TOP > 1対1のなりきりチャット

 甘くて苦い / 〆 /24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  ▽  [×]
2018-12-08 21:32:39








関係なくない。あんたの体が悪くなったら私にも迷惑掛かるの。( むっ、と口尖らせ )吸ってもいいこと無いのに何で皆吸いたがるのか分かんない…私も大人になったら吸ってみようかな。( 顎に手を添えぼそり )

_

ったく、これだからイケメンは大変だな。ま、お前にはこの気持ち分かんねえか。( 鼻で笑いながら見下ろし )ん、そういえばそんなルールがあった様な…んな面倒なルール作る奴どこの誰だよ。( 制服のポケットに手突っ込み )





 

22:  ▼  [×]
2018-12-08 22:18:13






俺一人くらい別に...あー、でもお前の親父怒らせると面倒だからな。( はぁ ) わかったよ、ちょっとは控える。気が向いたらな。( 頭ぽん ) 気持ち良くなるからに決まってるだろうが。ま、お前は多分嫌いだと思うがな。( ふっと煙吐き )


__


はぁ?顔だけで性格最悪な奴が何調子乗ってんの。本性バレたら嫌われるだろうけど?( ふん / 脇腹辺りに握った拳突き出し ) 教師に決まってるでしょ。面倒というより残った人が閉めるの当たり前だから。( 大袈裟に溜め息つき )







23:  ▼  [×]
2018-12-15 16:03:31








一度上げさせて頂きますね!







24:  ▼  [×]
2018-12-21 22:28:13








再び上げておきます。
合わないと思っていた場合はそれで構いませんので一言入れて頂けると嬉しいです。








最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle