TOP > 1対1のなりきりチャット

甘い一時を \ 〆/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 後藤 五夜 [×]
2018-11-28 21:37:55

(寝室で部屋着に着替えてから荷物を置いて、再びリビングに戻ってくればよっこいしょ、と相手の隣に腰掛けて)
待たせたな


22: 葛葉 累翔  [×]
2018-11-29 13:19:03

おぉ、おかえり。折角二人になれたんだ。なにか飲もうか?
(相手の姿を認めて先と同じ言葉をかけてはふと思い付いたように微笑んで提案し)

23: 後藤 五夜 [×]
2018-11-29 13:33:32

それもいいけど…もう少し充電させてくれ
(相手の言葉に苦笑浮かべては、相手の手に自分の手をするり重ねて指を絡ませ手を握ろうとしながら見つめて)

24: 葛葉 累翔  [×]
2018-11-29 16:24:53


おっと…そうだな。ゆっくりしてくれ。
(相手の疲労に配慮出来なかった自分を内心叱咤するも顔には柔らかに頬緩めて。此方に触れられては躊躇うことなく優しく手を握って相手の方に体寄せ)

25: 後藤 五夜 [×]
2018-11-29 16:29:11

ごめんな、待たせた上に我儘で
(自分に気を使ってくれている相手に申し訳なさそうに眉を下げてはそのまま相手に待たれかかり、相手の体温を充電するように体を寄せてそう呟き)

26: 葛葉 累翔 [×]
2018-11-30 22:03:00


気にする事はない。俺は、五夜が良いならばどんなことでもしてみせるから。
(軽く瞳閉じ微笑んで肩にかかる体重を快く受け入れてはポンポンと相手の頭を撫でて自らも体重を少しそちら側にかけてもたれあう姿勢になって)

27: 後藤 五夜 [×]
2018-11-30 22:21:09

ありがとう
(相手の言葉に嬉しそうに微笑み浮かべ、撫でられれば目を瞬かせた後此方からも相手の頭を撫でて見て)
…累翔の体温は心地いいな

28: 葛葉 累翔 [×]
2018-12-01 17:24:28



(感謝を述べられては、なんてこともないように頷き相手に頭撫で返されれば心地寄さそうに目を細めて)
そうか?五夜にそう言って貰えると何より嬉しい。俺は、五夜のものだからな。

29: 後藤 五夜 [×]
2018-12-01 17:53:15

そうだな、累翔は俺のものだ
(相手の言葉に口許緩めてふわりと微笑み相手の頬撫でては、身を乗り出して反対側の頬にキスをして)

30: 葛葉 累翔  [×]
2018-12-02 21:29:46


ん…。
(相手からのキスを目を細めて心地良さそうに受け止めて彼の頬を撫でては確かめるように述べて)
勿論、俺も他の誰のものでもなく、五夜のものだからな?

31: 後藤 五夜 [×]
2018-12-02 21:54:44

ずっと俺のものでいてくれるか?
(撫でられた手にすり寄りながら心地良さそうに微笑み相手の唇をふに、と撫でて見つめて)



32: 葛葉 累翔 [×]
2018-12-02 22:03:13


勿論だ。その変わり、五夜も俺から離れるなよ?
(相手を見つめて当然とばかりに微笑んで上記述べてはゆっくりと相手の顔を此方に引き寄せ唇を近付けて)


33: 後藤 五夜 [×]
2018-12-02 22:19:06

離れたいと思ったことはない
(くすりと笑い、引き寄せられては此方から身を寄せてこつりと額を合わせては近い距離で見つめて)

34: 葛葉 累翔 [×]
2018-12-02 22:41:38


もし、俺が離れたらどうする…?他の男に奪われたら。
(お互いの吐息がかかる程の距離でも相手を見つめ相手の体温を感じていれば、ふと思いたったように悪戯めいた口調で挑戦的に尋ねて)

35: 後藤 五夜 [×]
2018-12-02 22:55:11

………そうだな、首輪をつけてでも取り戻す
(暫く思案した後にポツリと呟いてはそのまま唇を寄せて深く口付けし)
その前に、奪わせたりしないけどな

36: 葛葉 累翔  [×]
2018-12-02 23:37:43


そうか。
(相手の応えに肩を揺らして笑って体を引き寄せられれば自ら体を寄せ唇を重ね)
まぁ、五夜にならそうされても構わないけどな。

37: 後藤 五夜 [×]
2018-12-03 10:49:14

いいのか?…累翔の意志なんて無視するかもしれないぞ?
(口付け受け入れては目を瞬かせて首を傾げ、意外そうに相手を見つめては訪ねて)

38: 葛葉 累翔 [×]
2018-12-03 17:55:31


俺が五夜を思わないことなんてあるわけないだろう?
(恵美浮かべては目を細め真っ直ぐに相手を見つめて此方も首をかしげて言い)

39: 後藤 五夜 [×]
2018-12-03 18:57:53

凄い自信だな
(首をかしげる仕草が可愛らしくて微笑み浮かべては見つめ返し、楽しそうにくすりと笑い頬に触れるだけの口付けをして)

40: 葛葉 累翔  [×]
2018-12-03 22:17:38


当然だろ?俺を舐めるなよ。
(相手からの口づけに静かに恵美を漏らしてはお返しとばかりに相手の首筋にゆっくりと吸い付き唇を這わせて)
勿論、五夜もそうだよな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle