TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

?Brothers?  【NBL/指定】/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名さん [×]
2018-12-05 17:08:07

(/レス解禁とても楽しみにしておりました。よろしければ天城家の弟としてKEEPをお願いしたいのですが下にプロフィールを添えておきますのでご検討のほどよろしくお願いします。)

名前 天城瑞樹 (あまぎみずき)
年齢 16歳
性別 男 
容姿 明るいブラウンでゆるゆるのウェーブをかけている。目は基本的な人よりも小さめだが透き通った茶色をしている。身長、体重ともに健康的な16歳男子。身長は平均より少し高め。しかし、兄がかなりの高身長のため、よくいじられる。小さい頃はゲームばかりだったため、色白で日焼けをしたほうがいいぐらいの白さ。オシャレにはそんなに興味がないが、エリート両親も持つ以上はしっかりとした服で出歩く。
性格 よくしゃべりはしないが、学校では女子受け、男子受けどちらもいいため、クラスの中心になっている。兄には何でも相談でき、とてもあこがれの存在になっている。怒ることはほとんどなく、いじられても顔を膨らませるぐらいしかしない。
備考 同じ高校に通う兄とは兄弟ではなく、ライバルとして生活している。両親が家にいることはほとんどないが、自分を拾ってくれた両親として、とても感謝している。料理が得意なわけではないが、甘党な兄のためにスイーツをよく作る
指定の家族 天城玲央
スタート選択 ?

(こんな感じでどうでしょうか?何か不備があったらいつでも書き直すのでいつでもお申しつけ下さい
もしよろしければOKをもらえると幸いです。ご検討のほどよろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle