TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】/370


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
310: 白城 里沙 [×]
2019-02-05 17:42:08


【店内】

>篠宮くん

……無理だよ、あたしはやっぱり気にしちゃうもん。うーん…。じゃあお言葉に甘えて飲ませていただきます。
(相手からドリンクメニューを受け取りながらぽつりと呟けば「ビールにしよっかなあ…」と頼むのを決めれば呼び出しボタンを押し店員を呼べばビールを追加注文して。「そうなんだ?でもなんか出前取るの楽しそうだよね、あたしも今度マネージャーに頼んでみようかな…でもうちのマネージャー厳しいからなあ。──…あ、ごめん!篠宮くん美味しそうに食べてるからつい見とれてた!」相手の話に相槌を打ちながら聞いていれば独り言を呟き、相手の問いかけに慌てて謝れば頬を少し染めながら再びお肉を口に運び←)

311: 社長 [×]
2019-02-06 10:48:35


*attention*
皆さまお疲れ様です。
最近有難いことに新規の方が数名参加して頂いてます。しかし、もうすでに会話が始まっている事もあり、なかなか新規の方の会話が滞っていない様にお見受けしています。
せっかく参加して頂いている以上、出来る限り皆さまとの会話楽しんで頂ければと常々思っています。
そこで、後付けの設定にはなりますが、今までのドッペル禁止を解禁致しまして、二ヶ所以内でのドッペルをアリにしたいと思っております。別時間軸を1つの場所として、同じ場所でも別の会話も可能とします。
この案はまだ決定としていません。
これから皆様のご意見を伺いし、来週にでも決定したいと思っています。
ご意見、ご質問等いつでもお伺いします。
宜しくお願いします。


312: 百瀬 美姫 [×]
2019-02-06 22:50:19



>>社長様

(/とても素敵な提案、ありがとうございます。
私自身も皆様と絡めていない1人でしたので、ドッペル解禁になるのはとても助かりますし嬉しいです。皆様が反対でなければ私はぜひこの機会にたくさんの皆さんと絡みたいと思います。)



313: 西園寺 零央 [×]
2019-02-06 23:17:39



>社長
(/>311、いいと思います!場所も、2箇所でなら管理もしやすいですね。なかなか、新しい絡み文に絡みに行けないジレンマもありましたのでとてもありがたいです! )


【レッスン室】

>百瀬

...おっと、先客がいたみたいだね
( 珍しく仕事がオフの日に、なかなかまとまった時間が取れずにいたダンスレッスンをしようと訪れて扉を開けると相手がおり。止めてしまうのも悪いかと壁にもたれて相手が一区切りつくまで待とうと思い )

(/挨拶が遅くなってしまいもうしわけありませんでした!裏表のあるキャラ美味しいで((←。RoyaL CrowNの西園寺零央共々、よろしくお願いします!



314: 篠宮 煌 [×]
2019-02-07 01:26:19


【店内】
>>白城
じゃあ……乾杯。
(どこか気恥ずかしそうにしながらも呑みっぷりを期待されるビールを注文する辺り、多少は気を許してもらってるのかなと勝手に思いながら改めて飲みかけのウーロン茶を出し、乾杯を求め。「え…あ…そう……──肉焼くか…」普通に美味しく食べていただけのため、不意をつく相手の言葉に呆気にとられた上に相手の様子を窺うとなんだか自分も照れが生じ。気を紛らわすためか網の上に大量の肉をのせ始め)

315: 百瀬 美姫 [×]
2019-02-07 22:07:56


【レッスン室】

>>西園寺さん

……チッ。こんなんじゃダメなのに……。
(レッスン室に流れるポップなメロディ、そして終盤の曲の盛り上がりに反して美姫の表情は曇っていき。曲が終わり、最後の決めポーズまでしっかりと決めたもののぽそりと上記を呟けば憎々しげに眉を顰めて。と、ふと目線を感じそちらへ目を向ければ先輩アイドルである彼の姿が目に入り。一瞬でぱっと表情を明るくさせては「お疲れ様ですっ!あ、レッスン室使いますか?」といつもの‘ 百瀬 美姫’に変わればこてりと計算された角度に首を傾げて。)

(/個人的な性癖を詰め込んだ結果ですので褒めていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。)



316: 白城 里沙 [×]
2019-02-08 08:07:16


【店内】

>篠宮くん

かんぱーいっ…!あーっ、おいしっ!
(相手とグラスを軽く打ち付ければひと口飲み幸せそうな表情を浮かべて。「やっぱビール最高だねー!…──え、ちょっと篠宮くん…お肉乗せすぎじゃない?」とお肉を口に運ぼうとした時に相手の行動が目に入れば思わず笑いそうになりながらも相手の手に自分の手を重ねながら制止しようとして)



317: 久留宮 蓮 [×]
2019-02-08 19:45:17

>社長様

(お仕事情報をありがとうございます! それとスポーツバラエティの仕事を入れて下さり、ありがとうございます! ドッペル解禁の件は賛成です。お相手様のお返事がまだ頂けず、トピに参加出来ていない状況でしたので……)

318: 篠宮 煌 [×]
2019-02-09 00:27:05


【店内】
>>白城
──…っ!?あ…ごっ…ごめんっ
(相手に止めて貰うまで無意識に手を動かして肉を網にのせていたため、改めて目の前の現状を目の当たりにすると自分でも驚き、つい手にしていたトングを離し落としてしまい。ほんとなにやってんだろと少し自己嫌悪に陥いながら「あー…今日何の撮影だったの?雑誌?」と無理に話題を変え)

319: 社長 [×]
2019-02-09 13:44:09



*attention*
ドッペルの件に関してのご意見ありがとうございました。皆様からの意見を頂戴した所、賛成意見が多数であり反対意見も見受けられなかったため、今後ドッペルを導入する方向で進めていきます。
ドッペルが解禁した際に参加中の皆様は現在会話進行中の方が殆どだと思いますので、その上で別のall文を投下するもしくはそれに参加する形をとって頂けたらなと思います。
相互分かりやすい様に最初だけでもいいので場所記入の方を宜しくお願いします。

ex)
【楽屋】
>all

【レッスン室】
>◯◯さん
「今までの会話」
────────────────────
途中からのルール変更ですので、変則的にはなってしまいますがご了承下さい。

あともう一つ変更としまして、会話の途中相手様からの返事が5日以上確認されなかった場合、レス蹴りを推奨するという点を追加致します。新しくall文を投下するか、本人様同士で続けるかを検討して下さい。
これからの参加者様の為に次のレスにて簡単に変更点をまとめたものを投下します。
ご意見、ご質問等いつでもお伺いします、宜しくお願いします。

320: 社長 [×]
2019-02-09 13:49:38



*attention*
ルールを変更しています!

・ドッペル禁止 → 二ヶ所以内のドッペル有り
・会話中5日以上返事確認されなかった場合レス蹴り可

321: 柳沢 翔 [×]
2019-02-09 16:04:33

【テレビ局】

>ALL

……お疲れ様でした。

(自分がゲスト出演の音楽番組の収録を終え、スタッフに一礼をし挨拶をして)

(/主様、ドッペル解禁の件については把握しました。そして、しばらく顔出し出来ていなかったので藤崎様との会話はレス蹴りさせていただきます。また機会があればお相手宜しくお願いします。)


322: 久留宮 蓮 [×]
2019-02-09 17:33:56

【テレビ局】

>柳沢先輩

柳沢先輩、お疲れ様でした!(スタッフに一礼する相手の姿を見付けるとタイミングを見計らって小走りで近付いて深々と頭を下げて。頭を上げると「柳沢先輩、格好良かったです」とセットの袖で見ていた相手の演奏を思い出して嬉しそうに話して)

(絡ませて頂きました。同じ音楽番組に出演したという設定を絡ませて頂きましたが、宜しいでしょうか?)

323: 白城 里沙 [×]
2019-02-09 17:46:59


【店内】

>篠宮くん

あたしの方こそごめんっ…手重ねるような事しちゃって…
(相手がトングを落としてしまったのを見ればそっと拾いながらこちらも謝り。網の上に大量に乗った肉を見れば思わず吹き出しそうになるもののそこはなんとか堪えて。相手から仕事の事を聞かれ「え?あ、うん!女性誌の表紙の撮影だったの。…ちなみにこの雑誌なんだけど知ってる?」と今若い子に人気の雑誌を鞄から取り出し相手に見せて)



324: 藤咲 アリス [×]
2019-02-09 18:14:08

【テレビ局】

>ALL
…ぅむ…
(春のコフレCMを撮影するためにテレビ局に来たのはいいが表情が望んでいるものと違うといわれ、一旦休憩をもらうと本人は笑っているつもりだったが他人から見れば無だったことに疑問を持ち、廊下を歩きながらもにもにと自分の頬を不服そうにして)

(/皆様と絡みたいので新たに絡み分を出させていただきます。)

325: 篠宮 煌 [×]
2019-02-10 18:23:04


【店内】
>>白城
いや……白城は何も…悪くない
(申し訳無さそうに首を小さく横に振りながら相手が悪くない事を伝えるもその顔はやはりどこか気まずそうで語尾が段々と小さくなってしまうが、とにかく気をとり直そうと雑誌を受け取っては、キラキラとした表紙を暫く見入っては捲り。「へぇ…こういうの本当に疎いから…聞いたことあるけど読んだ事はない」華やかな誌面を飾る相手に感心しながらページをゆっくり捲りながらそう応え)

【テレビ局】
>>藤咲
……?
(撮影の合間少し休憩を貰ったのか局の廊下にある自動販売機にて缶コーヒーを買っている最中、少し距離のある所から相手が歩いてくるのに気が付き。そちらに足を向けては何処か浮かない表情の相手に少し疑問を抱き、間が悪いかもと思ったが挨拶に向かうべく更に歩みを進め。)

(/はじめましてです!ドッペルが解禁されたとの事ですので絡ませて頂きました!!)

326: 藤咲 アリス [×]
2019-02-10 18:41:36

【テレビ局】

>篠宮さん
…あ
(どうしたら表情が出るのかと考えながら歩いていると考えすぎていたのか相手に全く気付かずにいるとぽふっと転ばぬ程度の軽さで相手にぶつかってしまい、ここでようやく相手に気づけば自分の頬に手を置いたままぺこりと頭を下げて)

(/初めまして!ようやく他の方々と絡むことが…;;)

327: 柳沢 翔 [×]
2019-02-11 10:31:02

【テレビ局】

>久留宮

……ああ、お疲れ様。

(小走りで近づいてきた相手に気づき挨拶を返し、その後の言葉に「……そうか。……ありがとう。」と言って)

(/返信遅くなってすみません!絡んでいただきありがとうございます。ようやく久留宮君と絡めて良かったです。お相手宜しくお願いします。)


328: 久留宮 蓮 [×]
2019-02-11 17:30:20

【テレビ局】

>藤咲さん

あ、藤咲さん。お疲れ様です!(スポーツバラエティの収録を終えて楽屋に戻ろうとしていると真珠色の髪の女性を見付けて、相手に違いないと思うと相手の方を歩み寄って頭を下げて。頭を上げるとやっばり不思議の国のアリスみたいだと思って見とれていると自分が汗をかいている事を思い出し、汗臭いのではないかと不安になって「すみません!」と言って相手から距離を取ろうとして)

(初めまして! 久留宮蓮の本体です。宜しくお願いします)

329: 柳沢 翔 [×]
2019-02-11 17:41:05

>久留宮背後様

(/後、出演番組の件については大丈夫ですよ。伝え忘れてすみません。)

330: 久留宮 蓮 [×]
2019-02-11 19:25:23

【テレビ局】

>柳沢先輩

それに色気がありましたよ(相手にお礼を言われると嬉しくなって。喋らなければクールな印象の自分と違い、相手は喋ってもクールで格好いいなと思って)

(此方こそ柳沢先輩と話す事が出来て嬉しいです。此方こそ宜しくお願い致します! 出演番組の件の許可をありがとうございます)

331: 藤咲 アリス [×]
2019-02-11 20:43:13

【テレビ局】

>久留宮さん
…ねえ、それ、教えて
(相手の声に気づき頭を下げられるとこちらも頭をぺこりと下げ、相手のコロコロと変わる表情にこれが足りないもの?と感じると汗をかいているなど気にせずに相手の顔をガシッとつかむと言葉足らずだが真剣な顔立ちで言い)

(/初めまして!よろしくお願いします!)

332: 篠宮 煌 [×]
2019-02-11 20:49:45


【テレビ局】
>>藤咲
あ………えっと…ごめん。
(挨拶に出向く為目の前まで歩いて行き声を掛けようとした直後、そのまま歩みを止めない相手との予想外の小さな衝突に驚き表情を浮かべ。状況は把握して無いがとりあえず相手につられてぺこりと軽く頭を下げ謝罪を口にしながら横へと逸れ道を開け)

(/私も新しく来られた方々の絡みたかったので嬉しく思います…!ふわふわした不思議ちゃん可愛いですよね(( これからよろしくお願いします!

333: 西園寺 零央 [×]
2019-02-11 22:02:23



【レッスン室】

>百瀬

...うん、百瀬もお疲れ様、これ良かったら飲んで
( 何となく雰囲気が変わったかな?と感じキョトンとした顔をするも、話しかけられた時には既にいつもと変わらない様子だったのでその事はサラリと流し。何本か買ったスポドリを微笑と共に差し出し。「まぁ、そのつもりだったけど...百瀬がよければ、もう少し百瀬の練習見ててもいいかな」もし何か上手くかない所があるなら、少しでも力になれないかと思いふわりと笑いかけながら相手の真似をする様に軽く首をかしげ )




334: 白城 里沙 [×]
2019-02-12 15:54:34


【店内】

>篠宮くん

…篠宮くんって優しいよね。
(相手の言葉に申し訳なさそうな表情を浮かべながらも頬を緩めながらぽつりと呟いて。焼けたお肉をトングでひっくり返しながら「あたしね、学生の時この雑誌大好きで読んでたんだよね。でもまさか自分がこの表紙に載るなんてほんとびっくり…マネージャーからこの仕事聞いた時飛び跳ねて喜んだもん」と雑誌を捲る相手を見つめながら嬉しそうに話して)



335: 藤咲 アリス [×]
2019-02-12 16:07:39

【テレビ局】

>篠宮さん
……あの、表情ってどうやって作るの…です
(謝りついでと言っては変だが相手に表情のことを聞いてみようと考えると相手をじっと見つめながら表情の作り方を相手に尋ねて)

(/そちらこそなかなかにかっこいいですぞ!よろしくお願いします!)

336: 篠宮 煌 [×]
2019-02-12 19:12:54

【店内】
>>白城
え…?そんな事あんまり言われないから驚いた。…ありがとう。
(予想外の相手の言葉に驚きを見せ一瞬動きが固まるが、もちろん純粋に嬉しく思えたので率直に相手の目を見て小さく微笑みながら御礼を言い。「そうか…それは凄いな。──…どれも綺麗に仕上がってる…」メイクやファッションで様々な表情を魅せる女性特有の煌びやかなページに目を奪われ、相手が写っている誌面を何度か行き来し。尊敬の意を込めて短めに感想を添えては雑誌を相手に返し)

【テレビ局】
>>藤咲
表情……?ってなんの…
(急に質問を投げかけられるも、察しが良い性格では無いためか相手の意図があまり理解出来ず、小首を傾げながら眉をひそめ質問を質問で返し)


337: 藤咲 アリス [×]
2019-02-14 16:34:34

【テレビ局】

>篠宮さん
さっきCM撮影で表情がなさすぎるって言われた…です、けど私ないかどうか自覚が持てなくて…
(先ほどのCM撮影内で明るい表情を求められたことを相手に伝え、自分では表情がなさすぎる自覚があまりなくそれを理解していないことも伝えると「どうすれば表情がつくの?…です」と尋ねて)

338: 白城 里沙 [×]
2019-02-14 17:01:06


【店内】

>篠宮くん

そうなの?…どういたしまして。
(素直に思った事を伝えればまさかの相手の反応にこちらも驚いたように聞き返し、その後お礼を言われるとゆっくり首を振りながら微笑みかけて。「…え、ほんと?篠宮くんに言われるとなんか嬉しい…!ありがとう。」と自分の写っているページを見ながら褒めてくれる相手の言葉に表情は緩んでいき、笑顔でお礼を言いながら雑誌を受け取って)



339: 柳沢 翔 [×]
2019-02-14 18:13:15

>久留宮

……そうか。……スケジュールの間を見て練習した成果が出ていたか。

(相手の言葉にそう言い、「……だが、少しミスを出してしまったから反省しなければ……」と呟いて)

(/返信遅れてすみません!)



340: 久留宮 蓮 [×]
2019-02-14 19:25:18

【テレビ局】

>藤咲先輩

え? それって何ですか?(相手に顔を掴まれると驚いて。自分も何に対して謝っているのか分からない言葉足らずだが、相手も言葉足らずで理解出来ず首を傾げて)

(/すみません。初回の絡みで呼び方を間違えていました。今回から先輩と呼びますね)

【テレビ局】

>柳沢先輩

え? 何処でミスしたんですか? 全然気付きませんでした(セットの袖で見ている時は全く相手のミスには気付かず、ミスを上手く隠す相手に流石だとポジティブな感想を抱いて)

(/いえいえ、気にしないで下さい)

341: 篠宮 煌 [×]
2019-02-15 19:03:06


【店内】
>>白城
あ…なら…よかったけど──…そろそろ焼けてきたよな…ちゃんと食べるから。
(普段表情が乏しい自分にはない自然な笑顔が可愛いらしいのも女性の魅力で、彼女もまた例外では無い事を頭では理解していたが、それをきちんと伝え切れない自分に対し情け無い思いをしながら焼けた肉を自分の皿へと持って行き)

【テレビ局】
>>藤咲
あぁ…そういう事…
(ようやく相手の言わんとしている事が理解出来、自分の中で結論は出ているがどう説明しようか暫く悩んだ末。「──…今、手鏡ある?」と、とりあえず表情が乏しい事を自覚をしてもらうとこから始めようと静かに口を開いてはそう問い)


342: 白城 里沙 [×]
2019-02-17 07:25:41


【店内】

>篠宮くん

あ、あたしもまだ全然食べれるから!…その前にもう一杯ビール頼んでもいい…かな。
(いつの間にか空になったジョッキに目をやりながら気まずそうに相手に問いかければ自分も焼けたお肉をお皿に取っていき。いくらお酒が強いからと言っても相手は車な訳で本当はお酒を飲みたい筈なのに自分ばかり申し訳ないなと思いながらも呼び出しボタンを押し店員にビールを注文していて←)



343: 柳沢 翔 [×]
2019-02-17 23:20:33



>久留宮

……ああ、最後の方でな……(どこでミスをしたのか聞かれてそう答えて、「……なんとか持ち直したが」と言って)

(/そう言ってもらえて良かったです。)



344: 篠宮 煌 [×]
2019-02-21 16:19:02


【店内】
>>白城
それは全然気にしなくていい…その調子だと飲み比べでは多分俺が負けると思う。
(相手の呑みっぷり、ペースから自分より結構お酒が強いと判断し小さく苦笑いながらそう言い。着々と焼けた肉を減らしながら「…そういえば、マネージャーから聞いたけど今ドラマやってるの?」とふと曖昧な記憶を思い出したのか箸を止め聞き)

(/すいません!遅くなってしまいました!)

345: 白城 里沙 [×]
2019-02-21 22:09:50


【店内】

>篠宮くん

…ごめんね、ありがとう。──…って、嘘でしょ?あたしが勝つなんてありえないでしょ…。
(なんだか申し訳ない気持ちになるものの、やはり焼肉とビールは相性がよくどんどんお酒は進んでいき。「あ、うんそうなの!ていうか情報早いね?…篠宮くんも映画の撮影やってるんでしょ?」ふと相手からの問いかけに、もう情報回ってるんだ…と驚きの表情を見せながらもこちらもマネージャーから聞いた内容を問いかけて)

(/いえいえ、大丈夫ですよー!)




346: 久留宮 蓮 [×]
2019-02-22 12:37:15

【テレビ局】

>柳沢先輩

最後の方……? やっぱり分かりません(首を横に振った後、家に帰ったら録画した物を見て確認しようと考えて。ミスした所もファンとしては見たくなってしまうもので)

(遅くなってしまいすみません)

347: 篠宮 煌 [×]
2019-02-25 01:23:04


【店内】
>>白城
…そう…なのか?白城は酔うとどうなるの?
(首を傾げ若干の疑念を残し、あまり深く突っ込んで話すと失礼になりそうだと思い別の質問を投げ。「あー…うん、聞いてないのに喋ってきて。まずかった?撮影してる…明日も朝早くて」内部事情とはいえ相手の表情から察するに自分が知っても良い情報なのか不安になりお喋りなマネージャーに対し少し呆れた表情を見せ)


348: 柳沢 翔 [×]
2019-02-25 20:21:41


>久留宮

……ああ。個人的に今回の反省点だと思う。
(相手の言葉にそう言い、ふと時計を見て仕事の終了時間になり、「……さて、そろそろ行くか」と呟いて)

(/いえいえ、こちらも返信が遅れましたので大丈夫ですよ。)


349: 久留宮 蓮 [×]
2019-02-26 17:37:59

>柳沢先輩

あ、もうこんな時間ですね(時計を見て時間を確認した後、遠慮がちに「柳沢先輩ってこの後仕事ですか?」と訊いて)

(ありがとうございます)

350: 柳沢 翔 [×]
2019-03-04 00:10:03


>久留宮

……俺はこの後は特に仕事はないが。

(遠慮がちに訊く愛の言葉にそう言い、「……何か用事でもあるのか?」と荷物をまとめながら訊いてみて)

(/いえいえ、そして遅れてすみません!)


351: 白城 里沙 [×]
2019-03-04 10:13:57


【店内】

>篠宮くん

んー…あんまり覚えてないんだけど、聞く所によると誰から構わず抱き着いちゃうみたいで…。
(相手の問いかけに以前一緒に飲みに行った友達からの言葉を思い出しながら苦笑いを浮かべ小声で答え。「あ、ううん!それは…全然大丈夫なんだけど、今回はなかなか上手くいってなくて…。あ、そっかじゃあ今日は早めに切り上げないとだね!」と少し撮影に手こずっていることを話しながらも相手の仕事を優先させようと言葉を続け)

(/すみません…遅くなりました!;)


352: 久留宮 蓮 [×]
2019-03-08 07:33:20

【テレビ局】

>柳沢先輩

本当ですか? じゃあ、この後一緒にご飯を食べに行きませんか?(相手の返答を聞くと少し嬉しくなり、思い切って相手を誘って)

(/気にしないで下さい。此方こそ遅くなってしまいすみません)

353: 篠宮 煌 [×]
2019-03-08 17:14:53


【店内】
>>白城
…それくらいならまぁ……。
撮影上手くいってないの?なんで…?
(たちの悪そうな酔い方では無さそうでこれからも一緒にお酒を飲めるなと思いながら、撮影が上手くいっていない方の話題が気になり。「…あっ、やっぱり車で聞く。会計してくるから準備して待ってて」と食事も終わり財布を手にしてはレジへと部屋を後にし)

(/気にしないで下さい!

354: 白城 里沙 [×]
2019-03-11 23:01:41


【店内】

>篠宮くん

──…自分でもよく分かんないんだよね。スランプってやつなのかな…?
(ふと撮影の事を頭に思い浮かべながら苦笑い混じりに呟いて。「…えっ、あ…うん、わかった。」と相手の言葉に頷けばコートを羽織り変装用のメガネとマスクをかけて相手が来るのを待ち)

(/ありがとうこざいます!)



355: 柳沢 翔 [×]
2019-03-11 23:28:28


>久留宮

……ああ、本当だ。

(相手の言葉に頷き、そう言ってその後の誘いに「……いいのか?なら、食べに行こう」と承諾して)

(/良かったです。)



356: 久留宮 蓮 [×]
2019-03-13 19:03:20

【テレビ局】

>柳沢先輩

じゃあ、すぐに着替えて柳沢先輩の所に行きますね。先輩は何が食べたいですか?(相手の返答を聞いて目を輝かせた後、矢継ぎ早に言葉を発して)

357: 篠宮 煌 [×]
2019-03-13 20:36:10


【店内】
>>白城
──ごめん、あんまりゆっくり出来なくて…
(会計を済ませ戻ってきては自分の都合で早々と切り上げてしまった事に対し申し訳なさそうにぺこりと小さく頭を下げては、自分もマスクと上着を着用しながら帰り仕度を始め)

358: 柳沢 翔 [×]
2019-03-19 07:47:55


>久留宮

……分かった。……中華料理が食べたいな。(相手の言葉にそう言い、その後の問いに荷物をまとめながらそう答えて)



359: 白城 里沙 [×]
2019-03-19 13:57:08


【店内】

>篠宮くん

ううん。少しでも篠宮くんと話せたから楽しかったし。また今度ゆっくり飲みに行こ?
(申し訳なさそうにする相手に柔らかく微笑みかけ、帰り支度がお互い済むと立ち上がれば個室を出て、お店の外に向かっていき)



360: 久留宮 蓮 [×]
2019-03-19 19:19:38

【テレビ局】

>柳沢先輩

中華料理ですね! 分かりました!(相手の返答を聞いた直後に携帯電話を取り出してテレビ局の周辺にある中華料理店を検索して、良さそうな店を見付けると携帯電話の画面を相手に見せて「このお店はどうでしょうか?」と訊いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle