TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 安藤将希 [×]
2018-11-24 22:48:04

うわぁ、言いそう(真顔)
はは…ありがとう。あぁ、約束する(見詰めて額をこつんと合わせ)
…狡いなぁ(くす)気になるだろう?拘束…痛いのは勘弁願いたい……

122: 谷地 [×]
2018-11-24 23:02:36



まだ俺らしかくっ付いてないから、ただのノロケになるし(はにかみ)将希は無理しないより食生活の改善が先かな?(くすり)言ってからじゃつまんないでしょ?まぁただ単に恥ずかしいってのもあるけど(頬ぽり)手首掴んで顔隠せないようにするだけだよ(けらっ)



123: 安藤将希 [×]
2018-11-24 23:07:44

確かに……とはいえ、俺の告白はこうなんかぼやっとごまかした感じになってしまっていたからねぇ(眉下げて)
うぐ……もっともです(項垂れて)
それは、あるかも知れないねぇ(くす)あ、そのくらいなら。縄で縛られたりすると結構痛いから(苦笑)

124: 谷地 [×]
2018-11-24 23:12:42



俺が誤魔化し続けたせいでもあるから気にしてないけど。改めて言ってみる?(くすっ/首かしげ)お互い気を付けようか(ふはっ/なでなで)ん?その言い方だとされたことあるとか?(ずいっ)



125: 安藤将希 [×]
2018-11-24 23:25:17

……恵が好きです、俺と恋人になってください(見詰めて)
そうだね、お互いだ(撫で受け微笑み)
昔、友人が縛るの練習したいとか言うからそれでね?がっつり縛られてにこにこしながら縄脱けしてごらんとか言われたけどできるわけ無かった(真顔)

126: 谷地 [×]
2018-11-24 23:38:33



俺も好き。よろしくお願いします(嬉しげに微笑み頷き)ちょっ、お友達さん凄いね。…そっちの趣味はないけどちょっとだけエロいと思いました。すみません(両手で顔覆い/悶)



127: 谷地 [×]
2018-11-25 09:45:19



おはよー
今日は俺の方が早いかな(ふふっ)



128: 安藤将希 [×]
2018-11-25 15:09:29

ただいま。
待たせてしまったかな?

129: 谷地 [×]
2018-11-25 22:06:58



うわー、ごめん。帰ってくるの遅くなった(あせあせ)ただいま。まだ起きてるかなぁ(そわっ)



130: 安藤将希 [×]
2018-11-25 22:12:12

おかえり(手をヒラ)
今日はもう会えないかと思っていたよ(ぎゅっと抱き締めて)

131: 谷地 [×]
2018-11-25 22:16:03



まだ居てくれて良かった!
遅くなってごめんね?(ぎゅっ/なでなで)



132: 安藤将希 [×]
2018-11-25 22:18:39

あと一時間遅かったら寝てたかも(苦笑)気にしないでくれ、忙しかったんだろう?(微笑み)
………けど、少しだけ寂しかった(ぼそ)

133: 谷地 [×]
2018-11-25 22:26:53



寂しい思いをさせてゴメン。俺も将希に会いたかった(額と額こつん)



134: 安藤将希 [×]
2018-11-25 22:29:51

…俺も前に寂しい思いさせたからお互い様だねぇ
嬉しい、好きだよ恵。(そのまま口付け)

135: 谷地 [×]
2018-11-25 22:33:16



今度からは遅くなりそうなら伝えるようにするね?…んっ、俺も大好き(にへっ)



136: 安藤将希 [×]
2018-11-25 22:34:22

可能な限りで良いよ?(くす)
はは、相思相愛だね(微笑み強く抱き締め)

137: 谷地 [×]
2018-11-25 22:43:41



ん、ありがとう。もっと時間が取れたらいいんだけどこの時期は何かと(苦笑)ふはっ、今さらでしょ。まぁ将希が俺のことこんなに好きになってくれたのは意外だけど(ふふっ)



138: 安藤将希 [×]
2018-11-25 22:52:45

繁忙期だからねぇ、仕方無いよ……(さらりと頬撫でて)
確かに(くす)俺も以外だったよ、恵が俺に落ちてくれたというか…惚れてくれたこと?

139: 谷地 [×]
2018-11-25 23:00:07



それでもせっかく恋人になったのに時間が取れないのは悔しい。明日仕事いきたくないなぁ(ぎゅっ)そう?意外とチョロいよ?(きょとん)何故か誰のものにもならなそうとか言われること多いけど(苦笑)

140: 安藤将希 [×]
2018-11-25 23:05:06

仕事は仕事だからねぇ…行きたくないのは俺も同じだけれど(苦笑)
そうなのかい?……心変わりされたら困るなぁ(首筋に顔を埋め)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle