TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 谷地 [×]
2018-11-22 22:23:10



あははっ、当たり前のことなのに。嬉しいと思ってくれてるなら申し訳ないじゃなくて、そういう時は有り難うだけでいいんだよ。ね?(くすっ/額と額こつん)最近、俺がそんくらいだから全然大丈夫。出張って1日で帰ってこれるの?



62: 安藤将希 [×]
2018-11-22 22:27:22

当たり前のことが出来るのが幸せなんだよ(微笑み)
わかった、ありがとう恵り大好きだ(目を細めて頬を撫でて)
そうなんだね……恵も無理しないように、だよ。
あぁ、俺の場合出張先まで距離があるからね。早々に返してもらえるんだ

63: 谷地 [×]
2018-11-22 22:35:12



あぁ、それは分かる。最近幸せでしかたないもん(にへっ)ん、俺も大好き。無理しないから大丈夫だよ、有り難う(手にすりより)なるほど。じゃぁ少し安心かも。どこ行くとか聞いて平気?(首かしげ)



64: 安藤将希 [×]
2018-11-22 22:38:30

俺もだ、なにせ恵がいるからねぇ(くすりと微笑み)
ならよかった、今後も無理はしないでくれよ(頭ぽふぽふ撫で抱き締めて)
あぁ、横浜なんだ。大都会(真顔)

65: 谷地 [×]
2018-11-22 22:45:11



大好きな人が居るって幸せ(ぎゅっ/首元にすりすり)無理したら将希と会えなくなっちゃうからね。あ、でもクリスマスは無理する。将希と過ごしたい(こくこく)横浜!中華街!赤レンガ!



66: 安藤将希 [×]
2018-11-22 22:50:12

本当にそうだね(微笑み腰に腕回し抱き寄せ)
それはとても困る(真顔)体調崩さない程度にね?(見詰め)
赤レンガって横浜なんだ?(目を瞬かせ)

67: 谷地 [×]
2018-11-22 22:57:05



待っててくれる人がいると仕事も頑張れるし(ふふっ)忙しい時期は多少無理しても体調崩さないから大丈夫!アドレナリン?たぶんそんなん出てるから(けらっ)んー、たぶん!ちょっとは観光できる時間あるの?



68: 安藤将希 [×]
2018-11-22 23:02:30

その気持ちは少しわかるかも…(微笑み)
そうだとしても休憩はとるんだよ?ふむ…頑張るぞ!という気持ちに影響しそうだね(くす)
いや、帰りの新幹線の切符を買ってしまったからねぇ……会議の予定が伸びなければ少しはショッピングモールを見られるかもしれないけれど(苦笑)

そろそろ寝るね、おやすみ俺の愛しい人(唇に口づけね)

69: 谷地 [×]
2018-11-22 23:09:11



うん、ありがとう。ほどほどに頑張るよ(ふふっ)あー、あんまりゆっくりは出来ないのか。せめて美味しいものでも食べれたらいいんだけど…うん、出張頑張ってね。おやすみなさい(頬ゆる)



70: 安藤将希 [×]
2018-11-23 05:38:46

おはよう。
ありがとう、頑張ってくるよ(くす)
行ってきます(手をヒラヒラ)

71: 安藤将希 [×]
2018-11-23 21:14:36

ただいま(ぱたり)

72: 谷地 [×]
2018-11-23 21:18:10



おかえり!(ぱぁあ)
って、わっ。大丈夫?(あわあわ/かけより)



73: 安藤将希 [×]
2018-11-23 21:21:59

……俺の恵が可愛い(ぎゅっと抱き締めて)
大丈夫、ありがとう(にこ)

74: 谷地 [×]
2018-11-23 21:28:56



え?何が?(きょとん/ぎゅっ)
お疲れ様。よく頑張ったね(微笑み頭なでなで)



75: 安藤将希 [×]
2018-11-23 21:39:50

嬉しそうな顔しておかえりって言われたら誰でもそういうと思うよ(くす)
…ん、ありがとう(肩に顔埋めすり寄り)

76: 谷地 [×]
2018-11-23 21:45:26



将希が帰ってきて嬉しいから、そりゃ仕方ない(にこり)あははっ、今日は甘えん坊だね(ふふっ/ぎゅっ)



77: 安藤将希 [×]
2018-11-23 21:50:34

あぁ、もう…そんなこと言ってくれるなんて…大好きだ(頬に口付け)
疲れてるから癒しがほしくて……ごめん

78: 谷地 [×]
2018-11-23 21:58:22



俺も大好き。でもするなら、こっちじゃないの?(くすっ/自分の唇なで)何で謝んなのさ。甘えられるの嬉しいよ?(頬なで/顔覗きこみ)



79: 安藤将希 [×]
2018-11-23 22:01:46

おっしゃる通り(唇に口付け)
そうかい?(すり寄り目を瞬かせて)

80: 谷地 [×]
2018-11-23 22:06:38



んっ、よく出来ました(満足げに頬ゆるめ)将希は甘えるより甘やかす方に慣れてそうだからね。甘やかしたくなる(ふふっ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle