TOP > 個人用・練習用

快晴の空を見上げる。/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: * [×]
2018-12-09 20:22:21 






也民 / 暇潰し / 常時話し相手募集







1: * [×]
2018-12-09 20:24:37






よし、出来た!( うむ ) 最近此方に顔出してなかったから凄い久し振り。誰か来てくれたら良いな、と思いつつ待機!( 正座 )





2: * [×]
2018-12-09 20:25:39




名前は今のところ決めてないからこれで。仲良くなった人に付けて貰えたら、なんて ( ちらっ )





3: * [×]
2018-12-09 20:55:28




やっぱり過疎ってますね。それに寒い ( ぷるぷる )




4: * [×]
2018-12-11 20:28:51





やっぱりあの方は格好良い。ユニットとしても大好き ( ほわ ) いつかライブ行きたい。





5: * [×]
2018-12-17 20:59:23




眠すぎる、最近やばいな ( はぁ )




6: * [×]
2018-12-21 19:27:09




え、やばい好きです ( 告白 )




7: * [×]
2018-12-21 19:27:32




最高のクリスマスプレゼントです




8: * [×]
2018-12-22 21:33:26




お疲れ様でした





9: * [×]
2018-12-22 21:33:48




おやすみなさい、__さん。




10: * [×]
2018-12-26 20:26:27




2ndアルバムとか予約しなきゃ




11: * [×]
2018-12-26 20:26:53




めっちゃ好きなやつ




12: * [×]
2018-12-26 20:27:39




何かトピック立てたいけど、この過疎さじゃなぁ




13: * [×]
2018-12-26 20:28:10




もうちょっと人来て欲しい!( 切実 )




14: * [×]
2018-12-28 16:45:22




優しくてちょっと気だるげで包容力があって声が格好良いし、相棒に対してはちょっとツンデレだけどそこも良き。奥二重から二重になったって自撮り可愛い




15: * [×]
2018-12-28 16:46:56




ほわほわしてるようでしっかり芯のある大人。子どもっぽくはしゃぐときは可愛いのに本気出すとめっちゃイケメン




16: * [×]
2018-12-28 16:50:13




相棒も凄く可愛くてちょっとふざけたことも全力でやっちゃう、それなのに自分のことはあんまり考えないから体調崩すの凄い心配。猫アレルギーなのに猫飼っちゃうし、あの子は癒し。名前呼ぶときの声凄い優しい




17: * [×]
2018-12-28 17:59:38




カウコン頑張ってください




18: * [×]
2018-12-28 18:00:20




ランドセル、何で似合うの可愛過ぎる




19: * [×]
2018-12-28 18:01:43




色々な番組で取り上げられるってことは、いつか出演して歌唱することもあるのかな




20: * [×]
2018-12-28 18:02:17




それはちょっと寂しいな




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle