TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3921: 安藤将希 [×]
2019-05-02 21:12:49

恵、ただいま(苦笑浮かべ)
暖まってきたのかい?

3922: 安藤 恵 [×]
2019-05-02 21:52:44



うん、お風呂好きだから長湯しちゃった(ふはっ)いい匂い…(顔埋めてスリ寄り)




3923: 安藤将希 [×]
2019-05-02 22:04:32

湯冷めしないようにしっかりふけたかな?(くす)
…正面から来てほしいなー?(ちらりと見つめて)

3924: 安藤 恵 [×]
2019-05-02 22:15:17



子どもじゃないんだから。もう髪も乾かしたよ(ふふっ)あ、将希とのお風呂…待ってれば良かったかな(ぶつぶつ)ふはっ、おおせのままに(正面に回り込み抱き締め)




3925: 安藤将希 [×]
2019-05-02 22:17:40

それは良くできました(くす)
…ふむ…お風呂はまた今度かな?(苦笑浮かべ)
ん、待ってましたー(ぎゅーっと抱き締めて頬にすりより)

3926: 安藤 恵 [×]
2019-05-02 22:46:37



うっ、何だか子ども扱いされてる気分(不満げに見つめ)ん、くすぐったい。まるで猫みたいだ(頬ゆるめて頭なで)

3927: 安藤将希 [×]
2019-05-02 22:48:57

…なら大人扱いしようか(微笑み唇に、口付け)
俺が猫なら恵の飼い猫だねぇ(撫で受けて心地よさそうに)

3928: 安藤 恵 [×]
2019-05-03 21:44:24



昨日はあんま返せなかった(しょぼん)
ただいまー(ソファーに腰掛け)


3929: 安藤将希 [×]
2019-05-03 22:55:24

かなり遅くなってしまったけどまだ起きてるかな…?(顔を覗かせて)

3930: 安藤 恵 [×]
2019-05-03 23:14:49



将希だ!まだ起きてるけど大丈夫?疲れてるなら無理しないでいいよ?(ぎゅっと抱き締めて顔覗きこみ)

3931: 安藤将希 [×]
2019-05-03 23:17:21

よかった(ぎゅーっと抱き締めて)
日付変わるまでは起きてるつもり。疲れてる…訳ではないんだけどね、いろいろやってたらこんな遅い時間になってた…ごめん(頬撫でては見つめ)

3932: 安藤 恵 [×]
2019-05-03 23:24:14


わわっ、よしよし(ふふっ/背中なで)
連休中だし仕方ないよ。それにここ数日俺もあんまり返せなかったし(苦笑)でも会えて良かった(軽く口付け微笑み)

3933: 安藤将希 [×]
2019-05-03 23:32:03

会えなかったらどうしようかと思っていた(すりより)
まぁ…連休っていっても仕事と…身内の一回忌があるからね。そんなにのんびりもしてられなくて(苦笑)
会いたかった(受け入れては微笑み)

3934: 安藤 恵 [×]
2019-05-03 23:38:32



無理させたんじゃない?ゴメンね?(頭をなでながら心配げに見て)あー…、本当お疲れ様。またゆっくり出来るときにいっぱい労ってあげるね(額に口付け)俺も(ふふっ)

3935: 安藤将希 [×]
2019-05-03 23:42:01

それは絶対にないから謝らないで(唇指先で撫でて)
明日を乗りきれば多分、なんとかなると思う…からその時はお願いします(受け入れて)同じ気持ちでよかった(くす)

3936: 安藤 恵 [×]
2019-05-03 23:47:53



んっ、それなら良いだけど…(撫でる手を握り)
うん。将希の好きな格好していっぱいイチャイチャする(ぎゅっと抱き締めて微笑み)


3937: 安藤将希 [×]
2019-05-03 23:50:39

それに今のところ俺は恵と会うの皆勤賞目指してるから(くす)
…へぇ、ならもふもふと…いろいろ着てもらおうかな(にっこり微笑み)

3938: 安藤 恵 [×]
2019-05-04 00:04:38


凄い嬉しいなぁ、それ(軽く口付け目を細め)
その日は一日中、将希の着せ替え人形かな(くすくす)そろそろ寝なきゃでしょ?今日は会いに来てくれてありがとう。明日も頑張ってね(頬に手を添え見つめ)


3939: 安藤将希 [×]
2019-05-04 20:36:45

ただいまー(ソファにねころがり)

3940: 安藤 恵 [×]
2019-05-04 20:54:01



おかえりー(覆い被さり抱きしめ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle