TOP > その他のテーマ

暇だったら俺と話しませんか?!/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2018-11-21 23:00:16

おぉ!!
かっけぇ

22: ほのか [×]
2018-11-21 23:05:09

え、あれ記憶力向上のためでもあったの!?

……今度から少し多目にやります←

23:  [×]
2018-11-21 23:08:00

セイチャには有名人が多いねー←(唐突に話変わる)

24: ほのか [×]
2018-11-21 23:11:58

確かにー←ツッコめよ
ほのかもそうなりたい!

25:  [×]
2018-11-21 23:16:01

いや、ほのかの事知ってる人結構いるだろww

26: (ゐωゐ)〆 [×]
2018-11-21 23:17:23

有名って誰が決めるんだい?
一週間個々に居れば有名だよ

27: ほのか [×]
2018-11-21 23:18:20

え、そうなの?ま、有名でも人気がなきゃ意味ないよ笑
それに有名になれたとしても一時的なことが多いし。

28:  [×]
2018-11-21 23:24:15

んー捉え方は、人それぞれだけど
よく名前を聞く人=有名人ってなる

29: (ゐωゐ)〆 [×]
2018-11-21 23:28:07

人気ってそんな大事かい?
名前なんざ自由に変えられるんだし
嫌われ物が有名人って事もある


30: ほのか [×]
2018-11-21 23:28:37

ほのかも苑と同じ。

31: ほのか [×]
2018-11-21 23:29:26

別に大事ではないけど何処でどんな風に思われてるのかって気になるよ。
皆の本音は知っておきたいし。

32:  [×]
2018-11-21 23:33:27

うん
価値観を知っておきたいよ

33: 匿名 [×]
2018-11-21 23:40:35

じゃないとなんか合ったときに困る!

そして眠い!

34: (ゐωゐ)〆 [×]
2018-11-21 23:42:19

君達は嫌われる様な事を誰かにしたのかい?
楽しく話していれば皆んな寄って来る
評価や価値観の違いを気にして生きるのかい?
生き辛くはないか?


35:  [×]
2018-11-21 23:42:32

匿名さんはほのかかな......?
眠いけど寝れないんだよー

36:  [×]
2018-11-21 23:43:37

そういうことじゃなくて、んー
何て言えばいいんだろう

37: (ゐωゐ)〆 [×]
2018-11-21 23:54:29

まぁ一意見だよ
深く考えない事だ
自分が楽しければ良いのだから

38: 真夜中のピエロさん [×]
2018-11-21 23:54:31

君の思う有名人って誰?

39: ほのか [×]
2018-11-21 23:55:21

ほのかでする←

嫌われるような事をしなくても、嫌われることはある。
だから皆に合わせて仲良くしていく。
それにいきづらいなんてないよ。

40:  [×]
2018-11-21 23:55:25

別に有名になりたいとかじゃなくて有名人とかはよく名前を聞くからってことで
はい。
この話は終わり
こんな話題を出した俺が悪かった
すまんよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle