TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

篠薔薇学園の問題児たち (恋愛 / ほのぼの / 一部人数制限あり)/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 校長 / 主 [×]
2018-12-10 15:08:21

《 主の東棟入学届け 》

名前 : 東雲 梓 ( しののめ あずさ )
年齢 : 17歳
クラス : 2-B
性別 : 女
特化 : 技術
性格 : 基本的は自分から話しかけることはしないが仲がいいとガンガン行く。言葉ひとつひとつが「○○じゃねぇ」や「めんどくせぇ」など言葉遣いが荒い。めんどくさいや眠いが口癖。
容姿 : ど金髪のふわっとした髪。目は黒く少しつり目。身長は168cmと女性としては高め。少し小麦色の肌。白のブレザーの下に灰色のパーカー。白のスカートが短めで短い靴下に青のハイカットの靴。首には青のヘットフォン。耳は右が2つ、左が1つ開いていて緑のピアスをつけている。右は軟骨も開いていて星のピアスを付けている。腕には紫のゴム。首はハートのネックレスを付けている。
備考 : 一人称はあたし。二人称は基本的は苗字だが仲良くなると下の名前。技術以外の授業になると逃亡を図る。技術はパソコンをいじってたり、親のバイクをいじりまくってたらいつの間にか取得していた。技術以外は平均点は取れている。運動は陸上競技位なら得意。いつもスケートボードで登校。なので遅刻常習犯。生徒指導の先生との追いかけっこは日常茶飯事。
募集 : 西棟でも東棟でもどちらでもおっけいで東雲 梓のことを尊敬しちゃってる後輩募集(男女問わず)

(/はい!初の主登場!主のように穴だらけの入学届けでも全然構いません!家がお金持ちで馬で登校ok!言っちゃえばなんでもありな感じですけど行き過ぎてるのはNGですからね!1回でさようならーは無いですから分からないことは何回でも聞いちゃってください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle