TOP > 1対1のなりきりチャット

『二人の場所』(〆)/4757


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3901: 安藤 恵 [×]
2019-04-30 23:42:06



絶対将希の方が可愛いのに…でも可愛い将希は俺だけが知ってればいいか(頬に口付け)ん、そうだね。行こ?(手を差し出し)
うん、一緒に入れるの楽しみ(羞恥が落ち着つけば素直に微笑み)

3902: 安藤将希 [×]
2019-04-30 23:51:03

俺が自分を可愛いとかいったら痛いだろう?(苦笑)
ゆっくり休めそうだ(手を繋いで寝室に向かいベッドに上がると手を引いて)おいで?
俺も楽しみ………可愛いなぁもう(頬に軽く口付け)


3903: 安藤 恵 [×]
2019-05-01 00:06:56



全力で肯定する(こくこく)
っ、まだちょっと緊張するなぁ…お邪魔します(促されるままにベッドにあがり)
俺も一緒に入りたいと思ってたから(照れくさそうに笑い)将希、令和もいっぱいイチャつこうね(抱き締めて口付け)



3904: 安藤将希 [×]
2019-05-01 12:33:43

ただいー……なんて早すぎるかな(くわりとあくびをしてソファに寝転がり)

3905: 安藤 恵 [×]
2019-05-01 12:45:03


将希だ!(覆い被さり、ぎゅっ)
あまり返せないけど思わず来ちゃった(へらり)


3906: 安藤将希 [×]
2019-05-01 13:00:45

お帰り(ぎゅーっと抱き締めて)
気にしなくて良い、来てくれてありがとう(微笑み)

3907: 安藤 恵 [×]
2019-05-01 13:21:17



将希の姿が見えたから(照れくさそうに笑い)
昼間から会えるの幸せ(軽く口付けて微笑み)


3908: 安藤将希 [×]
2019-05-01 13:22:48

…恵は本当に俺にベタぼれだよねぇ(頭撫でてやり)
ん、俺も(受け入れてはこちらからも口付け)

3909: 安藤 恵 [×]
2019-05-01 13:58:17



将希もね?(くすっ)
んっ、大好き(頬ゆるめてスリつき)


3910: 安藤将希 [×]
2019-05-01 14:11:58

もちろん、当然だろ?(くす)
俺も大好き(頬撫でては抱き寄せて)はーもー可愛い…

3911: 安藤 恵 [×]
2019-05-01 19:57:27



結局返せなかった(しょぼん)
可愛いのは将希だと思うんだけどなぁ(うむー)



3912: 安藤将希 [×]
2019-05-01 20:26:13

気にしない気にしない(頭撫でてやり)
そんなことないだろう?

3913: 安藤 恵 [×]
2019-05-01 20:33:28



ごめんね。ありがとう(苦笑して撫で受け)
一般的に言っても将希は可愛いよ(頬に口付け)


3914: 安藤将希 [×]
2019-05-01 20:59:32

謝るなって(ぎゅっと抱き締めて)
そんなことはないよ、恵が誰より一番可愛い(受け入れては額コツンと合わせて)

3915: 安藤 恵 [×]
2019-05-01 21:08:54



んー、イケメン過ぎて辛い(ぎゅっ)
そんことないと思うけど…将希にそう言って貰えるのは嬉しい(はにかみながら見つめ返して頬ゆるめ)


3916: 安藤将希 [×]
2019-05-01 21:29:26

あはは、ありがとう(くす)
実際そう思ってるからね(頬を両手で包み見つめては微笑み)

3917: 安藤 恵 [×]
2019-05-01 21:53:22



優しいしカッコいいし可愛いし…本当もうズルい(額ぐりぐり押しあて)
俺も将希のこと誰よりもカッコいいと思ってるよ(ふふっ)


3918: 安藤 恵 [×]
2019-05-02 19:46:57


ただいまー。先にお風呂行こっと(着替え持ち)



3919: 安藤将希 [×]
2019-05-02 20:17:04

ただいま。
昨日は早く寝ちゃったから今日はたくさんいちゃつきたい(ソファに座り)

3920: 安藤 恵 [×]
2019-05-02 20:38:17



おかえりー。将希だ!(後ろから抱きつき)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle