TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

狂学奴隷所 / 3L人数無制限/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名さん [×]
2018-11-26 23:27:30

「はぁ、こんなゲーム暇人が考えたとしか思えない。」

「あはは!いいじゃんその顔!もっと見せてよ!!」

「絶対このままじゃ終わらせねぇからな。。」

名前/伊月 夏帆
読み/いつき かほ
年齢/18歳(高3)
性別/ 女
高校職業/ 〜〜高校3-2
チーム/黒
性格/ 普段は言葉少なめで周りからは近寄り難いとか一匹狼とか言われがちだが、本当は心の中では仲間と切磋琢磨したり協力することに憧れを抱いている。人が悲しんでいるところとか頑張っているところとか見てくすくす笑う人間だが本当に心から信頼をおける人間にはずっと笑顔でいて欲しいと思っている。
容姿/ 黒髪ストレートのロングだが赤色のメッシュが入っている。前髪は眉下ぱっつん。目は二重の少し茶色に近い黒。背は165cm。服装はブレザーの下に白いパーカーを羽織りネクタイはゆるゆる。スカートは短めで短い黄色の靴下に青のハイカットの靴。私服はモノトーンの服ばかり。両耳に黄色のピアス、軟骨に猫のシルエットのピアス。首には十字架のネックレスをしている。
備考/ 一人称、私。二人称、名前かあんた。能力「火」どんなものでも燃やすことが出来る。最高温度は2000度近く出すことも出来るがその分体力は持っていかれる。武器は弓矢。

(/楽しそうな世界観だった為参加希望させていただきます!何か不備なあれば直ぐに直しますのでお申し付けください!それから主様の学校が違う幼馴染みという募集にも立候補させて頂きたいです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle