してあげてそうですね…!結婚記念日はちゃんと覚えてる方だと思ってる(妄想)それでもべったりしながら他の人に長義は俺の嫁ってアピールしてるんだって恥ずかしげもなく言ってそう()日焼けのせいで痛がってる長義くん見て、まんばちゃん何とかしたくて少しでも服で肌が擦れないようにって包帯を巻いてあげてそう!んで、本丸に帰ったら続きをしちゃうわけだ。まんばちゃん一回ちゅーしたら長いし体とか普通にお触りしてそうだから何とかして阻止しないと満足するまで止めない気が(変態)自分で言っといてあれだけど、しかも布を被ったままとびっきりの笑顔見せられたらほんと死ぬ()ズキュンときて少し顔が赤くなってそう…!褒め返されて嬉しさのあまり思わずぎゅってしてるかも!それはもうめちゃくちゃ甘えちゃってください!その分甘やかしますけどまんばちゃんの理性が保てる保証は出来ません())

1026: 山姥切長義 [×]
2019-07-26 01:19:49

っふ…、やぁ…っ!
(とろりと蕩けきった表情で目を瞑り彼との深くなる口付けに溺れていると甘い声で名を呼ばれ思わず目を開いてはそれと同時に涙が頬を伝って。苦しげに眉を寄せつつ時折息継ぎをするように口を離していては不意に布越しに腰を撫でられる感覚を感じてはビクビクっと反応してしまい顔を赤く染めては彼の手に自身の手を重ねて抵抗して)

(/了解です!その時はお願いします!笑 んんー!可愛い…!歌仙くんも喜んで教えてそうですね!そういう気持ちも雅だね、的な…!確かに!しっかり覚えてそうで、その日は2人とも非番を揃えて取っててゆっくり過ごしたりしてそうですね!どこからどう見ても嫁だって分かるだろ!って照れてそう…(包帯巻いてくれてるあいだ長義くん甘えてそうだなー!優しい旦那に惚れ直しちゃう的な感じ()確かにそれわかる!長義くんもそれ分かってそうだし、それ知ってて好きにさせてそうなところありそう…!やばいですよね!絶対しぬ()そこの空気幸せでいっぱいじゃん……死ぬ()まんばちゃん…!理性頑張れ!笑)

1027: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-07-29 00:15:43

……っ。そんな反応されると我慢できなくなるんだが?
(必然的に口が離れて後頭部に添えた手も退かし、腰を撫でていた方の手は彼により重ねられ抵抗されるものの先程より体が反応した様子。至近距離で彼を見つめると蕩けきった表情で潤んだ瞳から零れ落ちた涙の跡が頬に残り、恥ずかしげに赤く染める姿を目に映せばもっと触れたいと思う欲が出て来ては再び組み敷くように体の上に乗り上記の言葉を口にして。此方から彼をデートに誘ったために本気で襲うつもりが無くとも、虐めたくなる様子でお触り程度に服の上から腹部辺りに手を這わせ)

(/あっ!夏ならホラーものとかどうです?青江辺りが怖い話してそうですし、本丸にテレビがあるなら皆で心霊番組を見るのもいいかなぁと…!あとは夜に二人で屋根の上に登って星空を眺めるのもいいです~~!長義くんが流れ星を見つけて指差すけどまんばちゃんがそっちを見た時にはもう既に遅くて、流れ星に願わなくても俺は一生長義を幸せにするし、ずっと傍にいるって言わせたいーーー!一回そういうシチュしてみたくてですね!(←)初めの頃は記念日に花束とか渡すのが照れ臭くてメッセージカードに日頃の感謝の気持ちが書かれてそうだな~~(妄想)部屋でゆっくり過ごすのいいですね…!それなら花束のプレゼントとは別にケーキを買ってきて二人で食べるとかどうですか!?そしていつかの結婚記念日に夜景が見えるレストランでお祝いしちゃうのもありですよね!!!、それに可愛いから声かけられるかもしれないだろって返してそうだ()長義くんの事放っておけないし自分にできる事があれば何でもしてあげる優しい旦那ですよーー!惚れ直してもっともっと好きになってください()まんばちゃんの好きにさせたら襲うまではいかないけど、必要以上にベタベタ触りまくってそう()幸せオーラが溢れてる…もうほんと二人が幸せでいてくれるならそれでいいよって思う…。夫婦になったら我慢はあまりしなさそうだし()それとお返事が遅れてしまってすみません…!)

1028: 山姥切長義 [×]
2019-07-29 04:23:59

っう…だめっ!
(反応してしまったことに気付いた頃には既に遅く、彼に組み敷かれるような体勢になっていて。彼が本気で襲わないとは分かるはずもなく、腹部に手を這わされてはゾクゾクとした感覚に身を震わせ。しかし、いつもなら流されてしまいそうな雰囲気だが今日だけはしっかり断ろうと意志を持ち手を重ねては“…あ、明日に響いたらやだ……”と眉を下げ潤む瞳で彼を見つめて)

(/山姥を斬ってる説があるのに、怖いもの苦手な長義くんだったら可愛くないですか!?毎年本丸で恒例のホラー大会的なのがあってそこで映像を見たり話を聞いて、怖くて暑いけどまんばちゃんの腕にぎゅって縋りついてる長義くんめっちゃ可愛いと思います!ロマンチック…!すごく素敵ですね!長義くんキュン死しちゃいます!()あーーー可愛い!それでも長義くんはすごく嬉しくて大切にカードを保管しててたまに見て思い出してそう!素敵すぎて…!レストランに連れていってもらって色々あったねって話しながらまったり過ごして欲しい!可愛いだなんて言うのはお前くらいだ!って恥ずかしがってそう()何度でもきっと惚れ直すと思います笑 それがでも愛情表現なんだよなって思うと可愛く思えてそう()ほんとそれなんですよね……!いえいえ!お気になさらず!)

1029: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-07-30 01:21:24

俺は本気で襲おうとか思っていないぞ。
(涙に滲む瞳で訴えるように自身を見つめてくる彼のその表情が弱いのか、あの発言は嘘ではなく本心であるものの明日は彼と出掛ける予定。今ここで彼とすればどうなるかくらい理解しているようで、内心理性を抑えつつ安心させる為に重ねられた手を握って上記を述べ。再度彼の隣に寝転ぶと"…もっと長義に触れたいとは思ったが、それででぇとに行けなくなるのは嫌だしな"と優しく頭を撫でて)

(/あ~~~それめっちゃ可愛いです!!!怖いものが苦手な時点で可愛いし、急に長義くんが腕に縋りついてきてまんばちゃんドキッとするけど大丈夫だ、俺が傍にいるから怖くないぞって言いながら布で包み込むようにぎゅってしてあげてそうです!ロマンチックで良いですよねー!あの台詞を言った後に星空の下でキスしちゃうのよくないですか!?()大切にカードを保管してるの可愛いしまんばちゃんもそれ知ったら思い出して照れてそう!わかる、お酒飲みながら大事な夫婦の時間を過ごして欲しいです!長義は他の女より可愛いってさらっと言ってそう()まんばちゃんも可愛いのは勿論、かっこいいところや優しくて気の利くところとか見たら長義くんに惚れ直すと思います!そうです、全部愛情表現なんです!スキンシップが多いだけで()ありがとうございます…!)

1030: 山姥切長義 [×]
2019-07-30 01:38:16

…ん、これくらいなら別にいいかな。
(襲うつもりは無いという言葉に安堵しては小さく息を吐いて。自身を安心させるかのように優しく頭を撫でられながら彼の言葉を聞けば横に寝転がった彼を見つめてからそっと抱きしめて胸元に擦り寄れば上記を述べて微笑み)

(/あーーーーー!めっちゃきゅんきゅんする…!その言葉に安心してそれなら大丈夫だねって布に包まれながらぴったり引っ付いてそう…!あっすごくいいです!してください!言葉を一生懸命考えて自分のために書いてくれたのが何より嬉しそうですよね!いいですね!長義くんはお酒弱いからちょびちょび飲んでそうだし、まんばちゃんとまったりした時間過ごせて幸せそう!それ聞いてまた照れてそうだなー!何かとまんばちゃんのこと気遣ってそうですしだいじにしてますからね!スキンシップがこんなに激しいなんて自分でも思ってなかったとか言ってそう())

1031: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-07-31 02:02:29

ありがとう。長義は優しいから大好きだ。
(抱き締められて胸元に擦り寄る彼の姿を見るとその言葉を聞いて嬉しそうに笑みを浮かべ、頭を撫でていた手を離し此方も背に腕を回すとべったりと密着して。今の様に自身の言った事を聞いてくれて甘えたい時に甘やかしくれる、そんな彼が誰よりも大好きで締まりの無いデレデレした表情でそう述べて)

(/ああもう可愛すぎて……。怖いシーンになったら布で隠してあげるか、自分の胸元へ引き寄せるかして見せないようにしてそう…!了解です、顎を持ち上げる感じでキスさせますね!普段は自分の気持ちとか口で直接伝えるけどこうしてメッセージカードに改めて日頃の感謝の気持ちを文字にして綴るのは少し照れ臭さもあって、でもそんな長義くんの嬉しそうな姿を見たらまんばちゃんも嬉しそうにしてそうですね!たまには大人な時間もいいかなと思いまして……!ディナーを楽しみながら長義くんの話を聞いてるまんばちゃんも幸せそうにしてるだろうな!それで記念日にはまんばちゃん毎年プレゼントを渡してそう(ちょっと良いアクセとか)旦那の言葉一つですぐに照れちゃう長義くん可愛い!そういう所も可愛いからわざと照れさせるような事とか言ってそうだ()二人ともあまり喧嘩とかしないしそうやってお互いに愛し愛されてるのめちゃくちゃ可愛いです……!!今まで知らなかったことだし言ってそう…そういう愛情表現が全部長義くんに向けてるのが最高にいい())

1032: 山姥切長義 [×]
2019-07-31 04:12:41

俺もお前のことが大好きだよ。
(彼の言葉に嬉しそうに微笑むと自身も彼と同じ気持ちなのだと述べて。こちらに引っ付いてきた彼の表情を見てはいつもとは全く違う締まりのないものではあるものの、自身のことを本当に大切にしてくれているのだと分かるもので。クスリと小さく笑っては“今のお前の顔、すごく締りがないよ”と続けるも自身の声や表情も彼へと愛しい気持ちが隠せていない様子で)

(/長義くんはきっと耳塞いでるだろうし、完全に怖いものから遮断してるのが可愛い笑 その日は寝るまでずっと引っ付いてそうだし、寝る時も怖くて眠れないからぎゅってして?とか本来なら絶対言わないようなことを言ってるかもしれない(妄言)長義くんにとっても素敵な夜になりそうだし、翌日は南泉くんとかに惚気けてそうですね()本当にこの2人可愛いな?!(何度目)会った頃からは全く予想出来ないようなことばかり起きて驚くけれど、お前と一緒に居れて本当に幸せだって幸せそうに微笑んでそう!んんー!長義くんの周りにはそうして旦那のくれたものでいっぱいになっていくんだろうな!本当に意地悪だ()ですよねー!でも喧嘩になるとどっちも頑固だろうしその日一日とか顔合わせとかしてなさそう()でも長義くんが根負けしてぐずり出すかもしれん()ほんとそれなんですー!!)

1033: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-08-01 23:08:11

長義が可愛いから仕方無いな。
(彼も同じ気持ちというのはその声色や表情から伝わってくると、何度も愛の言葉を紡がれるのが嬉しく更にデレデレした態度を見せ。顔の指摘をされると普段はきりりとした表情なのが今や彼の言葉一つで口元は緩んで目尻も下がりふにゃけた様子でぎゅっ、と抱き締める腕に力を込め、じっと見つめながらそう返して)

(/すみません…!今頭痛が酷いので先に上のお返事だけ返しておきます。後程、背後会話の方も返しますね…!)

1034: 山姥切長義 [×]
2019-08-02 00:08:48

か、可愛いとか言うなっていつも言ってるだろ…
(彼がこういった表情を浮かべてしまうのは、どうやら自身が可愛いからのようでそう言われてしまうと恥ずかしげに視線落としぐりぐりと彼の胸元に頭を押し付けて上記を述べて。―彼との二人きりの時間を過ごしていると時間が経つのは早いようで、彼といちゃいちゃと戯れていると不意に襖越しに夕餉の準備が出来たと声を掛けられると直ぐに行くことを伝えて彼から離れ立ち上がると“今日は祖が作ってくれたおむらいすだよ、楽しみだ”と完全に夕餉のことで頭がいっぱいになっているようで)

(/いえいえ、最近暑いですしご無理はなさらずに…!ゆっくり返信待っておりますので、ご自愛ください!)

1035: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-08-03 01:42:32

……。そうだな、燭台切の飯は美味いしな。
(彼の反応にやはり可愛いなと思いつつもどうやら夕餉の時間の様で、此方も緩慢な動作で起き上がると腰を上げ畳に寝転んだ事で少し乱れた髪を整える為に優しく撫でてやり。目の前の彼は先程燭台切に今夜の献立のリクエストをしていたのでとても楽しみな様子でそう言う姿を見ると、厨当番の二振りの様に自身は料理が得意ではないために軽く嫉妬でもしているのか若干機嫌が悪くなり上記を述べると手を離し先に部屋を出て)

(/可愛いですよね、怖いものから長義くんを守ってるんです!笑 か、かわいいぃぃぃ~~!(悶絶)苦手なホラー映像を見た後って考えると全然おかしくないですよ、というかそれ言われたらまじで可愛いです。まんばちゃんが寝ようとした時に後ろから服の袖を軽く引っ張って言ってたらやばい…。すぐ南泉くん達に惚気けて自慢しちゃう長義くん可愛い!多分その事はまんばちゃんは知らない感じか()ああ……、そんな事言われたら頑張って仲良くなって、恋人同士になって、それから夫婦になれて本当に良かったと思うしもう泣きそう…。そうだと思います!まんばちゃん長義くんに与えるの好きだし何でも買ってあげちゃいますから!それで楽しんでるというね()え?ぐずり出す?…可愛いとしか()まんばちゃんがぷんぷんするというか、拗ねちゃうなら腐れ縁の南泉くんに構ってばかりで自分には全然構ってくれないとかそういう子供っぽいものしか出てこない…()ですよね!!長義くん一筋で大大大大好きだからってのもあるだろうなー!)

1036: 山姥切長義 [×]
2019-08-03 03:32:36

あっ、待てよ!
(寝転がったせいでいつの間にか髪が乱れていたのか、彼に優しく頭を撫でられながら髪を整えてもらえると嬉しそうに目を細めていて。不意に彼の声音が低くなったことに気付くも既に部屋を出ていった後で。慌てたように上記を述べ彼の後を追いかけるとぎゅっと腕にしかみつき“…恋人を置いていくだなんてつれないじゃないか”と頬を膨らませ拗ねた口調で訴えて)

(/そう!そんな感じを想像してました!可愛いですよね!昨日は国広と満点の星空を眺めたんだよってすごい嬉しそうに言ってそうだし南泉くんにあとからお前の嫁どうにかしてくれにゃって言われてやっと気付いてそう()まんばちゃんが思わず感極まって泣きそうになってたら、まだ俺達の刃生は始まったばかりだろって優しく手を握ってあげてそう…!俺は与える側なんだけど…って言いながら嬉しそうに毎回受け取るんだろうな、可愛い()こういう時に限っていつもならひとつの布団に二人で寝てるのに布団を二組み敷こうとしたり、今日は兄弟と寝てくるとか言われると今日一日言いたかった事とかが一気に溢れてまんばちゃんの服をちょっと引っ張って今にも泣きそうで消えそうな声でやだ…って言って欲しい(願望)あーーーでも子供っぽいのも可愛いですよね!あとは、演練先であった他の本丸のまんばちゃんが布んばちゃんで、何だか面白かったとかそういう話を聞いて同位体に嫉妬してそう()長義くんもそれ分かってるから尚更嬉しいんだろうな!!)

1037: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-08-04 23:55:41

……あんた、燭台切の作ってくれたおむらいすが楽しみだって嬉しそうにしてただろ。
(ずんずんと無言で広間の方向へ進んでいると、後ろから彼の声が聞こえるも足を止める事は無く。然し、急に腕にしがみ付いてきた彼の姿が視界に映ると立ち止まるが、思わずふいっと視線を逸らしてしまうも少し機嫌が悪くなった事の至極子供っぽい理由を述べ。完全に燭台切に対して嫉妬している様子で"頑張れば俺だって作れる……と思う"等と大して料理も作れない癖にどこにそんな根拠があるのかぼそりと呟き)

(/はいもう可愛すぎますーー!3回も可愛いって言っちゃうくらいに!ぎゅってしながら少しでも怖くないように眠気がくるまでお話してそうです!あーー、確かに…!笑 まんばちゃんも惚気けてる(主に嫁のことで)からあんまり怒らないけど、二人だけの秘密にしたいから誰にも言わないで欲しいって言ってそう()長義くん……!(トゥンク)ちょっと潤んだ瞳で見つめて頷いてそう!だからまんばちゃんもついつい与えたくなるんだろうな~~、そう思うとほんとに二人とも可愛すぎ()あーーー!それはやばい、そういうのほんと弱いんです!!まじかわ!!!(うるさい)喧嘩中で気まずいから部屋を出て行こうとする時にそうされて言われたら黙って長義くんのこと抱き締めながらすまない、俺が悪かったってまずは先に謝ってそう。それから嫉妬してた事とか話し始めるって感じですね()してそうしてそう!他本丸の子よりこっちのまんばちゃん子供っぽいですし、演練先であった同位体の話とかさっき言った南泉くんとの件も含めて珍しく怒って長義くんと喧嘩しちゃう的な()長義くん膝の上に乗せて愛してるゲームして欲しい())

1038: 山姥切長義 [×]
2019-08-05 00:46:02

(どうやら自身の言動のせいで彼は不機嫌になっていたようで。何だか子供っぽくて可愛らしいなと思いつつ呟くように続いた彼の言葉を耳にすると“それなら今度、俺の為に作ってくれよ。お前の作ってみたものも食べてみたいな。ねぇ、国広…いいだろう?”と首を傾げてみてから、彼の腕から離れるとよしよしと頭を撫でてやり)

(/まんばちゃんの声が心地よくて、温もりで眠気もやってきていつの間にか寝てそうですね!それ聞いて長義くん、嬉しくてつい言っちゃったとか言ってそう()きっと長義くん、嫁としてもしっかり夫を立てると思うですよね!良妻?!ほんと可愛すぎて言葉が出てこねぇ…(いつも)うちもそういうのに弱くて…!まじかわですよね!ぎゅってされてやっと安心するんだろうな!そのまま甘えちゃいそう…!俺も言いすぎた、ごめんって言ってその後は仲良くいちゃいしてるんだろうな(そんなかんじですね!ああ可愛い…尊い。別に他の所のお前が良かったとかそういう話してないだろ、とか言ってそうだしそれで拗ねたまんばちゃん見ていつも子供みたいなことするな!俺の写しだろ!って思わず強めに言っちゃいそう(そして後悔する)あああ可愛い…!それ長義くんすぐ嬉しくてにやけちゃうんじゃないかな可愛い())

1039: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-08-05 05:14:23

!…ああ、わかった。頑張って作ってみるな。
(恋人の前では単純な様で頭を撫でられるとむっとした態度が変わりすぐに機嫌も直ると、其方に視線を戻しては嬉しそうな表情を見せ。大好きな彼の頼みは基本的に何であれ大抵聞くため、料理が苦手でも一生懸命頑張って取り組むつもりの様で上記を告げては柔らかな笑みでぽんぽんと頭を優しく叩き)

(/眠れたようで良かったって思いながら軽く額にちゅってしてから寝てそう(おやすみのキス)ん~~!可愛いから許してそうですね絶対!!(←)あああ、すごくわかります…!ほんと良妻すぎて理想的…!確かに、可愛いしか言えない(語彙力皆無)長義くんまじかわすぎて萌え転げました()お互いに謝って仲直りした後に仲良くいちゃいちゃし始めるとかもう、それ可愛いやつやん…!そういう風に言われたら子供っぽくて悪かったな!って言い残して部屋を出て行ってそう。それで兄弟のところか初期刀組の誰かの部屋に居るかも(妄想)長義くんは絶対そうなると思うし、愛してるって言われ続けて照れないように耐えてる姿も可愛いだろうな!!!!んで、負けたらまんばちゃんにキスしろとか言われたり敢えて見える場所に痕を付けられてそう!!!)

1040: 山姥切長義 [×]
2019-08-05 13:19:04

ふふ、楽しみしてるよ。
(ようやくこちらを見てくれた彼は機嫌もなおった様子で、自身のお願いも聞いてくれて。頑張って自身の為に作ってくれるというのはとても嬉しく、上記述べて。頭を優しく叩かれると嬉しそうにしながら彼の手を握ると“ほら、早く行こう。皆が待ってるかもしれない”と彼の手を引き広間へと向かえばまだ全員は揃っておらずに空いた場所へと座り皆が揃うのを待っていて)

(/お休みのキスほんと可愛いですよね!きっとまんばちゃんがそばに居るから怖い夢も見なさそう…!でもまんばちゃんの言うことも分かるからこれからは気を付けるねとか言ってそうだけど酔うと皆の前でも惚気けちゃうからまんばちゃんは大変そう()でも頑張りすぎる事もあるから、体調悪くてもそれを隠してそうなんですよね~!でもそれをまんばちゃんに見抜かれてそう()語彙力なんてどっか行ったんで()ここの長義くん、不安になると甘える癖とかありそうですね(既に甘えん坊)喧嘩した日は不安でいっぱいだけど、頑固だから知らない!ってなってるだろうな()それでも1日も話さなかったり、一緒にいなかったら不安になるだろうし仲直りしたらその分甘えてそうな…。ぎゅってされながら額とかほっぺとかどこそこにキスされても嬉しそうに笑ってそうだな…可愛い…()部屋出ていかれてから言い過ぎた…って自己嫌悪モードに入ってムスッてしながら1人になるのは嫌だからって南泉くんの部屋とかに行ってそう(南泉くんはいい迷惑)ンンッ…ってなりながらにやけないようにほっぺた両手でおさえてそうだし、まんばちゃんの目を見れなくて下向いてるけど耳は真っ赤になっててもう1回、っていう声が耐えられないって感じに震えてそう(妄想)あーー!可愛い!長義くんからのキスは珍しいし恥ずかしいから滅多にしないけど言われたからには恥ずかしがりながらしてそうだし、痕つけられたら皆にお熱いね~、とか言われてめっちゃ恥ずかしがってそう!)

1041: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-08-07 22:50:29

(彼に手を引かれるがままに再び歩き出すと、皆の待つ広間に着いては当然のように隣に腰を下ろし。全員が揃うまでの間_其々他愛のない話が飛び交う中、仲間の前だと言うのに見せ付けるかの如く体を密着させて彼にべったりと引っ付き。先程まで二人きりの部屋でいちゃいちゃと戯れていたにも関わらず、大好きオーラを隠さずに出していて)

(/ちょー可愛いです!たまには長義くんからしても可愛い…!どこでもいいけど唇なら軽くちゅってした後に恥ずかしくなって掛け布団で真っ赤な顔を隠すとか可愛いです(可愛い言い過ぎ)起きるまでぎゅってしますからね!あ~~!それこそ、次郎太刀とかに酒を飲むことを勧められて共に飲みながら雑談してそうですね!話題の中心は旦那で色々と聞かれて長義くんは何でも答えてそうだし、二人で行った場所の話とか改めて自分のこととかも言われるとまんばちゃん恥ずかしくなってやめろ、もういいだろ…!って言いながら真っ赤な顔は布を深く被って隠してる(恥ずかしい時の癖みたいな)あっ、わかります~~!きっとそういう所はまんばちゃんも似たんだろうな。たとえ、上手く隠していつも通りに振る舞っててもまんばちゃんはすぐに気づいて、体調が悪いなら今日は休んでろって部屋に連れて行って布団に寝かせてそうだ…!ほんとそれ、語彙力は家出したんだ(?)ンンッ…不安になると甘えるの…かわいい……。しかも2人して甘えん坊とかもう…!(やばい萌える)こういう時に長義くんが不安で甘えてくるの、まんばちゃんも分かってるだろうしいっぱい甘やかして好きにさせてそう!アアア……イチャイチャモードの時とか嬉しそうにしてんのきゃわわだし、それ見たまんばちゃんが可愛いな、ってなっていっぱい色んな所にちゅっちゅしてるな()こっちも不機嫌な雰囲気を醸し出しながら加州くんの部屋に入れてもらって、急に来たから長義くんと喧嘩したことを話してそうだし自分が子供っぽいの自覚してるけど目の前で同位体も含め他の刀の話をされると嫉妬深いからよく思わないんだろうな(妄想)あ"あ"あ"ーーー!!!ぎゃんかわ過ぎない?!ここの長義くんに萌え殺される……(むしろ本望)そうされると余計に長義くんの顔が見たくなるから顎を持ち上げつつ視線を絡めて、まんばちゃんは余裕たっぷりに愛してる、長義。って言ってそうだーー!ちゃっかりキスする場所は指定しててそれで長義くんにしてもらうと満足してそうだし、その反応に皆の前で長義くんを抱き寄せて羨ましいだろってアピールしてそう())

1042: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-08-07 22:57:21

(/うわ、予想以上に背後会話が長くなってしまっているのでこれを返すのは主様の負担だと思いますからどこか削って頂ければと…!こちらは全然構いませんので!)

1043: 山姥切長義 [×]
2019-08-07 23:07:18

ちょっ…国広っ、皆の前だぞ…!
(空いている席に座り他の仲間達といつものように他愛ない話をして談笑していると、いつもの間にか彼にべっとりと引っ付かれていて。自身達の関係を認知している仲間達の前とは言えど恥ずかしいことに変わりはなく、珍しいこともあるものだと茶化されては恥ずかしげに頬を染めながら上記述べ彼を離そうとしていて)

(/アッアッ……可愛い、すごく可愛い…勢いよく布団被って今のは無し…とか小さい声で言うけどまんばちゃんそれ見て楽しくなっちゃって遊ばれてそう()長義くん起きた時も嬉しそうにしてるんだろうな!そうそう!長義くんは嬉しい事とかを素直に言っちゃうからまんばちゃんが苦労してる()んで、布被ってるの見たらほら、俺の写し可愛いだろ?ってみんなに見せつけるんだ…!そして布被ってる癖のあるまんばちゃん可愛い!2人とも変なところが似てそうですよね()それ言われちゃうと限界だったからまんばちゃんの肩とかに頭乗せて不調を訴え始めそうだし、部屋に戻ったあと薬とかの用意しようとするまんばちゃんを引き留めてそう(寂しくて)わかりみが深い()萌え要素ですよね!最高!ぐりぐりって頭擦り付けてぎゅってしながら背中撫でて?って甘えてそう(妄想)ちゅっちゅされていつもならしつこいと怒るのにそういう時は嬉しそうにされるがままなんだろうな!お互い悩みまくってる不器用な感じいいですよね!萌え殺すつもりです(やめろ)それ言われるともう限界超えて音が出たんじゃないかってくらいに顔真っ赤にして知ってるからもういい!って涙目で訴えてそう()あーもう可愛い!!二人とも可愛い!!!アピールしててそれ見て馬鹿!ってなってそうだけど仲間たちからしたら何見せつけられてるんだろ…ってなるやつ())

1044: 山姥切長義 [×]
2019-08-07 23:58:33

(/すみません、今気付きました!(遅い)いえいえ、お話するのとても楽しいのでガッツリ(?)返させてもらいました!笑)

1045: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-08-11 00:36:44

別にいいだろ、皆は俺達の関係を知ってるんだ。
(別段仲間達の反応を見ても気にした様子は無く機嫌が良さそうに表情を緩めて引っ付いたままで居たものの、自身の行動でポッと頬を桜色に染め離そうとしてくる彼。人前も気にせずイチャイチャしたいのか此方は離れる気が無い為にまたもぴとりと寄り添いつつ、至近距離で彼の顔を見つめそう返せばそっと頬に触れてみて)

(/あ~~~!わかる!!!おやすみって言う前にされたとしたら、意地悪だからその布団を無理にはいで本当は知ってるのに知らないフリして長義からキスしてくるのは珍しいな。何でしてきたんだ?とかなあ、もう1回してくれよって耳元で囁いてそう(意地悪まんばちゃん)でもまんばちゃんが着替えるために離れようとしたらまだ甘えるようにぎゅってしてても可愛い!そう思うとお酒に酔ってる長義くんも可愛い…()それ聞いて、可愛いとか言うな…!って恥ずかしそうにぽかぽか叩く(優しい)のも可愛いなー!大体照れてる時とか深目に布被る癖あるから分かりやすいし可愛いですよね!!確かに…!というか小田原の時から長義くんのこと見て育ったからまんばちゃんが似たんだ、きっとそうだ()そうやって引き留められたら寂しいのが分かって傍に居てあげるだろうし、長義くんが寝た後に薬とかの用意してそう!萌え要素過ぎて最高ですーー!!ずっと思ってたんですが長義くんの甘え方可愛すぎて!!!その甘えた口調とかやばいくらいまじ可愛いです…。こんなに可愛かったらまんばちゃんもめちゃくちゃ甘やかしてそう。そういう時だけ嬉しそうにされるがままな長義くん…、可愛くて好きです!寝る時間ちょっと過ぎてもいちゃらぶしてていつの間にか寝てそう()いいです…好きです……!いつもってか自分が悪い時は謝るけどこういう時は中々謝らなくて、ほんとは話したいし一緒に居たいって思っててもそれが出来なくてチラチラ長義くんのこと見てそうだし、怒ってるから謝るだけで許してくれるだろうかとか思ってそう()ひええありがとうございます!!!むしろお願いします!!!(←)本当に長義は可愛いな、って言ってキスしてそう…ここで長義くんが仕返しするのもいいな!まんばちゃんの余裕を無くす感じで()なるだろうな笑 こう見るとバカップルみたいですよね())

1046: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-08-11 00:45:47

(/私も主様とお話するのめっちゃ楽しいです~~~!!!なのでそう言ってもらえてすっごく嬉しいです!!こちらもガッツリ返しました()でも本当に面倒臭いとか思ったら遠慮なく削ってくださいね!?言いたいことは言えたのでこれは別に反応しなくても大丈夫です!)

1047: 山姥切長義 [×]
2019-08-11 01:37:34

~っ、そうだけどね…。
(こちらの抵抗など気にもせずに未だにイチャイチャとされてしまうと恥ずかしがりながらボソボソと上記述べて。そうしていると微笑ましそうにしながら燭台切が自身のリクエストを聞き入れてくれて作ってくれたオムライスを持ってきてくれて。リクエスト通りにふわとろのオムライスを目を前にすると、きらきらと目を輝かせ礼を述べて。いつの間にか全員が揃っていたようで食事の挨拶をすると“ほら、国広食べよう?”と促すとひとくち口に運んではパッと顔を綻ばせ)

(/もう1回してくれって言われたらやだ!って顔真っ赤にして首横に降ってそう…!まだやだって言ってぎゅ~ってしてるんですねカッワイイ…長義くん可愛いの塊だな…!ぽかぽかされても嬉しそうにニコニコしてるんだろうな~!ほんと可愛いんですよねー!親に似ちゃうって言うしな()それか、そのままだと長義が辛いぞって言われると布をクイクイって引っ張ってこれだけでも置いていってとかそういうの言って置いて言って貰えると胸元に引き寄せてぎゅってしてそう(可愛いだけ)ほんとですか!!ありがとうございます!長義くんも実は二人きりの時間が大好きでされるがままなんだろうな()あー!してそう!だんだん瞼が重くなってきてスヤスヤってしてるなこれは()ほんと二人とも可愛いな不器用で可愛くて愛おしい…!長義くんが仕返しするとまんばちゃん理性が無くなっちゃうからね()たしかに!笑 でも可愛くて仕方ないな!)

1048: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-08-13 05:35:14

(食事が始まるや否やガツガツと口にご飯を掻き込むように食べる者、ゆっくりと頬張りながら談笑している者達で広間は賑やかな雰囲気になりつつあり。彼の促しで漸く体を離して礼儀正しく手を合わせちらりと横に視線を遣ると、見るからにそのオムライスは美味そうだという事が分かる。隣で美味しそうに食べる彼の姿を目に映すと微笑ましそうに眺めるが自身もパクパクと料理を食べ始めて)

(/さっきのは無しなんだろ?ならしてくれよって言った後にキスしないなら今日は一緒に寝ないぞって嘘だけど意地悪なことを言ってそう()そんな感じですね!マジカワイイ…可愛い長義くん好きすぎる……。これはまんばちゃんも朝からきゅんってして離れないし抱き締め返しながら満足するまで甘やかすだろうな…!それ見てむう、って少し不満げに頬を膨らますけど諦めて長義くんの肩口に顔埋めてそう(可愛い)確かに!まんばちゃんにとっての親みたいなもんだしここの長義くんママみもあって似ちゃうのも納得()アッアッ……断然そっちの方がいい!めちゃ可愛い!!んで、戻ってきた時には長義くん寝ちゃってて自然と起きるまで静かにしながら冷たいタオルを額に乗せてあげてそう!あーもうほんとかわいいわぁ(語彙力低下)それで朝になっても起きないで二人して寝過ごしてそう()まんばちゃん、お話してる中で仲直りする時は何か買ってから謝るところあるし今回のことでちょっと子供っぽいの気にしてそう()それは言えてる!逆に自分が攻められたりしたら弱いしすぐに長義くんを食べようとしがちだからな()ほんとそう…!この二人はバカップルでも可愛いし何してても可愛いのほんとに…)

1049: 山姥切長義 [×]
2019-08-13 11:44:59

(自身の傍に座っていた燭台切に味の感想を求められると、素直に美味しいことを述べて。ふわとろオムライスがとても気に入った様子でぱくぱくと食べ進めていき。食事を終えると手を合わせて挨拶をしてはお茶を飲みゆっくりと過していて)

(/そんな意地悪言われたらそれは嫌だ!ってあわてて頬にちゅってしてそう!抱き締められるとまだ寝ぼけてるからふふふって嬉しそうに笑ってると思う…!むうってするまんばちゃん可愛い?!んで、さすがにやりすぎたかなってよしよしってしてあげてそう!長義くんママ説?!()ちょっとしてから目が覚めて、熱が上がって来ててちょっと辛くて国広って呼びながら手を握ってそう!目が覚めたら昼前でやばい!寝坊した!って2人でアワアワしてたら可愛い…!でも子供っぽいまんばちゃんも可愛くて好きだから長義くんも甘やかしちゃうんだろうな…!キリッとしてるまんばちゃんはかっこよくて心臓が持たない…!ってなってそう()長義くんもどこでまんばちゃんのスイッチが入るかわからなくてドキドキしながら攻めてるのかもしれないな()ほんと罪深い…!)

1050: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-08-16 06:22:11

(こちらもご飯を食べ終えて食後の挨拶をすると茶を飲みつつ彼と少し言葉を交わすも、先にやるべき事をしてからゆっくり休もうと思えば会話の途中で不意に空の皿を重ねて。彼の方に視線を遣り"これを片付けたら俺は風呂に入ってくる"と周りの様子を見ればまだ食事中で毎度の如く酒を飲み始める者達の姿が視界の端に映り、今の時間帯ならば風呂場が混む事もないために一応口上で伝えておき)

(/ちゅってして貰ったら嬉しくて顔がにやけてそう()長義くん可愛い…!こんなのもう頭なでなでしちゃう!むうって可愛いですよね!拗ねた時とかしてそうな。まんばちゃんよしよしされるの好きだからもっと撫でてくれっておねだりしてそう(そして機嫌も直る)色々と話してて何かママみたいだなって()その手を優しく両手で包みこむようにして大丈夫か?薬を持ってきたが飲めるか?って心配そうに聞いてそうです!それ可愛い…!めっちゃ慌てて着替えてそう笑 んで、皆に夜遅くまで長義と起きてて寝坊したって話したら揶揄されてそう()そうであってもまんばちゃんは不安だからいつもなら甘えに行くけど、長義は子供っぽい俺は嫌いか…?とか聞いてそう…!甘えん坊だけど子供っぽいところばかり見せてるわけじゃないですからね!やっぱり長義くんの前ではかっこよくいたいって思ってるだろうし!()アッそれはそれでいいな…!最初はまだ余裕ある感じの態度で居るけど段々理性が崩れそうで、自分の心情も知らずに尚も攻めてくる長義くんにこんなことするのは俺に襲われたいからか?って言ってそう())

1051: 山姥切長義 [×]
2019-08-16 11:52:21

ん、わかった。
(彼の言葉に頷き、自身もそろそろ部屋に戻ろうかと食器を重ねて同じく厨に運んでは彼と分かれて部屋に戻ると先に布団を敷いてからゆっくり過ごすことにして。明日は彼とデートの為に、以前彼と揃いで買っていた服を準備してから部屋に置いてある本を読み始めて彼が戻るのを待っていて)

(/にやけてる顔みてまた締りが無くなってる…ってなってそう()頭撫でられてぎゅってされてると二度寝してそうだな…()可愛いです!2人とも拗ねたらむうってしてそう!おねだりされると仕方ないなって思いながらよしよしって撫でまくるんだろうな…可愛い。俺はママじゃない!って言ってそう()苦いけど頑張って飲んでから眠ってそうだな…弱ってる時はめちゃくちゃ甘えん坊になりそう。2人ともところどころ寝癖ついたまま朝餉(と言う名の昼餉)の用意してそう笑 きっとからかわれてる() 子供っぽいところも好きだよってギュッてしてあげてそう!結局長義くんはまんばちゃんの全てが好きなんだよな()それ言われてそんなつもりじゃない…!って慌ててそうだな()無意識に煽る長義くん…)

1052: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-08-17 07:06:27

(食事後、一度彼と別れ自室に戻り寝間着と下着の用意をすると部屋を出て風呂場へ移動し。脱衣場に入ると棚の中に着替えを置き、服を脱いで洗濯物用のカゴに投げ入れ浴室の扉を開けて。あれから数十分後、寝間着に着替えた姿で浴室を出ると喉が渇いたため部屋に戻る前に厨へ向かい。水を飲んでから彼の元に行くとそのまま入室するわけではなく"…入っていいか?"といつものように襖越しに声をかけ)

(/まんばちゃん、顔に出やすいんじゃないかな()それで長義くんが寝ちゃってもずっと撫でてるけど段々自分も眠くなってきて一緒に二度寝しちゃいそう()あああ、してそう!可愛い。自分の頼みを聞いてくれて、いっぱい撫でて貰えると嬉しそうに笑ってぎゅってしてる!まんばちゃんが子供っぽいからそう見えるだけなんですはい()自分の出来る限りのことをしつつ隣で寄り添うように寝てそうだし、長義くんの言うことは何でもしてあげそう。めっちゃ可愛いな!!しかも仲睦まじく二人で朝餉()の用意って…新婚夫婦じゃん!!!(うるさい) ですよね笑 昨夜は何もしていないぞ、イチャイチャしてただけだって言いそう…()それ聞いて良かった……嫌われたかと思ってずっと不安だったんだって言って背中に腕回してそう!それを言うならまんばちゃんもです!お互いにベタ惚れなのいいなぁ。(好き)でも完全にスイッチが入ってるから、俺を煽ったらどうなるか分かっててしたんだろって布団に押し倒す流れができてしまった())

1053: 山姥切長義 [×]
2019-08-17 10:55:57

…ん、いいよ。
(本を読みながら彼を待っていたものの、程よい満腹感と眠気がやってきてはウトウトと船を漕ぎ始めていて。そうしているといつの間にか彼が部屋の前に来ていたようでフワリと欠伸を洩らしつつ上記述べ)

(/分かりやすくて、なんだか可愛いなとか思ってそう()そういう長義くんも中々分かりそうだけど…笑 で、堀川とかが起こしに来るんだろうな…兄弟、まだ寝てるの?!って言われてびっくりして起きてそう()ほんと可愛い!あーー!可愛い…拝める…()でもまぁ本科と写しってそんなものかな()元気になったら長義くんまた甘えてそうだな…まんばちゃんも甘やかすけど!そう!新婚夫婦みたいなことしたくて!!!余計なこと言わなくていい!って照れ隠しにまんばちゃん小突いてそう()嫌うわけないだろ、俺の選んだ男だぞって頭撫でてそう~!その表現の仕方が2人とも違ってまたそれが可愛い…。煽ったつもりないのに!って言いながらまた流されるんだろうな())

1054: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-08-18 05:32:30

もう寝るか。こっちに来いよ。
(すぐに返事が返って来ると襖を開けて部屋の中に入れば既に布団は敷いており、そっと後ろ手で閉めてから彼の方へ近付き隣に腰を下ろし。顔を見れば眠そうな様子に壁掛け時計を確認すれば明日はデートの為に早めに休もうかと思い、布団の方へ移動し先に入ると彼に視線を向けながら自身の隣をぽんぽんと叩いて)

(/わかるわかる!それこそ、嬉しいことがあった時とか何かで拗ねた時とか…!2人とも感情豊かな方だと思う!急に大きい声が聞こえてビクッてして起きちゃうやつ笑 でもまだちょっと眠くて寝惚けてそう()むっちゃ可愛いですよね~~!!これはもう甘えん坊モードのまんばちゃんになってて皆の前でもいっぱい甘えてるな()そんなもんです!まんばちゃんに至ってはしょたんばちゃんがそのまま成長した感じ?だし、ここの本丸の設定って考えれば大丈夫なはず()甘えん坊な長義くん可愛いし大歓迎です!その分こっちもめちゃくちゃ甘えてそう…!そういうの好きです尊い…。料理作ってる時に長義くんが少し指を切ったところを見てちょっと貸せってその血を舐めるシチュとか平気ですか()それしてそう!でもまんばちゃんが悪いから仕方ない笑 ああ、今きゅんってした…!それを聞いたらすごく安心するし嬉しくてぎゅ~ってしながらそうだな、ありがとうって言ってそう!あーー、わかる。それは可愛い(語彙力)そうだろうな…たまに話を聞かないしまんばちゃんえっちだけど優しくしてくれるからね())

1055: 山姥切長義 [×]
2019-08-18 12:17:29

ふふ、うん。
(部屋へと入ってきて、自身の隣に腰かけたと思えばそのまま布団へと移動して隣に来るように促されて。彼の隣で普段から眠ることが日常化している為にコクリと頷き彼の隣に移動し寝転がると寝惚けているのもあり、嬉しそうにふにゃりと微笑むとぎゅっと彼の背に腕を回して)

(/長義はなんでもお見通しだなって言われて、お前の顔見てると凄く分かりやすくてねって面白そうに答えてそう!無表情に見えて、結構変わるんだよなぁ可愛い…。え??何??ってなってそう笑 それでもウトウトしてて、コラっ!って怒られてそう笑
皆の前でされるの恥ずかしいけど、可愛いから仕方ないなって甘やかしてそうだしそれを堀川に見られて甘やかし過ぎですよ!っていわれてそう笑 しょたんばちゃんのころより、凛々しくも頼れるようにもなってるけど分かる…!2人とも甘えん坊可愛い?!あっ、むしろ好きです…!お前は~!って言いながらポカポカしてそうだ笑 ぎゅってされて嬉しそうにしてそうだ…!優しくされるのは好きだからな…)

1056: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-08-20 03:14:59

──…おやすみ、長義。
(自身の隣に来て寝転んだ彼の姿を見るといくら季節が春と言えども夜はまだ肌寒く感じる程で風邪を引かないように掛け布団を掛けつつ、背に回された腕の感覚と目の前で嬉しそうに微笑む表情が瞳に映り。じっと見つめながら可愛いなと思いつつ此方も抱き締め返しては就寝前の挨拶と共に彼の唇に触れるだけの口付けをして)

(/そうそう、まさにその通りですね!恋仲前よりもたくさん笑うようになったと思うし長義くんの前ではコロコロと表情変えてそう。それはきっと長義くんもなんだろうなぁ…可愛い…。それで怒られてまたビクッてして、んん…眠い…って言うけど頑張って起きて長義くん起こして一緒に寝惚けながら着替えてそう笑 確かに!笑 それでもまんばちゃんはベッタリして離れないと思う()そんな感じですね!!皆に頼られるのは嬉しいから何か困ったこととかあれば相談に乗るし、出陣では敵からかっこよく守ってくれそう!そういうイケメンなところと子供っぽい一面があるみたいな?(説明下手)ほんとそれー!2人とも天使級に可愛い…。まじですか良かったです…!傷は舐めると治るんだってポカポカされながら普通に言ってそう()あっ、話が変わるんですが刀ステ見ました!!!)

1057: 山姥切長義 [×]
2019-08-20 04:01:05

おやすみ、国広。
(彼の口付けを受け入れこちらも同じように挨拶を交わすと胸元に擦り寄りそのまま眠りについて。翌朝、鳥の囀りで目を覚ますとフワリと欠伸をしながらまだ眠っている彼をじっと見つめていて。今日は彼とデートをする為に既に楽しみなのかふふ、と小さく笑えば彼の頭を撫でてみて)

(/きっと長義くんもそうだと思います!最初は偽物だって疎んでたくらいだし、その頃から比べるとすごく変わったかと…!きっと、まんばちゃんの前ではありのままを見せても大丈夫と思ったのでは…!可愛い~!寝癖ピョンピョンしてそうですね!堀川も呆れて兄弟、長義さんが長期遠征とかに行ったらどうするの?とか言われてそう笑 そう!!イケメンと可愛さを兼ね備えた刀剣男士なんです!でも、守られ過ぎると長義くんもそんなに頼りないか?ずっと守らないといけないくらい弱いのか?ってムッてしてそう()恥ずかしいからやめろって言ってるんだ!って言いながら手当てしてもらうんだろうな…!おっ!!みましたか!?やばかったですよね!!!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle