TOP > 1対1のなりきりチャット

二振りの山姥切(〆)/2535


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2381: 山姥切国広( 極 ) [×]
2021-01-10 01:01:29


んん……、
(彼の腕の中で眠り続けながら二人で近くの公園にピクニックで来た夢を見ており、嫁のお手製の弁当を食べる姿は幸せそのもので。然し、楽しそうに何かを話している途中で突然目が覚めればぼんやりとするもいつの間にか彼の腕の中で眠っていたということに気がつき。まだ寝惚けていることもあってか寝ている彼に抱き付いたまま甘え続けて)


(/あけましておめでとうございます!新年の挨拶が遅れてしまってすみません…!(遅い)
去年も背後共々、楽しく仲良くお話してくれて本当にありがとうございます!こんなに長く飽きずに続けられているのも全て主様のお陰です!!
もう主様とお話するのが楽しくて色々と文章が長ったらしくなっててすみません……!
それと毎回お返事も遅くて申し訳ありません;;今年からはなるべく早めに返していこうと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!)

2382: 山姥切長義 [×]
2021-01-10 01:35:00

(彼の温かな腕の中で気持ち良さそうに眠っていたものの、ふと目を覚ますと彼も既に目を覚ましていたようで。しかし、未だに離れるつもりもないのか甘えている様子の彼を見ては愛おしく思えて優しく髪を撫でてやり“…ふふ、よく眠れた?”と微笑んで)


(/あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いします!こんなに長く続いたのが本当に初めてでびっくりしております…!本当にありがとうございます!こちらは全然楽しいので、長くても構いませんよ!笑 よろしくお願いします!)

2383: 山姥切国広( 極 ) [×]
2021-01-30 03:24:51


ああ、眠れたぞ。長義と二人でぴくにっくに行く夢を見た。
(優しく髪を撫でてもらうと嬉しそうな笑みを浮かべながらよく眠れたかという問いに小さく頷けば先程の仮眠中に見た夢の事を話して。夢の途中で起きたからなのか、いつか一緒に行きたいなと思いつつも未だに抱きついたままだった事に今更ながら気が付くと彼から離れれば壁掛けの時計へ視線遣り。時間を確認すると正午過ぎだった為、そろそろ昼餉の準備をしようと思えば"そろそろおむらいす食べるか?"と再び彼の方へ視線戻して聞き)


(/長義くんえろすぎてまんばちゃん止まらないし、一緒にいく時は激しくして朝まで愛し合ってるんですよね!(興奮)Wデート中に愛しの嫁がいながら別本丸の本科の事を見てたのは事実で、拗ねた長義くんにあれは少し驚いて見てしまっただけだ。夢中になったわけじゃないし、俺は長義以外好きにならないってキッパリと真剣な顔で言うんだ!優しい顔でうまいか?とか聞いてそうだしあーんってして貰えるとめちゃ嬉しそうにしてそう…!そうに違いないし、二人の為に腕に縒りを掛けて料理作るんだろうなー!え、なにそれ可愛い!!ぱぱばかりずるいって思ったのかな…。ベビーベッド!それならまんばちゃんも賛成しますし他にも色々と必要な物とか相談しながら購入するんですよね…!長義くんも拗ねる時は頬膨らむのかな!甘えてくる嫁が可愛くて少し頬が緩みながら頭撫でてそうだし、鯰尾の話にどんな事を話してたのか聞きつつも長義くんに少し飲んだってちゃんと答えてそう!ちょいえろとかやば、露出してたら皆に見せれないやつだな!色んな意味で自分も直視できなくて視線逸らしてそう笑 その間はまんばちゃんもクリスマスプレゼントでめっちゃ悩んでそう!)

2384: 山姥切国広( 極 ) [×]
2021-01-30 03:29:43


(/完全に気づくのが遅くなりましたすみません!!!以後、このような事がないように1日1回はサイト開きますね;;
本当に、今年から早めに返信を返すように心掛けますのでよろしくお願いします><)

2385: 山姥切長義 [×]
2021-01-30 13:09:37

ぴくにっく…?きっと楽しいものなんだね。
(頭を優しく撫で続けながら彼の言葉に耳を傾けていたものの、聞き慣れない言葉に首を傾げ。しかし、彼の様子から察するに楽しいものなのだろうと思えば上記述べ微笑んで。彼がそっと離れたのを見ると此方も起き上がり伸びをしているとそろそろ昼餉の用意をするらしくオムライスを食べるかと聞かれては頷き“うん、食べる”と続けて)


(/朝まで愛され続けて長義くん、ふにゃふにゃになってそうだしそうなったら2人とも昼過ぎまで部屋から出てこないだろうな…!まぁ確かに俺も初めてああいう個体を見たから驚いたけど…って納得する反面、やっぱり拗ねちゃうけど旦那に真剣な顔で言われたら分かったから…!って照れるんだろうな!甘いもの大好きだし何より旦那とこうして穏やかに過ごせている時間が好きだからニコニコして頷いてそうです!お互いに可愛い…。きっとそうです!何かと息子はぱぱに張り合ってそう笑 です!子育ての本を読みながら必要なものを揃えていくんだ…!みんなの前ではあまり顔に出さないようにしてるけど、徳美組とか旦那の前では膨らませてそうです!山姥切さんが誉を取ったとか、馬当番で馬に布を食べられてたとか、優しい声が大好きで大きな手で撫でてくれるのも大好きっていう話してましたよ!って鯰尾は言ってそうだしそれ聞いたまんばちゃんは照れちゃいそう!そんなことも知らないで旦那の膝で甘えてるうちに眠たそうにしてる長義くん…!露出したら彼布の出番ですかね!刺激が強いって言って羽織られてそう!お互いにプレゼントで悩むのいいですよね!)

2386: 山姥切長義 [×]
2021-01-30 13:11:06

(/いえいえ大丈夫ですよ!うちもたまにあるので!^^
こちらこそよろしくお願いします!)

2387: 山姥切国広( 極 ) [×]
2021-02-03 03:35:39


わかった。すぐに作るから少し待っていてくれ。
(彼からの返答が返ってくると自身も空腹なので早く作ろうと腰を上げて、再度視線向けすぐに昼餉の準備に取り掛かる為に上記の言葉を告げ。障子の方へ近づき引き戸を開けば廊下に出て厨へと移動し、燭台切に謎の対抗意識を見せたオムライスを作る為に必要な材料を台の上に乗せてまずは先に玉葱の皮を剥いていく事から始め)


(/ですです!流石に朝まで愛し合った後で疲れて爆睡してるし、昼過ぎても二人の姿を見掛けないから心配して誰かが様子を見に行きそう…!照れてる様子見ながら分かってくれたならよかったって優しげな表情してそう!その笑顔見るのが大好きだからまんばちゃんも自然と笑顔になってそうです!ですよねー!笑 嫁を独り占めしてるとぱぱばかりずるい!僕もままにぎゅーってする!って言って抱きついてそうですね(可愛い)その隣で旦那は必要なものをメモしつつ、まだ小さい息子が泣き出したら抱っこしてあやしてそう!ちょっと旦那と喧嘩した時とか徳美組の前でなる感じですかね…!そうそう、まさかそういう話をされてるとは思わないから照れ隠しに布被って顔隠してそうだ…!彼布!!!いいですね!!!!まんばちゃんは狼男の仮装とかどうですか?()ですです!!まんばちゃんがプレゼントを渡す時は部屋じゃなくて内緒で予約してたレストランだったら最高じゃないですか??)

2388: 山姥切長義 [×]
2021-02-03 04:40:15

(早速昼餉の準備をするらしく、立ち上がり部屋を出て行った彼を待つことにしていて。しかし、しばらくするとぼんやりと過ごすよりは何かして待ち時間を過ごした方が有意義なのではと思うとそろそろ乾いているはずの洗濯物を畳むことにして。立ち上がり廊下に出るとそのまま縁側に行きしっかりと乾いているのを確認するとそれを取り込んでいきそのまま部屋に戻っては洗濯物を手早く畳み始めて)


(/兄弟とかがそっと様子を見に来るけどそれにも二人とも気付かないし、察しがいいから兄弟にはバレるやつですね() お前に愛されてるの、充分知ってるからって照れながら言ってたら可愛い…!お互いに笑顔が好きだからなー!可愛いなー!何それ可愛い…!長義くん、すごく癒されてそうですね!初めの頃は抱っこも危なっかしい感じだったけど段々と上達してそうですね!きっとそうです!不機嫌なので話しかけないでくださいモード笑 それ見た鯰尾が山姥切さん、布だるまになるの久々ですね!って言ってそうです!あー!いいですね食べられちゃう()えっ何それかっこよすぎでは?!好きです…!)

2389: 山姥切国広( 極 ) [×]
2021-02-09 03:06:34


っ……
(皮を剥き終わった後にまな板を用意し玉葱を洗うとタオルで拭き、冷蔵庫から既に取り出していた赤ウインナーと一緒に包丁で切っていき。料理作りは苦手な為と以前怪我をして彼に心配を掛けた事から慎重に赤ウインナーを切った後、次の玉葱で目が染みる様で余りの痛みに手を止め瞬きの回数が増え。そんな事を繰り返しつつも何とか切り終わると玉葱が原因で涙目になりながらチキンライスを作り始めて)


(/寝室が脱いだ後の服で散らかってる上に二人とも裸だし旦那の腕の中で寝てるのもあって察せれるでしょうね()兄弟にバレるのはヤバい笑 その言葉と照れてる表情にキュンときて思わず抱き締めながら本当に可愛いなって言ってそう…!ほんとそうー!可愛すぎる!甘えん坊な所もぱぱにそっくりですからね!でもぱぱの事もままと同じくらい大好きなんだ…!!それこそ子育ての本とかで学びつつ徐々に慣れていく感じが出てて良いですね!(正しく育メン)まんばちゃんもきっと同じ感じだろうな笑 鯰尾の発言で他の皆もその姿を見てそうです!食べちゃいますよ()完全に私の妄想ですが最高にかっこいいですよね!男前がカンストしてます!)

2390: 山姥切長義 [×]
2021-02-09 11:03:09

(二人分の洗濯物はそんなに量も多いわけでもない為にすぐにたたみ終わるとそれを片付けてからもう一度縁側に向かい。次は干したままの布団などを取り込むことにしてそれらを持つと寝室に向かい。布団を棚に戻せばやることも無くなった為にどうしたものかと考えていたものの彼の料理する姿でも見てやろうと思い立つとそのまま厨に向かい)


(/そうそう!襖開けてすぐにアッ察しってなって静かに閉めてみんなの元に戻ってゆっくり過ごさせてあげましょうかって言ってるやつだ笑 あとで個人的にまんばちゃんだけ呼ばれてそう()また可愛いって言われたって思いながら抱き締められるの嫌じゃないから甘えてそうです!そういうとこー!超可愛い…!ですよね!分からないってなりながらも二人で育てていくんだ!だと思います笑 そんなことになってるのも知らずに膝の上でスヤスヤ長義くん寝てそう!いつもと違う感じで盛り上がるのかな()長義くんの心臓がもたない!)

2391: 山姥切国広( 極 ) [×]
2021-02-13 03:10:41


(まだ少し目が痛く涙目になりつつ曖昧な記憶ではあるがよく燭台切が作っていたオムライスの作り方を思い出しながらチキンライスを作り終わり、それを一旦皿に移してからボウルを用意すれば冷蔵庫から卵を4個と牛乳を取り出して割ると箸でかき混ぜていき。ある程度混ぜ終わると火をつけて再びフライパンを温め直しており)


(/これは流石に皆の前で言えないやつ笑 起きて遅めの昼御飯を食べた頃にまた二人の所に来て兄弟に話があるって言われて連れて行かれるんですね!()抱き締めたら甘えてくる姿にまんばちゃん癒されてぎゅーってしてそうです…!最初は二人の姿を優しげな眼差しでまんばちゃんも見てたんだけど、ぱぱにはぎゅーしてくれないのか?って息子に言ってそう!分からないながらも二人で育てていく事に意味がありますもんね!それこそ、徳美組と長義くんが用事があって出掛ける事になった時とか拗ねて不機嫌になるんだ笑 膝の上で寝てる長義くんに気付いて、姫抱きしながら長義が寝てるから俺は部屋に戻るって言って本丸で使ってた部屋に運んであげてそう!ですね!!いつもと違う服装してるし何より長義くんの姿がえっちくてもうまんばちゃんは止められませんね()しかも事前に予約済みだから夜景が見える奥の席に案内されるんです!(ロマンチック)

2392: 山姥切長義 [×]
2021-02-13 03:59:17

(部屋を出ようとしたところで、自身の持っていたスマホに通知を知らせる音が鳴り。連絡をしてきたのは主のようで、新婚旅行のスケジュールを立てたので明日から早速出発できるという内容で。そのメッセージに感謝の意を込めた返信をすると彼にも伝えなければと思い部屋を出て厨に向かい。厨からはふわりといい香りが漂ってきて、自然と頬が緩み。料理をしている彼の邪魔にならないようにしつつ、側に寄ると“国広、主が明日から新婚旅行行けるよって言ってた…ってどうした、怪我でもしたのか?”とまさか玉葱が染みて涙目になっている事は知る由もなくまた怪我をしたのだろうかと早とちりしては眉を下げ涙を優しく拭ってやり)


(/ほんとですよ笑 こればかりはね…。連行されるまんばちゃん、シュールですね笑 その時の兄弟の表情が真剣だったりしたらまんばちゃんも従うしかないし、長義くんはソワソワしながら帰りを待つのかな!ぎゅーって抱きしめてもらえて多幸感でいっぱいになってそうですね!ほら、ぱぱもしてって言ってるよって息子の背中を押してあげて息子がぱぱも!ってぎゅーってしてるの見て癒されてるだろうし、ままは二人とも大好きだ!って長義くんが二人まとめて抱きしめてたら可愛いと思います!!そうそう、どちらかに任せるわけでもなく協力してこそです!帰ってきたらムスッてしてる旦那見て苦笑しながらお土産渡すのかな?お土産は大抵旦那の好物か身の回り品かも!まんばちゃんも隣で寝転がってるうちに寝ちゃってて、長義くん目が覚めたらまだ寝てる旦那の寝顔じっと見てそう…!次の日長義くん動けないやつ()んあーー!ロマンチックー!クリスマスは特別な日って聞いたから思い出に残るならせめて特別な場所で過ごしたくて…ってその日のためにこっそり長船派から見立ててもらったスーツに身を包んでエスコートの方法まで教えてもらってて完璧にこなすのかもしれない…!(願望)まぁそうなったら長義くん赤面待ったなしだしかっこよすぎて顔を見れないかもしれないですが!)

2393: 山姥切国広( 極 ) [×]
2021-02-14 00:19:54


(/主様、地震大丈夫ですか!?)

2394: 山姥切長義 [×]
2021-02-14 01:37:37

(/此方は影響もなく大丈夫でした!其方は大丈夫でしたか?)

2395: 山姥切国広( 極 ) [×]
2021-02-14 01:47:40


(/本当に心配だったので無事で安心しました…><私の方も特に揺れなかったので大丈夫ですよ!)

2396: 山姥切長義 [×]
2021-02-14 02:05:54

(/心配していただきありがとうございます!其方も何もなかったようで安心です^^)

2397: 山姥切国広( 極 ) [×]
2021-02-25 01:17:10


(/全然来れなくてすみません…!お返事はもう少しお待ち頂けますと幸いです><;;)

2398: 山姥切長義 [×]
2021-02-25 01:49:56

(/大丈夫ですよー!お待ちしてます!)

2399: 山姥切国広( 極 ) [×]
2021-02-28 03:14:28


っ…違う。玉葱で目が染みただけだ。
(玉葱で染みる目の痛みに耐えつつも昼餉の準備をしていたものの、益々痛みが増してきたのか思わず手が止まり指で擦ろうとした所で不意に彼の声が耳に届き。振り向こうとする前に自身の涙を優しく拭う仕草に怪我をした訳ではないため、眉下げながら軽く首を横に振り否定すると涙目の理由を話して)


(/何せ、えっちなことしてましたからね() 確かに笑笑 二人の余りにも真剣な表情に何か出陣先であったのかと思って、真面目な顔で聞いてそう!可愛い…!天使だぁ…。暫くずっとぎゅーって抱き締めてそうです!アアアア……この親子尊すぎる……(泣)可愛いですすごく……!!俺も二人が大好きだってめっちゃ可愛い笑顔で言うんだ!そこがいいんですよねー!いつもならお土産貰ってすぐに機嫌直るんだけど(ちょろい)、でも長義くんと出掛けたかったのもあるからやきもち焼くんです!寝顔見られてる事も知らずにぐっすり眠ってそう…!毎回気絶させる位に激しくしてそう()ああもうそれはヤバいですね!!クリスマスの前日に長船派の皆にエスコートの方法を教わりながら完璧にこなせるように練習してたらとか考えてもう…!!!(語彙力)これはかっこよすぎます!!それにビシッと決まったスーツに髪型も整えてるからまじイケメンですね!レストランを予約するなら夜景の見える場所がいいと思って…ってどうした?顔真っ赤だぞって言ってそう(妄想)

2400: 山姥切長義 [×]
2021-02-28 12:32:54

ああ…、玉葱で。これ、目に染みて痛いもんね。
(どうやら彼は怪我をしたわけでもなく、ただ玉葱が目に染みて涙を流していたようで。怪我をしていないことに安堵すると同時に自身の早とちりを恥じては僅かに視線晒し頬を染めて。自身も何度か同じ経験をしているために苦笑浮かべ)

(/ですよ、そんなことしてるんだから仕方ない() あのさ兄弟…長義さんの事だけどって切り出されてあっこれは(理解)ってなるやつ笑 ね!可愛いですよね?!いつまでも幸せ親子であって欲しくて…!そんな笑顔にまた惚れなおす嫁よ…(良い)ですよねー!ヤキモチやいてるの見て可愛いなぁって内心で思ってそうです!で、その夜とかに外食する?って聞くのかなぁ。その寝顔が可愛くてスマホでこっそり撮ってそう!それから二度寝するんだ!最近国広激しいな…って思いながらも愛されてるって感じるのかな()あああ…!好き…めちゃくちゃ良いなそれ…!すっごいかっこよくて長義くんびっくりするだろうし照れちゃいそう…!そう言われたらお前が格好いいから…!ってなるんだろうな!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle