TOP > 1対1のなりきりチャット

互いの身分なんて。/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: エリザベス [×]
2019-06-06 14:51:43


(声をかけられるとふと我に返って
思い出したように日傘をかざしてそばに立っているエミリーを見上げて)

……そ、そんなこと
言われなくても分かっているわよっ

(不機嫌そうに彼女の言葉に反発しながらもアドバイス通りにやってみて
ただ休もうとはせず、白い指先を泥だらけにしながら作業を続けて)


122: エミリー [×]
2019-06-14 20:54:07


………、早く終わらせて帰りますよ。
(土は大目に残しておいた方がいいとか、もっと大きく掘った方がいいとか、色々と言いたい事はあったけれど。下手ながら懸命な彼女に、これ以上何かは、言えなかった。)
(……その代わりに、手伝うことにした。別に、彼女を心配したからではなく、早く帰るため。そんな言い訳を、心の中でも繰り返しながら。)


123: エリザベス [×]
2019-06-15 14:07:59


……手伝ってくれなんて、言ってないし

(唇を尖らせて憎まれ口をたたきながら隣どうし並んで作業を続けるとエミリーの手際のおかげであっという間にバッグがいっぱいになって)

これだけあれば……!

(株でいっぱいになったバッグの中身を嬉しそうに見ながら、汚れた手の甲で額の汗を拭うと鼻の頭に土の欠片がちょこんとついて)


124: エリザベス [×]
2019-07-03 16:51:17


上げておくわね

125: エミリー [×]
2019-07-04 07:54:57


…ええ、そうですね。これだけあれば、多少失敗しても大丈夫でしょう
(ちょっとした一区画できそうな量。しっかりと頷きはしたが、別段笑ったりはしなかった……)

…ぶ、ふ。鼻に土がついてますよ。
あっちに川がありましたから、手と一緒に洗いましょう
(が、彼女のこの行動にはおもわず笑ってしまい。緩んだ頬隠す気もなく)

(/お返事、なかなかできなくてごめんなさい。)


126: エリザベス [×]
2019-07-08 13:07:32


な、なに笑ってんのよっ
失礼ね!

(笑われると、かぁっと顔を赤くして
慌ててもう一度顔をこすると汚れが顔全体に広がってしまって)

こ、これでとれたでしょ?!

(真っ黒な顔にドヤ顔を浮かべて)


(/ゆっくりで大丈夫なので引き続きお願いします)


127: エリザベス [×]
2019-10-09 15:59:48


3カ月なんて、あっという間ね

128: エリザベス [×]
2020-03-21 01:57:08


ふと思い出したから上げておくわね

129: エミリー [×]
2020-03-21 02:39:26

(/急に切るような事をして、すみませんでした。数ヶ月前までお相手させていただいていた、エミリーです。
リアルが少し安定してきた事と、少し思う所もあり、返信をさせていただく事にしました。
 まず、黙って切るような形になってしまいすみませんでした。私自身、すぐにやり取りが無くなる経験も多く、罪悪感が薄れていました。こんなに長く、待っていただけると思っていませんでした。本当に申し訳なく思います。
 次に、伺いたい事があります。本当に続きをしたいと、思っておいででしょうか。私自身、シチュエーションやお互いのキャラクターが好きですので、続けたい気持ちもあるのですが……続けるにあたって、障害となる事もいくつかあります。言うには少し勇気がいりますが…
 上記を読んでの、エリザベスさまの考えが知りたいです。夜遅くにすみません。)

130: エリザベス [×]
2020-03-31 00:13:48


(/お久しぶりです
自分で上げておきながら、正直返事をもらえるとは思っていなかったので油断して上げっぱなしにしていました
世間は大変なことになっているのでお元気でしたらなによりです

エミリーと同じでわたしも自身とあなたのキャラが気に入っていたので、未練というほどではありませんが続きができればとは思っていました
そうでなければわざわざ上げたりはしないということは分かってもらえればと思います

障害というとどんなことでしょうか?
こちらに原因があることなら直せることは直そうと思うので教えていただければ)


133: エミリー [×]
2020-04-03 16:59:35

(/返答遅れすみません。
移動はやはり良くないみたいですね……ここで続きをやっていく、ということで。

ロルについて、仰っていたかもしれませんが読めませんでした…ここで続けていけるのであれば幸いです)

134: エリザベス [×]
2020-04-05 14:33:38


(/あれれ、消されちゃったんですか?!
監視か通報か…怖っ

えっと
簡潔に言うと、レスのペースはエミリーの都合で大丈夫
今さら1週間2週間くらい待つのはどうということはないので
ロルについては直すように気を付けます。

ということで
それでよければ改めてお相手お願いします)


135: エミリー [×]
2020-04-05 15:01:41

(/色々とありがとうございます。
何度か上がっていましたから、通報か何かかもしれないですね……

私から続ける形で書きますね。改めてよろしくお願いします。)

136: エミリー [×]
2020-04-05 15:06:14


ああもう、そんなに広げて…!
そんな顔で帰ったら笑われますよ。洗って帰りましょう
(汚れた手で余計に汚れを広げるのを見ていられず。方々に触らないようエリザベスの手を取って)

ほら、川はこっちです

137: エリザベス [×]
2020-04-10 00:41:33


え?
そ、そんなヒドい顔をしているの?

(見えない自分の顔がどんな状態になっているのか心配になり。
仕方なく相手に手を引かれるままに着いていき。)

み、見れば分かるわよ!

(手を離すと綺麗な水が緩やかに流れる小さな川のほとりに近づいて。
膝を曲げてしゃがむと両手で小川の水をすくい、バシャバシャと顔を洗って。)


138: エミリー [×]
2020-04-11 15:30:01


……はい、綺麗になりましたね。私のハンカチで良ければ、どうぞ。

(エリザベスが洗い終わるのを見届けると、ハンカチを差し出し。エリザベスが普段使うようなハンカチほど良いものではないが、古いなりに綺麗にされているもので)


139: エリザベス [×]
2020-04-13 05:41:57


……あ、ありがとう

(照れ隠しに、ツンとした態度をとりながらエミリーのハンカチを受け取って顔を拭って)

洗って返すわ
それまであたしのを使いなさい

(肩から下げているポシェットからシルクのハンカチを取り出すと、ぶっきらぼうな態度で相手にそれを差し出して)


140: エミリー [×]
2020-04-16 14:21:23


……分かりました、持っておきます……

(持った事もない高そうなハンカチ、汚さないようにとポケットへしまい込み。)

それじゃあ、帰りますよ。
(先に立ち上がると、鈍臭く見える彼女を気遣い、手を差し伸べて。)

141: エリザベス [×]
2020-04-17 18:28:33


べ、別にあなたの助けなんかいらないけれど、
せっかくだから……

(差し伸べられた手をまじまじと見て、
プイと横を向きながら仕方ないといった態度で彼女の手を掴み)

ちょ、ちょっと、
しっかり握ってなさいっ。

(彼女の手を支えに、段差を登ろうとしたその時
足元が急に崩れて…)

えっ?!





142: エミリー [×]
2020-04-21 16:21:32


わ、ちょっと…!
(エリザベスがバランスを崩し、咄嗟に腕を引き支えようとするもこちらまでバランスを崩してしまい。せめてエリザベスにぶつからないようにしようとーー)

……っいたたた………、
(抱き寄せて、エリザベスを庇う形で地面へ倒れ込んだ。多少肩は打ったが、エリザベスには怪我はないだろうか…)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle