TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 人ならざる者達の溜まり場 】/145


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: ロウ・ウォール [×]
2018-12-19 20:03:11

>アリス

……おう、久し振りだな、アリス。
そうか、俺もひさびさにお前と話が出来て嬉しいぜ。(少し笑みを浮かべ)
……そうか。俺も狼だが、寒ぃのはちと苦手だ。
……人肌が恋しいぜ。(少し手を擦りながら)



95: アリス・ルグレイアー [×]
2018-12-19 20:16:12



素直なのね、素直な子は嫌いじゃないわ!温めてあげましょうか?( 悪戯っ子の笑みで両手を広げ )



96: セレン・アルタウス [×]
2018-12-19 21:30:53

私もお邪魔するわね・・・ううぅ、寒いぃ(寒そうに自分を抱くように手を組んでいて)

97: ロウ・ウォール [×]
2018-12-19 21:31:56


>アリス

……そうか。なら、素直でいる。
……いいのか?(両手を広げる相手に少し驚いて、そう聞いて)



98: ロウ・ウォール [×]
2018-12-19 21:35:49

>セレン

……初めましてだな。俺は、ロウだ。よろしく頼むぜ。……寒ぃのか?大丈夫か?(寒そうにしている相手を少し心配して)



99: アリス・ルグレイアー [×]
2018-12-19 22:11:09



>セレン

あら、セレンも来てくれたのね!嬉しいわ!お部屋は暖かくしているつもりだけれど…よかったら、使う?( 自分の膝に乗せていた少し温まったブランケットを控えめに差し出し )


>ロウ

……、その態度だと私に好かれたいと思ってるみたいに見えちゃうわよ?(きょと)
いいから言っているのよ!もっとも、本音のところは貴方が動揺するところを見たかったのだけれど…、あまり反応がなかったわね(表情、体制そのままに少しだけつまらなさそうな顔をして)



100: セレン・アルタウス [×]
2018-12-19 22:13:54

>ロウ

どうも、初めまして。私はセレン・アルタウスと言うわ・・・ええ、何とか大丈夫よ
(大丈夫と言う風に少し笑って言い)

101: ロウ・ウォール [×]
2018-12-19 22:35:02


>アリス

……そうなのか?……何か悪ぃ。
……そうか。……俺の動揺しているところ、見たかったのか?(言動はそのままだが、内心少し焦っているのか、若干ぎこちない動きで相手に近づいて)

>セレン

……セレンか。改めてよろしくな。
……そうか。ならいいが……(相手の言葉に少し安心して)



102: アリス・ルグレイアー [×]
2018-12-19 22:50:33



>ロウ

?、別に謝るところじゃないと思うのだけど、…なぁに?今日のロウは面白いわね!(我慢が切れたように突然ケラケラ笑いだし)
ええ、そうよ!もしかしたら今も実は動揺しているのかもしれないけど、私は狼狽える姿が見たかったわ(言うと痺れを切らして自分から相手の腰あたりに腕回しくっつきに行き)



103: セレン・アルタウス [×]
2018-12-19 23:34:06

>アリス

あら、どうもありがとう
(相手から差し出されたブラケットを受けとると暖かくなるように少し体にくるんで)
いや、私の体が暖まるのは遅くてね

>ロウ

元々体が暖まるのが遅いものでね暫くしたら暖かくなるさ
(暖炉の前に座って暖かくなるようにして)

104: ロウ・ウォール [×]
2018-12-20 00:02:25

>アリス

……そうかよ。……何か反射的に謝っちまった。
……そうなのか……って、な……!……あ、ったけぇ……(腰辺りに腕を回され、くっつかれて、若干動揺しかけ狼の尻尾が出てきながらも平静を保ち)

>セレン

……そうなのか。体質なのか?(相手の言葉に納得したようにそう言って)


105: 白宮 [×]
2018-12-20 01:22:41

こんばんは??...
...って、ハッ...!(重たいドアを開けた先にアリスさんとロウさんの密着を見てしまいタイミングを間違えたとでも言う風に)



106: アリス・ルグレイアー [×]
2018-12-20 07:03:04



あーん!また寝落ちじゃない!どうなってるの私!


>セレン

あら、それは大変ね!そうだ、最近取り寄せた「こたつ」というものがあるのだけどこれがすごく凄いから是非使ってみて!( 寒がる相手に対策考える途中炬燵の存在思い出せば広い室内の一角に置かれたそれの場所まで腕を引き )


>ロウ

ぷ、あははは。驚くならもっと素直に驚いて欲しいわ!(相手の背面に尻尾が見えれば可笑しそうに笑いながら尻尾をつつき)


>白宮

あら、白宮!この間はごめんなさい!そして今回も眠っていたわけだけど…、一緒に温まる?(ちょちょいと手招きし)



107: 白宮 [×]
2018-12-20 10:09:20

うん、寒い.....温まる.....(戸惑いながらもそーっとアリスの元に近づき)

108: アリス・ルグレイアー [×]
2018-12-20 12:11:56



>白宮

ふふふ、素直な子はすきよ!おいでおいで、(近付いてきた相手の手を掴みグイッと引き寄せぎゅー!)



109: 白宮 [×]
2018-12-20 22:16:52

あばわわわわ.....!あ、温かい.....いい匂い、する...アリスさん、(突然のことに動揺しながらもその心地良さにぎゅっと抱き締め返し)


110: アリス・ルグレイアー [×]
2018-12-20 22:37:26



>白宮

ぷ、あはは!面白い声を出すのね!ふふ、白宮はひんやりしてて冷たいわ!( 体全体で感じる冷感を隠すことも無く率直に伝え )



111: 白宮 [×]
2018-12-20 22:54:34

外、寒かったの...。ね。(そう呼びかけると身体中に巻きついていた蛇達が現れ、彼らもアリスにくっつきながら)
あっそういえば、これ、お土産...!甘いの好きって聞いたから、よければ。吸血鬼さんの口に合うかわからないけど...(徐に袂からお饅頭を出し、アリスへ差し出して)
>アリス

112: モニカ・ベルッチ [×]
2018-12-21 20:45:32

さーて帰ろっと!
(バイト終わって帰り道。
自動販売機で暖かいミルクティを買って頬に当てて温まりながら)

113: アリス・ルグレイアー [×]
2018-12-22 06:06:42



>白宮

ふふ、あなた達の体温は気温に左右されるって昔、お爺に教えて貰ったわ!よしよし、寒かったわねぇ…(くっついてくる蛇たちを怯む事なくそっと掌でその頭身を撫で)、!そ、それは!オマンジュウと言うやつ!そうなの甘い物が好きなの…、ありがとう!早速頂いてもいいかしら?(視界に入る饅頭に反射的にバッと離れれば両手でそれを受け取り始めてみる実物に嬉しそうに笑みながら訊ね)


>モニカ

こんな寒い日に外に出る人達は大変ね……、あら?(暖かい室内から窓の外に視線をやれば飲料で暖を取る相手の姿が見え)………寒そう…



114: アリス・ルグレイアー [×]
2018-12-23 13:03:01



>独り言

ジングルベール、ジングルベールすっずがーなるー!( 歌を口ずさみながら2mのツリーに脚立を使いつつ装飾を施し )
今年のクリスマスは何か楽しいことが起こりますように!



115: 白宮 [×]
2018-12-23 20:39:41

そう、おまんじゅう。アリスのいる世界だと珍しいのかな?ぜひぜひ、うけとって。(にっ?と笑いながら)
あっ、もしかして、それ...っ!もうすぐある、外国の教祖様のお誕生日をお祝いするくりすます?というやつですね...!わたし、本では見た事あるんですー!綺麗...(ちらっと横を見るとツリーが置いてありあまりの綺麗さに下駄をカッカッと鳴らしながら駆け寄りキラキラした目でそう訴えかけ)
→アリス


あの人も.....雰囲気的に、こちら側の世界の人、なのかなあ...(窓から乗り出し、している事と見た目はただの人間に見えるモニカさんを眺めながらなんとなく雰囲気の違いを察して)
→モニカ

116: モニカ・ベルッチ [×]
2018-12-23 21:44:07

>アリス

こんばんはアリス、
寒いのね、人間界って
(肩ブルブル)


>白宮

こんばんは、はじめまして
ヘビさん?
もしかして私の部下だったりする?
(魔界にドラゴンは思い当たるけど蛇は思い当たらなくて聞き)



117: 白宮 [×]
2018-12-24 01:03:32



はじめまして、蛇妖怪の白宮です(ぺこっとお辞儀をして)
部下...ではないかもしれないです...おそらく...。我が白蛇一族は、日本の神様にお仕えしているのです!ねっ。(そう呼びかけると身体中に巻きついていた白蛇達が突如現れシャーっと鳴き)
モニカさんは、魔界から来られた方なのですね...?(首を傾げながらそう訊ね)
→モニカ



118: アリス・ルグレイアー [×]
2018-12-24 20:01:04



>白宮

私達は基本的に人から離れた山奥に住んでいるからこういったものに接することは無いの。今は治安も落ち着いてるからたまにこうして降りてきてるのよ!(嬉しそうにはなし)
そうよ!メリークリスマス、白宮!(後ろからそっと近付けば淡い空色のマフラーを相手の首にかけてやり)


>モニカ

あら、いらっしゃいモニカ。何を今更なことを言っているのよ!人間界は元々こんなものでしょう?(体震わせる相手にくすくす笑って)



119: ロウ・ウォール [×]
2018-12-24 20:10:08


……こんばんは、そしてメリークリスマス。(軽く手を降り)
……今日はクリスマスイヴっつうやつらしいな。



120: アリス・ルグレイアー [×]
2018-12-24 21:18:16



そうよ、ロウ!メリークリスマス!( 小走りで駆け寄れば目の前でピタリ止まって両手差し出しにっこり )



121: 白宮 [×]
2018-12-24 22:37:14

そっかぁ、じゃあいつか、2人で一緒にお買い物も、いけたらいいなあっ(にっと笑って)
わあっ...あ、温かい...え!貰っていいの?わあああ、ありがとう、アリス姉っ...!(初めて見る温かいマフラーに驚きつつ、贈り物を貰うこと自体滅多にないためとても嬉しく相手が姉のように思え、マフラーを靡かせながら思わずぎゅっと抱きつき)

→アリス



初めまして...白蛇妖怪の白宮と申します。めりいくりすます、いぶ、で御座います!(着ている白装束をばたつかせ慣れない言葉を口にしながらぺこっとお辞儀をして)

→ロウ

122: アリス・ルグレイアー [×]
2018-12-24 22:51:53



>白宮

そうね、来年の暖かくなった時にでもお買い物に行きましょう!デートと言うやつね!(どこか自慢げに胸を張りながら)
いいのよ、昨日街に降りた時に色合いが貴女にぴったりだと思ったの!気に入ってくれて嬉しいわ(初めての呼び名に驚きつつも喜びの表れだと受け止めれば相手の背中をぽんぽん撫でながらくすくす笑み)



123: ロウ・ウォール [×]
2018-12-25 22:29:11

>アリス

……おう、メリークリスマス。……クリスマスプレゼント、持って来たぞ。(相手に手作りの手袋を渡して)

>白宮

……初めまして。狼男のロウだ。よろしく頼むぜ、白宮。そして、メリークリスマスだな。

(相手に向かって軽く手を降り)



124: アリス・ルグレイアー [×]
2018-12-27 22:22:22



>ロウ

………、え。これ、もしかしてロウが作ったの…?(受け取ったそれをみて既製品にしては縫い目が疎らなのを見て率直に訊ね)



125: ロウ・ウォール [×]
2018-12-27 22:30:17

>アリス

……おう、そうだ。……最近編み物にハマっててよ。頑張って作ったんだが……どうだ?

(相手の言葉に頷き、少し俯き気味に感想を聞いてみて)



126: アリス・ルグレイアー [×]
2018-12-30 22:26:27




>ロウ


そうなのね、凄く嬉しいわ!最近は本当に冷え込んできて末端の冷えが気になってたの…、買いに行こうにも外に出るのも億劫だったからとても助かったわ!ありがとう、ロウ!( 両手でそれをぎゅっと抱えると心底嬉しそうに表情綻ばせて )



>> 独り言


クリスマスが終わったら今度はオーミソカね!オーミソカは何をする日なのかしら…?( 窓際のテーブルに着き窓の外でひらひらと舞い落ちる雪を眺めながら大晦日について思考めぐらせ )



127: アリス・ルグレイアー [×]
2019-01-01 22:33:51



あ!はっぴー!にゅーいやー!旧年中は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いします!(赤を基調とした和装で同じく赤い髪をアップに纏め上げた姿で深々と頭下げ)



128: アリス・ルグレイアー [×]
2019-02-12 22:25:44





>> 独り言


何よ…、最近前にも増して寒いじゃない……どうなってるのよまったくー…( 室内の空調の温度を上げながら悪態付き )




129: アリス・ルグレイアー [×]
2019-02-16 18:16:27





>独り言


お腹が空いたわ………、( 窓際のテーブルに着き遠くに見える街の灯りを眺めながら独り言のように呟き、徐にテーブルに置かれたグラスに手を伸ばし中に注がれた人の血液に似た成分の飲料を一口嚥下すると小さくため息を零し再び街の方に視線を移し )嗜好品じゃない、本物を摂取したい…



130: ロウ・ウォール [×]
2019-02-16 18:30:08

ロウ・ウォール
24歳/男/176cm/狼男/緑髪のウルフカット/つり目の黒い三白眼/口調が荒いが内面はクールで優しい/普段は隠しているが気を抜くと狼の耳と尾が出る/ロック系の服装

……よう。(片手ヒラッ)……かなり久々に来たから一応プロフィール載せ直したが大丈夫か?(首傾げ)
まあ、今日もまだまだ寒ぃけどこれからも宜しく頼むぜ。(コクっ)


131: アリス・ルグレイアー [×]
2019-02-16 18:34:36



あらロウ、久しぶりね。プロフもわざわざありがと、寒いと思うのなら温かい飲み物の差し入れでも持ってきてくれたらいいのに…なーんて、冗談よ(くすくす)
ええ、こちらこそよろしくお願いするわ。



132: アリス・ルグレイアー [×]
2019-03-08 00:17:33




退屈ね…、何か面白い事でもないかしら( 全面全色綺麗に揃えられたルービックキューブをテーブルの上で転がしながら言葉通り退屈そうに呟き )




133: モニカ・ベルッチ [×]
2019-03-09 23:25:55

>アリス


久しぶりだね、アリス?
(手には男の子アイドルのうちわを持って、
ライブ帰りで)
楽しいことならあるけど?

134: アリス・ルグレイアー [×]
2019-03-10 11:05:47



あら、モニカじゃない。お久しぶり、今はまた楽しそうな格好をしているのね( 見慣れない格好の相手に首を傾げながら無難な言葉で見た目への感想を漏らし )



135: モニカ・ベルッチ [×]
2019-03-10 19:24:23

>アリス

知ってるアリス?この子達!
(スマホ見せてインスタ的な何かに
一緒に映るモニカとアイドルの男の子達)

136: アリス・ルグレイアー [×]
2019-03-10 22:07:50



…モニカは分かるけれど、他の子は分からないわね。だぁれ?(端末の我慢を覗き込みそこに映る数人の姿を確認したあと首傾げ)



137: ラザロ・エルフリード [×]
2019-03-10 23:47:28



ラザロ・エルフリード / ヴァンパイア(純血)
外見年齢20代後半 / 男 / 白銀のアップバングツーブロック / ワインレッドの瞳 / 190cm / 上質なスリーピーススーツに革靴 / 蝙蝠のような翼は背中に収納 / ヴァンパイア界の一角にある荘園を治める名家の当主 / とは言えど話してみれば案外気さくな兄貴肌 / 動物好きで溺愛気質


よっす、(ひょっこり/手ひら)仕事が粗方片付いたから暇してンだ、よかったら話し相手になってくれると嬉しい(ゆるり微笑/眠気覚ましの珈琲片手に)




138: アリス・ルグレイアー [×]
2019-03-10 23:57:47




>>ラザロ


よっす、よ!あら、それはお疲れ様ね。あたしでよければ喜んで御相手させてもらうわ( ちょちょいと手招きすれば自身が座るテーブルの対面の席座るよう促し )



>>独り言

そういえば、毎回PF記載制にしたのだったかしら。自分で決めておいて忘れていたわ………


アリス・ルグレイアー
赤い髪に赤い瞳。 / 最近は日光も大丈夫な吸血鬼が増える中、日焼けを気にしてか夜にしか活動しない為肌は白い。 / 吸血鬼達の頂点に君臨してるらしいお姫様。 / だがしかし、性格口調共に不安定な残念仕様。 / 最近は人間の食べ物に凝っていて特にスイーツ類が大好きなもよう。




139: ラザロ・エルフリード [×]
2019-03-11 00:11:28



>アリス

よう姫、ご無沙汰してんなあ。(視線の先には同胞のお姫様、恭しく胸に手を当て一礼/然し適度にゆるい口調で)暫く見ない内に随分大人っぽくなったな。父上は御健在か?(テーブルに近寄るも対面に座る前に貴方の横に跪き/親愛の証に相手の手の甲にキス/挨拶が終われば着席し)




140: アリス・ルグレイアー [×]
2019-03-11 00:33:17



>>ラザロ

そうね、貴方ってば全然連絡も寄越してくれないんだもの!(若干頬膨らませつつ)
ふふ、そうでしょう?まだまだ成長期よ。お父様は元気にしてるわ、聞くところによると人間に紛れて生活をしてるらしいの(久しぶりの同胞とその挨拶に嬉々としながら)



141: ラザロ・エルフリード [×]
2019-03-11 00:48:24



>アリス

はは、悪かったよ。親父の跡を継いでから仕事に追われててさ…まあ俺も年取ったってことだな(困ったように微笑み/天を仰いで遠い目)
これからもっと綺麗になるんだろうな、楽しみだ。―っ?!(まるで親戚の叔父の如く腕を組んでうんうん頷き/次の発言には驚いて珈琲を軽く吹き出し、咳き込み)王は相変わらず無茶をなさる。護衛は―、…あの方には必要ないか(ハンカチで口元を拭きつつ苦笑)




142: アリス・ルグレイアー [×]
2019-03-11 01:20:31



いいのよ、元気でいてくれるのならそれが何よりだもの。発言が一番年月を感じるわよ、あなたそんなに老け込んでたかしら?(顔覗き込み/冗談めかして)
いやだわ!本当におじさんみたいになっているわよ、(相手が吹き零した珈琲をクロスで拭き取り/自慢げに胸を張り)お父様は歴代最強と言わてるくらい腕っ節には自信があるから、きっと心配しなくても大丈夫よ。むしろ人間たちと仲良くやっているわよ(窓の外に見える街の明かりに一つ笑み零し)



143: ラザロ・エルフリード [×]
2019-03-11 02:05:06



>アリス

ああ、ありがとな。俺も姫の元気そうな顔を見れて良かったよ。老け込んでるとは聞き捨てならねえな、ダンディズムが増したと言ってもらおう(覗き込まれるままに視線を合わせて穏やかに目許緩め/同じく冗談ぽくきりりとキメ顔)
久し振りにご拝謁したかったが、まさか人間の街にいるなんてな。流石は姫の御父上だ(コホンと咳払いながらスーツの襟を正し/そっと椅子から立ち上がり)
今宵はここいらで失礼しよう。楽しかったよ、ありがとう姫(静かに一礼/霧になって消失)




144: アリス・ルグレイアー [×]
2019-03-11 19:25:38



>>ラザロ

……ん、ああ。眠ってしまっていたわ…。ラザロは、…帰ってるわね。寝落ちしてしまってごめんなさい。良かったらまた顔見せてくれたら嬉しいわ。



>>独り言


さて。また退屈になってしまったわね…(使用人が淹れた紅茶を口に含みながら再び退屈そうな顔浮かべ)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle