TOP > 1対1のなりきりチャット

二振りの山姥切(〆)/2535


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 山姥切長義 [×]
2019-02-17 01:02:57

……!飛んだ!
(どうやら折り紙で乗り物を作っているらしく、完成させたと思えばそれを部屋の隅に飛ばす姿を見てはぱっと顔を輝かせて。“俺も作る、教えてくれないかな”と言っては袋から1枚折り紙を取り出し彼の方を見上げ)


(/うちの理想の長義くんなんでもうアホの子ですね←)

382: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-17 01:42:43


いいぞ。
(折り紙で作った飛行機が飛んだ所を見た後に自身も作りたいと1枚の色紙を取り此方を見上げる彼の方へ向き直れば頷いて。先程折ったものは簡単な手順なので彼もすぐに作れる筈で、手本を見せながら教える為に此方も1枚の折り紙を取ると分かりやすく折りながら説明もしていき)


(/アホの子!可愛くていいですね!そういう子も好きですよ←)



383: 山姥切長義 [×]
2019-02-17 01:50:18

こんなものかな?
(丁寧に手順を教えて貰いながら紙飛行機を作っていけば、思ったよりも簡単なもので器用に作り上げると満足そうにそう言っては彼が先程していたように部屋の端に飛ばしてみては上手くいったようでひらりと宙を舞い)


(/もう何でもかんでも可愛いって言われるし褒められるのほんと嬉しいです!)

384: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-17 02:47:21


上手く作れたみたいだな。さすが本科だ。
(見事に紙飛行機が真っ直ぐに飛んで宙を舞い畳の上に落ちると、先程の様に失敗せずに作る事が出来たので彼の方を見れば口元に笑みを浮かべて褒める度に頭を撫でており)


(/本当のことですから!語彙力が無くて可愛いしか言えないのが悔しいです笑 関係ない話ですが、最近家で国広か長義かで争いが起きてます←)



385: 山姥切長義 [×]
2019-02-17 02:58:10

当然だろう?俺は本科だからね。
(またも褒められ頭を撫でられるとふふんと腕を組み得意げに笑みを浮かべて。“この身体になって不便ばかりかと思っていたが、これはこれで悪くないかもしれないね。”と視線が変わったことで気付くことや幼くなったことで純粋に物事を楽しめているような気がしていてはそう言って)


(/国広か長義…?笑 それって、どんな争いですか笑)

386: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-17 23:32:28


本科が楽しめているなら何よりだ。
(最初こそ幼児化した姿を見た時は流石に驚きはしたものの、子供の様に自身と一緒に玩具で純粋に楽しんでいる姿を隣で見ており。こうして彼と何かを共有するなど今までに無かった事で、此方としても有意義な時間を過ごせたと思いながらそう返事を返して。それから色んなものを作る為に雑誌を机の上に広げて見ながら折り紙で動物や花などを折って)


(/あっ、今見ると言葉足らずでしたね..!どっちが好きかって言い合ってるんです笑←)



387: 山姥切長義 [×]
2019-02-17 23:54:14

(紙飛行機の次は折り鶴や簡単に作れる花などを教えて貰いつつ2人して夢中になっていると気付けば机の上は折り紙で作ったものだらけになっていて。こんなに作っていたのかと驚いていたもののその一つ一つが彼との新しい思い出になったように思えては微笑ましく。知らないうちに本丸内では夕餉の準備も終わっていたようで、そろそろ集まるようにと廊下から長谷部に声をかけられてはすぐに行くことを伝えて“ふふ、有意義な時間を過ごせたよ。”と楽しげに笑えば彼に礼を述べて)


(/なるほどですね!それ、選べませんよ!笑)


388: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-18 00:45:45


俺もあんたと過ごせて楽しかった。
(楽しい一時もあっという間で夕餉の時間になり長谷部に呼ばれると玩具の後片付けをしつつ、彼に礼を言われて其方へ向くと此方も笑顔で本心を告げて。今日作ったものは彼にあげるつもりの様で"本科に絵を貰った礼に俺からも受け取ってくれないか?"と広間に向かう前に机の上にある色々な形に折った動物達の折り紙を差し出し)


(/ですよね、選べるわけがないです!笑 姉二人の話を聞いてたら国広派と長義派に分かれてました← 私も同じ質問をされて素直に両方って答えたらずるいと言われましたよ←)



389: 山姥切長義 [×]
2019-02-18 00:59:26

仕方ないな、受け取ってやるよ。
(様々な色の折り紙で作られた花や動物達はどうやら自身の絵を渡した礼にとくれるようで机の上のそれらを一瞥すると小さく微笑んで頷き。部屋を出て並んで歩きながら広間に向かえば既に仲間たちは集まっていて空いている場所に腰を下ろし)


(/ずるくないですよね!?笑 このふたりがずるいんですよ!笑←)

390: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-18 01:46:53


(彼の隣に座ると全員が集まった事で、いつもの様に手合わせ食前の挨拶してから食事を始めて。今日は昼前まで自身が短刀達と遊んだ事を聞いた粟田口の長兄に礼を言われ、礼には及ばないと伝えてはいっぱいご飯をガツガツと食べていって)


(/そう、そうなんです!どんどん深みにはまって抜け出せなくなる程に大好きなふたりがずるいんです!← そもそもどちらかを選ぶとか無理..(()



391: 山姥切長義 [×]
2019-02-18 02:05:21

ばれんたいん?別に暇だからいいけど…
(夕餉を食べていると隣に座っていた乱に“長義さん、明日バレンタインチョコを作るんだけど一緒に手伝ってくれない?燭台切さんもいるよ!”と明日の事について誘われては確か明日は主の図らいか何かで本丸全ての刀剣達が非番だったことを思い出しては頷いて。しかしバレンタインとは何だろうかとまだあまりイベント事には疎いためによく分かっておらず)


(/だってどっちも尊いんですもん!罪作りな男達ですよ…←)

392: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-18 02:52:06


(左隣でご飯を食べる事に夢中で乱と彼の話は全く耳に入っておらず、無論明日がバレンタインだという事も忘れていて先に食事を終えては最後に茶を飲んで一息つき。ご飯を食べたからか一気に眠気が来るも、皆の前で欠伸を噛み殺すと食器を重ねて腰を上げればゆっくりと広間を出て厨へ運んで行き)


(/わかりみが深いです!今までで一番どっぷりと沼ったのはW山姥切が初めてです。他のジャンルでさえここまで熱く語りませんもん笑)



393: 山姥切長義 [×]
2019-02-18 03:07:56

(明日の予定を乱と確認し終え、食事も済ませては食器を重ねて厨へと運び。昼間には走り回って汗もかいたために着替えを取りに1度自室に戻りそのまま風呂場に向かい。風呂を済ませると十分というほどに遊び回り疲れていたのもありふわりと欠伸をすると自室に戻り布団を敷いては横になり直ぐに眠りについて)


(/うちもです!このふたりが本当にやばくてもう沼の底ですよね←)

394: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-18 03:54:11


(あの後、此方も風呂に入り身体がポカポカの状態で自室に戻って敷いた布団の中に潜ると同じく直ぐに眠りに落ちて。─翌日、小鳥の囀りと共に目を覚まし起き上がると早めに就寝したもののまだ眠いのかどこかぼんやりとした様子。大きな欠伸を一つ、身体を伸ばして寝間着から内番服に着替え敷き布団畳むと、部屋を出ては縁側から外の景色を眺めながら気持ちの良い朝を迎えて)


(/ですね、もうW山姥切にぞっこんです←)



395: 山姥切長義 [×]
2019-02-18 04:06:32

…戻ってる……
(朝の冷え込んだ空気でふるりと身体を震わせてはそっと目を開けて。壁に掛けられた時計を見るとまだいつもより少し早い時間のようで二度寝をするか迷ったものの机に置かれたままの折り紙を見てはそう言えば片付けていなかったと起き上がり。昨日よりも視線が高くなっているのに気付けば手元を見てどうやら主の言うように元の姿に戻っていて。安堵したように息を吐けば先に着替えを済ませてから棚の上に幾つか彼の作った動物を飾り置ききれなかったものは綺麗な箱にそっと壊さぬように入れていき。布団を畳み部屋を出ると洗面所に向かい)


(/何でですかね← 個人的にはこのふたりの対称的な所もいいし写しに対して少し劣等感がある本科も本科が揺るぎなく憧れの存在のような写しも本当に尊くて抱きしめてあげたいんですよね←)

396: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-18 23:48:28


_..本科、おはよう。
(早朝の冷え込む廊下を歩みながらまだ寝ている仲間達を起こさぬ様足音を立てずに洗面所へ向かうと、其処でばったりと彼に会えば見慣れた容姿を瞳に映して。いつもの様に朝の挨拶を言うと共に小さく笑えば"元の姿に戻れて良かったな"と続けて)


(/わかりみがすごい(語彙力) ふたりとも色んな想いを抱えてるからこそ、時にぶつかって喧嘩したりもするけど少しずつお互いの事を分かり合って仲良くなれる日が来るのを願ってます←)



397: 山姥切長義 [×]
2019-02-19 00:33:03

おはよう、偽物くん。
(洗面所に向かえばそこには彼の姿があり、元の姿に戻ったことを言われると“おかげさまでね。”と微笑み。顔を洗い髪型をセットすると昨日は何も手伝えなかったこともあり朝餉の準備の手伝いをしようと厨へと向かって)


(/分かります?!長義くんもきっと極めたらまんばちゃのことを認めてくれるんじゃないかと思ってます笑)

398: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-19 01:25:32


(少し会話をしてから自身も顔を洗いボサボサの寝癖が酷い髪型を手櫛で整え、手が空いている為忙しい厨当番の手伝いをしに炊事場へと向かい。厨に顔を出せば挨拶交わし手伝いに来たと話せば当番の指示に従って動き始め)


(/ああ、そうかもですね!修行先で過去や自分自身と向き合う事で成長した姿と共にまんばちゃんとも和睦してくれたら嬉しいですよね笑)



399: 山姥切長義 [×]
2019-02-19 01:36:40

(厨当番の手伝いと言っても簡単なことしか出来ないが、食事を運んだりとしているうちに本丸中の仲間達も目を覚まし次々と広間へとやって来ては挨拶を交わして。全ての準備を済ませると厨当番に礼を言われるもこれくらいは当然だと微笑み自身も広間へ行くと空いた席に座り)


(/こちらとしては本当に万々歳ですからね!笑)

400: 山姥切国広( 極 ) [×]
2019-02-19 02:27:45


(それから此方も広間に行き皆と挨拶を交わし、適当に空いた席に座れば全員居る事を確かめた後に食前の挨拶を各々口にすると食事を開始して。いつもと変わらぬ賑やかな食卓で一部の刀剣達が話している会話の中でチョコがどうたらこうたらと耳にするものの、何の事だがさっぱりで特に気にした様子もなく食べ終えると立ち上がり食器を片付けに行き)


(/長義くんが極めたらまた回想が欲しい、今度は和睦する感じの(贅沢) というかもっとふたりのボイスが聞きたいです←)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle