TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜行列車{étoile}無登録/雑談/出逢い/指定/774

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
702: サヴァン/シャグラン [×]
2018-12-19 00:35:15

>ベルの嬢ちゃん/[サヴァン]

(通りで相手らしく無いチョイスだと内心納得、己の知らぬ間に好き放題ぶらぶらしていたのと受け取れば空白の間も幾らか埋まろう。紡ぐ言葉に以前の様な怯えや恐怖といったものは感じ取れずこの場の意味通りただ会いに来ただけであると確信を得ると此方の声色から若干毒が抜け、見上げている先から細い腕が伸びて自身の頬へ触れるのそのままに此方と率直な感想を。「____野郎を誘うには上出来だな。」もたつく足取りはヒール慣れしていない証拠、十分に締まっていないコルセットや少し乱れたハーフアップからは苦戦した様子が良く見受けられる。然し少しばかり女の顔になったのも事実、爪にまで施されたマネキュアを発見してはらしくなさと己に会うためだけに起こした行動にふっと鼻から息が抜け、それは普段の悪意の篭ったものとは全く異なるもので)

(/此方こそお話しして下さり有難う御座いました…!そしてお気遣いも有難う御座います、折角ですのでお返事はさせて頂きますね…!素敵な夢を、お休みなさいませ!)

>アリス/[シャグラン]

(座る相手から仄かな花の香りが漂い瞳を細めながら椅子を押してやり。どうやら好みの問題やアレルギーといったものは無いようで、ナフキンに包まれていたフォークを皿の側へと添えれば己は隣でしゃがみこみ、口にするまでの様子をじっと見つめて)
……食べてみて。

(/はい!きちんと治しますね!本日も夜分遅くまで有難う御座いました…!またお話し致しましょう。素敵な夢を、お休みなさいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle