TOP > 1対1のなりきりチャット

秘密の恋(〆)/312

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
231: 南雲 櫂 [×]
2019-01-11 20:23:23

(/素敵と言っていただけて嬉しいです(笑)間違いなく櫂は楓に嫉妬しますねぇ(笑)住所が近いってだけで嫉妬する櫂もどうかと思いますがね(笑))

「オッケー、分かった」(相手の言葉に頷いて返してはいつにするかと訊かれれば「じゃあ、次の金曜日にするか? 確か土曜日から月曜日まで3連休だったしな」と返しては「了解、んじゃ母さんに言っとく」と言っては櫂に勉強会と称したお泊まり会をする旨をメールで伝えており。そうこうしていると他のクラスメートもやって来て、以前カラオケにいった男子メンバーにも同じ旨を伝えてにいき)

232: 宮園 凛 [×]
2019-01-11 23:54:41

(/櫂くんが嫉妬してる所が見たくてワクワクしてます(笑)それだけ凛の事を大切に思ってくれてるって事ですから大目に見ましょう(笑)勝手ながら放課後にしてしまいました!)

そうだね!じゃあその予定にしとこっか。(こちらもカレンダーを見て納得し了解して。しばらくすると仲のいい友達が教室に入って来てその友達の近くにいけば、早速お泊まり会の話を切り出し、話し合いの結果女子は全員参加が決定し、お泊まり会の日は恋バナで盛り上がろう等ワイワイ楽しく話は弾んでいき、その後も何事もなく放課後を迎えていて)

233: 南雲 櫂 [×]
2019-01-12 01:36:05

(/嫉妬と言ってもあまり表にでないですけどね。櫂は凛ちゃん関連の感情は出来るだけ表に出したくないらしいので(笑)まぁ、それでも表情が表情なので分かりやすいとは思いますけど(笑)大目に見ていただきありがとうございます(笑)了解しましたー。因みにこの時まで大丈夫と返せなかったのは櫂が組員たちにこの期間中は家にいない事と絶対に自分を見かけても一般高校生としての反応しかするなと何度も言い聞かせていたためです(笑))

「櫂からも大丈夫って連絡来たぞ」(朝の授業開始のチャイムが鳴るまでに櫂からの連絡は来なかったが、休憩時間に色々メールをやり取りしあってれば問題ないと返ってきて、放課後に相手の元に駆け寄ればそれを伝えては「俺んちわかんねぇだろうからとりあえず当日は校門前集合な。学校と俺んちはそんな遠くないし、歩いて20分とかそんなもんだしな」と付け加えて)

234: 宮園 凛 [×]
2019-01-12 12:09:13

(/なるほどですね。凛と2人の時くらいに出す感じですかね?(笑)お泊まり会が楽しみですね!なるほど、そういう事だったんですか。さすが櫂くん、準備万端ですね(笑)何気に凛は楓くんに家が近いアピールしちゃってます(笑)とりあえずこの日はこのまま終わらせて次からお泊まり会の日にしましょうか?)

そっか、よかった…。うん、分かった!え、木村くん家も歩いてそれくらいなんだ?私も同じくらいの時間だからちょっとびっくり。(相手の言葉にホッとしたような嬉しそうな表情を浮かべていると、相手も家から20分くらいの距離と聞けば驚いた様子で聞き返して。「あ、じゃあ私先帰るね!初のお泊まり会楽しみだねっ。」と笑顔で言ったあと、友達が一緒に帰ろうと呼びに来れば相手に手を振りながら教室を後にして)

235: 南雲 櫂 [×]
2019-01-12 14:45:55

(/ですね、基本は何でもないように振る舞いますけど二人きりになると素が見え隠れします(笑)楽しみですねぇ。はい、そう言うことです(笑)アピールしてるのが櫂の前じゃなくて良かったです。まぁ、楓は反対方向なのかなとか思っちゃってますが(笑)そうですね、では宜しくお願い出来ますでしょうか?(笑))

「へぇ、そうなんだな」(相手の言葉にそう返すもまさか家が近くだなんて考えは一切浮かんでこず、先に帰るという相手に「分かった。じゃあまたなー」と笑って返して)

236: 宮園 凛 [×]
2019-01-12 20:34:06

(/櫂くんの素が見えるの何気に楽しみなんですよね(笑)櫂くんの前でアピールしてたら間違いなく嫉妬してましたね(笑)とりあえず他のメンバーの反応も気になりますよね← 場面転換させてもらいました!お泊まり会当日の朝という事でよろしくお願い致します(笑))

おはよー。今日楽しみだね!
(お泊まり会当日の朝、いつも通りの時間に教室に入ればちらほらいるクラスメイトに挨拶しながら席に座り。その後友達が教室に入ってくれば今日のお泊まり会の話題からいつもの様に他愛もない話をして盛り上がっていて)

237: 南雲 櫂 [×]
2019-01-13 15:16:26

(/楽しみにしていただけて嬉しいです(笑)ですです、間違いないです(笑)どうなりますかね?(笑)了解しました(笑))

はよー、今日だったよな(いつも通りの時間にやって来れば入口付近にいる男子の友人らと今日のお泊まり会について軽く会話をしては一度自分の席に移動すればチラリと隣に相手が居るのを確認するも既に話で盛り上がっている上に会話に参加することが出来ず結局相手に声をかけることはせずただいつものように今日の授業の準備をしており)

238: 宮園 凛 [×]
2019-01-13 19:20:41

(/お泊まり会の間は何かハプニングを起こしたいなと考えてしまったのですが…どうしましょうかね(笑))

──あ、南雲くんおはよう。話に夢中で来てたの気づかなかった…今日のお泊まり会楽しみだね!
(しばらく友達と談笑していると隣の席から音が聞こえそちらを向けば相手が座っており、いつの間に来たんだろうと思いながらも久しぶりに見る相手の姿に思わず口元を緩ませながら話しかけて)

239: 南雲 櫂 [×]
2019-01-14 11:42:43

(/そうですねぇ……やはり櫂関連イベントで言うと遊んでいる最中に南雲組以外の他のヤクザの若い衆に絡まれるとか、ですかね?(笑)何か他の起こしたいハプニングとかあれば是非是非仰ってくださいませ(笑)凛ちゃん含めて女子相手で初と言っても過言ではない笑顔をここで見せるとは……(笑))

っ、お、はよ…そう、だな…(まさか友達とおぼしき女子と話していた相手に声を掛けられるなんて思わなかったのか少しビックリしながらも内心では恋愛感情によるドキドキもありながらそれを何とか抑えつつ挨拶を返して「俺も、楽しみ、だ…」とややぎこちないが少し笑顔を見せて呟いて)

240: 宮園 凛 [×]
2019-01-14 19:47:02

(/他の組に絡まれるイベントぜひやりましょう!その場合凛が1人買い出しに行った所で絡まれて後を追いかけていた櫂くんが助けるみたいな感じにしますか?(笑)櫂くんの貴重な笑顔ありがとうございます(笑))

……あ、南雲くん今笑った…!なんか嬉しいかも…これからも笑った方がいいよ!笑ってる顔もかっこいいよ?
(相手の言葉のあとに少しだけ笑顔が見えたことに思わず声を上げて。周りの友達も偶然その光景を見ていたらしく「あたし初めて見たかも!南雲くん笑った顔けっこう可愛いかも!」とにこにこしながら相手に話しかけていて)

241: 南雲 櫂 [×]
2019-01-14 23:14:16

(/良いですねぇ、それか二人で買い出しに行って分かれて買い物をして合流する際に、でも良いかも知れませんね(笑)貴重ですからね、それに遊んでるときは本当に高校生なのかってぐらいはしゃぎますから(笑)言われ慣れない言葉に櫂はただただ照れています(笑))

っ…い、今のは…その…(相手の言葉にハッとして自分の気持ちこそバレて無いのだろうが油断した…と顔を少し赤く染めていれば他の女の子にも笑顔が可愛いと言われては、今まで言われなれない言葉に恥ずかしくなってきて今すぐにでも逃げ出したくなる気持ちで一杯だったがそれでも何とか踏み留まって「っあ、そ、その…か、可愛い、とか、は…そ、その…」と顔を真っ赤にして呟いていて)

242: 宮園 凛 [×]
2019-01-14 23:34:37

(/それもいいですね!合流するパターンにしましょうか(笑)お、それは楽しみです。はしゃぐ櫂くんが見れるなんて…(笑)櫂くんの照れた所がなんとも言えないですね(笑))

ふふっ…南雲くん大丈夫?──ていうか、あんまり南雲くんのことからかわないであげなよー。
(相手の反応に思わずくすっと笑ってしまい。しかし、友達の“可愛い”という言葉にで相手がさらに照れてしまい言葉に詰まっているのを見れば咄嗟に相手を庇うように声をかければちらりと相手の様子を確認しながらそっと問いかけて)

243: 南雲 櫂 [×]
2019-01-15 01:17:36

(/ではそのパターンで(笑)お泊まり2日目は凛ちゃんの家でご飯することになって、急な事だったから食材の買い出しに行くって流れにしますか(笑)ゲーセンよく行く男子組はたまに見てますけどね(笑)まぁ、殆ど友人と遊んだこと無かったからこそ純粋に楽しんでるだけなんですけどね(笑)今までは(特に女子から)否定的な言葉しか受けなかったからこその照れですよ(笑))

あ、いや、その…あまり、言われたこと、無かった、から…その、カッコいい、とか…か、可愛い、とか…(相手の庇いにチラッとだけだが相手と目が合い、思わず照れ隠しで顔を背けながらも逃げ出したい感情も相手にカッコいいと言われた嬉しさも必死に押さえ込みながらそう呟きつつ頭を掻いて)

244: 宮園 凛 [×]
2019-01-15 21:33:17

(/かしこまりです!その設定でいきましょう(笑)なるほどですね…普段男子達と遊ぶ櫂くんの姿も楽しみにしてます(笑)凛は櫂くんに対して否定的な事は言わないと思うので、これからも櫂くんには照れてもらいましょう(笑))

じゃあ、南雲くんにカッコイイって言ったの私が初めてってことだよね?…なんか嬉しいかも。
(相手と一瞬だけ目が合いドキッとしたものの、相手も同じように照れているのかすぐ視線を逸らしたのを見れば少しだけ頬を緩めて。相手の言葉にもしかしたら自分が1番に“カッコイイ”という言葉を伝えたと思えば自然と笑顔になって)

245: 南雲 櫂 [×]
2019-01-15 23:15:35

(/普段男子と遊ぶ櫂は多分ゲーセン辺りで見れるんじゃないでしょうか?(笑)コッソリ見に行けば見れるかと(笑)この二人がくっつけばある程度耐性は付くとは思うんですけど、まぁまだ暫くは照れまくってもらいましょう(笑)ツンツンしてますけど内心では本当に喜んでいるので大丈夫ですよ(笑))

っ…なん、でそんな、ことで…嬉しいんだよ…(相手の言葉にドキッとしながらも嬉しさが溢れ出そうになるのを必死に押さえ込みながら相手の言葉にそうツンとした口調でそう言い返すも相手から背けたままの顔は照れが完全に隠しきれておらずまだ赤いままで)

246: 宮園 凛 [×]
2019-01-16 23:52:58

(/なるほどですね。今度機会があればこっそり覗きに行ってみます(笑)了解いたしました。個人的にもう少しだけ櫂くんが照れてる所見ていたかったので(笑)ゆっくりですけど櫂くんと凛の距離が縮まって良かったです(笑))

だって…なんか、特別な感じしたから…。南雲くんにとっての初めてって感じで…あ、えっと別に変な意味じゃないからね!(こちらも顔を赤くしながらも相手をちらりと見つめながら呟き、相手が何か誤解してはいけないと思い慌てて訂正を入れて。相手が何故か目線を合わせてくれず不思議に感じながら「あの…なんでこっち向いてくれないの?」と問いかけていると始業開始のチャイムが鳴り慌てて席に座って)

247: 南雲 櫂 [×]
2019-01-17 14:38:28

(/今回も多分ゲーセンに行かせれば見れるとは思いますよ?(笑)今はまだツンデレ度合い高くて照れ隠しも多いですが、自分の恋愛的な気持ちを出し切ったら多分二人きりの時とかは櫂はもうデレデレになってるかと思いますけどね(笑)こちらとしても櫂が少しずつでも凛ちゃんと縮めてくれてる事に安堵しております(笑)では放課後まで一度飛ばしますねー。楓以外は一度着替えとか持ってくるって感じで一度分かれてからまた校門で合流するイメージでどうでしょう?)

っ…そ、それは…そんなのい、いいからこっち見るなよ…(相手に問いかけられてはビクッとしながらも好きな人にそんなことを言われて…なんて言えるはずもなくツンとした対応になってしまい、本当は想いを伝えたい自分が居ながらもそれを口に出したくないと押さえ付ける自分が心のなかでせめぎあっており。そんなときにチャイムの音がなりチラッと見ると席に座った様子の相手に若干ホッとしながらもどこか胸が痛む感覚を覚えて。その後は少し余裕ができたのか普段通りの授業が進んだり、休憩中に友人たちに初めて相手以外の女子と会話をしたところを見たぞとからかわれたりしながら1日の授業が無事に終わり、帰る支度を始めて)

248: 宮園 凛 [×]
2019-01-17 22:41:50

(/是非とも見たいのでゲーセンに行ってもらってもいいですかね?(笑)なるほど…デレデレな櫂くんを見れるのも時間の問題って事ですね!このお泊まり会でどこまで距離が縮まってくれるか楽しみにしております(笑)場面転換ありがとうございます。こちらも早速校門前に向かっている感じにしましたー!)

もう皆来てるかな…?
(1日の授業が終わりようやく放課後を迎え、いよいよお泊まりの時間も近づいており帰る支度をしている相手に「じゃあ南雲くん、また後でね!」と笑顔で話しかければ鞄を肩にかけ友達と今日のお泊まりのことを楽しく話しながら教室をあとにして。その後一旦友達と別れて荷物を取りに自宅に戻り、予め用意していた荷物を持てば再び待ち合わせ場所である校門に向かって歩いていて)

249: 南雲 櫂 [×]
2019-01-18 18:25:24

(/勿論ですとも(笑)まぁ、櫂が自分の気持ちに素直になってくれるまでがどうしても時間はかかりますがね(笑)どうやら、部下たちが応援的なものをしてくれているようでして(笑)櫂の自宅との距離感ですが、すぐ来れるほど近くないのは凛ちゃんは分かっていると思います。何度か家に来てるの凛ちゃんだけですし(笑)あ、私服ってのはキャラ設定の所に記載したお出かけ着です!)

ったく、アイツら…(支度中に聞こえた相手の声かけに「あ、あぁ。また後で…」と小さく頷き、楓以外の友人が教室を出た後で自身も教室をあとにして。そして廊下を歩いているとメールに気付いて何かと確認してみればそれは亮太が荷物を近くまで持ってきたので合流したいという内容でそれを見て待ち合わせ場所である学校から程近くにある人気のない空き地へ向かうと黒塗りの車がそこにあり、小さくため息を吐くと何の疑問も湧かずにその車に乗り込めば、後部座席に自分が纏めていた荷物と私服が座席の上においてあり、その側には謙が座っており「若頭、ここで着替えてください。すぐにご友人方とお会いできます」と言ってて「お前らさ、もうちょっとマシな方法は無かったのかよ」と言いながらも車のなかで器用に私服に着替えては荷物を持ちそのまま車から出て、車のドアを閉めると車は何事もなかったかのように走り去っていき。それを見届けるとまた校門の方へと歩いていき。そのまま何事もなく校門前に到着したら丁度楓の姿が見えて。楓も櫂を確認すると「はえーな!家近くだったのか?」と聞かれ「あー、まぁな。でも、かなり家ん中きったなかったから絶対家には入れねーけど」と然り気無く嘘をつくも「そうなのか、まぁ元々俺の家って予定だったから別に良いんだけどな」とその嘘を信用してくれた様で他のメンバーを待ち)

250: 宮園 凛 [×]
2019-01-18 23:54:55

(/ありがとうございます。楽しみにしてます(笑)大丈夫です、どれだけ時間がかかっても待ちますので(笑)さすが櫂くんを慕っている組員さん達ですね!距離感の件かしこまりです。敢えてそこには触れずにいますね(笑)私服の説明もありがとうございます!)

あれ、あそこにいるのって南雲くん…?亮太さんに送ってもらったのかな…(もう少しで校門に着く所で何やら人影を発見し思わずぽつりと独り言を呟いて。そこにはいつの間にか相手の姿があり頭の中で相手の家までの記憶を辿れば少し遠かった気もして、もしかすると組の人達が心配して荷物を届けたのかもしれないと1人頷き納得しながら校門に到着して。「あれ、今のところまだ南雲くんしか来てないんだ?」と相手に声をかけながら辺りをキョロキョロ見回しつつ、携帯を開き時間を確認して)

251: 南雲 櫂 [×]
2019-01-19 15:14:38

(/待っていただけるなんて嬉しいです(笑)触れて行かずとも楓が話題に出しますから何とかやり過ごしてください(笑))

そうみたい、だな…(相手の声に気付いてそっちへ向けばそう返して。すると楓が「なぁ、南雲の家ってかなり近いらしーぜ」と相手に話しかけており。それに気づけばどうしようか迷いながらも相手がどう言うのか気になって相手に少し申し訳なさげに助けを求めるようにチラリと視線を送り)

252: 宮園 凛 [×]
2019-01-19 15:39:06

(/いえいえ、とんでもございません(笑)こんな感じでやり過ごしてみましたが大丈夫でしたでしょうか(笑))

そうなんだ?…で、それがどうかしたの?
(相手と何か話をしようと話題を探していると、まさかの木村くんに話しかけられ、実際の所相手の家には数回行ったことはあるもののそんなに近かったかな…と不思議に思いながらも相手をちらっと見れば助けを求めているように見えて、下手な事は言えないと思い敢えて興味がないように装いながら逆に問いかけてみて)

253: 南雲 櫂 [×]
2019-01-19 19:01:58

(/どうやって気持ちを素直にオープンにさせましょうかねぇ…何か良さそうな案はございますでしょうか?(笑)メチャクチャ問題なかったです(笑))

(相手の意外に素っ気なさげな対応に楓は「え、いやぁ。中々南雲ん家に行けねーから今度突撃訪問とかしてみてーなぁと思ってさ」と返しては「っつーか、よく話しかけてんのにあんま興味ねーんだな、意外」とも話していれば流石にと思ったのか「別に良いだろ。話すだけの仲ってヤツだよ」と楓に言えば楓は「そういうもんかねぇ」と首かしげていたが丁度他の男子も来ていたのか「おーい、早くこいよぉ」と言って手を振っている楓を見て少し相手の方を見て小さな声で「サンキューな」とだけ伝えて)

254: 宮園 凛 [×]
2019-01-20 11:04:57

(/そうですねぇ…例えばなのですが、恋バナをしていて実は凛の事が前から気になっていた男子がこのお泊まり会で告白する的なカミングアウトをして、それを聞いた櫂くんはいても立ってもいられず実は俺も…みたいな感じにしちゃったりなんてかなり私得な展開なのですがどうでしょうか(笑)← そちらも何か提案があればなんなりと仰ってくださいませ!(笑))

──えっ、ううん。とりあえずいろんな意味でバレなくて良かったね…
(相手の言葉に小さく首を振りながら呟いて。内心少し冷たい態度を取ってしまったかなと思いながらも、少しでも相手の力に慣れたことに喜びを感じて。その後全員集合し何事もなく楽しく会話をしながら木村くん家に向かっていき)

255: 南雲 櫂 [×]
2019-01-20 23:14:10

(/そう言うの、だいっすきです!大好きなんですけど、友人のいる場面で櫂が言えるかどうかなんですよねぇ……(苦笑)なので自分としては他の組の人間に凛が絡まれてる時に「俺のに手を出すな」とでも言わせたいです(笑)彼女じゃないから俺の彼女って言えないけど無意識にそうしたいって思ってるんでしょう(笑)まぁ、他の組の人間が去ったら慌てて取り繕うとするけど……って感じです(笑)どうですかね?(笑))

…あぁ(相手の呟きに小さく呟き返して安堵の溜め息を吐いて。そして全員が集合して他愛ない会話をしながら楓が先頭で歩きながら道案内をしており、各々が楽しく会話を楽しんでいる様子を一番後ろから見ながらついていき。別に男子組に混ざれることは混ざれたが、女子と会話しているのが多くてどうしても会話には入れずそのままついていくと自分の家とは違う方向で、他の組の陣地が程近い住宅街であることに若干の不安を抱きつつも大丈夫だろうと高を括っており)

256: 宮園 凛 [×]
2019-01-21 17:36:16

(/あ!そうですよね…確かに!(笑)では、そちら様の提案してくれたパターンでいきましょう!ぜひ櫂くんに「俺のに手を出すな」と言われたいです…って凛は言ってます(笑))

南雲くん、木村くん達と話さないの?
(友達と会話で盛り上がっている途中でふと相手が後ろにいることに気付けば、相手の隣にさり気なく並び首を傾げながら問いかけて。しばらく歩いているといつも自分が学校に行くときに通っている道だと確信しながら「…あれ?この道って私の家に行く方向と一緒だ…」とぽつりと呟いては相手をちらりと見つめて)

257: 南雲 櫂 [×]
2019-01-21 23:56:26

(/ありがとうございます(笑)ではそんな感じで(笑)凛ちゃん(笑))

…どうせ、あんま女子たち、と話せねぇし、別にいいさ(相手が隣に並んでくれたことに感謝しながらも小さくそう呟いて。歩いている途中に相手から聞こえた言葉に「…そう、なのか」と呟いてフッと前を歩く楓の方を見て。しかし、その目付きは何処と無く不満げな様子でジトッと楓の方を見ており)

258: 宮園 凛 [×]
2019-01-22 01:08:27

(/いえいえ(笑)かしこまりました!楽しみにしてます(笑)…あー、凛が余計な事を話してますがご了承くださいませ(笑))

そっか…じゃあ私と話しながら行こ?私なら気兼ねなく話せるでしょ。
(相手の言葉に頷きながらゆっくり口を開けば恥ずかしそうに問いかけて。「木村くんもこっち方面だったんだ…知らなかった」と相手が不満そうな表情をしながら木村くんを見ているとは知らずに言葉を続けながら冗談混じりに「これで家が近所だったらびっくりだけどね」とくすっと笑いながら話して)

259: 南雲 櫂 [×]
2019-01-22 22:29:26

(/いえいえ、大丈夫ですよ(笑)櫂が無駄に嫉妬心メラメラになるだけなので(笑)まぁ、嫉妬心に気づいてない鈍感櫂ですが(笑))

あぁ…(相手の言葉に頷きながらも、他の友達と話した方が楽しいんじゃないのか?と不思議に感じながらも話をしており。相手の言葉に「そうなのか…」と呟くも、頭の中ではどうしても楓に対する謎のモヤモヤ感に嫉妬という感情が当てはまっておらずモヤモヤしながら楓の方をジトッと見ており。そして相手の続いて放たれた言葉に「…そうだな、驚きだ」と返すもやはりモヤモヤ感は残ったままで。そうこうしている内に楓の家に到着した様子で。そこは一般的な洋風の2階建ての一軒家で何度か遊びにいく事はあったが、まさか本当に相手の家が近いだなんて思っておらず)

260: 宮園 凛 [×]
2019-01-22 23:55:44

(/ありがとうございます!そうやって嫉妬してくれてる所に凛はキュンときてるはずですので全然大丈夫ですよ(笑)早速ですが凛の家カミングアウトしておきました(笑))

──えっ、木村くん家ってここなの?!
(相手の家に近づくにつれて見覚えのある家が目につきながらも、まさか本当に木村くん家が自分の家の2軒隣だったとは思わず、相手の家の前に着けば1人声を上げて驚いて。その後ハッと我に返りながらも自分の家の方を指差し、「…えっと、実は私の家あそこなんだよね。」と苦笑いを浮かべながらぽつりと呟き、冗談混じりに相手に言った事が本当になるとは思わず少し気まずそうに相手を見つめて)

261: 南雲 櫂 [×]
2019-01-24 00:46:40

(/そんなところに凛ちゃんにキュンとしてもらえるとは……(笑)やっぱり櫂は嫉妬心メラメラですね(笑)そこで燃やしたところでどうにも出来ないはずなのに(笑)本当に遅くてすみません(汗)出来るだけ1日1レス返すよう努力いたしますので……御容赦を……!!)

…(相手の驚きの言葉に楓が気付いたようで「え、マジで?スッゲー近いじゃん」と笑って相手にそう言っており、その様子を見て「スゲェ近いんだなぁ…」と小さく呟くもまだ謎のモヤモヤを心に抱え込んだまま楓の方をジトッとした視線で見詰めており。しかし、当の楓は櫂の視線に気付いておらず「じゃあ、女子は宮園の家の方に泊まる方が良いよなぁ…宮園はそれで良いか?」と相手に問いかけてて)

262: 宮園 凛 [×]
2019-01-24 20:59:44

(/櫂くんの嫉妬心いい感じですね(笑)まだまだ嫉妬してもらいたいものですね(笑)遅いだなんてとんでもないです。私も最近は1日1レス気味になってますし、時間が取れたらその都度レス返していきますので。こうして私得の話にお付き合い頂けている事に凄く感謝しております!無理なさらない程度でこれからもよろしくお願い致します!)

だね、私もびっくりした…!まさか家が近所だったなんて。でも今まで全然会わなかったよね?ある意味すごくない?(木村くんの言葉に頷きながらも苦笑いを浮かべて。よく考えればこんなに近所だったのに何故今まで合わなかったのかと不思議に思いながらも木村くんに問いかけて。ふと隣にいる相手がじとっとした目で木村くんを見ていることに気付けば首を傾げて。その後木村くんからの問いかけに「…あ、うん!じゃあ女子は私の家でお泊まりってことで大丈夫だよ。あとでお母さんに連絡しとく」と笑顔で伝えて)

263: 南雲 櫂 [×]
2019-01-25 11:58:09

(/自分の気持ちに若干素直になったはいいけどそれは口に出したくないから嫉妬してる感じです(笑)
本当にお心遣い感謝致します。本当に有難う御座います!)

(相手の言葉に楓はニカッと笑って「だよなー、ある意味スゲーよな」と話して。そんな様子すらも羨ましく思い相手が自分の方を見ている事に気付かないままジトッと見ていたがそれに結局気付かないままだった楓が「まぁとりあえず皆俺の家に荷物置いてこーぜ」と言いながら自宅の鍵を開けて皆を招き入れて。楓の母親が皆に挨拶をしてるのを見て自身も軽く会釈をして楓の案内で客間に皆で荷物を置くと「今日はどうする?近くにゲーセンあるし、そこで遊ぶか?」と楓が提案し)

264: 宮園 凛 [×]
2019-01-26 13:06:55

(/なるほどですね!いよいよゲーセンですね(笑)櫂くんのはしゃぐ姿が見れますね!(笑)いえいえ、とんでもないです。こちらこそありがとうございます!)

そうだね、ゲーセン行こうよ!皆でプリクラ撮ったりしない?せっかくまたこのメンバーで集まれたんだし。
(木村くんの言葉に大きく頷きながら楽しそうに笑って。相手はゲーセンに行くとどんな反応をするのかと思いながらちらりと相手を見つめ、その後皆で木村くんの家を出てゲーセンに向かって歩いて行き。その途中で携帯を取り出し「ちょっとお母さんに連絡するね」と伝えて母親に電話をかけ、急なお願いだったが快く承諾してくれて安堵の表情を見せて。そうこうしているとゲーセンに着いて)

265: 南雲 櫂 [×]
2019-01-27 21:17:39

(/いよいよです(笑)多分男子だけでマ○オ○ート的なレーシングゲーム辺りしてるとこに遭遇出来れば見れるかと(笑)なので最初にプリクラからいって、男子組が一度レーシングゲームをするために一度男女で分かれて……って感じでどうでしょう?(笑))

(相手がちょっと親に連絡をするという相手の声にチラリと相手の方へと視線を向けて安堵の表情を浮かべる様子を見て、心なしか頬が少し緩んで。ゲーセンに到着すると、「んじゃ、最初何にする?」と楓が問い掛けて。男子組はレーシングゲームをしたいという案が多かったが櫂は「別に何でも」とだけ返して)

266: 宮園 凛 [×]
2019-01-29 01:49:02

(/かしこまりました!ではプリクラを撮った後にさり気なく男子組の様子を見に行く感じにさせてもらいますね(笑))

ねーね!ちょっと男女で別れる前にみんなでプリクラ撮ろーよっ。ほら早く早く!(男子組がレーシングゲームに行きそうになっているのを慌てて止めに入れば半ば強制的に連行しつつ、空いているプリ機に入りお金を投入し背景や明るさフレームなどを選びつつ、笑顔で撮ったりみんなで変顔したりなどいろんなポーズで写真を撮れば落書きコーナーに移動して。「…あはっ、ねぇ南雲くんこれ見てみて!この木村くんの変顔どうやったらこんな顔になるんだろうねっ…」と無意識に相手の服をちょんっと引っ張りながら落書き画面を見せて)

267: 南雲 櫂 [×]
2019-01-31 00:58:10

(/どーぞどーぞ(笑)因みに櫂は財布(祖父が買ってくれたお高級なブランドものでお札ガッツリ&クレジットカード(ただしほとんど使わってない)入り)もありますがゲーセンで遊んだりする用に100円玉を入れるだけの小銭入れ(ただし、親が買ってきたので財布と同じお高級なブランドもの)をポケットに入れて持ってきてたりします(笑)男子たちは偶然財布とかのブランドに詳しくないのばかりなので見た目がカッコいい小銭入れという考えしかないですが(笑)それに、あまり見せびらかさないタイプなので財布は特に見せたりしませんが、小銭入れは多分コッソリ様子を見に行ったときにでも見れるかと(笑))

(ゲーセンで初めてのプリクラに若干戸惑いを持ちながらも相手の隣だったからなのか安心感を感じつつ口角が上がるだけだが笑顔が自然と出て。変顔はどうすれば分からず結局真顔になってしまい。そしてチョンと引っ張りながら落書き画面を見せてくれる相手に好きという感情がより一層高まってきて「そうだな、どうやったら出来るんだか……」と呟きながら少しだけまたさっきと同じ口角が上がるだけのだったが自然な笑顔が出て)

268: 宮園 凛 [×]
2019-02-01 08:45:50

(/そうなんですね!では、凛は一応ブランド物に詳しいという設定にしておきますね(笑)高校生でブランド物羨ましいですね…(笑)では、次レスでさり気なく1人のぶらぶらしながら櫂くんを探して偶然見つける感じにしますね!(笑))

…あ、南雲くん笑ってる…。うん、いいよ!その笑顔いいと思う!(ふと相手を見つめていれば自然な笑顔で笑っているのに気付き、初めて見る相手の表情に思わずこちらも笑顔になって。その後落書きを終えシールが出てくるのを待ちながら「この後どうする?」と仲のいい友達と話していればシールが取り出し口の所から出てきていて。その後1人の友達から「今度はあたし達で撮ろー!」という言葉に頷きながら男子達と別れ再び別のプリ機の撮影ブースに入っていって)

269: 南雲 櫂 [×]
2019-02-02 02:32:27

(/了解です、きっと凛ちゃんが将来的にいつかは持ってみたいと思ってたブランドだったんでしょうね(笑)まぁ、本人がブランド物を持ちたいと思ってたかどうかは定かでは無いですがね(笑)了解です(笑)こんな感じで子どもっぽさ満開です(笑))

っ…今のは、その…(相手に笑顔であることを言われればまたハッとした様になればどう言い訳すればいいか、若干顔を赤くして戸惑っており。その後別のプリ機に行った女子たちと別れた男子組は元から行こうとしていたレーシングゲームのコーナーへ若干顔が赤い櫂をからかいながら向かって。そして数人で対戦できるので対戦をしていたが最初の試合は一番最後でゴールし負けてしまい「あー、もう。もう一回やろうぜ!」と普段あまり見せないような悔しそうながらも楽しげな笑顔でそう言えば自分の小銭入れから100円を取り出して入れて。楓から「お前ってほんっとゲーセン好きだよな、もっと学校でもそんな笑顔見せろよ」と笑いながら言われれば小銭入れを自分の座ってる機体の台の上に置いては「いやぁ、あんま来ねーからさ、ゲーセン。っつーかわざわざ学校でする理由もねーだろー?」と笑いながら言い返してまたレーシングゲームで友人らとの対戦を楽しんでおり)

270: 宮園 凛 [×]
2019-02-04 12:31:43

(/お返事遅くなり申し訳ありません!そうですね、凛にとっていつかは持ちたいブランドなんだと思います(笑)誰かがプレゼントしてくれないかなと淡い期待を抱いてたりしますが(笑)櫂くんの楽しそうな感じいいですね!新鮮でほっこりしました!(笑))

──あ、私バスケ苦手なんだよね…。2人でやってて?ちょっとその辺ぶらぶらしてくるから。(男子組と別れたあと女子だけで何枚かプリクラを撮って、UFOキャッチャーなどをして遊び1人の友達がバスケのゲームしよう!と提案するもののあまりスポーツは得意な方ではなく暫く見つめていたものの、勧められれば苦笑いを浮かべながら断り。それから楽しそうにバスケのシュートを競い合っている姿を横目に見ながらその場を後にするとぶらぶらと散策し、ふと男子達の声が聞こえればひょこっと顔を覗かせながら楽しそうにレーシングゲームをしている様子の相手に思わず頬が緩んで。ちらりと相手が座っている機体に目をやれば誰もが知っている有名な高級ブランドの小銭入れを見つけてしまい思わず近寄り「…あ!このブランド私知ってる…!南雲くんこのブランド好きなの?」とその小銭入れを指差しながら相手に話しかけてしまい)

271: 南雲 櫂 [×]
2019-02-04 14:28:59

(/いえいえ、大丈夫ですよー!多分櫂なら付き合いだしたらデレやすいので買ってあげるんじゃないでしょうか(笑)お小遣い(月○万)とかもあんまり使わず置いておくタイプなので小物とか誕生日にプレゼントしそうです(笑)まぁ、こんな感じで戸惑ってますがまだまだ戸惑わせますよ(笑))

っえ、あ…(不意に隣にやって来ていた相手に一瞬ドキッとしたが、それよりも相手の放った言葉にドキッとして。当然男子たちがそれを聞き逃すはずもなく「マジかよー、ヤベー」「え、ブランドものを然り気無く使うとかカッコよすぎかよ」と良い意味で話すも櫂にとっては知られていない方が良かった事柄で咄嗟に「いや、親が持っとけって…」と自分の趣味じゃない事を話しては楓に「え、ってことはお前んち金持ちなんだ」と言われれば「あ、えーと…」と自分で墓穴を掘った事に気付いてどう返せば良いか迷ってて)

272: 宮園 凛 [×]
2019-02-05 13:57:57

(/ありがとうございます!ほんとですか?楽しみにしてますね!(笑)誕生日イベントが楽しみです(笑)戸惑わせついでに凛が勝手な行動に出てしまいました(笑))

──…あっ、ごめんっ!私、そのブランド好きだからさ…つい声かけちゃって…。って言っても持ってないんだけどね?いつか持てたらいいなあって…だけで。(相手の反応にこちらもハッとすれば慌てて謝り。ついでと言わんばかりに将来持ってみたい旨を伝えて。その後男子達の言葉にどうしよう…私が余計なこと言っちゃったからだ、と心の中で思いなんとかこの場を収めようと考えれば「…あ!そ、そうだっ。南雲くんに取って欲しいやつあったんだよね。…って事で南雲くん借りるね!」と咄嗟に思いついた事を話せば相手の意見など聞く間もなく相手の腕を掴み半ば強制的にUFOキャッチャーのコーナーに向かって行き←)

273: 南雲 櫂 [×]
2019-02-06 17:34:43

(/はい、楽しみにしていてください(笑)そう言えば、誕生日をお互い決めてなかった気がしますがどうしましょうか……(笑)おぉ、二人きり(どこかに友人がいるかもなので二人きりじゃないかもですが)ですねぇ(笑))

…い、いや…その…(相手の謝罪の言葉にどう返せば良いのか分からず戸惑いながらも自分が今持っている小銭入れ、そしてまだ見せていないが財布のと同じブランドが好きという情報を得れれば今度何か贈ろうか、なんて片隅で考えていれば相手に半ば強引に腕を掴まれて「えっ、あっ…」と答えるまもなく咄嗟に空いてる手で小銭入れを持ってそのままUFOキャッチャーのコーナーに連れていかれて)

274: 宮園 凛 [×]
2019-02-08 14:27:32

(/誕生日は確かお互い七夕の日って事にしてた気がするんですけど。織姫と彦星的な感じで!(笑)ほんと凛がすみません(笑))

──…!あ、ご…ごめんっ。南雲くん困ってた感じだったから…つい勝手な事しちゃった…ほんとごめんねっ!(UFOキャッチャーのコーナーにつけば咄嗟に掴んでいた相手の腕を解放し、顔を赤くしながら謝ったあと何かを探すような素振りをすれば、とあるキャラクターを指差し「…あ!私あのキャラクター好きなんだけど…南雲くん…取れたりする?」とちらりと相手を見ながら問いかけて)

275: 南雲 櫂 [×]
2019-02-09 00:50:41

(/あああああ!!そう言えばそうでした!!ボ,ケてますね完全に……申し訳ございません……!!
いえいえ、むしろGJですよ!櫂が良いところ見せれるチャンスを頂けたので!!(笑))

っ…い、いや…その、助かった…あり、がとな…(相手の謝罪に思わずハッとなれば若干顔を赤らめつつ感謝の言葉を呟き。しかし、これからどうすればいいのかと考えていると相手の声に気付いて相手の指差す方を見ればキャラクターグッズで。ああいうのも好きなんだな、と考えながら「わ、分かった…やってみる…」と頷いてUFOキャッチャーに挑んでみて。最初は目測を謝ったのか少しかすった程度になってしまったが、逆にそれで大体の見当をつけたのか2回目では落ちこそしなかったが良いところまで運ぶ事に成功し3回目で相手が欲しがっていたキャラクターグッズを無事に取れれば若干の安堵の表情を見せて「…これ、だよな…?」と取り出し口から景品を取り出して相手に手渡してあげて)

276: 宮園 凛 [×]
2019-02-11 16:57:09

(/いえいえ、大丈夫ですよ!お気になさらず!誕生日イベント楽しみですね!そう言って頂けて安心しました(笑)やり過ぎたかと内心ヒヤヒヤしてたので(笑))

…そっか、よかった…。──…南雲くんってUFOキャッチャー上手なんだね?(相手の言葉にほっとしたような表情を見せて。その後相手のUFOキャッチャーをする様子を隣で見つめていると、やり慣れているのか3回目で自分の好きなキャラクターのグッズを取った事に驚きながらもそれを受け取れば嬉しそうな表情で相手に「…ありがとう!これ凄く欲しかったの…!」とお礼を伝えて大事そうにぎゅっと握り締めしばらく頬を緩ませながらそのキャラクターを眺めていて。「…えっと、そろそろ皆と合流しなきゃだよね…?」と辺りをきょろきょろしながら相手に話しかけて)

277: 南雲 櫂 [×]
2019-02-12 16:20:39

(/そう言っていただけてありがとうございます!はい、楽しみですね!(笑)いえいえ、櫂があまり自分からそういうの見せるような感じじゃ、まだないので(笑)でもまずは一日目の食後の恋ばなとか誕生日発覚イベントですね(笑))

あー、いや…前にアイツらと来たときに結構ハマって…(相手の驚きながらの言葉に苦笑いでそう返して。そして相手からお礼を言われれば大事そうにグッズを抱き締める様子に可愛いなぁ…と考えていて。そして相手の言葉にハッとしながらも「あー、そうだな…出入口の方なら、分かりやすい、かもな…」と頷き返しては辺りを軽く見渡して出入口を見付ければ「あっちに行けば良いか…」と相手と共に向かい)

278: 宮園 凛 [×]
2019-02-14 11:46:42

(/誕生日発覚イベントやちょっとしたハプニングが楽しみで仕方ありません(笑)少しずつですけど凛と櫂くんの距離が縮んでいっているのがとても嬉しいです…!恋バナは沢山照れさせちゃいましょう!(笑))

…そうだったんだ?でも南雲くんがゲーセンってちょっと以外だったかも。(相手の言葉に頷きながら、先程レーシングゲームでの楽しそうな様子を思い浮かべながらくすくすと笑って。「南雲くんが取ってくれたこの子部屋に飾っておこうかな…」とそのグッズをそっと指で撫でながらぽつりと呟いて。その後相手と出入口に向かい皆が集まるのを待っているとちょうど女子組がこちらに向かっているのが分かれば「あ、こっちこっちー!さっきのバスケのゲームどうだった?」と手招きしながら友達の方へと向かい楽しく談笑を初めて)

279: 南雲 櫂 [×]
2019-02-17 01:23:45

(/こちらもとても楽しみです(笑)こちらとしても縮まっているのはすごく嬉しいです(笑)照れさせてやってください(笑))

っ…別に、良いだろ…ゲーセンなんてアイツらに誘われるまで行った事、無かったんだしさ…(相手のクスクスと笑いながらの言葉に思わず若干顔を紅くしそっぽを向きながらそう呟いて。そしてチラと相手の方を見るとグッズをそっと指で撫でながら呟くその姿に嬉しさのあまり自然と少し頬が緩み。出入口で待っていると先に女子グループが到着しそちらへ向かう相手の姿をそのまま見送り楽しそうに話しているのを見ていれば丁度やって来た男子グループに若干の安堵を感じながらもそちらへ向かい「どうだったよ?お前ら。あのあと結果!」と声をかけて男子たちと話していて)

280: 宮園 凛 [×]
2019-02-18 00:56:56

(/かしこまりました!では次回遠慮なく櫂くんを照れさせて頂きますね!(笑)

ねーね、次はどうする?(友達と楽しく談笑をしていればふとこの後の事が気になり皆に問いかけて。友達の1人が「ゲーセンもひと通り遊んだし、街ぶらぶらするのも楽しそうだよねー。てか男子達ってなんか他にやりたい事とか思い浮かばないわけ?」と何も言葉を発さない男子達を見るに見兼ねたのか若干飽きれたように問いかけていて。それを聞けば「…ねえ、そろそろいい時間だしさ、帰ってちょっと休憩しよーよ。久しぶりにゲーセン行ったからちょっと疲れちゃった」と笑いながら話しちらっと相手を見つめていて)

281: 南雲 櫂 [×]
2019-02-19 17:11:16

(/了解です!(笑)ではそんなこととは知らない櫂には戻るよう同意させましょう(笑))

そう、だな…一旦戻って休んでから、どうするか決めないか?(女子たちの言葉に「んなこと言われてもなー」とどうやら特に決まってなかった様子で櫂自身も特に考えてなかったのかどうしようかとチラリと相手の方を見ていれば相手の言葉と共に自分に向けられた視線と偶然合ってドキッとするもそれを何とか表に出さないようにすればそう提案すれば「まー、そうだな。やりたいこととか結構バラバラだろうし」と楓が同意し、男子たちは概ね同じ意見のようで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle