TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜行列車{étoile}無登録/雑談/出逢い/指定/774

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
644: フィーユ/シャット [×]
2018-12-15 02:46:50

>珀/[フィーユ]

えぇ…!いいいのですか、こんな綺麗な物…本当に貰ってばっかりで私何も、お菓子ぐらいしか差し上げるものが無いのです…
(可愛らしい天使を両手の掌に乗せていたのだが思わずそれを握り潰しそうになる程の衝撃的な言葉。というのもこんなにも一度に沢山の宝物が手に入る事が無かったのだ、余りに贅沢過ぎる、罪悪感さえ覚えてくる。それでも宝物が増えるという事がとても嬉しく自然と綻ぶ頬は寄せる眉とは相反する意味合いを持ち。差し出されたメニュー表は一度だけ見せて貰った事があるがそれっきり、何れも聞いた事も目にした事も無いものばかりで。然し折角の善意を蔑ろにする事も出来ず何れにしようか、何が相手の好みなのかと考えていれば時間も必然的に経過してゆき)
……あの、やっぱり、珀様が選んで下さい。私では、貴方様のどれがお口に合うのか…分からないのです。

>ベル/[シャット]

あら、もっと食べなきゃ駄目じゃない。これじゃあいつか骨と皮になっちゃう。
(振り返ってみれば相応の身体付き、然し若干細っこくも見える。ドレスを手に取り相手の頭からゆっくりと被せるようにして慎重に着用させれば襟元から巻き込まれた髪の毛を両手でふわっと出してやり。一度相手を姿見側へと向かせれば腰回りのコルセットを結ぶリボンを少々きつめに縛ってから首の後ろの細いリボンを結び、更に艶のあるバイオレットの太めのリボンを相手の首に巻けば結び目は前方へと移動させて。スカートの中に手を入れて調整を行いながら皺を伸ばしてゆき最後に姿見の直ぐ横の棚からガラスの靴を取り出せば「さあ、履いてみて」と片手でこれから結わく髪を持ち上げて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle