TOP > 1対1のなりきりチャット

四季折々に、/ 〆 /11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 3171 ななし [×]
2018-11-26 20:29:53

________今日も寒いなぁ。
( ベランダに出る窓を開け、ひんやりとしたサンダルにそーっと足を入れて外に出た。冷たい澄んだ空気が肌にまとわりつくと、温めるように頬に手を添え。はぁ、と吐き出した白い息を眺め「寒いけど、この冷たい空気は嫌いではないのよね?好きかも。」とぽつりと呟いて。辺りを見渡すとゆっくりと歩く子供たちを見つけ背中を押すように「おはよう、学校に遅れちゃうわよ?気をつけて、行ってらっしゃい。」と声をかけ、手を柔らかく振り見送って )

名前:美丘 梨恋(みおか りこ)
年齢:20〜30歳くらい(成人済み)
職種:会社員
ミルクティーベージュのロングヘアで緩くローポニ/奥二重のややたれ目/仕事柄人当たりが良い/一見しっかり者に見えるが何処かに抜けていることがある/表情豊かで照れ屋さん

(/こんばんは、遅くなりました。素敵な希望者様がいらっしゃるのに選定式という形を取っていただきありがとうございます。此方も簡易pfとロルを提出します。男性提供も可能かと思いが、今回は女性にしました。拙いロル、文章ですがご検討のほどよろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle