TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Scramble Soup(社会人恋愛/NL/人数制限有/)/1582


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
536: 織田 深冬 [×]
2019-04-13 22:46:16

>美波さん

あ… 
(相手が咳き込んだ原因が分かり、僅かに目を見開いて気付いた表情に。それからすぐにフッと微笑を洩らして「謝らないでください。」と。「私こそ、美波さんに謝らないと。」と眉尻を下げ、相手の背中に添えていた手はそっと下ろして)

537: 美波 湊真 [×]
2019-04-13 23:03:01

>織田さん

いえ、織田さんが謝る必要はないんです。その…私がお誘いしたのですから。織田さんとお話できて楽しいですよ、とても。
(赤くなる頬を誤魔化すように咳払いをして元に戻し、首を振り優しく微笑み。「織田さんのご迷惑になってないなら、このまま仲良くしていただければ嬉しいです」と相手に視線を向けて)

538: 織田 深冬 [×]
2019-04-13 23:08:28

>美波さん

……こちらこそ、仲良くしてください。
(相手の様子に、思わず手を伸ばし、そっと相手の頬に片手を添えてからすぐに手を離して。にこりと笑んで上記を。すると、『お待たせしました。』とパンケーキが運ばれてきて。視線はそちらへと移り)

539: 美波 湊真 [×]
2019-04-13 23:27:33

>織田さん

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
(相手の手が自分の頬に当てられていることに気付けば目を見開くが、相手の笑顔にこちらもふっと微笑んでお礼を言い。運ばれてきたパンケーキを見れば「美味しそうですね…」と話し、相手にナイフとフォークを差し出して)


540: 織田 深冬 [×]
2019-04-14 08:09:54

>美波さん

はい。…ありがとうございます。
(美味しそうという言葉に同意し、差し出されたフォークとナイフを受け取ってお礼を言い。そして、早速パンケーキを一口分切り分け。「いただきます。」とそれを口内へ。「…これもおいしい。ふわふわです。」と、感動した表情を浮かべ。次いで、パンケーキの皿を相手の方へスッと寄せて、食べるよう促し)

541: 美波 湊真 [×]
2019-04-14 08:24:12

>織田さん

ありがとうございます、いただきます。……おいしいですね。こちらのパンケーキ、まだ食べたことなかったのですが。
(相手が寄せてくれたパンケーキの皿を見て察し、パンケーキをフォークで刺して口に運び。ふわふわのパンケーキの美味しさに笑みを浮かべると、相手に視線を合わせて。外見も可愛らしくデコレーションされたパンケーキを見つめ、「おしゃれですよね、やはり。こういうセンスも必要でしょうか」と述べて)


542: 横山 晴臣 [×]
2019-04-14 08:26:44

>織田さん

ピュアで素直な人がタイプですね。結婚したら頼れる夫や父親になりたいとは思っています(こんな事を質問されるのは初めてだと思って。モヒートを一口飲むと上記を告げて。答えた後、相手に見詰められている事もあり、少し気恥しくなって照れ笑いを浮かべながら「1人で語ってしまってすみません」と言って)

>美波さん

ありがとうございます(トランプを返してもらうと「では、美波さんにサインをして頂いたトランプをこの中に入れたいと思います」と言ってロープで縛られた束の真ん中にに差し込もうとするが、固く縛られているのでスムーズに入らず「なかなか入りませんね。ちょっと強引ですが」と言うとカウンターにトランプの束を打ち付けて入れて)

543: 織田 深冬 [×]
2019-04-14 09:48:12

>美波さん

……
(相手と視線を合わせると、こくりと頷いて。次いで、「そうですね。見た目の可愛さとかインパクトとかも大事かもしれません。」と、パンケーキをまじまじと眺め。「でも、美波さんは、そういうセンスありそうだから、大丈夫ですよ。」と視線を相手へ戻して微笑み)




>横山さん

いえ、私が聞いたんですから。それに、横山さんのことが知れて、嬉しいですよ。
(語ってしまったと謝る相手に、首を横に振って否定し、上記を述べては微笑んで。「…父親になりたい、っていう、先のことまで考えてて、すごいです。」と、今までの行き当たりばったりな自分を振り返ってから、少し思いを廻らせて)

544: 美波 湊真 [×]
2019-04-14 10:32:16

>横山さん

(トランプの束に自分の名前が入ったトランプが入るのを確認して、ジン・トニックを一口飲みながらも相手の手品から目を離すことはなく。相手の言葉に頷きながら真剣に見ていて)


>織田さん

SNSに上げる方もいますから、やはりそうですよね。見映えも大事です。話題性にもなりますし。
(相手の話にこちらもパンケーキに視線を向ければ、こちらも矯めつ眇めつとパンケーキを見つめて相手の元へとお皿をそっと戻し。「そうでしょうか?……ありがとうございます」と照れたように笑いながら、コーヒーに手をつけ)



545: 織田 深冬 [×]
2019-04-14 13:16:17

>美波さん

……どうやってふわふわにしてるんですかね。…やっぱり、メレンゲかな…。
(皿が自分の方へと戻されれば、もう一口食べて。いざ作るとなったときのことを思い浮かべ、どんな風に作るのか、何が入っているのか、などを考えつつ。「美波さんのカフェは、パンケーキは出していますか?」と尋ねてから紅茶を啜り)

546: 横山 晴臣 [×]
2019-04-14 13:17:13

>織田さん

それなら良かったです(微笑む相手を見て安心すると首を横に振って「ただ願望を語っているだけですから全然凄くないです。織田さんは何か願望はあったりしますか? もちろん結婚に関する事じゃなくてもいいです」と言いながら相手は結婚相手や恋人が居るのだろうかと思って)

>美波さん

先程入れたカードを上まで移動させたいと思います(カードを束の中に入れ終えるとフィンガースナップをして1番上にあるトランプを少し捲って表面を見せると相手にサインしてもらったトランプがあって)

547: 織田 深冬 [×]
2019-04-14 13:27:09

>横山さん

願望……。大切な人が幸せでいてくれるのが、一番ですね。
(一言復唱してから、暫し考えて。願望と言われると、様々なことが思い浮かんだが、行き着くところは上記のようなことで、それを伝えれば穏やかに微笑み。「あとは、お互いの存在を尊重し合えるというか…。すみません、長らく恋人とか居ないので、うまく言えないです。」と自嘲し)

548: 美波 湊真 [×]
2019-04-14 13:54:30


>織田さん

メレンゲですね。メレンゲ作るのは難しそうです。
(パンケーキをマジマジと見つめながら相手に同意するように頷き、眉間に皺を寄せて考え始め。「リラですか?はい、ありますよ。ただ、私はキッチンよりホールスタッフなので、作ったりはしないのですが」と話して相手に視線を向け)


549: 美波 湊真 [×]
2019-04-14 13:58:07

>横山さん

わ……!凄い…!(ワクワクとした様子で見守りながら相手が捲ったトランプは先程自分が選んだトランプで、驚いて目を見開くが感嘆の声を上げて拍手をして)

550: 織田 深冬 [×]
2019-04-14 14:29:53

>美波さん

メレンゲ、ハンドミキサーじゃだめですかね…
(パンケーキを眺めながら同じく難しい顔をして。相手から返答をもらうと、「じゃあ、キッチンの方に聞いてきてもらえませんか?…専門家に聞くのが一番良さそうです。」と微笑み。そして、食べ掛けのプリンに手を伸ばし、そちらも食べ進め)

551: 美波 湊真 [×]
2019-04-14 14:51:43

>織田さん

ハンドミキサーでいいかと。かなりメレンゲ作るのって骨折りますよね?
(こめかみ辺りを軽く抑えたあと、相手に視線を向けて答え。「わかりました。聞いておきますね。あ、ちなみにパンケーキ作るなら妹もよかったら一緒にでも構いませんか?」とさすがに二人きりはまずいと考えたのか、訊ね)

552: 織田 深冬 [×]
2019-04-14 15:17:54

>美波さん

ハンドミキサーなら、すぐですよ。泡立て器で自力でやろうと思うと大変ですけど。
(自分のそう多くはないお菓子作り経験から、上記のように話して肩を竦めて。「はい。もちろん、妹さんも一緒にやりましょう。」相手の提案を快諾し、にこりと笑んで)

553: 美波 湊真 [×]
2019-04-14 15:38:12

>織田さん

そうなんですか。お菓子作りも奥深いんですね…。
(相手の話に耳を傾けてなるほど、と頷き。「ありがとうございます。妹の方が私より役に立つかもしれませんし。場所はどうしましょうか?私の家ですとまだ実家なので…家族が騒がしくなると思うのですが」と苦笑を浮かべ)

(/すみません、なんだかむしょうにパンケーキ食べたくなってきてしまいました。あとメレンゲ、泡立て器で頑張った過去を思い出して織田さんの話に同意しました…)

554: 織田 深冬 [×]
2019-04-14 17:54:49

>美波さん

あ、ウチでやります? はじめからそのつもりでしたし…
(どこでやるかという話になると、自分を指差して提案を。プリンを食べ終え、紅茶を啜り。「そんなに広くはないですけど。」と付け足し、眉尻を下げて笑みつつ肩を竦め)

(/ふわふわパンケーキ、食べたいですね!メレンゲ、本体はハンドミキサーで楽したことしかありません。笑)

555: 美波 湊真 [×]
2019-04-14 18:12:53

>織田さん

よろしいんですか?妹もお邪魔するので申し訳ないですが……。
(首を傾げながら申し訳なさそうに頬を掻いて。プリンを掬い、こちらも完食するとお冷やに口をつけて、少し考えたあと「では、お願いしていいですか?」と訊ねて)

(/甘いものが食べたくなったので近いうちにパンケーキ食べてくることにします(笑)あ、やはり普通はそうですよね。ハンドミキサーがないと思って泡立て器でやったらかなり手が疲れたので…。いかにハンドミキサーが楽かですよね。)

556: 織田 深冬 [×]
2019-04-14 21:29:44

>美波さん

もちろんです。妹さんが嫌じゃなければ。
(快諾して微笑み。まだ食べきれていないパンケーキに視線を向け、「美波さん、もっと食べてください。」と、パンケーキの皿を相手の方へ寄せ)

(/美味しいパンケーキ、食べてきてくださいね。ハンドミキサー、使っていきましょう!(笑))

557: 美波 湊真 [×]
2019-04-14 22:30:10

>織田さん

ありがとうございます。妹に話してみますね。
(ホッと胸を撫で下ろして、笑みを浮かべ。寄せられたパンケーキの皿を見て「あ…ありがとうございます。半分こですね」とお礼を述べながらパンケーキを食べて、食べ終わり)

(/ありがとうございます!ですね、またケーキ作る機会あれば…少ない女子力を使ってメレンゲ作ることにします(笑)※蹴り可です)


558: 織田 深冬 [×]
2019-04-15 21:19:22

>美波さん

…こんなに素敵なカフェを教えてくださって、ありがとうございます。
(相手が食べている間、紅茶を啜り。そして食べ終えたことが分かると、上記を穏やかな口調で述べて。「お菓子作り、いつ頃だと都合が良いか、また連絡いただいてもいいですか?」と、先走っているようにも思えたが、お願いをして)

559: 美波 湊真 [×]
2019-04-15 21:38:17

>織田さん

いえ。気に入っていただけたようでよかったです。
(ふっと目を細めながら、微笑み。相手の言葉に目を見開くがなんとなく照れくさそうにしながらも「わかりました。日程がわかりましたら連絡しますね」と、頷き。「そろそろ、出ますか?」と声をかけて席を立ち)


560: 織田 深冬 [×]
2019-04-15 21:49:23

>美波さん

そうですね。…行きましょうか。
(紅茶のカップをそっと置き、立ち上がった相手に合わせるように自分もバッグや荷物を持って支度をして。相手から少し遅れて立ち上がり、イスをきちんと戻し)

561: 美波 湊真 [×]
2019-04-15 22:08:44

>織田さん

美味しかったですね。
あの、織田さん。今日は奢らせていただいてもいいですか?お誘いしたの私なので。
(微笑みながら、こちらも椅子を戻し相手のペースに合わせ、会計を済ませようと財布を取り出しながら声をかけて)


562: 織田 深冬 [×]
2019-04-15 23:00:43

>美波さん

……じゃあ、すみません。ごちそうになります。
(相手の言葉に暫し悩んだあと、眉尻を下げて申し訳なさそうな笑顔で上記を。次いで、「お菓子作りの買い出しは、私がやっておきますね。」と、その時は自分が支払うことをやや婉曲気味に伝え)

563: 美波 湊真 [×]
2019-04-15 23:38:56

>織田さん

あ、あの…、その代わりまた一緒に出掛けて奢ったり奢られたりしませんか?
(申し訳なさそうな笑顔に胸を痛めるが、勇気を振り絞って訊ねて。「よかったら買い出しも一緒に行きませんか?荷物持ちならできますから」と次いで伝えられた言葉に答えて)


564: 織田 深冬 [×]
2019-04-16 19:39:31

>美波さん

…はい。奢ったり奢られたりします。
(相手の言葉を誘い文句と捉え、奢ったり奢られたりという文言が微笑ましく、クスリと笑んでから、満面の笑みに変わって上記を。「そんな大量に買い出しはしませんけど、一緒に行きましょう。」と、笑顔のまま返して)

565: 美波 湊真 [×]
2019-04-16 20:09:13

>織田さん

…あ、あれ、私変なこと言いましたか?
(クスリと笑う相手に何かおかしな言動をしただろうかと首を傾げて訊ね。しかし、自分の誘いを受けてもらえたことに嬉しそうに微笑み返し。「はい、行きましょう」と頷きながら、会計を済ませてお店を出て)



566: 織田 深冬 [×]
2019-04-16 20:48:02

>美波さん

いえ。初めて言われたので。
(楽しそうな笑顔のままで。相手が会計を済ませると、「ごちそうさまです。」と頭を下げ。店員さんにも、「ごちそうさまでした。」と軽く会釈をして自分も店を出て。外は曇り空になっていて)

567: 美波 湊真 [×]
2019-04-17 04:37:36

>織田さん

そうでしたか。いいえ。
(恥ずかしそうに答えながらも、胸を撫で下ろすと首を振ってこちらも笑みを浮かべて。店を出て曇り空であることに気付いて空を指さし、「今日って雨降る予報でしたっけ?でしたら、急いで帰らないといけませんね。織田さんは傘持ってきてますか?」と心配そうに相手に視線を向けながら訊ね)


568: 横山 晴臣 [×]
2019-04-17 19:27:58

>織田さん

素敵な願いですね(相手の願望を聞くと素直な気持ちを述べて。長らく相手に恋人が居ないと知ると意外に感じて「織田さん、モテそうなので意外です」と言って)

>美波さん

ありがとうございます(相手のリアクションに嬉しくなって笑顔になり、トランプの束から1番上のカードを抜き取って相手に見せた後、次のマジックに移るためトランプの束からロープを外して片付けるとその後、マジックを幾つか披露して)


>ALL

(/返事が遅くなってしまい申し訳ございません)

569: 美波 湊真 [×]
2019-04-17 20:22:28

>横山さん

テレビで見るのと実際に目の前で見るのとではまた違いますね。迫力があって楽しいです。手品って凄いものですね。(目を輝かせて相手の披露してくれた手品を見終えると、興奮している様子でこちらも笑顔になって話し。飲み終えたカクテル・グラスを見つめ、次は何を頼むか悩み始め)

(/横山さんの本体様、大丈夫ですよ。気にしないでくださいね。お返事いただけるだけで嬉しいです)


570: 織田 深冬 [×]
2019-04-18 21:06:50

>美波さん

いえ、持ってきてません。
(相手から問われれば、困ったような笑顔で返し。「急ぎましょうか。」と声を掛けては一歩踏み出し。先程より歩くペースを速めたつもりでいたが、小さな雨粒が肌に触れ、「…降ってきましたね。」と空を仰ぎ見て)





>横山さん

モテそうですか? …ありがとうございます。
(相手の言葉に目を見開いて。それから、調子にのって礼を述べつつ、へらりと表情を崩し。「全然、モテないですよ。」と、結局は付け加えて。言い終えると、モヒートを一口飲み)
(/お気になさらないでください。お疲れさまです。)

571: 美波 湊真 [×]
2019-04-19 05:35:14

>織田さん

そうでしたか。急ぎましょう──あ、ほんとですね。とりあえず雨宿りしたほうが良さそうです。
(歩き出したが、雨粒が頬を濡らして。相手に同意するが雨足が強くなってきたため、雨宿りできる場所を探すように辺りを見回し。天を仰ぐ相手に声をかけ、屋根のある場所へと案内しようと走り出し)

572: 織田 深冬 [×]
2019-04-19 19:00:08

>美波さん

あ、……
(だんだんと強くなってくる雨に、髪が僅かに濡れ始めて。どこかで雨宿りをしないと、と思っていれば、同じタイミングで相手から声を掛けられ。相手が走り出すと、思わず手を伸ばし、相手の服の裾を軽く掴んで)

573: 美波 湊真 [×]
2019-04-19 19:16:49

>織田さん

……あ、すみません。風邪を引いてしまいますね。行きましょう。
(服の裾を軽く掴まれたことに気付けば、立ち止まり少し悩むように瞳を揺らがすが濡れた髪を見れば自分の上着を脱ぎ、そっと相手の頭へかけて。最初は迷うように相手の手に手を伸ばすが、手を取り再び屋根のある場所へと走り)

574: 横山 晴臣 [×]
2019-04-20 08:32:21

>美波さん

そう言って頂けて光栄です。今日はあのステージでマジックも行いますので宜しければそちらも見て頂けると嬉しいです(これだけ相手が楽しそうにしてくれると此方もいつも以上にやりがいが出てきて。視線を店内に設けられた小さめのステージを向けて)

>ALL

(/続きは後程返します。すみません)

575: 横山 晴臣 [×]
2019-04-20 10:41:53

>織田さん

そんな謙遜しなくても。優しいですし、お綺麗ですし(自分もモヒートを飲みながらずっと思っていた事を話して)

576: 美波 湊真 [×]
2019-04-20 12:05:16

>横山さん

そうなんですか…楽しそうですね。ぜひ見ます!(相手の視線の先を辿ると小さめのステージが視界に入り、楽しみだといった様子を隠しきれずに頬を緩ませ。「マンハッタンお願いしていいですか?…そういえば、横山さんがマジックを始めたきっかけはなんですか?珍しいですよね、マジシャンって」とまだ1杯目のため余裕そうに相手に訊ねて)


577: 織田 深冬 [×]
2019-04-20 20:23:15

>美波さん

……ありがとうございます。
(掴んでしまった服の裾は、相手が止まってくれるとすぐに離して。次いで、上着を頭に掛けてくれ、手を引かれつつ相手に付いていき、自分も屋根の下に。掛けてくれた上着を手元に直し、軽く整えてから、上記のように礼を述べつつ、相手を見据えて差し出して)





>横山さん

横山さん。褒めすぎですよ。
(注意するような口調で上記を述べつつ、ビシッと人差し指を立ててみせて。「褒めても何も出ません。」と口調も人差し指もそのままに、視線はジッと相手へ向けて)

578: 美波 湊真 [×]
2019-04-20 20:45:29

>織田さん

……いえ、気にしないでください。あの、よかったらこれで髪を拭いてください。
(屋根のある場所に着けば、相手から手を静かに離して。自分の上着が畳まれ、差し出されると首を振って柔らかく微笑みながら受け取り。濡れた髪に気付けば、ポケットからハンカチを取り出して相手に差し出しつつ、なんとなく緊張してしまうのか視線を逸らし)



579: 織田 深冬 [×]
2019-04-20 21:56:50

>美波さん

あ、 いえ、大丈夫です。…持ってます。
(澄んだ瞳で相手を見据えていれば、相手がハンカチを差し出してくれて。パッと表情を取り戻しては、上記を述べつつ、バッグから自分のハンカチを取り出して微笑み。濡れた髪をハンカチで押さえるようにして拭きながら、「…こんなに色んなことが詰まった日は初めてです。」と、視線は空へ向けるが、天気のことを言っているだけではない言い方をし)

580: 美波 湊真 [×]
2019-04-20 22:33:14

>織田さん

そうですか、それならよかったです。
(澄んだ瞳で見据えられ胸が高鳴りつつも、返答しながらハンカチで自分の服を拭き始め。相手の視線の先を辿り自分も空へ視線をやり、「確かに、色々ありましたね。…織田さんと会ったのは偶然でしたが、凄く楽しい時間を過ごせました」と穏やかに目を細めて述べ)


581: 佐々木 理奈 [×]
2019-04-21 02:38:07

>美波さん

そうですか?あんま言われたことないですけど…?あっ、はい
(唐突に言われなれない褒め方をされて、少し上ずってしまい、オーダーした品物が運ばれる様を見て、急に冷静を装い)


>横山さん

いえそんな…あっ早い…
(少し顔を赤らめながら反応を返し、パーカーをたたむ様子に目を奪われながら、その場で静かに待って)


>織田さん

ここで倒れるのは急患だけにしてほしいですから。えっ、いいですけど…
(さも当然のようにあらっと返し、突然のお誘いに目を丸めて提案をすんなり受け入れて)

(/すみません、最近バイク含めて趣味のほうが妙に捗りまして…)

582: 美波 湊真 [×]
2019-04-21 07:42:36

>佐々木さん

あ…その、変な意味ではないんですよ。よく表情が変わって、微笑ましいなと思ったんです。では、戻りましょうか。
(「誤解させてしまう言い方でしたね」と苦笑まじりに述べたが、穏やかな表情を相手に向けて、相手のいたテーブルへと歩き出して)

(/大丈夫ですよ。気にしないでくださいね。バイクに乗られているんですか?素敵ですね)

583: 織田 深冬 [×]
2019-04-21 08:27:00

>美波さん

私も、すごく楽しい一日になりました。
(相手の方へ顔を向け、にこりと笑んで。「…お菓子作り、いつでも大丈夫なので、都合の良い日が分かったら、連絡ください。」と、穏やかな表情のまま伝えて。すぐに雨は小降りになり、「今日は、本当にありがとうございました。…では。」と、小雨の中を小走りで去っていき)





>佐々木さん

…はい。申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
(倒れるのは急患だけに、と言われれば、とても申し訳ない気持ちになり、眉尻を下げ、薄い笑みに留めて。深々と一礼してから、その場を去り)



584: 横山 晴臣 [×]
2019-04-21 09:01:44

>美波さん

ありがとうございます。マンハッタンですね。かしこまりました(相手に軽く頭を下げると笑みを浮かべて、注文を承りカクテルを作り始めて。相手に自分がマジックを始めたきっかけを訊かれると顔を上げて「小さい頃にテレビで見たマジシャンに憧れて始めたんです。確かにマジシャンをやっている人ってそんなに多くないですよね」と話して)

>織田さん

すみません。でも、本当の事ですよ(相手に注意するような口調で言われると笑いながら前記を述べて。モヒートを一口飲むと「織田さんの1番好きな動物は何ですか?」と尋ねて)

>佐々木さん

お待たせしました(数分後、購入したパーカーが入ったビニール袋を提げて相手の元へ戻って来ると背後から声を掛けて。腕に抱えた本屋の紙袋を相手に差し出して「これ、隣の本屋で買ってきました。さっき行った本屋で売ってなかった本です」と言って)

585: 織田 深冬 [×]
2019-04-21 09:18:40

>横山さん

1番好き… そのジャンルによって違いますけど、可愛いの中での1番は、ラッコ、ですかねー… あー、でも、クアッカも可愛いです。
(1番と聞かれているのに、結局絞り込めずにグダグダと。「…これ以上酔っ払う前に、帰りますね。」と、モヒートを3分の1ほど残した状態で席を立ち。財布から、1杯分に足りるであろう金額を取り出し、テーブルに置き。「ごちそうさまでした。楽しかったです。…カードの練習もしておきますね。」と微笑み、店を後にして)

586: 美波 湊真 [×]
2019-04-21 10:54:47

>織田さん

それは何よりです。
(胸に手を当てて、ふっと穏やかな笑みを零し。「わかりました。後程ご連絡致しますね。こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。お気をつけて」と頭を下げ、小雨の中を走り去っていく背中を見送り。自分もハンカチをしまい、先程手を握ってしまったことを思い出して考え込んでいたが、小さく息を吐き自分も小雨の中へと消えていき)

(/次の場面転換、一緒にお菓子作るところでよろしいでしょうか?もしくは買い出しもありますが…)


>横山さん

へえ、マジシャンに…確かに私も見ていたような気がします。たまに公園でマジックショーを見かけたこともありましたね。でも、人を喜ばせる素敵な仕事ですよね。それに横山さんは有名人ですし…友人になれて幸いです(カクテルを作る様子を見つつ、口元に人差し指を軽く当てながら納得し。懐かしそうに遠くを見つめながら、思い出に浸るように目を細めて話して)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle