TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3741: 安藤将希 [×]
2019-04-21 22:41:36

恵は紺とか深い緑とか似合いそう…あとは山吹色とか?
色気……あるかなぁ(苦笑)それはよかった(頬に口付け)

3742: 安藤 恵 [×]
2019-04-21 22:57:00



将希は薄い緑とか紺かなぁ。あー、確かに山吹色って俺っぽいかも(納得して頷き)
あるある。こう、脱がしたくなるよね。和服って(にこり/ゆったりと口付け)


3743: 安藤将希 [×]
2019-04-21 23:00:50

なら紺で揃えるかい?(首をかしげ)似合いそうだなと思ってね
和服を脱がせたくなるという点については同意するよ(受け入れてはこちらからも唇に口付け)

3744: 安藤 恵 [×]
2019-04-21 23:06:52


そうだね、ちょっと帯とか変える感じで。ペアルックだ(ふふっ/抱きしめ)
俺の浴衣も脱がしたくなる?(首をかしげながら目を細め)

3745: 安藤将希 [×]
2019-04-21 23:17:11

本当にバカップルだね、でも楽しみだ(抱き締めて微笑み)
もちろん、脱がせて…あんなことやこんなことをしたくなるかな(頬撫で)

3746: 安藤 恵 [×]
2019-04-21 23:29:13



将希を自慢できるならバカップルでもいい。リンゴ飴とかたべたいな(ふふっ)
え、ぁ…規定に引っ掛からない程度なら大歓迎です(顔埋めて頬赤らめ)


3747: 安藤将希 [×]
2019-04-22 19:43:17

ただいまっと(内輪でパタパタしながら)

3748: 安藤 恵 [×]
2019-04-22 20:20:20



ただいまー。内輪似合うね?(ふふっ)



3749: 安藤将希 [×]
2019-04-22 20:22:37

お帰り。そうかい?今日は暖かかったからねぇ(苦笑)

3750: 安藤 恵 [×]
2019-04-22 20:37:41


ホントにね。シャツ一枚で過ごせるくらい(こくこく)ってことでアイス買ってきましたー(コンビニ袋ふり)


3751: 安藤将希 [×]
2019-04-22 20:48:25

だんだん暑くなるねぇ(ふう)
お、いいね。どんなの買ってきたんだい?(首をかしげ)

3752: 安藤 恵 [×]
2019-04-22 21:05:50


海とか行きたくなる(ふふっ)
ハーゲン◯ッツ!期間限定ってつい食べたくなるんだよね(がさごそ)


3753: 安藤将希 [×]
2019-04-22 21:28:00

海かあ…海水浴とか十年以上行ってない(苦笑)
おぉ……高級アイスじゃないか…!(ビックリして)

3754: 安藤 恵 [×]
2019-04-22 21:33:14



海行ったことあったけ?レベル…。あ、ダイビングはしたな(うむっ)
アイス買うときはサー◯ィワンかハーゲン◯ッツ(こくり)キャラメルトリフとチェリーカスタードパイどっちがいい?(首かしげ)

3755: 安藤将希 [×]
2019-04-22 21:38:00

ダイビングかぁ……おしゃれだねぇ(ふむ)
高級アイスが好きなんだね(くす)……えっと、キャラメルとさくらんぼ…という認識で良いのかな(目を瞬かせ)

3756: 安藤 恵 [×]
2019-04-22 21:41:39



前に沖縄行ったときね。でもまだ寒くて死にかけた(苦笑)頻繁に食べるわけじゃないからたまの贅沢(ふふっ)チョコとカスタードかな?味的には(んー/両方ながめ)


3757: 安藤将希 [×]
2019-04-22 21:58:29

沖縄かぁ……一度はいってみたい。そんなに寒かったのに入ったのかい?(苦笑)
そうだよねぇ…俺もあんまり食べられない。
ふむ…半分こずつでどうかな?(首をかしげ)

3758: 安藤 恵 [×]
2019-04-22 22:05:17



予約して行ってたんだけどその日、風強くて寒くて(頬ぽり)ははっ、それが一番いいかも。じゃぁ将希から(トリフ味をすくって口元に持っていき)


3759: 安藤将希 [×]
2019-04-22 22:13:27

あー……それはタイミングが悪かったねぇ(頭撫でながら)ん、いただきます(ぱくりと食べて頬緩め)美味しい……次は恵だね、あーんして(スプーンで掬っては口許に差し出し)

3760: 安藤 恵 [×]
2019-04-22 22:22:15


混んでない時期に行ったから仕方ないんだけどねぇ。またリベンジしたい(こくこく)
あー…ん、本当だ。美味しい。当たりだね(同じく頬ゆるめて)


3761: 安藤将希 [×]
2019-04-22 22:25:58

俺も生きてるうちにしてみたいなぁ…ダイビングもだけど沖縄旅行とか(ふむ)
だねぇ…恵は美味しいものを選ぶ才能があると思う(頬撫で軽く口付け)

3762: 安藤 恵 [×]
2019-04-22 22:29:20



混むけど長期休みに行ってみるのもアリだよ?動けるうちに遊ばないと(なでなで)
あははっ、大袈裟だなぁ。ハーゲン◯ッツがもともと美味しいだけだよ。はい、次はチェリー(受け入れて笑いながら口元に差し出し)

3763: 安藤将希 [×]
2019-04-22 22:42:02

長期休みかあ…だいたい家でごろごろして終わる(苦笑)
そんなことないよ、お陰で美味しいもの食べられるわけだし。ん、いただきます(ぱくりと食べて)これも美味しい……!

3764: 安藤 恵 [×]
2019-04-23 21:11:27



昨日は早い時間に寝ちゃったなぁ。ただいまーっと(ソファーに座り)


3765: 安藤将希 [×]
2019-04-23 21:30:02

ただいま、そしてお帰り(ぎゅっと抱き締めて)

3766: 安藤 恵 [×]
2019-04-23 21:34:25



お帰り。今日もお疲れ様(ふふっ/軽く口付け)昨日は早い時間に寝落ちしてゴメンね?なんか急に睡魔に襲われて(苦笑/頬ぽり)


3767: 安藤将希 [×]
2019-04-23 21:44:23

恵もお疲れ様(受け入れてはこちらからも口付け)
ほらほら謝らない。俺だって寝てることが多いし気にしたら敗けだよ(苦笑)

3768: 安藤 恵 [×]
2019-04-23 21:51:18



そろそろ衣替えしなきゃねぇ(すりよりながら)
俺も逆ならそう言うんだろうけど…わかった(眉下げたまま頷き)いつも、ありがとう(ふふっ)

3769: 安藤将希 [×]
2019-04-23 21:54:05

だねぇ…薄着にしていかないと熱くなりそうだ(ぎゅっと抱き締めて頭撫でて)
よし、いい子(額に口付け)謝るよりキスひとつしてくれた方が嬉しいよ。
俺の方こそありがとう(くす)

3770: 安藤 恵 [×]
2019-04-23 22:07:21



だよね、昼間とか半袖でもいいかも。夏服の将希も楽しみ(頬ゆるめ)将希には敵わないなぁ。んっ、今日はいっぱい喋ろう(口付けて微笑み)

3771: 安藤将希 [×]
2019-04-23 22:11:12

恵は夏服ないのかい?俺はポロシャツが夏の仕事着かなぁ(ふむ)
俺だって結構恵には負かされているだけどねぇ(頭撫で)もちろん、そのつもりだよ(くす)

3772: 安藤 恵 [×]
2019-04-23 22:17:47



仕事着ってこと?ポロシャツも似合いそう。ってか将希なら何でも似合う(こくこく)じゃぁ引き分けかな?(ふはっ)はぁ…、本当この時間幸せ(抱きしめて首筋に顔埋め)


3773: 安藤将希 [×]
2019-04-23 22:24:50

そうそう……ってそれは買いかぶり過ぎじゃないかい?(苦笑)
だねぇ、引き分けだ(くす)よしよし…(優しく頭撫でてやり)毎日会いに来てくれてありがとうね、恵。大好きだよ

3774: 安藤 恵 [×]
2019-04-23 22:34:26



俺のとこは夏服ように生地が薄くなるくらいだね。贔屓目は否定できない(ふふっ)俺こそありがとう。こんなに毎日会えると思ってなかった。大好き(そのまま首筋に吸い付き痕を残し)

3775: 安藤将希 [×]
2019-04-23 22:39:40

ふむ…半袖になったりしないのかい?俺が恵に対して何でも似合うと思っているのと同じかな(微笑み)
俺たちは本当に相思相愛だねぇ…っ(ぴくりと肩を反応させてはこちらからも首筋に口付けして)

3776: 安藤 恵 [×]
2019-04-23 23:05:04


調理スタッフだからねぇ、熱湯とか危ないから基本的に腕捲りも禁止なの。俺はそんなに似合わないと思うけど…(頬ぽり)毎日会ってても飽きないもんね。むしろもっと触れたいしイチャイチャしたい(軽く甘噛みし)


3777: 安藤将希 [×]
2019-04-23 23:15:37

あー…なるほどね。それは聞いたことがあるかも(ふむ)
もふもふとか似合う(真顔)
本当にね…それは同感だな(ぎゅっと抱き締めては首筋に痕を残して)

3778: 安藤 恵 [×]
2019-04-23 23:31:33



実際何度か火傷したことあるし(ふはっ)
あははっ、将希は俺に可愛い格好させるの好きだよねぇ(真顔に肩震わせて笑い)ん、将希のものって感じして好き(愛しげに残された痕を撫で)


3779: 安藤 恵 [×]
2019-04-24 20:24:02



ただいまー。将希が帰るまでお風呂入ろっかな(タオル手に取り)


3780: 安藤将希 [×]
2019-04-24 20:57:23

ただいまー(扇子パタパタしながら)

3781: 安藤 恵 [×]
2019-04-24 21:07:43



おかえりー。…今日は扇子だっ!(慌ててスマホ手に取り)


3782: 安藤将希 [×]
2019-04-24 21:15:29

和服は来てないよ?(苦笑浮かべ)

3783: 安藤 恵 [×]
2019-04-24 21:18:58


和服じゃなくても扇子と将希が似合いすぎる(パシャりと写真を撮り画面を眺めて頬ゆるめ)


3784: 安藤将希 [×]
2019-04-24 21:20:09

えー……この扇子だって百均の安物なのに(苦笑浮かべパタパタ仰ぎ)

3785: 安藤 恵 [×]
2019-04-24 21:32:14



値段は関係ないよ。あ、でもよく扇子とか内輪使うなら今度扇子買ってこようかな(扇子眺め)浴衣の時にも使えるでしょ?


3786: 安藤将希 [×]
2019-04-24 21:42:05

そうかい?それもいいかもね……扇子もお揃いにするかい?(首をかしげて)

3787: 安藤 恵 [×]
2019-04-24 21:43:09



いいね!シンプルな感じがいいと思うけど…将希はどんなのが好き?(首かしげ)


3788: 安藤将希 [×]
2019-04-24 21:54:47

俺は…紺色系なら何でも好きかなぁ、シンプルなのがいい(微笑み)恵は?(首をかしげて頭撫でて)

3789: 安藤 恵 [×]
2019-04-24 22:22:37


俺も青系がいいな。浴衣に合わせる感じにする?(気持ちよさげに撫で受けて)



3790: 安藤将希 [×]
2019-04-24 22:55:09

そうだね……いいなぁ、恵とお揃い(ふわりと微笑みながらなで続けて)

3791: 安藤 恵 [×]
2019-04-24 23:16:23



はぁ、その笑顔めっちゃ好き。可愛い(頬に手を添えて感嘆の息をはき)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle